--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.19 (Sun)

終わっちゃった・・。

今年も 9連休だった盆休みが終わっちゃった・・。


早朝レッスンに行ったり
お姉と買い物・映画に出かけたりして
あとは まったり3ワンと一緒の時間を過ごした。


もちろん出かけるのも嫌いじゃないけど
やっぱり 普段仕事で長い時間一緒にいられないから
休みの時は
朝からずーーーっと一緒にいられて
じっくり3ワンそれぞれのコトを観察出来るので
すっごく幸せ~~~

DSC_1181.jpg

また 仕事がはじまるから
留守番になっちゃうけど
待っててね~~~~


仕事はなるべく
さっさと サクサク終わらせて帰ってくるからね
13:00  |  マッシュ  |  コメント(0)

2012.08.10 (Fri)

あちぃ あちぃ。

今年の夏の週末
ワタシが レフア・ロノを連れてレッスンに行ってます
2ワンと走ると 汗は滝のように流れ 
脚がぐだぐだに。。

一人で行っていると
レッスン中 マッシュにかまってあげれる時間が少ないし
何より 暑い中待って貰うのも
年齢的にきついかな・・と
今年は涼しい部屋でお留守番して貰ってます。

DSC_1063.jpg


あちぃねーー
とろけそうだね~~~


うん。
でもマッシュがいる部屋はすっごく涼しいよ!?



帰宅すると
この可愛い顔で寝てる姿を見ると
頑張ろう!
悩んでも仕方ないじゃん!
って 元気を貰えるんだよね


マッシュのパワーと癒しは
どんなものよりも強力だ
18:17  |  マッシュ  |  コメント(0)

2012.08.01 (Wed)

泳ぎに行きたい!

我が家の水女レフア
川に琵琶湖に泳ぎに行きたいけど
今年の夏は こぉずぃが仕事が近年まれに見るほどの忙しさ・・・。
休みはほとんどありませーーーん

仕方ないので
庭にれっちゃんプール=たらい を出して遊んでます。
毎日お風呂で泳いでますが。。(笑)

DSC_1152.jpg
ろっちゃんも 貸して貰いました。


9月になったら
泳ぎに行けるかな??
待ち遠しいね~~~。
18:14  |  日々のこと  |  コメント(0)

2012.07.31 (Tue)

今年の夏は・・。

今年の夏も やっぱり暑い

去年の夏に 上手に作れたトマトさん。

今年は 他にも色々作ってます。

は2種類。
琉球四角豆(うりずん とも言うらしい)
満願寺唐辛子
バジル

どれもやっぱり美味しいーーー!

DSC_1091.jpg

トマトにいたっては
レフが勝手に収穫しちゃうので
庭に出すと見張っていないといけません
18:10  |  食べ物  |  コメント(0)

2012.07.04 (Wed)

2th おめでとう♪

どうも FBやミクシィの更新をしていて
こちらのUPが遅れています・・。
でもでも やはりこちらにもUPします!


7月4日は
ロノの2歳の誕生日でした

元気でいつも楽しそうで
どんなことにも意欲があって
一緒に頑張ってるワタシは いつもロノに助けて貰ってばっかりです。

ワタシの大好きな 大切なロノ 
いつもありがとう。

2歳の誕生日 おめでとう。


DSC_1011-1.jpg


ケーキはワタシの手作りにしました♪
DSC_1017.jpg
簡単なのに とっても喜んでくれた~~
18:03  |  ロノ  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

