--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.11 (Sun)

ひな祭りはパラダイス

3月3日のひな祭り~~
女の子のお祝いの日は
パラダイスでニッキーちゃんとアジ練して遊びました。


今日は 目標トレーニングは
1:Aランプを正規の高さ
2:シーソー 開始
3:タイヤ確認

IMG_4552.jpg
DWは しつこく(笑)タッチ板トレをしてただけあって
正解がしっかり分かってるみたいかな?!

IMG_4550.jpg


Aランプ 正規の高さに初チャレンジ!
IMG_4643.jpg

ハラハラしたのはワタシだけだったみたい。

でも油断禁物!!
バランスよく トレーニングだな


シーソー 初チャレンジ。
レフとちょっとやり方が違う方法にて教えてます。
焦らず しっかり見極めていこーー。

幸い 今のところ 怖がる様子もなく2on2ポーズ取れてます



IMG_4665.jpg
タイヤ。

覚えてると思いきや
後半 外すようになったし・・・。

「出来てる と 出来る」は違うんだ。
「出来てる」 と人(ワタシ)が思ってるだけ
ほんとに「出来る」 とは違うんだ


IMG_4521.jpg
ニッキーちゃん
今日は一緒にトレーニング ありがと~~。
すっごく楽しかったね





12:02  |  アジリティ  |  コメント(2)

Comment

そうだった、あの日はひな祭りだったねv-353

久々に一緒に練習できてホント楽しかったーv-290
一緒に練習した方が飽きないから長く練習できるし楽しいよね。
パラダイスに行くたびに、自主練って必要だなーって毎回思う。

これからもレッスンの無い時とかにちょくちょく
一緒に行こうね♪

ロノちゃん、目標にしてた事全部できたしv-354

ステキな写真もありがとーv-353
さっそく使わせてもらわなきゃ(笑)
K.しのぶ |  2012.03.11(日) 23:12 | URL |  【編集】

K.しのぶさんへ

こちらこそめちゃ楽しかった~v-10
そうそう♪
交替で出来るから人間も休憩取れるし(笑)
その日 短時間を何回もすることで理解って深まるものなんだろうし
そうすることで結局早くしっかり理解するんだろねv-221
ほんと自主練って必要って思うよね。
パラダイスを使わせて貰えてありがたいよねv-352

うんうん♪
ちょくちょく一緒に行こうね~~。
ニッキーちゃんに追いつくように
ロッちゃんもガンバルよーーv-91

写真v-212また撮らせてね~
これからのシーズン 
パラダイスも最高のシーズンだし
写真も素敵に撮れるシーズンなのだv-413
ともぴぃ |  2012.03.13(火) 13:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

