--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.19 (Sun)

終わっちゃった・・。

今年も 9連休だった盆休みが終わっちゃった・・。


早朝レッスンに行ったり
お姉と買い物・映画に出かけたりして
あとは まったり3ワンと一緒の時間を過ごした。


もちろん出かけるのも嫌いじゃないけど
やっぱり 普段仕事で長い時間一緒にいられないから
休みの時は
朝からずーーーっと一緒にいられて
じっくり3ワンそれぞれのコトを観察出来るので
すっごく幸せ~~~

DSC_1181.jpg

また 仕事がはじまるから
留守番になっちゃうけど
待っててね~~~~


仕事はなるべく
さっさと サクサク終わらせて帰ってくるからね
13:00  |  マッシュ  |  コメント(0)

2012.08.10 (Fri)

あちぃ あちぃ。

今年の夏の週末
ワタシが レフア・ロノを連れてレッスンに行ってます
2ワンと走ると 汗は滝のように流れ 
脚がぐだぐだに。。

一人で行っていると
レッスン中 マッシュにかまってあげれる時間が少ないし
何より 暑い中待って貰うのも
年齢的にきついかな・・と
今年は涼しい部屋でお留守番して貰ってます。

DSC_1063.jpg


あちぃねーー
とろけそうだね~~~


うん。
でもマッシュがいる部屋はすっごく涼しいよ!?



帰宅すると
この可愛い顔で寝てる姿を見ると
頑張ろう!
悩んでも仕方ないじゃん!
って 元気を貰えるんだよね


マッシュのパワーと癒しは
どんなものよりも強力だ
18:17  |  マッシュ  |  コメント(0)

2012.03.14 (Wed)

春うらら♪

暑いよりは 寒い方が まだ好きなマッシュ。

春うらら~な季節が一番いいね♪

IMG_4335.jpg

普段は寝てばっかりですが
お外に行けば この笑顔~~ この元気



IMG_4330.jpg
末っ子には負けないぞーーー

マッシュはやっぱり一番だねー!と言ってあげてる 笑
すっかりおいていかれてるのは マッシュには内緒なのである。





IMG_4456.jpg
やっぱりこのフタリは 楽しそう。
ルールは自分達が小さい頃から培ったもの。

楽しそうに走ってるのをみるたびに
それは財産だな~と思う。



やっぱり パラダイスで遊んでる時の笑顔はサイコーにいいっ!!












20:00  |  マッシュ  |  コメント(0)

2011.09.25 (Sun)

誕生日 パート2

誕生日には 続きがあったのだ。


本当は・・・
前日にケーキが届いていた。


が ブラックキャットのおかげで
DSC_0127.jpg

こーーんなことになっていた

よって誕生日はケーキなしの
DSC_0129.jpg
ステーキのみでお祝い



作り直して貰って
第二弾の誕生日をお祝い~~

2011-9-26 MASH バースデーケーキ 020
可愛い~~~。

マッシュの大好きな
食パン  と  イチゴ  と ボール

モヒカンもしゃっきり!


2011-9-26 MASH バースデーケーキ 043
マッシュ~  元気に来年12歳を迎えようね


ケーキをお願いしたのは PERRITOS!さん。
ロノに続いて作って貰ったけど
今回の ブラックキャットのひどい対応の中

会社でお願いしてるブラックキャットさんはとてもいい感じの人ばっかりで信頼してるけど
どうやらうちの自宅担当のブラックキャットが サイテーーみたいです。


PERRITOS!さんは ほんとに気持ちのこもった対応だった♪
おすすめのショップさんですよ~。


15:30  |  マッシュ  |  コメント(0)

2011.09.22 (Thu)

HAPPY BIRTHDAY☆11th

今日はマッシュの誕生日


IMG_1126.jpg

今日で11歳になったんだね。


IMG_0249.jpg


楽しそうに笑ってくれているだけで 

そこに座っていてくれるだけで

心地良さそうに 寝ている姿をみているだけで

ワタシラはとっても幸せです。



IMG_9952.jpg

マッシュ ワタシらと家族になってくれてありがとう。
毎日 たくさんの幸せをありがとう。




IMG_9567.jpg


11歳も まったり ゆったり
健康に気をつけて
楽しく 笑顔いっぱいの マッシュらしい 素敵な11歳を大切に過ごそうな。


同じ誕生日の ミック
11歳のお誕生日おめでとう
お互い白髪も増えてきたけど それはきっと幸せのしるしだよね。
来年も その次も またその次も
一緒に誕生日をお祝いしような。

同じ誕生日の ガク
6歳のお誕生日おめでとう
目が不自由だなんて思えないほど アクティブで遊び好き。
そんな姿をそばで見るたびに
ガクとりずままの太い絆を見ているようだよ。
ガクらしく すてきな6歳をおもっきし楽しんでね。





あなたの笑顔は ワタシラの宝物

お誕生日おめでとう マッシュ



こぉずぃ&ともぴぃ








01:31  |  マッシュ  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT

