--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.11 (Sun)

あたちのですかー♪

ロッちゃん マッシュ兄 の誕生日にオーダーしてた
バースデーケーキ
もちろん レッちゃんもオーダーしてました

IMG_4727.jpg

レフの鼻の横のほくろブチもちゃーんと入れて貰いました♪

ピンクのクリームにして貰ったけど
写真だと分かりにくいのが残念

幸せになって欲しいから
4ツ葉のクローバー 
そして 
どんなことでも 小さくてもいいから花を咲かせて欲しくてお花も♪


IMG_4736.jpg
見よ! この真剣な顔を!!! 

アハハハハハハ。


美味しいことを知ってるうちの
えらい勢いで ゴックン バクバクーーー。

やっぱり 誕生日=美味しい!
と インプットされるんだろね


12:44  |  レフア  |  コメント(0)

2012.03.07 (Wed)

HAPPY BIRTHDAY 6th☆

HAPPY BIRTHDAY  Lehua!!


れっちゃん
今日で6歳になるんだね。


IMG_9755.jpg


6歳になるんだもん
今までいろんなことがあったけど
レフにはレフの理由があって
それをどれだけ私達が分かってあげれてるのか
それはいまだに分からない。。

あなたのいい所をたくさん知ってるし
他の子よりも 
ちょっと怖がりで 
そしてちょっと自分の気持ちに不器用なところも
私達はあなたが大好きだよ。

IMG_0400.jpg


健康でいてくれてありがとう。

いつもまっすぐな気持ちをありがとう。


これからも
いろんなモノを一緒に見ようね。


IMG_2407.jpg

大好きな水遊び
今年はおもっきり楽しもうね。

refua.jpg
「レフア」の花は
真っ青な澄んだ空に似合う花





ヒースパパ
うめママ
レフアに出会わせてくれてありがとう。



レフアの大切な大切な「きょうだい」
ガーシュウィン  ジュピター  アクア  ペレ
みんな 6歳のお誕生日おめでとう。
みんなが笑顔いっぱいの 6歳になりますように。

IMG_3361.jpg











02:14  |  レフア  |  コメント(4)

2011.10.02 (Sun)

びぢん が台無し?

せんせが 
フランスで行われるアジリティの世界大会へ出発の前に
レッスンに行ってきた
レフロノ。

ロノはヒートでもまったく気にせず
レッスンでも元気いっぱい



レフはというと・・・

DSC_0175.jpg
頑張りすぎて ブラックトンネルでおもっきし鼻の横ずるむけちゃーーん

DSC_0176.jpg
鼻の横 と鼻の際
上唇をぺろ~~~~ん

まっ黒ツヤツヤのお鼻
びぢん が台無しよーーーー(*≧w≦*)
15:56  |  レフア  |  コメント(0)

2011.07.26 (Tue)

夏娘。

レフとロノ 
丘でも海でも レトリーブは真剣勝負。

IMG_2505.jpg
この関係が好きなワタシ。



レフ

ズバーーーンと波につっこんで行き
おもちゃをゲット
IMG_2423.jpg


「泳ぐこと」が大好きなレフ

完全に
泳ぐこと > おもちゃ なのであーーる


だけど
このディスク型のアクアトイだけ
水系の遊びの時 唯一持って帰ってくる。



IMG_2427.jpg
ちらっ。


かっちょよく走ってるけど
たらこくちびる みたいですけど(笑)

あ くちばしにも見えるか




IMG_2407.jpg
Endless Summer!!!!









22:29  |  レフア  |  コメント(0)

2011.04.16 (Sat)

こんな風なんだね♪

先週のU人杯で AZUパパが
レフの写真を撮ってくれました♪

ワタシはゴールの場所にいたので
遠かったスラは もちろんのこと
全体的に小さくしか見えなかったんです。

なので レフの動きが見える写真を
AZUパパが撮ってくれていて とっても嬉しい

o1sjcXHFUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

2nvmcXHFUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

2CwjcXHFUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
スラ直前。
砂 撒き散らかして

KDwjcXHFUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

ICpgabQ1LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

oDwkNZemqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

足が砂でどろんどろん(汗)
ゴールの後は ご褒美のバケツ水な「水女」は
常にびしょ濡れにつき 走ると白毛はなくなります(笑)

AZUパパから頂いた写真は全部見事に足がどろどろ
そんなトコもしっかり見れて
今回も素敵な写真をいっぱいありがとーーーー。


それにしても おっとこまえだぞ レフ!!!  女の子だけどねーーー(笑)



こぉずぃがこんな素敵な写真が撮れるようになるまで
いったいどんだけかかるのやらーー(*≧w≦*)ウヒヒ



IMG_0991.jpgphoto@tomo U人杯の帰り道にて・・。
レフの名誉のために・・・・
普段はおとなしくて 甘えんぼちゃんですよーー


00:03  |  レフア  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

