--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.09 (Sun)

ここはやっぱりパラダイス♪

午前は Nさんの練習会に参加♪
お役にたてたかどうかは分からないけど(汗)
和気あいあいの中 レフを走らせて貰いました。
課題はやはり満載だけど
こうやってちょっとずつ参加できたらいいな


午後から パラダイスへ!


2011-10-9 パラダイス 046
思う存分フリーで遊べるトコなんてそうそうないもんね。

ココへ来ると マックスの走りが見れて
楽しそうな顔~~~

2011-10-9 パラダイス 025
レフもここが大好き♪

2011-10-9 パラダイス 039
ロノももちろん大好きでこのお顔(笑)

2011-10-9 パラダイス 059
マッシュだって 走りまくってへろへろに


ダンシングテール組が揃っていて
まさに ボーダーまるけ!!!

記念撮影にまじってみたり
ニッキーとツーショットを撮ってみたりしたのに
我が家の迷カメラマン こぉずぃさん
なんで撮れてないんでしょーーーか
誰か ください・・・ ぐっすん。

それに
草刈り!!のはずだったのに
すっかり草刈りは終了していて
道具の虫取りなどをお手伝いして
いろんな練習を暗くなるまで みんなとさせて貰いました。





2011-10-9 パラダイス 091
脚の具合がよくないと聞いて とにかく心配だったヒースパパ 
元気だった~~
あいかわらず かっこよかった

元気に走ったり 歩いたりするヒースが見れて
心から 安心したし 嬉しかった。


2011-10-9 パラダイス 005

このヒースの顔を見て
やっぱりレフアはヒースの娘だな~としみじみ。
似た表情するんだ~~


ヒースとマッシュは同じ ミレニアムっこ。
この日 久々に会った ミーハーママ家のナビ
みんな現役バリバリの頃 
一緒に練習させて貰ったり 競技会をご一緒したり
そんな懐かしい頃を思い出した 秋の一日だった。



23:27  |  おでかけ  |  コメント(0)

2010.12.12 (Sun)

もりもりな週末2

朝から 美味しいパンに幸せ度 

朝からロノトレも昨晩遅くまで色々話して(愚痴って 笑)
気分も復活。
ネガティブキャンペーン(笑)のワタシも 打ち止めか??


昨日のコトを  寝る前に布団の中で反省会したので
頑張ったんだけど
問題は ワタシの  三半規管だった・・・・。

くるくる動くのについていけないよーーーー

まっすぐ歩いてるはずが ぐーーねぐね(汗)

時計回りって?? 口で言い続けないと怪しすぎる(滝汗)


あわわ・・・・・・・・。


ロっちゃん ごめんやで。
ダメダメ大安売りなワタシ
賢いロノに すーーっかり助けて貰っているわ。

宿題と課題を貰ったし
形になんてこだわらずに こつこつやってこーーーー



ばぁばの用事で
フライボール@海ふれ を見に行くことに。

海ふれ広場は 競技会とディスクの練習会で行ったきり。
懐かしいな・・と思ってたら
某会社の大きな工場が出来ていて道が変わって迷子になった(笑)


ほんとに いいお天気。
コンビニで買ったおにぎりだったけど
ばぁばと3人で 芝生の上でフライボールを見ながらおにぎり
おやつまで食べて すっかりまったり

こんな日曜日って久しぶり。


ぽかぽか太陽の日差しがあったかい。

空がきれい。

風が冷たい。

芝生の上って気持ちいい。




こうゆう時間って必要だよね。


芝生の上で ワンコと一緒にゆったり時間。


マッシュもレフも ロノもすっごくいい顔だったなぁ



帰り道
閉店セール中の「ホームズ」@ホームセンターに寄り道。
前にマッシュと来た時は
広くていっぱいモノがあっておもしろいお店だったけど閉店しちゃうんだね。

中は人がいっぱい。
ワンコもそこそこいるし
ロッちゃんも 一緒に中へ。

20101212153616ホームズ
ペレ姉と一緒。

ロッちゃん 落ち着いてる。
びびることもないし 
行きかう人に やっぱり散歩と同じく尻尾ぶんぶん♪
犬好きな人が声をかけてくれるたびに 嬉しい。
触って貰っては うっきうき♪

たくさんの人 いろんなモノがある中でも
気が付くと じーーとワタシの顔を見てる視線を感じる
こうゆうトコが ほんまに可愛いーーーーーー ←親バカですな(笑)

金網と掃除用の手袋と
なんとも渋い買い物をして(笑)ばぁばとはここで


我が家の今回の週末の〆は
天スタ!!
20101212175947天スタ
屋台で ふーーふーーしながらあつあつのラーメン







23:59  |  おでかけ  |  コメント(2)

2010.12.11 (Sat)

もりもりな週末。

週末はばぁばのとこに

午後から行ったので 
BIGOTでランチ中のばぁばと生徒さん達のとこに合流~
20101211152728BIGOT.jpg
芦屋のお店が新しく出来たらしい。
こ洒落ている。好みのパンがわっさわさあったーー。
こりゃ ばぁばんちに来た時の次の日の朝ご飯はここに決定♪

20101212081109BIGOTパン
翌日の朝ご飯↑
・ミートパイ
・洋ナシのデニッシュ

うまい うまいぞ BIGOT!!!!


みなさんとワイワイ話して
いつもの 公園へーーー。
雨がやんでラッキーやった♪

ひろーーーい公園 貸切
フリーで みんなで走れーーーー。

IMG_9444.jpg
まだまだキャッチは出来ないけど ディスクも大好きです。

IMG_9463.jpg
ぼっけぼけですが
レフと一緒にディスクを追って走っても負けてません。


あ。
ロノトレもちゃんとしてます。

自主トレ中の疑問や ぅぅぅぅん。と思ってたことを聞いて
「やっぱりかーー」と解ること多々(汗)


集中させれる魅力あるパートナーになりたい!!!
頑張らねばっ。


IMG_9455.jpg

ワタシは「どんくさい」のバーゲンセール中(笑)
賢いロノにすっかり助けて貰ってます。


夕飯は・・・・

ばぁばと3人で もんじゃの食べ放題に
3人で8種類?食べまくり
たこ焼き・そば焼き・そば飯と追加しまくって
しばらく粉モノはムリですよーーーってくらい食べに食べた。


毎度おなじみの 別荘宿泊でマッシュはウハウハ。


明日につづく。




23:40  |  おでかけ  |  コメント(0)

2010.11.14 (Sun)

いつもの公園

午前トレーニングが終わったあと
みんなでランチ
ここのところみんなで手作りご飯が流行ってる♪
今回のメニューは

トマトのパスタ~~~
20101114122243パスタ
おたパパ作の ソース美味かった♪

ただ 7人なのに10人分のパスタを作ったので
ほぼみんなが1.5人前食べ(笑)
こぉずぃは絶対2人前以上あった(爆)

下向いて 靴をはくだけで
口からパスタが出そうなくらいお腹いっぱいになった・・・・。

教訓!
なにごともほどほどに(笑)




食べ終わった後は いつもの公園にGO!



天気がいいから人も犬いっぱいいたけど
広いこの公園は 場所がいっぱい。

IMG_9269.jpg
ディスクも大好きなようです ロノ。



IMG_9305.jpg
孔明 ディスク抱えて何を瞑想中?

IMG_9308.jpg
ばぁば家で ロノは孔明とずーーーーっと遊んでるそうだ。




IMG_9310.jpg
心やさしき一休 
ロノのトレーニングに付き合ってくれてありがとね♪


他のコも撮ったけどピンボケでダメ すんません



もちろんうちの三色姉のレフも
IMG_9288.jpg
見て 見て 狙って~~

IMG_9289.jpg
立ちあがって うがぁーーー  キャッチ!

IMG_9282.jpg
こぉずぃとばぁばに投げて貰って
へろんへろんになっても まだやるーーーとゾンビのようなレフだった(笑)



あ?
茶色兄って??


もちろん 今回も大好きな別荘(ばぁば家をそう思ってる 笑)での
お泊りに 真夜中でもテンションMAX

で 帰ってきて

IMG_9318.jpg
脱力(笑)


しっかり寝て パワー充電してくださいね!
今週末も別荘に行くよ~~~







23:12  |  おでかけ  |  コメント(2)

2010.07.18 (Sun)

琵琶湖水泳大会?

去年は1回しか行けなかった琵琶湖
今年は 行くぞーーーと気合入れてたら
ノア子さんからお誘いが!!!!

土曜は仕事 休みは日曜しかない我が家の運転手に合わせて貰って
今年第一回目の「琵琶湖 水練」に行ってきた


夏休みスタート 久々の晴れ 梅雨明け と3重苦(笑)で
道は混むし 琵琶湖も混んでたけど
ボーダーズに そんなことは関係なしっ

IMG_8200.jpg

水にダイブするもの おもちゃをひたすら取りにいくもの
さまざまな中
うちの 水娘は  はい このとーーーーーり!!!

IMG_8219.jpg
自分の水しぶきをおっかけまわし

IMG_8223.jpg
みんなのご希望の般若顔!!

当然 いつものパターンで撒き餌もしました・・・・。


毎回一回は自分で入るーーーとおっしゃる(笑)マッシュ
IMG_8232.jpg
毎回 なぜか琵琶湖の味をチェック

IMG_8250.jpg
決して泳ぐのが好きではないけど 
レフとこぉずぃが楽しそうにしてるのはあかんらしい。

IMG_8259.jpg
尻尾ぶんぶん振って泳いでるけど 好きではない(笑)

IMG_8261.jpg
一緒に泳いでやったから(笑) 兄の威厳は保ったらしい



IMG_8274.jpg
一休殿は あっというまに O家のワンコになっちゃったーー
せっかく 立ち泳ぎのおもしょい泳ぎだったのにーー(笑)
そんなに早く水泳科初等科を卒業しないでよーーー。

IMG_8283.jpg
まさるも あんなに「水 イヤヤヤヤーーー」って言ってたのに
パパさんとの愛で 帰るころには
レトリーブもバンバンしちゃって
あっちゅうまに 水泳科初等科を卒業しちゃった。



IMG_8335.jpg
今回は 素敵な写真はO家にまかせて(笑)
ワタシは趣味に走った。

ワンコ達の真剣なまなざしばっかを撮っていた。

おたちゃん ちょび舌かわいすぎ
ちょび舌やけど 真剣なまなざし。
このミスマッチがたまらない。


すっごい楽しかった~~~~
また一緒に行ってね~~
O家&はなまる家~~。



<おまけ>
IMG_8348.jpg
一回泳いだ後は まったく泳ぐ気ナッシングな兄。
ノア子さんのイスを勝手に使って この顔。
勝手に歩いて座りにいったんだよー さすが(笑)


泳ぎまくる水狂ボーダーズを 日陰からイスに座って見てるセレブ(*≧w≦*)






22:57  |  おでかけ  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT

