--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.01 (Sun)

RRF練習会

ぎょ。 あまりに放置してて広告があがっちゃいました(汗)
備忘録に書いておこうっと。



RRFのU人杯に参加しました。

ろっちゃんで

しかも ビギナーとJP1とAG1!

レッスンでも練習でも1度なんて1回も走ったことナーーーシ。


場ならしということで
超メガトンウルトラスーパーチャレンジでした。


ビギナーは
慎重になりすぎてバー落下を誘発させて
くるりんぱをさせて 
それでもなんとか完走~。
ラージは1頭だけだったので 1席を貰ってしまい
チケットまで貰ってしまいました
すみませーーん
でも ありがたく使わせて頂きます

JP1
オープニングシーケンスですでに白目
出来たらもっけもんって感じです。
それが終わったと思ったらすぐに
ろっちゃん見たことも もちろんやったこともない
ソフトトンネル 出てきたーーー。
当然 「しらんもーーん」と横をスルー
「ハウス!!」と いつもどおり知らん顔で言ったら
入ってくれたけど 風で布がくしゃっとなってしまってて
モゾモゾ キーーキーー
「でれへーーーん」とお怒りで(笑)出てきました アハハハ。
U人先生が 布を持ち上げてくれてOK。

このチャレンジ過ぎたら
また チャレンジ!!
これまたやったことも見たこともない ロンジャン 登場!
「勢いで飛ばせ!!」とアドバイスなんか何かわからんお言葉どおり
やってみたけど 「なにこれーーー」とスルーした。
そりゃそうだ
ここで失格だったのに
てんぱってたワタシ 次のスラまでさせてしまった(冷汗)
スラは 自信たっぷりなろっちゃん しっかりやってくれました


AG1
おーーーーっほっほほほ
一番最初に出てきませんように ってあれほど祈ってたのに
出てきちゃったよ シーソーが
単品で普通に頭から上って降りたの先週初めて。
出来るんかーーーい 

単品解ってもコースに出てきたことないもんいっぱいで
ろっちゃんの わからへーーんの時に出る ぎょんぎょん吠えでもんく言われながら
ひーひー言いながら走りました。

当然 あったりまえ 
コースなんて走ったことないもん
走れなくてトーーーーゼン!!!

リトライもしたけど
出来ることは(知ってること)はきちんと出来たから
ろっちゃんはよく頑張った!!!


ゆっくり ガンバローなぁ

13:38  |  アジリティ  |  コメント(0)

2012.03.11 (Sun)

ひな祭りはパラダイス

3月3日のひな祭り~~
女の子のお祝いの日は
パラダイスでニッキーちゃんとアジ練して遊びました。


今日は 目標トレーニングは
1:Aランプを正規の高さ
2:シーソー 開始
3:タイヤ確認

IMG_4552.jpg
DWは しつこく(笑)タッチ板トレをしてただけあって
正解がしっかり分かってるみたいかな?!

IMG_4550.jpg


Aランプ 正規の高さに初チャレンジ!
IMG_4643.jpg

ハラハラしたのはワタシだけだったみたい。

でも油断禁物!!
バランスよく トレーニングだな


シーソー 初チャレンジ。
レフとちょっとやり方が違う方法にて教えてます。
焦らず しっかり見極めていこーー。

幸い 今のところ 怖がる様子もなく2on2ポーズ取れてます



IMG_4665.jpg
タイヤ。

覚えてると思いきや
後半 外すようになったし・・・。

「出来てる と 出来る」は違うんだ。
「出来てる」 と人(ワタシ)が思ってるだけ
ほんとに「出来る」 とは違うんだ


IMG_4521.jpg
ニッキーちゃん
今日は一緒にトレーニング ありがと~~。
すっごく楽しかったね





12:02  |  アジリティ  |  コメント(2)

2012.03.11 (Sun)

初モノ。

かなり思い出し日記だけど 備忘録に~っと。

2月15日 ふねばぁばのアジレッスンに参加。

先週 初めて正規の高さのDWをひも付きで。
それまでは タッチ部分しかしてなかったし
高さもやや低め。
最初こそ 「なんじゃこりゃーー」となったけど
そこはロノ(笑)
最後は リード持ってるワタシがすっかり置いて行かれるほどのスピードで
DWの天板を走るから 「待ってぇぇ」と言う始末。。

今回は 初Aランプとなりました。
高さは低めで。

怖がることまったくなし。

ワタシのクセを指摘されて
「あーーそうかも・・」と納得!!!

ゆっくり じっくり見て貰って 
泥んこになったけど 2時間強 有意義やった~~~


IMG_4241.jpg

アジしてる写真ってそうそうなかったので
新鮮であーーる。



IMG_4262.jpg
スラもしっかり狙ってくれてます


もちろん 泥んこ 水たまりなんて気にしなーーい子です(笑)


11:48  |  アジリティ  |  コメント(0)

2012.02.12 (Sun)

アジトレですっ!

週末はお天気もバッチリで パラダイスへ。
あれも これも と
したいな~と思ってたコトをゆっくりと♪


2012-2-12 パラダイス&シープ 062
ロノにしっかり近づいて 抜かしてみたり
ワタシの立ち位置をいろんなパターンにしてみたり。


2012-2-12 パラダイス&シープ 115
ろっちゃん スラはスピードがある方かなと思う。

だからなのか
スラッパゲが顔に出来てます。

女の子なのに 顔に傷がーーーー

全然 本犬もワタシも気にしてませんけどね(笑)



タッチもちょっと進めてみた!
2012-2-12 パラダイス&シープ 150
走ってきて

2012-2-12 パラダイス&シープ 145


それなりに見える!


ロノのアジの写真って少ないから貴重。
なぜなら 今まではワタシがカメラマンだったけど
トレーニングしてるから
カメラマンはこぉずぃなんだよね~。



もちろん
レフも頑張った。

こつこつトレ好きなワタシ。
レフのスラトレもしてみた。

2012-2-12 パラダイス&シープ 190


ん??


2012-2-12 パラダイス&シープ 196


ワハハハ。

マッシュ兄 心配なのか なんなのか?
横を並走してくれてます。






00:00  |  アジリティ  |  コメント(0)

2012.02.04 (Sat)

あらら(汗)

またもや ココを放置してたー。

もちろん元気です♪


マッシュは 頭のでっかいイボも取ってスッキリ。
胆のうに胆泥がややみつかったけど・・。

DSC_0003.jpg


レフは アジのレッスンも頑張ってるし
毎日 この寒いのに水遊びもかかさない(笑)
先日の雪もおもっきし堪能したもんねー

DSC_0522.jpg



ロノは アジはもちろんだけど シープも頑張ってます。


ワタシはというと
ロノにすっかり迷惑かけつつも
アジのトレーニング 頑張ってます

こんな感じ







ハンドラーは 猛烈に頑張らないといけませーーん
18:38  |  アジリティ  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

