--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.01 (Wed)

泳ぎに行きたい!

我が家の水女レフア
川に琵琶湖に泳ぎに行きたいけど
今年の夏は こぉずぃが仕事が近年まれに見るほどの忙しさ・・・。
休みはほとんどありませーーーん

仕方ないので
庭にれっちゃんプール=たらい を出して遊んでます。
毎日お風呂で泳いでますが。。(笑)

DSC_1152.jpg
ろっちゃんも 貸して貰いました。


9月になったら
泳ぎに行けるかな??
待ち遠しいね~~~。
18:14  |  日々のこと  |  コメント(0)

2012.06.13 (Wed)

**お願い**

お久しぶりです。みんな元気です!
このごろ FBにUPすることが多くてこちらの更新が滞ってます(汗)

FBでシェアしてましたが 微力ながらここでもお願いです。



マッシュ・レフア・ロノもお世話になった
犬護舎さんのKさんの 大切な家族の「ハヤテくん」がいなくなってから
2ヶ月がたちました。

毎日必死に不安と戦いながら捜索をされています。
どうか 一日でも早く ハヤテくんが戻ってきますように。

ハヤテくんは 1歳のボーダーコリーの男の子です。
黒と白の毛色
毛の長さは もさもさの毛というよりはどちらかと言うと
我が家の レフアやロノのような ミディアムコートです。

耳は 我が家と同じ しゃっきりとした立ち耳ですが
嬉しかったり 恐かったり
心の変化で 耳はぺちゃっと倒れていることもります。

ボーダーコリーの尻尾は
柴犬のようにくるりと巻いて常に上にあがっていません。
下にゆる~く垂れています。

いなくなった時は 緑色の首輪をしてたそうですが
今は 外れてしまっているかもしれないし
汚れてしまって緑色ははっきり解らないかもしれません。



詳しい詳細は ↓に。
犬護舎さんのブログ
http://inugoyanews.blog44.fc2.com/


ハヤテくん 早く帰っておいで。
16:38  |  日々のこと  |  コメント(0)

2012.04.19 (Thu)

黄色いたんぽぽ

日曜日 パラダイスに行ったら
黄色いたんぽぽが咲いていて 可愛かった

春ですね~~


IMG_4934.jpg
たんぽぽとクローバー

れっちゃんはいいモデルさん


IMG_4957.jpg
ろっちゃんも なかなかいいモデルさんに成長しました。



マッシュ兄はというと
モデルは引退したようで
呼んでも来てくれません。

食べ物で買収するしか手はないかも・・・ アハハハ。
23:00  |  日々のこと  |  コメント(0)

2012.01.01 (Sun)

WELCOME 2012

新年 あけましておめでとうございます。

昨年はいろんなことがあった年でしたが
今年は素敵なことがたくさん
みなさんに訪れますように。。


今年も
マッシュ・レフア・ロノ 共々
よろしくお願い致します。



DSC_0024.jpg
新年いちばん写真は
毎年恒例の 海沿い公園にて♪



DSC_0373.jpg
PERRITOS!さんの ワンコ御節を3ワンに。
ぜーーんぶクッキーで出来てるの
可愛いし
ごちそう食べ過ぎてお腹がゆるく・・なんて心配一切なし!!




23:38  |  日々のこと  |  コメント(0)

2011.12.24 (Sat)

☆メリークリスマス☆


すっかりおさぼり気味ですが みんな元気です♪


いろんなことがあった今年
すべての人達に 素敵なクリスマスが訪れていますように。


IMG_3534-1.jpg

我が家のトナカイさんは やる気まったくナシ!(笑)


IMG_3505-1.jpg
立ち耳ーズ サンタは 働きものです♪
ただ 寄り道が好きなサンタにつき
プレゼントは届きません(笑)



Happy Merry Christmas♪

MASH&Lehua&LONO
こぉずぃ&ともぴぃ




19:05  |  日々のこと  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

