--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.04 (Wed)

2th おめでとう♪

どうも FBやミクシィの更新をしていて
こちらのUPが遅れています・・。
でもでも やはりこちらにもUPします!


7月4日は
ロノの2歳の誕生日でした

元気でいつも楽しそうで
どんなことにも意欲があって
一緒に頑張ってるワタシは いつもロノに助けて貰ってばっかりです。

ワタシの大好きな 大切なロノ 
いつもありがとう。

2歳の誕生日 おめでとう。


DSC_1011-1.jpg


ケーキはワタシの手作りにしました♪
DSC_1017.jpg
簡単なのに とっても喜んでくれた~~
18:03  |  ロノ  |  コメント(0)

2012.04.19 (Thu)

これもやるんです!!

前々から 「やりなーー」と言われてて
「はーーい」と返事しつつ やや放置してたけど
いい機会なので 真面目にやることにしました。

休止


庭でのボール遊びの時とか
部屋でのちょっとした時とかには
もともとやってたけど
アジの時は ムリだろうなーーとか思って正直ゆる~~くなってたかも

練習会やレッスン
順番待ちの時 伏せてるけど立ち上がったりするから
ダウンのコマンド連発で
しかも保険の為に リードは踏んでた

練習会のスタート前
このやりとりをしてるとにかく自分が焦る。
初心者ハンドラーは あれもこれも。はムリなのだ

レフの時から
いいな~~と見ていたム~ちゃんや天ちゃん
先日のセミナーの時もやはりしっかり休止してた

うん やるぞーーー


宿題しつつ コレもする。


IMG_4758.jpg

リード・カラーなしでやれ
と指示が出てます



この日
リード・カラーなしで
レフ姉が走ってるのを伏せて待てるようになった~と
喜んだたら
「出来たと思ったらあかんで」としっかり釘を刺された(笑)



継続は力なり
根気は最大の武器なり












20:00  |  ロノ  |  コメント(0)

2012.04.15 (Sun)

宿題をやるんです!

この前のセミナーで貰った宿題。
コレがやりたくて うずうずしてたんだーー


はい
当然ながら 出来ないこといっぱい。
問題点ポロポロ見えてくる

焦らない
慌てない

コレを今の時期 フタリで頑張れば
きっと何か見えるかも♪


おんなじコトをレフでやらせて貰った。
あーー この感じ
こんな感じで ロノと意識しあいたい!!
こんな呼吸で走りたい。

当然のことながら 宿題 レフは出来る。
こぉずぃとレフがフタリで
コツコツ今まで一生懸命やってきたから
レフは出来る。

それは レフとこぉずぃの財産だと思う。

IMG_4773.jpg


あらためて
こぉずぃとレフを尊敬した


それにしても
同じことでも出来るレフとやると
ヒントがたくさん貰えた。
ありがたい。

ありがとうね レフ。

IMG_4839.jpg
どんだけ 身体しなやかなんだろね?(笑)
どうなってるん??


IMG_4789.jpg
マッシュ兄もおつきあい ありがとね。











14:13  |  ロノ  |  コメント(0)

2012.04.09 (Mon)

セミナー

いつもレフで参加させて貰ってたU人セミナー
今回は ロノで初参加させて貰いました

前日の夜に出発して P泊
ワタシとろっちゃんのフタリ旅は いい感じでスタート
朝 いつもギリギリまで寝てたいワタシなのに
目覚まし鳴る前に目が覚め なんと 予定より1時間も早く起きちゃって
朝からろっちゃんと 三木SAを30分も散歩~~
スタバで朝ごはんしたりと 優雅な?朝をフタリで満喫


セミナー は
ほんとに 有意義だった
普段 うっすら感じてたことを ズバっと指摘され
もやもやしてたことが 何か解った
何を今 やらなきゃいけないか教えて貰えたし
何が足りてないかも はっきり解った。

あまりの自分の出来なさと
トレーニング不足に 頭の中まで冷や汗が出たけど
何ヶ月か先 何年かあとになって
出来てないこと やらなきゃいけなかったことが出来てない
ってことになるよりは ヨシ として
ガンバルのみ ガンバルぞーーーー

宿題も貰ったし
次回までにこの宿題 一個でもいいから
自分なりの答えの断片でも拾えたらいいなと思う。


それにしても
U人先生がろっちゃんとシーケンスをしてくれた。
貴重なもん見れてラッキーだったかも




帰り道~ いろんなこと考えて走り
でも途中で睡魔も襲われ休憩入れて帰って
帰宅は1時
仕事中何度も寝かかった。
トイレで気づいたら座ったまま寝てた・・・・。
年には勝てない
次回は寝だめして望もう
13:54  |  ロノ  |  コメント(0)

2012.03.15 (Thu)

むささび!?



おれの いもうとは むささびだったっけ??



IMG_4480.jpg


いきなり 目のまえから 消えるんだよな。。。


マッシュ兄 ひとりごと。。 笑


07:00  |  ロノ  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

