--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.31 (Sat)

初アジ@名古屋

(4月4日に書いてます)

こぉずぃの土曜休みは間際でないとはっきりせんから
エントリーは見送ってた「初アジ」
ジャイが出るし見に行きたいーーって怨念(笑)か
休めたんで 見に行くことに。

見に行く前に 電器屋に寄り30分以内でパソ決めて購入


会場に着いたらちょうどジャイ!!!
ラッキーーーー


高野さんのご厚意から当日エントリーもOKだったんで
2走マッシュエントリー

久々の競技会。
課題も満載ですが 早いとこ現実見れてよかったんかな。。
高野さんにアドバイスも貰えて
今回の「初アジ」かなり有意義でしたよぉ。

16:03  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.30 (Fri)

祝!?

(4月4日に書いてます)

3月30日は
私の誕生日でした(^-^)v
3○才になりました~~
食べて笑って私らしく頑張るぞぉ~~~い。

仕事するようになったら3月末は決算なんで
誕生日を満喫出来ないんが寂しいとこですが・・・。

そしてまたもやケーキバイキングに(笑)

自分で買ったケーキ
手前のホワイトチョコ味のがうっみゃいんだわ~~

200703302306001.jpg


こちらはこぉずぃ母から
200703310913001.jpg


ご近所のケーキ屋さんのなんだけど
ココうみゃいんだ~~~
我が家ご用達です

自分へのは 靴下(笑)
  きのこの柄をげっちゅ。

夕飯は二人で蔵寿司に。
だって残業で帰りは8時過ぎてたし~開いてるとこないじゃん(笑)
ムードのある店なんてほんとココんとこ行ってないなぁ~
マッシュもレフも一緒に行けないならいいや~って
思っちゃうんだよね。
きっと犬バカまっしぐらな方々には分かる話ですな
15:58  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.28 (Wed)

・・。

(4月4日に書いてます)

ダメかも~~ あかんかも~~言ってたパソ。
昨日 チカチカ ブチっとなり
ご臨終ーーーーー(TT△TT)

写真のバックアップ取っておいてよかった。
ギリッギリで間に合った。

パソなし生活突入。




15:59  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.27 (Tue)

東京出張@日曜日

朝起きて ベットから足下ろしたら
足 ぼよぉぉぉんとした感じ(笑)
でも今日はヒール履かなくていいんだから 大丈夫

モーニングのパンは焼きたてでうみゃかった~~
おかずは少ないけど スープなんて
スープストックTOKYO かと思うほどうみゃかった

今日は 東京支店@新社屋に行く予定。
朝からあいにくの
ほんとは朝もう一度日テレに行って時計を見る予定だったけど
雨だから・・ってことで中止に。。
こんなことならひっくり返ってもええで
昨日ちゃんと撮ればよかった。。


新しくなった東京支店に入ってびっくり!!


20070327004139.jpg


ここ カフェ兼休憩室です
おっきなソファに壁いっぱいのガラス。
座ると都会な景色。
奥に レインボーブリッジも見えて
右奥には東京タワーも見えます!!
夜景 すっごくいいんだって~♪

逆側にある応接室は 晴れた日は富士山見えるんだって!

20070327004149.jpg







仕事は終わって 観光に

六本木ヒルズに行ってきた
当たり前やけど テレビと一緒やった。

テレ朝も行ったけど完全におのぼりさん(笑)
世界水泳の中継で 松岡修三さんや優花ちゃんがいるセットは
おもっきしホールの片隅に作ってあって
テレビっちゅうのはいい風に見えるように撮るんやなぁ~と
しみじみ。

さて やはりどこに行ってもやっぱり「食」

20070327004201.jpg


南翔饅頭店

うっみゃいよ 
スープじゅじゅじゅ~~わ~~
カに 海老 フカヒレ カに味噌 きのこ 定番のセット
もう どれもちゃんと味が違っておいしいのーーーー
やけどして口ん中べろべろになっても絶対食べるべし
大阪にもあるんやね♪
また食べたいなぁ~~~~

200703251338000.jpg


コールドストーンクリーマリー

ひえひえの板の上でアイスを混ぜて作ってくれるアイス
コーン代わりのワッフルはお店で焼いてるから
カッリカリでうみゃい!!!!!!
おまけにおねえさんやおにいちゃんは作りながら歌をうたってくれる
英語で ミッキーマウスマーチ やカリブの海賊の歌 などなど
そりゃ~楽しそうに歌ってくれるから 楽しい

アイスももんくなしのうみゃさ
ちなみにイオンドーム前店@名古屋で
食べた混ぜるアイス屋とは比べモンにならんくらい
こっちのはうみゃかった
近くにないのが残念だ。。。


食べて話して時間はあっというまに過ぎ
東京を後にしました

土・日の食い道楽な旅の締めくくりは(アレ?仕事っちゃったか?? 笑)コレ!!


20070327004227.jpg

イチゴソーダ


足痛かったんを除けば うまうま東京やったわん


留守番隊のマッシュ&レフア
土曜日マッシュはずっとリビングのドアに張り付き
私の帰りを待ってたそうだ・・。
携帯に送ってくれた写真にはドアの前に立ってるマッシュの画像やった
かたや レフアはなぜかGO!GO!のテンションで
いたずた三昧の走りまくりのどうしょうもない子やったらしい(笑)
あ!でも迎えに来てくれた車の中
ドア開けて「ただいま~~」って言ったら
「ぅおぉん ぅぉぉん」って鳴いてくれた♪





00:44  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.03.27 (Tue)

東京出張@土曜日

朝 見送りに来てくれたマッシュの悲しそうな顔を見て
いっきに行く気がうせながら
電車に乗って 東京に行くことに。。。
ヒールな足(笑)は心配だし
きちんとしたかっこもいつまでちゃんとしてられるか(爆)

JR すいててゆっくり出来る

新幹線 のぞみで行くから
東京まで1時間半弱!!!
はっやいねーーーー 快適だわ
早速サンドイッチ食べて お菓子もちょっと食べて~
遠足気分

でもでもこの時点で 私の足はそろそろ痛くなってきた。。。
品川駅に着いて 歩いてると
足にへ~~んな痛み。
うげぇーーー もうダメなんか
まだ 始まってもいないし(^^;)
軟弱になったもんだな。

会議前おそるおそる足見た・・・・

あかん。靴擦れで皮 ぺろ~~~~~ん

怖いもんで 一回靴ぬいだらみるみる足がパンパンに

会議中4時間強 
足 いて~~ 足 いて~~ばっか
考えてました。。 社長ごめん(笑)


会議後懇親会があったけど
400人がぎゅ~ぎゅ~いるから暑い。。 くさい。。(笑)
2時間の長いこと 長いこと。
おまけに立食だから足がご臨終な私には拷問なんですけど

でもでも大発見も!!!
私 足痛いと食欲落ちるらしい(笑)
ダイエットに効果的

ホテルまで行く途中に
日テレあり♪
宮崎駿さんプロデュースのからくり時計見た。
夜だし おまけに足の感覚なしだった為
写真はコレ。
足に力が入らないから ブレブレ。

20070327001707.jpg


東京タワーなんかも見えて 
足さえ痛くなかったらもっと最高やったのにーーー

ヒールのオバカーーー



泊まったホテルは ヴィラフォンテーヌ@汐留

ビジネスホテルとは思えないかっちょよさ!!
東京支店にいた人お勧めで取って貰ったんだけど
ほんまよかった~~~~♪
シングルルームやのにベットダブル!!
枕なんてかためやわらかめ2種あるし♪

部屋に入った途端 靴を投げ捨て(笑)
足をチェック!!!!!!
いたるとこ皮 ぺろぺろ~~~~~~りん
靴持って行っててよかった!!
さっさとヒールは片付けて ぺったんな靴に変えて
お仲間とダイニングバーに


200703242219000sake.jpg

普段は家でしか飲まないけど
カクテルなんか飲んじゃったよ
友達のカクテルは光ってるし
こじゃれたとこで食事もなかなかおもしろい

部屋に戻ってお風呂に入って
おっどろいた

足 ボンボン!!!
くるぶしなくなるほどむくんでます(笑)
左足の靴擦れかばって歩いたから右足の横内出血してるし(笑)
つくづく 重くなったことを痛感
まめがつぶれてお湯がしみて
いたーーーいたーーーって言いながら
足をもみもみ もみもみ ひたすらもみもみ・・・

東京に行って この日まじめにやったことは

この 足もみだけでした(爆)





00:30  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.25 (Sun)

恒例の!?

週末の怒涛の更新は
今週は・・・。

私が仕事で 東京出張だったんで
東京出張日記になると思いますが
myパソ 死んじゃうかも疑惑あり(TTwTT)

画面チカチカ・・・・。

CDに保存してた画像も焼けません。。。

もともと 立ち上がりがおっそくなって1年。
突然固まること多々。

明日 USBのを買ってきて移したいけど
立ち上がるのか!!!

5年たつと買い替え・・・
まさに5年たったもんな。
うぅぅぅ 買わないとあかんのか!?

あぁぁぁ 日記に書きたいこといっぱいあるのに!!

もしも 2~3日更新が止まってたら
パソご臨終だと思ってください。。。(笑)

22:14  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.22 (Thu)

歩いた!歩いた!!

祝日な本日
くみねーから誘って貰って四国88札所巡りにGO!!
いつものメンバー(くみねー・のりだー・きょうこさん・めぐさん)で
行くので楽しいこと間違いなし

雲ひとつない ほんまのいい天気

20070323001050.jpg


なんだかとても澄んだ空気のお寺だった。

お昼だったんでまずはやはり「食」(笑)

20070323001204.jpg


この みたらし 米粉のちゃんとした団子なんでめちゃ美味しい!!
外で食べるからなお美味しい!!!!

ていうか 食べるのはっやいですな(爆)


札所巡り 
初めはGO!GO!で足取り軽やかやったけど
だんだん足がおもぉ・・・・・く(^^;)
途中でジュース飲まなかったらひからびたかも私(笑)


お願いの仕方もみんなくみねーに教わって
巡る場所場所でお願いするんだけど
一人一人神様のお顔も違う。
信心深い家が守ってる所もあれば ほったらかされてる所もある。
それでも 巡ってくる私らの話を聞いてくださるんやと思うと
思うことがいっぱいやった。


立派な桜の木があった。
何年も何年もここで人間を見てるんやね。。

20070323002018.jpg


桜が咲いたらすっごくいいだろな~


いっぱい歩いて頑張ったし~
お店がいっぱい出てたんで ご褒美&お土産買いました♪

20070323002732.jpg


お芋揚げ! すっごくうみゃい!!!!!!
帰り道~運転しながら食べてたらに着いたら
半分くんらいになっちゃった(笑)

右の梅はこぉずぃへのお土産


いい祝日やった~

23:06  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.18 (Sun)

週末は超長編!!(笑)

今日はレフのオビ勉の日!
早起きして 兵庫へGO=33

まずは朝ごはん食べてパワー付けなくちゃね
草津SAにて。
うどん釜飯定食@ともぴぃ
20070318230413.jpg

私の大好きな関西風のおつゆのうどん
おすすめです! 名神を走る際は食べてください(笑)

豚汁定食@こぉずぃ
20070318230422.jpg

が日本昔話みたいにてんこ盛りです(笑)

道中~ 小雪降ったり 雨がぽつぽつ来たりしたけど
兵庫に入ったら晴れてきた~~~~
よかった(*^~^*)

約束の時間前に この前偶然見たグルメ本で発見した
三田の エス コヤマ へ行って見る事に♪
ばぁばから「いつも めちゃ混んでます」って聞いてたけど
朝だし~と思って行ったら 
すでに道渋滞してます。。。
待ってます・・・・。
店の前も待ってます・・・・・・。
約束の時間に間に合わないんで断念


約束の場所 河川敷に到着~~~~
おたパパさんとノア子さん ばぁばが遊んでた。
道からボーダーがうじゃうじゃしてたんが見えた~~
モヒカンなちょい悪マッシュに笑って貰って



さて レフオビです!!!

20070318230540.jpg


写真はいいとこ撮りです・・。

ちゃんと向き合う時間が少なかった通りの出来
当然だわな・・・。
ちゃっとずつやけど前に進んでたのに戻っちゃった。
ふね先生にもちゃんと指摘を貰ったし
さ~~~ また1からガンバルぞぉ


オビ勉後 レフ 河川敷で ペレちゃんとうめママと
走って遊んだ!!!!!!!!!
あのレフが河川敷でだよ

ロングリードはもちろん付いてたけど
ばぁばがいたし 
ちゃんと呼び戻しの出来るペレちゃんとうめママがいたからだけど
嬉しかった。 
ただただ走ってるんを見ただけで嬉しかった。
泣きそうやった。

何より楽しそうに力いっぱい走ってるんを見れたんが
ほんまに嬉しかった。
いつもみんなが走る横でリードピンピンにはって
見てるだけのレフが一緒に走れた。

こうやってもっと自由に走れるように 私らがガンバルでな。


用事のあるばぁばとバイバイして
食べ物には異常なほどのパワーを出す私らは
またもや Sコヤマに行ってみる。
朝よりは渋滞してないし 並ぶ!と決断(笑)
駐車場に入るんに まず渋滞。
車停められたら お次は店の前で待つ。
「1時間15分待ちです」のお店の声に並んでる人は
えぇぇ・・・の声。
我が家 まったく気にもなりません!!(笑)
待ったら食べれるんやろ~~ そんなんいくらでも待つわ
小雪ちらついたりしたけどへっき(笑)

そして待つことかなり・・・・・。


買えた~~~~~~~~~~~

ロールケーキ プリン バームクーヘン シュークリーム クレープ

大量に買って大大大満足

全部で2時間くらいかかったけど
買えたらこっちのもんよぉ(爆)

ばぁばの分のロールケーキも買ったんで
用事で河川敷にいるばぁばんとこまで戻ることに♪


そしてまたまた ペレちゃんとレフ 姉妹で遊ぶ。
ほんま仲よし。
この二人 ケンカにならない。
ごろごろ転げ周り 草まるけになって
エンドレスで遊ぶ。
ほんま楽しそう~~~~

色々ばぁばと話をして
夕方になったし 今度はほんとにバイバイ


我が家 大好きな お好み焼き屋に寄って
昼を食べてなかったんで おやつ混みで食べる!!!

はい 頼みすぎました。
お腹爆発しそう(爆)
二人で大盛の焼きそばに一枚ずつそば入りのお好み焼き食べちゃ~
爆発しそうやわな


帰宅後 もちろん買ってきたロールケーキとシュークリームを


20070318230434.jpg


ふっわふわ!! スフレみたいなスポンジ
クリームに栗がごろごろ入ってて うみゃい

また買います


ばぁばに貰った 薄皮饅頭!
コレもうみゃい!!!!! まじで 薄皮 薄皮(笑)
あんこ甘すぎず うみゃいです!!
あっついお茶と合う。 明日会社持ってこ~~ん



本日お供なマッシュ。

昨日カリスマトリマーのTまんにお願いしてやって貰った
ちょい悪 モヒも 似合いすぎてて(笑)
本人 なんでみんなが自分見て笑うんか解ってないけど
ハイテンションで終始楽しい。

20070318230621.jpg

似合うだろ~ ちょい悪なオレっち。


20070318230640.jpg


モヒな兄ちゃんはココで見てるぞ~~~


散歩したり 私とオビを少ししたりして
その後 草の上に座って
あったかい日差しについつい 眠くなり・・・


20070318230702.jpg


大あくび。

そして座る私の横で


そんな充実した日曜日だった♪

さ~~て また月曜からがんばるぞーーーーー



23:51  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.03.14 (Wed)

発見!!!

またもや(笑)新製品~~~

コレ!

20070314074525.jpg


ランチパック 桜風味パン!!!
大好きな求肥が入ってるし こりゃ~食べなくちゃ

うみゃかった~~

この前食べた「おたべ風味」のが好きかも♪
きなこクリームが絶妙だったんだも~~ん



そうそう ココ!
見れない方々がいる模様。
fc2の方にも色々報告があがってるようですが
我が家はいたって普通です。
見れるし 書けるし。
プロバイダーによりけり・・みたいなこと書いてあったけど
早く直るとええですね
07:49  |  食べ物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.03.13 (Tue)

ありがと♪

レフをそりゃ~もう可愛がってくれてる
おばちゃん1号2号(くみね~とのりだー)から
レフアに誕生日
貰っちゃいました

しかもマッシュにまでくれた
レフだけ貰うとおすねになる(笑)マッシュなんで めちゃ嬉しい!!


20070313003028.jpg


写真を撮るのも レフはダウンで待ってるのに
マッシュはだんだん近づいくるから
アップ状態です(爆)

ジャイもグー君も夢中♪なマローボーン!!!

早速二人に

レフ編

20070313003101.jpg



20070313003116.jpg



20070313003136.jpg



20070313003147.jpg


マローボーンの宣伝に出れそうなくらい(笑)
いい顔してあにあに噛んでます



マッシュ編

20070313003214.jpg


あまりに夢中なんで
途中で「マッシュ~」って呼んだら 
ちらっと見られただけだった(^^;)


20070313003223.jpg


夢中すぎて ひたすらもぐもぐ がじがじ。


ひづめはあっちゅう間に食い尽くす「きつつき」兄妹なんで
コレも破壊したらどうしよ~!?と見てたけど
心配なし
ますます二人とも歯がきれいになるね


めぐさん@コタモコ海家 からも
お菓子を貰って うきうきな兄と妹。
おっきなボーロで 
レフはコリコリポリポリちゃんと噛んで食べて
味も解ってそう。
かたやマッシュは丸呑み君
噛んだらもっと美味しいだろうに・・(笑)


ほんまにありがと~~~~~

ほんまに幸せもんです




00:59  |  お気に入り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.12 (Mon)

アジ練

朝からどえらいさっむい(>_<)
ちょっと前までの春~みたいなんはどこ行ったーーーー

下はじゅるかったけど
マッシュはハイテンションで
スタート前に「はよ はなさんかーーーい(ーーメ)」と
久々の「やくざマッシュ」になってた(^^;)


基礎練も応用編も
やればやるほど奥がふっかい!!
んーーと考えることが多い。
「人間にとって楽なハンドリングになってないか?」などなど。
言葉にすると難しいなぁ(爆)

タッチもんは グレーだったような・・・(--;)
地道なコツコツ練をしっかりしなあかんな!
来月は大阪(JKC)あるしね~♪

寒いし 冷たいしで
写真すっかり忘れてた(笑)

やっぱり晴れた青空でするんがいいなぁ~~♪



20070312235441.jpg




レフはみんなに可愛がって貰ってご満悦(笑)
ジャイや海くんが走るんを見ては
キィーーーとレフアに変身・・・
うるちゃいですぞ
23:24  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.11 (Sun)

まったり土曜日。

今日は朝からま~~~ったり

二人とも朝ご飯食べて ちょっと暴れたらすぐに



20070310220254.jpg

マッシュ 最高にぼっさです(笑)
でも可愛い
来週カリスマトリマーのTまんに予約してるから
来週の週末はぼっさ脱出


20070310220244.jpg

ぶぶぶぶ
レフ 半目やし ちょび舌やし!!!
ひどっ
でも ぶさ可愛い



20070310220231.jpg

振り返ったら この状態に。
レフ 目覚めたけどマッシュが自分の上に頭のっけてるのを見て
動かずまた寝た
ちょっと驚き(笑)


それにしても我が家の2ワンはよく寝るzzz
私にそっくりだわ(爆)



ばぁばんちの日記に可愛い口写真が載ってたから
レフも撮ってみた




20070310220305.jpg


口毛 可愛いぃぃ!


てか イチデジ欲しい!!!

01:05  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.09 (Fri)

金曜日♪(*≧w≦*)

今日は金曜よーーーー!!

花男の日よぉ

みなさん 楽しみねん


仕事も残業なしで帰るぞぉ
ちゃちゃっとご飯も作っちゃうぞぉーーー




うぅぅぅぅんんん

やっぱり最高!
怒った顔も 笑った顔も 荒げた声もなにもかも

今日 かっこいいぃぃぃ

一時間あちゅうま!!!

堪能~~~~~


来週いよいよ最終回!!
悲しすぎるぅぅ。 
金曜日の楽しみがなくなってしまうんがせつないなぁ・・・。


そんな楽しい1時間の余韻にひたってたら
何やらくっさい
座ってるソファに置いてある洗ったばっかの膝かけが臭う・・
探してもない。

鼻もなれてきた頃(笑)
立ち上がって 発見!!!!!!!!

お尻で レフぺちゃんこにしてた

くっさいはずやわ


レフちゃ・・・・ん 
はソファでしないでください

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:43  |  お気に入り  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.03.08 (Thu)

バースデー続編!

ピンポーーーン!
チャイムが鳴って玄関に行ったら
レフア宛の荷物が

ふねばぁばからの

20070308025606.jpg


レフ くんくんくんくん めちゃ喜んでました
ありがと。


私達からは と Happy Birthdayの歌!
20070308025627.jpg


悩んで選んで決めたケーキ
もうそりゃー喜んで食べてくれました。
食べてる写真が撮れない位の超スピードで(笑)



20070308025537.jpg

ハート型で可愛い♪
スポンジはバナナケーキで 私味見しましたがうみゃかった



約1名 大大大興奮でどうしようもなかった子が・・・。


マッシュ!

あふあふ くんくん テンション

誕生日のケーキを知ってるもんだから
レフより喜んじゃって大変でした(爆)


03:07  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.03.07 (Wed)

☆祝☆1歳!☆祝☆

今日は
レフア 1歳の誕生日

alohilani Lehua(アロヒラニ レフア)
血統書の名前 名づけさせて貰っています。

alohilani
ハワイ語で 「まばゆい空」[光輝く空」

Lehua はハワイの代表的な赤いお花。
伝説はちょっと悲恋ですが 愛情深い絆のあるお話です。
そんな深い絆になって欲しいと思って・・。
溶岩の流れた不毛な地に
一番最初に芽吹くと言われる力強い花でもあります。


ハワイブルーなまばゆい空に真っ赤なレフアの花。
そんな爽快なイメージと
「レフア」の上に 
いつもまばゆい光輝く空が広がっていますようにと願いをこめて 
私達から最初のプレゼントとなりました。


一年前のこの日 連絡を貰ってから
嬉しくて嬉しくて わくわくして ウキウキして
一日仕事にならなかったなぁ~~~
これから新しくはじまるだろう生活に夢いっぱいだった


芋虫みたいだったレフアも1歳になってすっかりボーダーらしく
おつむの方はなかなか大人にはなりませんが(笑)
ソレは私ら次第ってことですな(^^;)


今日のこの日に感謝します。


神様 レフアを我が家に連れてきてくれてありがとう。

うめママ 初産で大変だったよね。
レフアをこの世に生んでくれてありがとう。

ヒースパパ レフアをこの世に導いてくれてありがとう。

ちゃろじぃじとあびちょばぁば 
レフアとの素敵な出会い作ってくれてありがとう。


ふねばぁば 
大切に愛情たっぷりで育ててくれたレフアを
我が家に託してくれてありがとう。


レフアを愛してくれてるおばちゃん’S 
いつもほんとにわが子のように可愛がってくれてありがとう。


ボーダー飼いの先輩達 
いつも色々教えてくださり励ましてくださったおかげで頑張れました!ありがとう。


マッシュ 
はじめはずいぶんと我慢させちゃったけど
ほんとに優しいお兄ちゃんでありがとう。
レフアはすっかりお兄ちゃんっ子になったね(笑)


そして レフア。

1歳の誕生日おめでとう
生まれてきてくれて 我が家にきてくれて
ほんまにありがとう。

レフアの前には
「可能性」や「おもしろいこと」って書いてあるドアが
いっぱいあるんだよ。
一緒にせ~のってドアをひとつずつ開けていこうな!
毎日留守番いっぱいしてくれてありがと。
きっと寂しい思いもしてるんかもしれんね・・。ごめんな。

我が家に新しい風を運んできてくれてありがとう。
レフアが我が家にやってきてから
ほんとにたくさんの出会いと楽しいこと嬉しいことがいっぱい!!
この一年振り返ってみたらほんとに幸せだったよ!



20070307093233.jpg

photo@ふねばぁば
20070307092853.jpg

photo@ふねばぁば

20070307093540.jpg

20070307094138.jpg

20070307094208.jpg

20070307094252.jpg

w0vncwV1po0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

photo@アズパパ


20070307094619.jpg

20070307094735.jpg



レフアの大切な「きょうだい」達!

ガーシュウィン ジュピター アクア ペレ

1歳 おめでとう

これからもみんなでおっきくなっていこうね
20070307093218.jpg

photp@ふねばぁば
20070307093245.jpg

photo@ふねばぁば
12:00  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.03.06 (Tue)

前夜祭?(こぉずぃ誕生日 笑)

3月6日は こぉずぃの○4才の誕生日~~

おめでと~~~!!!

わがまま きままな私のダンナしてくれるなんて
きっとカレくらいでしょう(笑)
友達から始まった仲も19年!!
すっかりお互い 顔もたるんで おなかもたるんで
おじちゃん おばちゃん ですな
仕事も忙しいだろうけど
健康で元気に笑って食べていい毎日を送ろ~な


誕生日なんで夕飯は「すき焼き」

20070306232246.jpg


すっごい奮発したように見えますが
肉は実家から貰い 野菜も実家から(笑)
しらたきとネギ 豆腐くらいでしょうか 買ったの
あ も貰ったんだった(爆)


やっぱうみゃーーーーーー!!
すき焼きって食べると幸せよねぇ~~



20070306232259.jpg

必死に見つめる「兄」(笑)
見つめるだけど 吠えたり 勝手に食べたりは絶対しません
ただただ ひたすら見つめるのです(笑)
しかも 我が家はテーブルにイス でのご飯なんで
マッシュ 爪先立ちしてます(笑)


可愛いすぎて こっちが倒れそう・・・(爆)


そのころのレフアは・・というと。
テーブルやや下で見張ってます。
マッシュがなんか貰ってないかをひたすらチェックするんです(笑)



もちろん コレだけで終わる我が家ではありません


大量のケーキ

20070306232320.jpg

手前は私から。
奥は こぉずぃ母からのプレゼント!!
毎年持ってきてくれるんですが 
「あのぉぉ お母さん・・・ 我が家人間2人です。。。
 ケーキ6個って多くないですか??」

食べるけどね♪

よって我が家の
小さいのも合わせたら11個ありました



200703062154001(.jpg


私からのケーキを食べました
苺た~ぷりで うみゃーーーーーーーーーーーーー
ココ(ピネード)のケーキは 甘さ控えめで
フルーツも新鮮で お気に入り

苺はマッシュとレフアにおすそ分け
苺好き兄妹は ウハウハだった


明日は朝からだな。



あと30分でレフアの1歳の誕生日
明日は レフアのバースデーパーティーだ

23:28  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.04 (Sun)

姉妹写真?!@ドラハ

今日はドラハでオプデスがあった。

マッシュはエントリーしてなかったけど
レフのばぁばや姉妹達が来るってことで会いに行ってきた。

友達ワンズ みんな活躍してた~~

パッソ姉~ W入賞さすがでした
アッコさんかっこよかった~~

クロベーⅡ 入賞よかったね~~

書ききれないわ~~~~


みんなが終わるのを待って 懲りずに!?(笑)
今回は初の3姉妹編!

まずは揃ってダウンさせるんに一苦労
ジュピちゃんとペレちゃんの隣同士はやめようってことになり
レフ真ん中!という大役をまかされてしまったーー
ガンバレ レフア



20070304230401.jpg

あっちむいて こっちむいて みんな好き放題 ぶぶ(^w^)



20070304230424.jpg

誰かは どっか向いてます くくく(^w^)



20070304230442.jpg


コレで今回は勘弁してあげましょ~

後ろに座ってくれてるんは ガッちゃんの代役のシンバ君


今日はガッちゃんとアクちゃんがいなかったから
今度は「きょうだい」みんなで 撮ろうね~


その後みんなは広場でのびのび遊んでましたが
レフ 呼び戻し勉強中のため 横で待機。

いつかはみんなと走って遊ぼうな



サプライズ
ノア子さんから 3日後誕生日のレフアにと
バースデープレゼント貰っちゃいました
袋にちゃんと LEHUA とハンコで押してくれてて嬉しかった~
おたパパさん ノア子さん ありがと~~

20070304230455.jpg


7日に開けて食べようね!!!






夕飯後のデザートにまたマックフルーリ食べました
今度は もう一個の味「ネスレクランチ」に。

Tばぁば~~  
食べる時は絶対「オレオ」の方をお勧めします
アイスの量が少なくなってたから
寒くても食べれるよ(爆)

22:57  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.03.03 (Sat)

うきうき土曜 続編!

練習後のお楽しみ!

ジャイとのりだーが楽しそうにしてるのを見て
レフ「あたちもーーー」と仲間に入れて貰うことに


20070303235316.jpg

レ)おばちゃ~~~ん 何する?


20070303235336.jpg


20070303235414.jpg



レフとにかくジャイを追う。
まねっこして鏡状態(笑)


20070303235359.jpg

走り回って二人とも舌が横からタラコ(笑)



20070303235440.jpg




20070303235605.jpg

遊び疲れて影を見つけて休憩中。


自分のおもちゃを奪いにくるレフに優しいお姉ちゃんのジャイ。
ジャイ 一緒に遊んでくれてありがとね




20070303235636.jpg

楽しかった~~~~~~


20070303235625.jpg

楽しかった~~~ 美味かった~~~~~

23:51  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.03 (Sat)

たっぷり~な土曜日

今日は朝からいいお天気

こりゃ~花粉もどっちゃりだろうけど
こんな日に遊ばなきゃ~どうすんのーー♪♪

私らの胃袋も全開~~~!

モーニング
20070303231217.jpg

くみね~のお店でしっかり食す。
すだちのジャムがも~~最高でした
コレ 絶対次の徳島の競技会行ったら探す!!!

すぐ ランチ
20070303231431.jpg

「ちゅうかや」さんのランチは ボリュームたっぷりで安くて美味い
近くにあったら入り浸ること間違いないっ
コレは麻婆・から揚げ定食@こぉずぃ
私はから揚げ定食♪


そして 大好きな大好きな場所「パラダイスグラウンド」へ
ジャイブ。 ルビー・ランディ マッシュ・レフア
みんなでオビ練・アジ練(基礎編 応用編 初心者編)

初心者組@アジ
まずはランディ

20070303232141.jpg


ランディも足早そうだ~~
体もしっかりしててパワフルで 
毎週頑張ってるオビ勉ですっごく大人になってた~~

20070303232154.jpg


ランディ~~ いい男だぁ~


超初心者組@アジ  
レフア

こ)レフ~~ ホップ!
20070303232213.jpg


おぉぉぉ~~ 覚えてるじゃんかぁ~ レフちゃん
前足くにょっと曲げて~ 体やわかいなぁ~~


20070303232227.jpg


いっちょまえに見えるなぁ(笑)

忘れてなかっただけで
1本ハードルを一回飛ばすだけじゃなくて
飛ぶ→旋回→飛ぶ をやってみたけど 意外にすんなり出来た!!
一回飛んだら それーーって走り回るかと思ったけど
ちゃんとサイドに付いてた

えらいぞ~~ えらいぞ!レフ


オビ@ジャイブ。
20070303232246.jpg

物品持来のダンベルに挑戦中のジャイ。
新しいことにも意欲的で 楽しみね~~

基礎&応用編@アジ

20070303232259.jpg

ぷぷぷ 小さく写る後ろの人!
大股開きですぞ(爆)


マッシュとルビーのアジ練 撮り忘れた・・・ すまない



練習の最初と合間に レフちゃんフリーで遊んでみたけど
前に比べたら 呼んだら戻ってくるように
ロングリード付けてるけど合図出さなくても戻るぞ!!
(興奮しだすとまだ厳しいけど(^^;)あはは)
の中でも 呼んで来たら褒め褒めMAX作戦成果かな!?
嬉しいなぁ~~


20070303233626.jpg






おやちゅもみんなでうまうま
ジュースにおやつ買い込みしてきたんで よりどりみどり♪
 
20070303233642.jpg

コレも楽しみなひとつだよね!!
23:05  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.02 (Fri)

コレがなきゃ~~

今日は待ちに待ち 待ちこがれてた「花男」=類の日

今回も 類スマイル しっかり心わしづかみ
類の座ってた窓枠になりたい・・・(アホ)
はぁぁぁ~~ 心が潤うわぁぁ~~~



そんな楽しみな金曜日!!!
とっととから帰るつもりがまたもや残業
ここんとこずっと残業で 毎日12時間以上労働です
過労死寸前!?
こぉずぃはもうだいぶ前から12時間以上労働です・・・。


夫婦で過労死まっしぐら!(笑)←やけくそ


かわいすぎて何しても許せる毛むくじゃらの息子と 
でっかい体のぷちへたれなかわいい娘が待ってるんだってばーーーー


今日は類の日なんだってばーーーー


あまあま食べるんだってばーーーーーー


と叫んで仕事しました



本日のあまあまはコレ


20070303003136.jpg

さくらいちご
桜餅の中に
苺大福なんやけど桜餅。
おひなさまのこの時期だけに販売するんで
しっかり覚えてたんで昼に

うみゃかった~~~~~~~~~~

し・あ・わ・せ



さ~て 楽しみにしてる週末よん♪
マッシュ~ レフア~~
土・日た~~~っぷり一緒に遊ぼうね




20070303090852.jpg



20070303090907.jpg

23:40  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

