--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.28 (Mon)

お久しぶりです。

風邪菌と戦い がんばりましたが討ち死にしました
喉が痛くなり 鼻がずるっずるになり
熱がボーーンと何度も出て やっとこさ治ったか?と思ったら
鼻血がブーーーと出て驚き
今度こそ治ったぞ!と浮かれてたら(笑)
胃腸風邪に襲われ ひん死でした
いまだにお腹はピーーーピーーーですが
頭は元気になってきたんで 更新だーー

先日のTASCOのタイムトライアルの時に
AZU&HAL家のAZUパパがマッシュを撮ってくれました
どれも素敵な写真ばっか

いっつもマッシュを可愛がってくれるだけで十分嬉しいのに
こんな素敵に撮ってくれて
めちゃ嬉しいーーーーーー

AZUパパ~ ありがと♪




ShowLetter.jpg
モヒマッシュ かっ飛びま~~~す


ShowLetter-1.jpg
うひょひょ~~ やっちゃるで~~~


ShowLetter-2.jpg
耳もびょーーーーん


ShowLetter-3.jpg
うひょひょーー まだまだぁ


ShowLetter-4.jpg
およ? 疲れたんか???顔がだよ(笑)


ShowLetter-5.jpg
疲れた?そんなわけないじゃーーーん


ShowLetter-7.jpg
かぶら2個(こぉずぃのふくらはぎ 笑)とマッシュ 頑張りましたーーー


ほんまいきいきした写真だわ~
家宝に仲間入り~~

hiroさ~~ん ありがとねぇ
22:37  |  マッシュ  |  コメント(4)

2007.05.22 (Tue)

ほんとは??!!

ノーリードで山や池で普通に遊べたレフア。

絶対に無理やと思ってたのに ほんまに驚いた。

ばぁばいわく
「全然できます。
 呼べば戻るし 泳いでても戻りますよ~~」

呼んでも戻らないからリードは絶対離せない。怖い。
って強く深く思いすぎてる私らの問題のようだ

いろいろ考えることや気が付いたことがいっぱいや~~~


IMG_3577.jpg




IMG_3592.jpg



レフも考えることいっぱいやろね~~



IMG_3616.jpg

ばぁばんちのジェントルマンの勝男君と

気ままなレフが一緒に入ってるなんてさすがジェントルマンだわ~~


写真はすべてふねばぁばより。




レフのいない生活2日目。
初日はいつもどおり朝テレビを付けてびっくり!!!
音がでかい(笑)
いつもはレフがバタバタ走り ウォウォしゃべり
マッシュにちょっかいかけてワンワン言うんで
うるさいので自然にテレビの音がおっきくなってたみたい
マッシュのみの朝
静かなんでテレビの音も小さくて十分(笑)

マッシュもうたたねしてても起こされないしで
朝からだら~~~んと寝っぱなし。
寂しがる様子はコレっぽっちもありません(爆)
兄は薄情です

23:47  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.05.21 (Mon)

自然ライフ

レフの様子をばぁばが教えてくれた

昨晩はペレちゃんと夜中も暴れまくりだったらしい(笑)
いつもはこぉずぃ時間で10:30すぎには
電池も切れてねむねむモードやのにね

鳴いたり ほかの子にシーシー怒ったり
コーギーに固まったりと 色々やってるようだ。

そして 一番の驚き報告が!!!

あのレフが
ノーリード遊び!!

聞いてびっくり たまげた!!!!!

だって呼んでも振り向かない 
水があったらひたすら泳ぎ続ける
のレフが ばぁばんちのボーダー’Sと一緒に
山を走り 池で泳いだなんて

IMG_3515.jpg

どこに行ってもコレはするんね


IMG_3486.jpg

大好きな水遊び 楽しかったやろな~~

IMG_3514.jpg

みんなにいろいろ教えて貰いなね~~


IMG_3559.jpg



IMG_3543.jpg



こっちではなかなか経験出来ないことだな~
レフにとって絶対いい経験になること間違いない

自然ライフを満喫して
今度会う時はペレちゃんと一緒の
「ふれあい動物園」臭させてるんやろな~(爆)

ええぞぉぉ~~ ええぞぉ~~~
おもっきし「ふれあい動物園」臭になっておいで~~



写真はすべてふねばぁばから貰いました。
23:30  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.20 (Sun)

きょうだい会@ドギーズ

今日はオプデス@ドギーズ!!

うめママも出場するし レフアのきょうだいも久々に全員集合
朝から行きたかったけど 町内清掃・・・
着いたら昼だったよ。。
しかもうめママは走った後やし・・・。

オプデスはファイナルだったんで
全国から集まっていて見てるもの楽しかった~~
いつかはこのファイナルに出れたらええなぁ~とこぉずぃと
夢見ながら話してた(笑)

それにしても5月かい!?と泣きたくなるほど寒かった
病み上がりの風邪っぴきの私
ジャージ上下なんで殺人的な寒さにカッパ着た。
それでも寒くて寒くて。。
ノア子さんちのテントに入れて貰えてほんま良かった~~
あのまま吹きっさらしにいたら間違いなくまた風邪がぶり返したろうな




本日のメインイベントの「きょうだい」会
1年前は収集がつかない暴れっぷりで
写真なんて撮れたもんじゃなかった(笑)
みんな1歳になってほんのちょっぴり「大人」になったようだ

IMG_3361.jpg

@ふねばぁば

微妙な距離と目線はしゃ~ないと思おう

ちゃんとレフもリードを離したぞ
証拠写真。

d0109707_17175399.jpg

@kuiさん

ほらねーーーー!! 
レフのリードにこぉずぃの手がついてないやろ(笑)


しかし こんなおとなしくしてばっかいるわけなく・・
IMG_3458.jpg

@ふねばぁば

誰かが走るのを じーーーーーと見ておりゃ~~となり

IMG_3457.jpg

@ふねばぁば

むささびのようになってみたりしてたわ


来年こそはばっちりいい写真撮れるように頑張るぞ!!




そして・・・・・

この日からレフアはばぁばんちに行くことに。

レフアを迎える時から時期を見て里帰りをさせてやりたいと思ってた。
普段と違う環境での生活体験も必要だと聞いていたし
試行錯誤しながらいろいろ頑張ってきたつもりやったけど
最近悩んだりどうしたらええか解らなくなってきたし
それなら「今」まさにその「時期」なんかな?!と思って
ばぁばにお願いすることに。

私らの何があかんのか?
何が足らんのか?
どうしたらええんか?
何かヒントが一個でも見つかったらええなと思う。


昨晩フードやおやつ 薬とか用意しても
なんだかピンとこなかった。

レフアはきっと嬉しいだろうな~~
自然い~~~っぱい
大好きなばぁばとペレちゃん

IMG_3393.jpg


いい時間を過ごしておいで~~

20:27  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.13 (Sun)

TASCOタイムトライアル

今日は楽しみにしてた TASCOのタイムトライアル
朝4時起きで5時前出発
目標の時間どおりに到着して開始を待つ♪

先日の舞洲@JKCでの クンクン事件があったんで
今回のアジは楽しみとおんなじくらいに実は不安もあった。

マッシュのエントリーはJP2 AG1・2 の3走!

よかったーーーーー

楽しかった! マッシュらしい走りやった!!!
心配してたクンクンもまったくなし 集中力もあった。
ちょこっと失敗もあったけど ええ。
マッシュらしい 一走 一走やったと思う
体ののびも キレも反応も

帰ってきた時の マッシュとこぉずぃの楽しそうな顔が見れて
私もうれしかったわ~~~

いつも見ててくれてるみんなが
「マッシュ戻っとるやん!」って言ってくれたから間違いないと思う。
おっそ~いですが(笑)♂に目覚めたんやから
コレもうまく付き合っちゃるわ


20070514233603.jpg

前しか見てません
シット出来るようになっただけでもましか(笑)


20070514233635.jpg

空中でもしっかりこぉずぃの指示方向を見てる
むふふ 可愛いな~~親バカバカです。


AG2 3番にAランプ下にあるトンネルに入るっていうコースやった。
Aランプ トンネルとぱっくり両方。
私とのりだー 「Aランプに100円」
くみねー「トンネルに50円」
結果 くみねーの一人勝ち
でも金額は半額っていうのがね(笑)



仲間もいっぱい頑張ってた
しか~~し で撮れたんはこんだけ。
残像まるけやった・・・。
みんなごめんな

20070514233651.jpg

クロベーⅡ 豪快な走り。

20070514233703.jpg

ジャイブ。 待てたねーーー!!!
タッチもんはまたコツコツやりましょ




今回一番のドッキドキは レフアの姉妹の
ジュピちゃんでびゅ~!!

朝 ジュピママから聞いてから
順番待ちのジュピちゃん&ジュピママを見てるだけで
ドキドキしっぱなしの私(笑)

20070514233727.jpg

しっかりとリードアウト。
偉い!!!えらいぞ!!!!ジュピちゃん

20070514233739.jpg

失敗してもきちんと戻り 
ジュピママとアジリティを楽しんでた
始めてまもないのに
あそこまで出来るようになってるジュピちゃんはすごい
それに ジュピママはもっとすごいんやと思う

ここのところレフの「きょうだい」達は
それぞれでびゅ~をしてますが うちはまだまだな~んも出来ません(笑)
レフちゃん のんびり超ド級のマイペースさんなんで
のんびりやっていきますわ~~ん

そのレフ
昨日はトライアル中ずっとテント内のゲージにて待機してみました。
走ってるワンコの気配がすると ギャンギャン吠えるし目で追うんで
いつもは車の中に入れてました。
今回 入れてばっかじゃいつまでも出来ないからと
周りに迷惑かけること承知でテント内に入れました。
あきらめ悪いレフなんで 一日鳴きっぱか!?と
覚悟してたけど 鳴きっぱではありませんでした!
静かに寝ることも出来た
進歩~ 進歩

ジュピママが走ると寝てても起きて
声に反応してるのには驚いたーーーー
「ノミ」の脳みそ(笑)でもちゃんと分かってるようだ

競技途中や終了後 いろんな人に可愛がって貰って
とにかく終始ご機嫌なレフやった(笑)




一日た~~っぷり楽しかった
主催してくださったHさんはじめTEAM TASCOのみなさん
楽しい一日をありがとうございました。
お疲れ様でした。


23:04  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.05.13 (Sun)

母の日

いつも毎年 去年は何をしたっけ??と
記憶をたどらないとあかんので ここに記憶しておこう。

こぉずぃ母:お風呂バック
      旅行とか温泉好きなお母さんなんで
      濡れてもOKなお風呂バックセットというのを見つけて迷わずコレに。

ともぴぃ母:オーダーの帽子(キャスケット)
      某ネットショップにて発見。
      親子とも頭がでかく普通に売ってる帽子はきついのが多い(笑)
      なんで自分サイズの帽子なんて最高~~でコレに(笑)
      が オーダーなんで日にち間に合わず
      自分の母なんで「待っとってー」で許してくれるんでいいわ。

22:20  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.12 (Sat)

にゅ~♪(new)

レフ 本日エリカラより脱出しました

20070512223157.jpg


こんな感じで体の一部化してたエリカラ。
もっと嫌がるんじゃ?とか心配してたけどまったく心配なしやった!!
よかったわ~~~


抜糸前の最後のお腹。
20070512223215.jpg





抜糸ってあっちゅうまに終わるんやね!
「はい レフちゃん寝てね~」
ぷっちん ぱっちん
「はい 終わり~ 偉かったね~~」

えぇぇーーー もう終わり!?
じっくり見れなかった(^^;)
記念に縫ってあった糸 貰って帰ってきました

レフ先日 手術前に体重測ったら16キロやった!!
ダイエットして~って言われて気にしてた時はまったく痩せず
もうええわ~~と ご飯も普通にやってたら痩せた。

たった一日の入院後帰ってきたらなんか痩せた気がした。
そのまま今まで通り普通にご飯あげて おやつもあげてた。

なのに今日の体重は 15.8キロ。

なんで??(笑)

これ以上は痩せてくれなくてええからね。





帰り道 御在所SAで休憩

散歩したりアイス食べたりした。

エリカラなしのレフをまじまじ見る・・・。

エリカラ ないと変。
しかも なんか違うぞ(笑)

20070512223235.jpg


分かったーーー!

エリカラ付けてる間に顔周りの毛が伸びたんや。

20070512223244.jpg

なんかぶかっこう(爆)

顔毛だけ伸びてもね(^^;)
体はすっかりスムース化。

毛よ 伸びろーーーーーーーー!!!!!

エリカラもなくなり
その変わり顔毛がもさもさになり
にゅ~♪レフア誕生です(笑)




そして もうひとつのにゅ~♪

マッシュとレフアに  出来ました


070512_183935.jpg


メインクーン ♂(3ヵ月) の カイイ です

もうめちゃくちゃ 可愛い!!!!
だっこが大好きで だっこしてあげると喉をぐるぐる鳴らして喜ぶ。
こんな可愛いなんてーーーー
メロメロ でれでれ(笑)


我が家に来たわけではありません(笑)
私の姉の家族になった にゃんこちゃん。

預かったりすることもあるので
マッシュとレフとも仲良くしてくれるとええな~~

まずは 我が家の社交部長のまったりマッシュで慣れて貰おうーー

その後 我が家の爆弾レフアと会って貰いましょ(爆)






22:54  |  レフア  |  コメント(0)

2007.05.10 (Thu)

先日の出来事。

ごぉーーーー ごぉーーーーーん

音がした。
我が家御用達(笑)の長島SAは海の近く
セントレアに降りて行く飛行機のちょうど航路。
空に

レフが うーーーん!?と首かしげきょろきょろ。



発見!!!

空をじーーーーーーーっと見つめる。

20070425203442.jpg


の場所なんて教えなかったのに
大きな空の中ちゃんと音で探しあてた
しかもちゃんと目で動きを追ってたよ。

誰だーー 
犬は目が悪いなんてとんちんかんなこと言ってるのは(笑)

マッシュもしっかり見えてるんだと思うのは
知ってる場所に来ると左右を確認するし
行ったことがある場所は絶対に覚えてて ひゅんひゅん鳴く。
(アジで行った場所は記憶も明確!!
 1回しか行ってない河川敷も覚えてる。
 ドラハなんて曲がる交差点ですでににゅんひゅん鳴くんだもんな)

よく寄る場所(コンビニとか 食べ物屋 笑)は
寄らずに通り過ぎるとちらっと見る。

こぉずぃと
「マッシュの頭の中にはマッシュオリジナルナビが搭載されてるはずや!」と
笑いながら話してるけど 
あながち嘘でもないんとちゃうかな~と思う私





今日は昼前から雷。
それが終わると台風なみの強風・・・。

天気予報どおりやった。。
朝 悩んだんだよね。
マッシュに薬を飲ませてくるかどうかを・・。
でも 薬はなるべく使いたくない。
使うなら肝臓や腎臓のことも考えて決定的な時だけにしたい。
飲ませていかないと決断して仕事に

絶対マッシュがあかんかも。。。と覚悟して帰ってきた。

ミラクルーーーー!!!!

大丈夫やった(^-^)

やっぱレフ効果かな~~
レフが来てから 決定的にあかんかったんは確か1回だけのような??
朝も夜も一緒の時は寝てる暇がないほどだし
ここちいい疲労感?(笑)

今も風が強い。
今までならきっと口がワナワナなってきょどってるはず。
だけど 今もレフがウオウオしゃべるから静か~ってことがない。
だから 怖くないらしい!

いや~~ レフ役にたっとるやん
ありがとね~ レッちゃん

コロコロ変わる 春の空模様も
レフのおかげですこ~し自信が付いたかな?マッシュ。





雨上がりの強風。

夕方すってきな虹が空に

今日にかぎってデジカメを持ってなくて携帯でしか撮れなかった。

分かるかな?? 見えるかな???

200705101745000-1.jpg


200705101746000-1.jpg


なんと 二重の虹
しかも端から端まで ずーーーっと続いてる虹が二重だったん

奇麗やった~~~~
すっごく嬉しかった~~~~~




19:36  |  日々のこと  |  コメント(0)

2007.05.06 (Sun)

たっぷり日曜♪(超長編!かくごしてね)

こぉずぃのGWは今日のみ!!!

家族総出でお出かけだーーー!

まずは 腹ごしらえ(笑)

伊勢湾岸 長島SA にて朝ごはん
200705060853000.jpg

和定食 本日の魚はカレイでした。
大盛りって言ってもこれじゃ~ 日本昔話よ(笑)
こぉずぃはぺろりと食べました!さすが!!!
私は普通盛りだよ~ 念のため。


マッシュは今日トリム
カリスマトリマーのCちゃんまんに前回好評だった「モヒ」にしてね~と
お願いして


引き取りまで時間があるので 珍しくご無沙汰してた(笑)
くみねー&のりだーとランチすることに

待ち合わせ場所はコメダ
コーヒー頼むとサービスでパンとゆで卵付き
もちろん食べました

200705061057000.jpg

ん?? 朝食べなかったって??
食べました でも ここでも食べます(笑)


久々なんで話にもが咲き
ランチにいい時間。

名古屋名物 山本屋の味噌煮込みうどん
人気店なんで車いっぱい!

うどん前に漬物のサービスが

200705061214000.jpg


きゅうりに白菜 玉ねぎスライス
どれもすっごくうみゃかった~~~
しかもこんな美味しいのにおかわりを入れに来てくれる
すごいぞ!山本屋!!!

メインの味噌煮込みきたーーーー

200705061222000.jpg


熱い人はこの蓋を小皿の代わりに使って冷まして食べます!
なので 普通は蓋に穴が開いてるけど
ここの蓋には穴が開いてません!!!
この豆知識 こぉずぃに教えて貰った~~

200705061223000.jpg


やっぱこの麺の固さがいい!! 最高にいい!!!!

あはぁ~~ し・あ・わ・せ


200705061224000.jpg


おつゆが服に飛ばないように 小さい前掛けが一人一人にある。
これが紙じゃなくて布ってのが老舗って感じでおもっきし私のツボ



その後 雨はじゃじゃ降りだし 
一応術後のレフなんで外で遊ぶのはちょっと・・なんで
カフェに行ってきた。
やっと大好きなおばちゃん’Sに会ったレフ
もう嬉しくて嬉しくてたまら~~~~~ん

しかも 退院?祝いにをプレゼントして貰った。

200705061344000.jpg

ただのさつまいもが飼い主の私らから(爆)

ひたすら見つめる
20070506215109.jpg


ドラエモン手(爆)なおばちゃんから貰う

20070506215119.jpg



20070506215127.jpg

めったに「姫」扱い(笑)のないレフは
きっと今日が誕生日か!?と勘違いしたに違いない

今日は留守番なグー君&ジャイ 
おばちゃん’Sをレフに独占させて貰ってありがとね
トリム中でなんも知らない(笑)マッシュ ごめんよ~~




時間になったんでマッシュを迎えに

ぐはぁーーーー  かっこいいいいいーーーーー!!!!

ぶっ倒れそうでした
さすが!!
マッシュの可愛さ5割ましーーー(親ばか 笑)


20070506215141.jpg

今回もモヒ
似合うわ~~~

モヒマッシュは定番にしちゃう~~
足周りもすっごく可愛いし 
可愛いのにアジしたり外で遊んでも汚れにくい絶妙なカットやし

さすが!Cちゃんまん




帰り道 また伊勢湾岸SAに寄り 足湯に

200705061643000.jpg

無料でまったり。

あ!こぉずぃまた一緒のTシャツや!!!!
カレのこの夏いちおしのTシャツなんできっと何回も登場しますよ(爆)


そして足湯でカロリー消費したんで小腹減った私らは
みたらし団子と五平もち食べました


夕飯は期間限定で出没してる九州熊本ラーメン「大門」の
とんこつラーメン
屋台ラーメン屋です!


070506_182948.jpg

と)白ボッチ←定番のとんこつスープ
こ)黒ボッチ←白ボッチに 香味油(にんにくと玉ねぎ)

*ボッチ 坊ちゃんのように大切に作ってるという意味らしい。

私 とんこつラーメンってちょっと匂いもあったり
こってりしすぎてて 苦手ではないけど大好きってこともなかった。
ここのラーメン 臭くもないし こってりしすぎてないしうみゃかった
次から次へとお客さんが来るはずや~~~~


う~~~ん たっぷりな日曜やった~~♪
いっぱい食べたわ


明日から私 仕事ーーーー
頑張るぞぉーーーー
22:15  |  おでかけ  |  コメント(4)

2007.05.05 (Sat)

残り2日

長かった私のGWも残り2日かぁ。。。

どっこにも行ってないけど
マッシュとレフとた~~っぷり過ごせて
なんだかんだ楽しかったなぁ
一緒にいてあげれるっていいな~~とひしひしと思う。
でもうちは共働きやし しゃ~ない。
まして 私ずっと家にいたら化粧もせんし 
ぐ~たらなかっこばっかで
オバハン化しそうだから やっぱ仕事に行った方がええわ(笑)

また月曜から頑張ってマッシュとレフアの為に
働くぞぉーーーー
また朝霧にも旅行に行きたいし 頑張るどぉーーーー


そして 暇暇なレフア。

20070505112612.jpg


分かってるって~~~ もうちょいの辛抱やぁ
おとつい 実家の父母に可愛がって貰って少しは気が晴れたか?と
思ったけど やっぱそんだけじゃ~あかんわな(笑)

でもさ 明日はレフの大好きな二人に会えるかもよ~~ムフ





内出血消えました

毛も生えてきた

20070505112619.jpg

11:43  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.05 (Sat)

海と犬

昨日は実家の柴「龍」とお姉と少し出かけた
(マッシュはおとつい実家へ行ってハッスルしすぎてお腹がゆるいし
 レフは龍がレフを好きでないんでお姉の車に一緒に乗って行けないから二人は留守番)

お姉の用事を済ましたらその後近くの海へ
車で数分行けば海。

龍 初めての「海」
クンクン匂いを嗅いで すたすた堤防を降りて海チェック
毎日朝晩1時間の散歩 後半はジョギングをこなしてる龍は
むきむきの柴。
堤防の上も小走りで走り ルンルン気分(笑)

日本犬と海 やっぱ似合う!!



200705041602002.jpg



奇麗ではないんだけど ウッドデッキとか作ってあったりして
なかなか遊べる感じ。
堤防も広くて車も少ない!!
今度はマッシュとレフアも連れてきてあげよ~っと




第3の手 エリカラを使うレフ。

ますますエリカラを酷使し すじまるけになってきた
数日前のエリカラだけ使う方法では思うように固定出来ないらしく
今度はソファとエリカラを使うらしい


20070505112547.jpg



20070505112557.jpg



好きにやってください・・・(笑)



3日のレフのお腹。
暴れるから少し内出血が出来た。
20070505112534.jpg


オバカーーーー
11:32  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.02 (Wed)

イライラ

エリカラ娘は飽きてきたらしい

やめなーーと言ってもやるのがこの娘。
この通り
術後やのに「インコ」になっとるし(--)

20070502221044.jpg


見事なお腹「ハゲ」でもご覧ください(笑)


今日もまったりな兄マッシュ。
ブログではほとんど寝てる写真しかないような

20070502221059.jpg



私もそろそろなんにもしないのに飽きてきた(笑)
二人にお菓子を作ってあげた

蒸しパンなんでめちゃ簡単ですが
マッシュもレフアもそりゃ~喜んでくれた
かわいいやっちゃーーー

200705021255000.jpg


イニシャルとパウマークは 紫イモペースト♪

22:18  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.05.01 (Tue)

手の変わり!?

連休も出かける予定もないし
今日は雨
さすがになんだか寒くてまたもや電気ファンヒーターのお世話に

レフ エリカラ生活もすっかり慣れて
だんだん器用にエリカラを使うことを覚えた

ガムやひづめ食べる時は手で握り固定するけど
エリカラがあるから手が口元まで届かない。
届かないからたべにくい
エリカラの上に手を載せてはイライラしてたけど
ひらめいたらしく すっかりイライラも解消

エリカラを手の代わりにすればいいんじゃ~~ん♪

-1.jpg


これだと立ってでも 走ってでも うまうま出来る~


これだけで レフが終わるわけなく・・
机の下 ソファの下に入って取れなくなったひづめを
エリカラ使って取り出す方法を編みだした

エリカラをものともせず ガツンガツン当たりまくってたけど
孫の手ばりに使うようになったから
エリカラ傷まるけになってきたぞ・・・。

-2.jpg





いまだに「エリカラ」がとんでもなく怖い兄は
逃げまくり とうとうこんな所に追いやられた

-4.jpg

寒いであろう玄関です


その頃 エリカラを味方に付けたただでさえ強い妹は・・・

20070501135648.jpg

自分はリビング




昨日よりアップになるんで
傷系に弱い人はここから下は見ないでね(^人^)



階段もジャンプもへちゃらへーーなレフアのお腹。


20070501135716.jpg


少し傷口が腫れぼったかったのもすっかりなくなった。
糸も張ってる感じもなくなった。

カールのおじさんばりにお腹の剃った毛が青々してきたぞ(笑)





昨日の4月30日は
1年前にレフが我が家に来た日だった
抱っこしても両手にすっぽり入る大きさで
めちゃくちゃ可愛かった~~~

ずっと見送ってくれてたばぁばの姿
言葉ではうまく言えんけど
なんだか泣きそうになってしまったんを思い出した


帰りの車中 絶叫するレフアに驚いたっけな~~
高速に入ったら諦めて ゲージでスースー寝てたっけ。

へたれ やけど へこたれない
「我」の強いレフ
もっともっと分かり合えるように頑張らないとな。



14:11  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

