--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.26 (Tue)

いっぱいだーー

今日はレフの迎え&フリの投げ練予定~
朝も5時から起きてウキウキ準備して
いざーー大阪へ!!と思ったら 荷物を載せにいったこぉずぃが
「タイヤ変。パンクしとるわ」と一言。

ぎぃえーーーー 最悪やーーーーー

慌てていつものスタンドに走るけど セルフのとこなんで人がいない。
ピットは8時からなんて言われるしで 途方に暮れる・・・。
ディーラーは開いて9時・・。待ってられへん
どこでもええでやってくれるとこ探す!とこぉずぃが家を出た。

ここで今日一緒に投げ練するばぁばに
投げ練に参加出来ないかも・・と。
ついてないなぁレフと初めて参加するのになぁーと
ブルーが入る私(^^;)
そうこうしてたらこぉずぃからが入り
修理してくれるスタンドを見つけた!とのことで
思ってたより早く出れることに

が!大阪は土砂降り予想・・。
結局フリの講習会には参加しないことに決定。
今日はレフの帰宅の日だったし
フリの講習会には ガッちゃん アクちゃんも参加ってことだったので
そのままばぁばんちで会うことに

道のり どっしゃぶりも土砂降り
前が見えないくらいの土砂降り・・・・。

ばぁばんちに到着したらアクちゃんとロビィ兄が!!!
アクちゃん ちゃ~~んと覚えてくれてるから 
くねくね~とひっついてきて可愛いっ

雨が奇跡的に小雨になったから急げ=333で
おっきな公園に走った
普段は家族連れでい~~~~~っぱいなこの公園やけど
こんな雨 雨 雨ーーーな日に来てる人は極少(笑)
だ~~~れもいない広場でみんなで遊ぶことに♪


20070625233553.jpg

20070625233529.jpg

20070625233623.jpg


ガッちゃんちが到着した時にはすでに小雨から雨に・・。
ガッちゃんパパにフリ講習をして貰った!!!

ガッちゃんパパ かっこよすぎ!!!!!!
いつも優しくておもしょいパパやけど 
こんなにかっちょいいとは知らなかったわーーー!
握り方 投げ方 そりゃ~丁寧に教えてくれて
こぉずぃ 犬がいなかったら(ココ ポイント笑)
なかなかの投げが
私 10回中1回は「今のいいよ」と言って貰えるように!

先生! 頑張って練習しときますっ

雨がジャーージャーー降る中遊んだから
大人+あーちゃん 犬達 みんな泥泥のびちゃびちゃに(笑)
公園から帰る汚い集団はさぞかし変だったやろう(爆)

20070625233612.jpg
アクちゃんと♪

写真も小雨な始めしか撮れなかったん。。。
ガッちゃんが撮れなかった・・ ごめんね



ばぁばんちに戻り みんなでワイワイ。

20070625233637.jpg

とらやのういろう あーちゃんがういろう好きでよかったわ~

20070625233652.jpg
ばぁば気合!?のミスド 山盛り~~
トレイに山盛りのドーナッツは壮観やった(笑)
ぺちゃんこになったポンデリングも笑えたしねっ

200706252223000.jpg
アクちゃんちからワンコパン
コレ マッシュもレフアも大好きっ
こんなワンコパン売ってるパン屋さんが近所にあったら絶対通うな~私



そして 我が家から「きょうだい」に1歳の記念に
nannanのお店 大辞典.com
の 大辞典工房にて ネームタグ作って貰いました
nannanにアレコレいっぱいわがまま言って
世界にひとつだけのネームタグが完成ーー!!
みんなもすっごくすっごく気にいってくれてた

20070626232900.jpg
レフアの♪

きょうだいそれぞれの似顔絵が名前の横にあって
これがみんなそっくりで すっごい素敵なん!!!

nannan~ ほんまにありがとね

ジュピママ~ ジュピちゃんの送るからねーー
ジュピちゃんのすっごい可愛いよ~
楽しみにしててなぁ~~



お迎えしてきたレフ。
元気 元気!!!!
トイレも忘れずにちゃんとシートで帰る早々してました!エライぞ。
体ががっしりしたせいか 部屋の中にいても前よりでかく感じる(笑)

マッシュもレフが帰ってきてブルー間違いなしっと思ってたのに
なぜだかレフが気になってしかたないらしく
追っかけっこしたり レフを相撲に誘ったりと変(笑)

200706252225000.jpg
レッちゃん 元気ですよーーーー



00:01  |  おでかけ  |  コメント(6)

2007.06.23 (Sat)

マッシュDay!

明日で「ひとりっこ」生活も終わるマッシュに
好きな場所に行ってやることに

ドックカフェ BOW

何回も来てるところなんでマッシュうきうき
ドアを開けるといつもの優しい店長さんが笑顔で「久しぶりだね~」

いつもの席にぐいぐいひっぱるマッシュ(笑)
20070623224113.jpg


ここのコーヒーは美味しい
今日の私らのオーダーはコレ↓
20070623224135.jpg

私オーダーのラティ・ラテ
下にコーヒーゼリーが入ってて上にバニラアイス。
苦くて甘くてほんまにうっみゃーーーー

マッシュのオーダーはコレ↓
20070623224228.jpg
マッシュ もぉ~たまらん!の顔(笑)

20070623224247.jpg
今日はMサイズミルクを独り占めーーー
だ~れも取らないのにグビグビ飲む 飲む。
ミルク泡だっちゃうよ(爆)

20070623224339.jpg
セットのおやつも独り占めーーーー
いろんなおやつにウキウキ度がグングン上昇

20070623224317.jpg
満足やーーーのぺろ~ん

夕方だったからお客さんは私らだけ。
まったり のんびり~~ 
マッシュもまったりし始め
20070623224404.jpg
一緒に座れるベンチ。
幅が広いからゆったり座れてここの席はほんとに

20070623224435.jpg
寝た(笑)

お客さんがきたので 店長さんと
まだ3か月のちっこい可愛いヨーキーちゃんと挨拶して
BOW!をあとに



夕飯後 31(サーティーワン)で
200706232002000.jpg

今 ダブルを買うと一個おまけでトリプルにしてくれる♪
レギュラーではいくら私らでも食べきれんので(笑)スモールに。

悩んで悩みぬいてチョイスした~
やっぱうみゃいね

さ~~ 明日はレフお迎え~&人間チャレンジの日だぞっ
23:00  |  マッシュ  |  コメント(0)

2007.06.23 (Sat)

一人っ子生活も。。

レフがばぁばんちに行ってから
「ひとりっこ」生活になったマッシュ。

はじめは事態が理解出来てないようで変わらなかったけど
だんだんとレフが帰ってこないことを理解してからは
「ひとりっこ」のマッシュが復活!!!!

おもちゃで遊ぶ 甘えまくる わがままもいってみる と
「ひとりっこ」を満喫(笑)
のびのびしちゃってるなぁ~と思う。

突然「お兄ちゃん」にされて
ありあまるパワーの持ち主の「妹」に押されて
我慢することが普通になってしまった聞き分けのいいマッシュにも
今回のレフの預かりはいい機会になったんではと思う。
そりゃ~もうにっこにこの笑顔を見てほんとにそう思った。

我慢してくれてるマッシュに私らは甘えちゃあかん。

レフにも我慢させてることがあったんやろな。


この一か月はいい一か月やった。

マッシュにもレフアにもいい時間やったと思う。

マッシュのひとりっこ生活もあと1日

日曜にレフアは我が家に帰ってくる。

ちょっとしつこくて(笑) 騒がしい3色(爆)が
ウホウホ♪と部屋の中を走りまわり
マッシュがうるさいなぁ~って顔するんやろな

20070622235734.jpg
ひとりっこ生活で若さが戻った!と言われたマッシュ(笑)
00:03  |  マッシュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.19 (Tue)

必需品@マッシュ

マッシュはパッドが汚れるんを嫌う。

トイレでちっこした時にうまく避けれず
トイレシーツを踏もうもんなら 速効フセしてパッドチェック
ちっこが付いてしまったらとにかくきれいにしたい。

このフセてる時に あ!踏んだな!!って気づいてやると
ウエッティで拭いてあげる。
気付かずにいると 仕方なく?!自分で舐めて掃除しようとする

舐める。。 口がシバシバする。。。(そりゃそうだろ 笑)

ここでマッシュは訴えてくる。
すっごい困った表情で目はうるっうる←役者だ(笑)
口をゆっくり開けたり閉めたりして
自分の汚れてしまったパッドと私の顔を交互に見る。

「ぅぅぅぅ 汚れたの。濡れたの。。。ぐっすん 奇麗にして」

しゃべれたら絶対こう言ってるに違いない(笑)
拭いてやると納得するのか絶対舐めない。


わが家は2ワンの足拭きには
赤ちゃんのお尻用ウェッティを愛用している。
しかも厚手でこびりついたも取れる!というタイプが

マッシュが雷・強風でお腹ピーピーになるんで
歩きながらしか出来ないマッシュはピーピーの時も歩くから 掃除が大変
でもこの厚手こびりつき取れるタイプやと
カーペットに付いたブツもそりゃ~奇麗に掃除できる
常に我が家には3パック以上在庫あります!!

でも入れ物がいまいち可愛くなくて。。。
(いわゆる赤ちゃん用ーーって感じのイラスト
100均で買ったのもやっぱ100均 蓋はゆるいしすぐ壊れた(笑)
壊れたまま使うことずっと(爆)


そしたらーーー 今日コレ発見
200706192127000.jpg

可愛いーーーーーーーーーー!!!

エリエールの限定品(赤ちゃんお尻用じゃいないよ)
このひよこ↑ と ペンギンがある。
くちばしをプッシュするとパカっと開く。
しかもくちばし ロック機能付き!!
(うっかり開いてて乾燥しちゃうこともない)

今回は中身入りやけど使い終わったらまた赤ちゃん用を入れ替え~♪
こりゃ~いいのを発見したわ~~

ほんとは玄関用と車用(の入れ物 笑)欲しかったんやけど
まずは1個買って感じを見てから~と思って帰ってきた。
バッチリなんで買おうっと







23:01  |  お気に入り  |  コメント(2)

2007.06.17 (Sun)

草刈り第二弾!!

朝6時に起きてパラダイスにGO
曇っていた空が晴れてきた!
こりゃ~ グー君がすでにパラダイスに来てるな!!と思った。
行くと大当たり~~~
すでにダブルN家いました。
8:30すぎに着いた我が家やけどすでに練習も終えていたよ(^^;)

昨日帰り道に草刈りクン2号を買ってきたので
にゅ~草刈りクンをいそいそ準備。
早く使いたいこぉずぃはろくに説明書も読まずに(笑)
ショルダー紐をさっさとかけて準備
刃やら何やら きょうこ先生に教えて貰いながらやっとできた~~

みんなでもくもく草刈り。。。。。。。

私もやってみた
コレ 楽しいーーーーー はまる。
070617_091346.jpg
帽子 タオル 長そで 長ズボン必須アイテム(笑)

途中でアジ練もしましたよ~~

20070617231325.jpg
本日私おすすめショット!! ジャイのスラ。

もくもくとみんなでやり続け 
先週刈り残したフィールドと駐車場 すべて終了~~

午後からちゃろさんが見えて犬達みんなでフリーに。


20070617231504.jpg
サマーカットしたアビィ姐さん それでもゴーーージャス!!
20070617231357.jpg
じーーーっと見つめるジッちゃん 

20070617231408.jpg
楽しそうなヒースパパ

20070617231516.jpg
立ち耳ショットのジャイ

20070617231445.jpg
ぶっ(^w^)新種?なマッシュ

20070617232730.jpg


帰りにデニーズにて腹いっぱいデザートまで食べて
しゃべりまくり~



帰りに我が家の定番の長嶋SAに寄り道~~

これまた大好きな足湯でまったり。
マッシュもまったり?!
200706171927000.jpg

まったりしてるとどこからか虫が飛んできた。
こぉずぃの足にとまる。黒白で顔が赤茶の3色。
足を動かしても離れない。
と「この子 レッちゃんとちゃう??」
こ「S田から海泳いできたんとちゃう??笑」
と「みんなで笑ってたで レッちゃんココよーーって言っとるんやに~笑」
200706171926000.jpg
虫なレッちゃん(爆)

マッシュも長嶋SAを満喫~~
200706171928001.jpg


トイレに行ったこぉずぃをひたすら待つマッシュ。
見つけるとロックオーーーーンで待つ 待つ。
200706171937000.jpg


夕飯は我が家大好きなラーメン屋「イーグル」の味噌ラーメン
200706172005000.jpg
もやしたっぷりでピリカラ!

ううううーーーんやっぱ美味しい~~~

楽しい週末もこうやって終わりました

23:42  |  アジリティ  |  コメント(7)

2007.06.16 (Sat)

一週間ぶり(笑)

今日もレフに会いに行くぞーーー!
5時起き(笑)

今日は天気もいいし 心もウキウキ

8時半すぎに到着してしまった(ばぁば ごめん
道路の反対側にばぁばに連れられてレフが来た。

耳倒してこっちを見てる~~  
嬉しそうに歩いてくる 可愛いーー(親バカバカ)
こぉずぃにまっ先に飛びついて甘えて
その後私にもひっついてきた♪
その後 マッシュ兄にすりすり。
正直 マッシュ兄に一番に行ったらどうしょーーって思ってたけど(笑)ぜんぜん心配いらんかった

いつもの河原で フリーにして フリで遊んでみた。

20070617222734.jpg

手元に「持ってきて~」と言うと持ってきてくれるのが
なんとも可愛い~~

20070617222743.jpg

今日もコレはするのね(笑)

今回レフがフリスビーを楽しんでるのがすっごく伝わってきて
私らもすっごく楽しかった!
だから写真も少ないのだ(爆)



面会後 マッシュと 宝塚ガーデンフィールズに行ってきた。
ランもあるけど 暑いし入る予定でもなかったけど覗いてみた。
マッシュは涼しい店内に行きたくて(笑)
ぐいぐいそっちに引っ張る
買い物が終わるまで にこにこ笑いながら待っててくれました。

隣にある SEED'S KITCHENも覗いて見たけど
一緒には入れるけど ワンコメニューはなし(^^;)
カフェの好きなマッシュやけど 
なんもなしも楽しくないやろうでやめた(笑)

それにしても どこに行っても何したわけでもないのに
にこにこ楽しそうなマッシュの顔を見ると
ほんまに私らまで楽しくなっちゃうわ~~

帰りは
名阪の伊賀レジャー(マイナーだな 笑)にて
いつもこぉずぃが仕事中に食べてる食堂にて夕飯

ここすべての定食が500円(焼き肉定食は550円)
安いから正直期待してなかった(笑)
200706161920000.jpg


うみゃかった!!!!!
某弁当屋よりもずっと美味しかった~~~~
おばちゃん達が作ってるからか家庭の味で

今日も楽しい週末第一弾やった~~~
22:13  |  レフア  |  コメント(0)

2007.06.14 (Thu)

奇跡的(笑)

我が家にとっては奇跡的なことがあった!!!

お友達のhiroさんが発見してくれた
「見つけたよ」とカキコしてくれて
見に行って おっどろいた

で あまりに嬉しいんでココにも♪(笑)

マッシュ びょ~~ん



今までドクスポにはほんまにご縁がなかった(TT▽TT)

一席を貰った時でさえ
良くて白黒(小さくてマッシュの顔はよくわからん 笑)
ひどい時は表彰式の写真すら載らないことが多々

友達がぞくぞく競技中の写真を載せて貰ってる中
マッシュ走ってるとこは1回もありません!!!

なぜかまったく関係ない私ら人間がギャラリーで写ってることはあったけど(爆)

こうなると
ドクスポさんはハンドラーと犬が一緒の写真やから

「こぉずぃの足が短いから 写真映えしんからやわーー
「こぉずぃの足がかぶらやでやーーー」

とか考え出した我が家


でもでも~~
本には載ってないけど
ココに載せて貰えてほんま嬉しいぞーーーー

マッシュ めっさ飛んでるなぁ~~ 一直線やん。
うひひ可愛いなぁ
何度も堪能~~~♪

hiroさ~~~ん
ほんまに発見してくれてありがと~~
教えて貰わなかったら知らずに終わるとこやったもん





そんな昨日 お祝いじゃ~と(笑)
夕飯にスペアリブ@カレー味 作ってみました♪
200706132041000.jpg
初★カレー味!!!!

うっみゃく出来た~~~~~

いつもはてりやきにんにく味なんやけど
ちゃう味を~でカレーをチョイス。

夏はいいかも

忘れるとあかんで(笑)

漬け込みカレーソースの分量

塩    小さじ1.5
粒胡椒  少々
酒    大さじ2
卵    1個
カレー粉 大さじ3
片栗粉  大さじ5

スペアリブだけじゃなくて 他の肉でもいけそうや!!

こぉずぃに好評やったし
夏のメニューにまた登場させようっと♪
23:20  |  マッシュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.06.11 (Mon)

ふと思う。

レフがいないんだな~と気が付くこと。

①リビングに転がる毛玉クンにレフ毛がない!
 白いマッシュ毛玉クンのみがコロコロ~~~~
 ↑掃除しろってつっこまないでね。

②掃除機かけてもギャウギャウ吠えて挑んでくる物体なし(笑)

 我が家の掃除機ダイソン君はレフのおかげで傷まるけ
 ものすごくきれいになるからダイソン君がお気に入りやのに
 レフがいない間に使わないとあかんので
 掃除も時間勝負だった(笑)最近はのんびり~~~

③はみがきして垂れるはみがき粉を舐めてくれる係がいない。
 レフははみがき粉が好き。
 私がはみがきを始めると覗きに来ては口から垂れると舐めてくれる。
 最近油断してて床にボタって落としちゃったよ(爆)

④マッシュ兄 のびのびーーーー のびのびーーーーーー!!!!
 そりゃ~幸せそう(笑)
 おもちゃを持ってきては披露してくれ
 ぴっちゃりひっつき甘えんぼ大王炸裂
 そんなに嬉しいのか!ってくらいご満悦(笑)


20070609234512.jpg
草の海を跳ねる犬

20070609234239.jpg
少し大人になったように見える?かも??(笑)
23:06  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.10 (Sun)

日頃の。。

日頃使わせて貰っているパラダイスグラウンドの草刈りを
くみねー・のりだー・きょうこせんせい・ひでさんでやることに
今回は おにゅ~の草刈り君が登場~~~

さすがは機械 早い
手刈りとは違う(笑)

で はまりにはまりプロ級の腕前を披露するこの方↓

20070610225415.jpg
草刈秀男くん(笑)

うまいです!! 奇麗に刈る様はまさにプロ!!!
姿も本格的(笑)
コレでシルバーになっても仕事があるねーーー

みんなで頑張った成果は↓
20070610225427.jpg
 

あとちょっと残ってしまったけど 満足ーーーな3家(笑)

途中休憩にジャイにフリを見せてーーとお願いして
やって貰った
人間がへたすぎでジャイごめんよーーーの嵐

20070610225434.jpg

へたっぴーな投げにも必死で取ってくれるジャイ




夕方はみんなで夕飯
ここからAZU・HAL家も合流して~~
お好み焼きに
食後はもちろん

いや~~~一日楽しかったわ~~~~~~
23:03  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.09 (Sat)

行ってきた♪

今日はレフに会いにばぁばんちへ

いつもの草津SAで朝ごはん
200706090753000.jpg
夏季限定 ちらしうどん定食¥550-
ちらしもおいしかったけどいつものかやくご飯のが好きかな

だんだん空が明るくなり いい感じ~とテンションが上がる我が家。

が!!!!
ばぁばんちに近づいたら空が暗くなり ポツポツ。。
鼻ピーピーで喜んでくれたレフとの対面もそこそこに(笑)
レフがいつも遊んでるばぁばの山&池に急ぐ

池までの山歩き
大きな木のある森 小川 落ち葉いっぱいの地面
こりゃ~犬も楽しいわ
ポツポツ雨が降ってきても ペレレフおかまいなしっ!!
水たまりにブシャーーと滑り込み 池にバシャバシャ入り
また二人でおっかけっこ。
池までの道のりでもそうやったけど
時々振り返るレフと目が合う
こんな小さなことがほんとに嬉しい。

そんな楽しそうな様子をずっと見ていたいのに
暗くなって ゴロゴロ ゴロゴロ
ザーーーーーーーーーーー
大雨!!!! 
慌てて三人で木の下で雨宿り
(写真も数枚撮ったけど真っ暗で何かわからん画像やったからボツ)

小降りになったんで戻り 場所変えでいつもの河原に行くことに。
川原に着くと雨も止み 
ばぁばんちのジョー君 ウィズ君も一緒に遊ぶことに。

20070609234333.jpg

20070609234455.jpg

20070609234618.jpg
みんな笑顔
20070609234707.jpg
みんなで運ぶ??
20070609234837.jpg
レフは人が取ったディスクを奪い運びのデリバリーさん(笑)
20070609234942.jpg



20070609234550.jpg
いっぱい遊んで体中草の実まるけ!!!

20070609234812.jpg
すっごい笑顔。
楽しいんだねーーー この笑顔が見れて私らも嬉しいよ

20070609234920.jpg
レフのことよろしくね!!



レフにまたね!と言って別れてきて
帰りに回転すしで昼食を取ったのに
西宮名塩SAにて たこ焼き
200706091552000.jpg

左奥 こ)明太子マヨ ソース味
右  と)しょうゆマヨ味

ここのたこ焼き美味しくて好きなのに
今日はぬるくておいしさ半減・・・・・
ハフハフしないで食べるたこ焼きなんてたこ焼きとちゃうわーーーー

帰りにSAでグーグー昼寝?夕寝?して
ゆっくり家に帰宅しました

あ!お供なマッシュももちろん元気ですよ~~~
23:40  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.07 (Thu)

いいんじゃな~~い♪

御殿場ぷち旅行(笑)でレフのお土産を買った

カラー一体型のリード
フリース編み込みなんで柔らかめ♪

こぉずぃが気にいったらしく珍しく即決やった(笑)
200706072213000.jpg
こだわりのピンク

マッシュはリード屋が出来るわってくらい
色々持ってるんだけど(笑)
(かる~~く10本以上ある(笑)しかも全部きれい 爆)
レフはリードをあまり持ってない。
(レフのとして買ったんは2本。マッシュのおさがりが2本 笑)

レフの物の主導権はこぉずぃにあるんだけど(笑)
なかなか気にいるものがないらしく
いつも悩んでやめるんだよね・・・・。
今回のリード
レフも気にいってくれるかな~~ん




そうそう 今回の 御殿場@JKC本部 の参加賞
コレ↓でした
200706072215000.jpg

ペットボトルクーラーバック コップ2個付き!

いつも微妙なもんが多い中(笑)
コレはなかなかいいんでないか~~~い
使えそうやーーーー

色はブルーとオレンジがあったんだけど貰う時は中身は見えない。
でもちゃ~~~んと欲しいオレンジをひいたぞ 私




いきなり壊れてから悩みまくって 
途中でめんどくさくなり(笑)放置してたドライヤーを買った

ナノイオンのタイプに張り切ってみた!!!
(一万円超えしちゃったよ)
大風量やし 形もおもしろいし 
オレンジが気に入った

コレでマッシュのドライも楽ち~~~ん
200706072217000.jpg

もちろんマッシュも興味津津 クンクンマシーーンでした(笑)


22:42  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.06.06 (Wed)

のびのびレフア

(焦って更新しちゃって書きたいことが抜けてたんで修正しました 9:30)

先日 レフとの対面後一緒に遊びに行くはずやった場所で
みんなが遊んだ時の写真をノア子さんに頂いた

レフがのびのび 楽しそうにしてる素敵な写真

しかもなんだか異国みたいで イギリス?のような風景~



IMG_5841.jpg
9ボーダーは壮観だな~~


IMG_5860.jpg
一緒にレフがダウンしてるよーーー


IMG_5864.jpg
ペレちゃんがいてくれるからレフも楽しさ倍だろな~


IMG_5865.jpg


IMG_5870.jpg
ロビィ兄さんとレフ
一緒の犬種とは思えない(笑)
ロビィ兄さんは かっちょいいボーダー。毛もふっさふさ♪
かたやレッちゃん 我が家の周りの人らはレフを見ると首かしげる(爆)


IMG_6022.jpg


IMG_6042.jpg


IMG_6046.jpg
影が可愛いんだよーーー!!
3ワンコの影が緑の草原に映ってるんだよ~
すっごい可愛い

IMG_6049.jpg



IMG_6072.jpg
楽しそうだな~~
生き生きした表情が素敵な写真

こうやって写真で見せて貰うと
みんなと一緒に団体生活出来てるようでソレがほんとに嬉しいなぁ~と
しみじみ思います。

ノア子さん 素敵な写真をありがとう
19:27  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.03 (Sun)

御殿場@JKC本部

朝?3時半に起きて出発
現地には4時半前に到着。
10台目くらいやったかな??
待つことしばし・・・・。
がまっ正面に見えてきたーーーー。
雲がかかってるけど
去年は土砂降りで富士山ってどこ???だったんで
雲がかかってても

ルビーんちとも合流して場所取り終了~~~。
いい場所取れたしよかったね

そうこうしてたら雲が流れ~富士山が~~

20070604203559.jpg
奇麗や~~ 富士山ってほんま奇麗。

やっぱ日本人テンション上がります

そうなるとやっぱマッシュと記念撮影しなくちゃね

20070604203626.jpg
 眠いぞ・・。

20070604203635.jpg
まだ 眠い・・(笑)


今回は1度がないんで 2度からスタート!
しかもJKCには珍しく JPからさせてくれる

が マッシュやっちゃいました。
スタートでバー落下
決定的瞬間撮れちゃったーーーー(笑)
20070604203648.jpg


もう一本旋回でバー落下させちゃったけど
スピードは全く落ちずで スラも早かったーーーー
20070604203658.jpg

うはは 一生懸命で可愛いの~~♪
2バー落下したけど完走~~~
スピードは問題なかったから いいや

お昼はコレ!
ファミマで購入したんよ~ 関東限定
200706031216000.jpg
すっごい うみゃかった!!!
わさび醤油に鶏肉って合う!!
家でも今度するっ!!!!




今回はくみねー&のりだー家も コタモコ海家もいないから
ちょっと寂しかったテント内。
それでも ルビーんちと食べたりしゃべったり~
ひでさん(大の字寝)こぉずぃ(よだれたら~寝)など見ながら(笑)
みんなの出番を待つことに。

あきぴょん
 あなたは九州な人やのにほんまよく会う(笑)
 ちこちゃんとマッシュでまた一緒に台に上がれるように
 マッシュ精進します
ミックの母
 いろんな話出来てよかったわ~~
 せっかく最後まで真っ暗な中待ってくれたのに
 マッシュのあのハイテンション(笑)な姿のみお見せしちゃいまして・・
 まっ 大笑いして貰ったからいっか~~(爆)
さやっきっちゃん&コジパパ&おうたん♪
 久々で会えてうれしかったわ~ 元気な様子でよかった
 おうたん可愛かったなぁ~~~~
 最後の最後でマッシュのウキウキマンボーに爆笑して貰って
 よかったわ!!(良かったのか!?笑)

みんなと話したりして楽しかったな~~~~ん




20070604203735.jpg
ルーちゃん

20070604203750.jpg
ルーちゃん


20070604203712.jpg
ヒースパパ

20070604203722.jpg
ヒースパパ


20070604203813.jpg
小梅っち(お尻でごめんね


20070604203829.jpg
ちこちゃん
すでに暗くなってきて写真も撮れてなかったよ。。。
ごめんよーーーーー

そしてAG2はJP2から8時間以上待ってからスタートに。

長かった 長すぎたーーーー
お腹もすいたし 眠くなってきたぞーーーーー

それにすっごーーーーーーく寒い。。。。
手はかじかむし 吐く息は白く・・・・。
私フリース着込んで防寒しましたよ 
6月ですが

薄暗くなってきた・・・・
↑のちこちゃんの時間帯がギリギリ。
どべ3のマッシュは暗かったぞ~~~い

8時間以上もぐっすり寝たマッシュ
起きてもみんながいるし 今日はみんなでお泊りか??
なんだか楽しくなってきたぞ~~~い
ウハウハウハウハウハウハウハーーーーーーー

異常なほどハイテンションで 笑顔爆裂(爆)
そのまま 異常なテンションで走りだし
こっちかーーー おお っこっちやなーーー
まかしとけーーーー  ドドドドドド=333

ピピッーーーーー

失格・・・・・・・(爆)

失格して帰ってきてみんなに大爆笑されるマッシュって

ま 楽しかったからよしとしましょ。


表彰やら片付けやら終わったら8:30!!!!
ルビーんちと慌てて帰り
富士川で夕飯してバイバイしたんが9:45!!!!

それから私は眠ってしまい←ひどい嫁だ!!!
こぉずぃは何度も仮眠とりながら帰宅。

に着いたんは3:15

こぉずぃは5:30起床の6:30出勤ですよぉ・・・・
寝たらすぐ仕事やん


そんなこんなな御殿場ぷち旅行は終わったのでした



20:30  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.06.02 (Sat)

出発ーーー!!!

私とこぉずぃのお腹の調子も戻りつつあるし
楽しみにしてた御殿場プチ旅行~~~
↑おや? なんか忘れてない??(笑)

やっぱ行くっきゃないっしょ~~~

昼前に出発
天気もいいし 道もすきすき~~

富士山見えるかな?と思ったけど
富士川SAでは見えなかった

でもマッシュはそんなこと関係な~~い

20070604195708.jpg


会う人みんなに「こんにちわ~~♪ウヒウヒ」で
テンションあがっりっぱ(笑)
写真もよ~~く見るとヨダレが(爆)

そしてこんなん発見
買うっきゃないっしょ~~~

200706021611000.jpg


飲んだ・・・(笑)

この中の一番強烈そうなんは もちろんN家へのお土産!!
お楽しみに

順調に御殿場に着き 時間もあったんで
御殿場アウトレットに

買ったもの。
明日使うかも~?のお湯沸かす為のガス(コールマン)
マッシュのクッキー(DOG DEPT)
スープ・お菓子など(無印良品)
食べ物ばっかじゃん(笑)

ジャージも靴もいいのなかった~ ちぇっ

買うもんなきゃ~食べるっしょ
夕飯はお寿司にしました~~

久々のまともなご飯。うどんじゃないし~ 蒸しパンでもない!!
どれ見てもうみゃそうで~~ よだれダラダラ(笑)

200706021927000.jpg
私おすすめ
桜マスのにぎり!!
美味しすぎて2皿食べました

200706021937000.jpg
こぉずぃおすすめ
生馬とろのにぎり!!
これまた美味しすぎてこぉずぃ2皿食べました

食後に私 クレープを食べて今晩はこのへんにしといたろ(爆)

足柄SAに移動して風呂にゆっくり入ってから


20:15  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.01 (Fri)

ふと。。

ご飯の用意をしていて ふと気づいた。

用意中なんだかスムーズに左右に動ける。

ああ!!!
そうだーーーー
200704182158000.jpg


いつも下にいるレフがいないんだねぇ
ご飯の用意をすると こうやって下にいるんがレフ。
マッシュはちょっとだけ離れて全体が見える位置にいる。

上の写真は「れ~~っちゃん」って呼んだ時の
可愛いショット。
携帯のカメラやではっきりしてないのが残念やったなぁ




明日から 御殿場@JKC本部に行ってきます
今回は3人旅行~~

レフは順調に(笑)ばぁばんちでいい臭いになってるようです


23:23  |  レフア  |  コメント(2)
 | HOME | 

