--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.30 (Fri)

ありがとう♪

今日わが家が5年半ずっと大切に乗っていた愛車(ステップワゴン)
にさよならしました

みんなに「マッシュ号」と呼ばれて
アジリティ 競技会 練習
家族旅行 キャンプ 川遊び 海遊び
生まれたばっかのレフにも会いに行った

ほんとにほんとに たくさんの思い出がいっぱい

なんだかちょっぴり寂しかったけど
135000キロ 一緒に走った思い出はずっと残るもんね。
今までいろんな所に連れてってくれてありがとね。


071130_132939.jpg
やっぱかっちょいいわ~ マッシュ(922)号



これも貼ってあったもの。
マッシュの写真から作って貰ったステッカー
071130_132725.jpg
よぉ~く見るとゴマちゃん似(笑)


レフが今度車に乗ったら驚くかな???
気がつかんか(爆)





22:35  |  お気に入り  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.11.28 (Wed)

ベッド

最近リビングのソファ用に買ったふかふかクッション
手触りもほわほわしてて気持ちいい~~
色もマッシュ色で
見つけた時に「こりゃ~マッシュが気に入るだろな~」と思った

20071128225317.jpg
気にいってます
めちゃ気持ちよさそうに寝てる姿を見るとこっちまで眠くなるぅ

ファンヒーターのあったかい風と
窓から当たる光で 昼間のこの場所は最高な場所。
どの季節もマッシュがいる所が家の中での「一等地」

マッシュがゆったりしてるんをただじーーーーーと見てるだけで
なんとも「幸せ」な気持ちでいっぱいになるんだよね~
あやうく会社に遅刻しそうになっちゃうよ(笑)

マッシュは車のシートで寝るのも大好き
だ・か・ら

ジャーーーーーーーン

「新兵器:ベッドキット」
200711282110000.jpg


買っちゃったよーー!

まだコレを組む新しい主は明後日にしか我が家に来ないんだけどね(笑)

コレでますます遠征の時 寝るのが楽チンになる
今までのステップワゴンのマッシュ号は
自分らで足を組んで棚を作ってバリケン置いてたけど
コレは足場もこのベット部分もセットだし
車にぴったりサイズのオリジナルキット!!
このベッドの上にバリケンも置けるし
セカンドシートを倒せば人間もフルフラットで寝れるのだ~~

マッシュくん
ソレ あなたすっごーーーく気にいるよ きっと

あぁ~~~ 早くコレ組んで
乗りたいなぁ~~~ん 待ち遠しいぞ~金曜日



あ!!!




20071128232434.jpg

レッちゃんも忘れてないよぉ~(汗)
22:46  |  お気に入り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.26 (Mon)

おもっきし~クリスマス!?

クリスマスまで1か月を切ったことだし
ここもクリスマスに変更だ~~

クリスマスは大好き
なんだか「幸せ」な気持ちにさせてくれる♪

昔は玄関前の木とフェンスにイルミネーション
門扉にクリスマスの飾り
ドアにリースとベル
部屋中に大小のツリーと置物とかなり凝ってやってたけど

今じゃ~
イルミネーションも門扉の飾りもクリスマス後の片づけの時間がない
(週末はアジ練に飛びまわってるから 笑)
部屋の中のツリーは邪魔(笑)
それでもマッシュのだけの時は出してたけど
レフが来てからは 私らより背の高いツリーやけど
絶対にくわえて走り回りそうやし(笑)
これまた片付ける時間がもったいなくて出してない(爆)
結局 毎年手作りする玄関のリースくらいになりました
あ!
洗面の鏡にジェルジムでクリスマスバージョンにしたんだった~

そんなこんなやで ココくらい早めにクリスマスにしました





昨日はこぉずぃが仕事だったんで
家で写真をゆっくり見てて おもしろいのがあったんで。
画像はきれいでないけど まっいいか(笑)

首がどうなってんのーーー
20071126230145.jpg


うさぎだ うさぎ!!
でも「モヒカン」(笑)
20071126230154.jpg


マッシュは表情がいっぱいあっておもしろい。
嬉しい時 やな時 ほんまに顔に出る(笑)
ひとりっこ満喫中なマッシュは 
よ~~~く状況が分かってるのでおもっきし満喫!!!
そんなマッシュがたまらんく可愛い私らは
これまたマッシュのわがままをおもっきし満喫中~(爆)
ひとあし早いクリスマスプレゼントになったかな?




22:52  |  マッシュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.24 (Sat)

元気だぞっと♪

レフア 元気に走り回ってますよぉ~~~

こ~~~んないい空気と環境~~
森が紅葉のじゅうたんです

20071125211359.jpg


こんな澄んだ空 心も元気になりそうです。

いろんな話 広い青空ひろがる下でいっぱいして
すっごいいい時間だった

ディスクでも遊びました。
20071125211412.jpg

あんなにへっぽこ投げになってたのが嘘のように
こぉずぃもレフも楽しそうに遊びました。
私ともちょこっと遊びました。

20071125211422.jpg

いちばん嬉しそうやったんはカレでしょうね(笑)
ぎゅむっと抱きよせてますが
レフはちろっとこっちを見てますな(爆)




行きたーーーい 連れってってーーとお願いしてた
「コストコ」に行ってきました

カートもでっかいし
帰ってくる人たちのカートの中身も山盛りてんこ盛り~~
ココロがウキウキ 足早に

どこを見てもアメリカーーーンサイズ(笑)
おもしろいもんや 変わったもんがいっぱいで
なかなか前に進めないぞ。
雑貨も食品もいーーーーっぱい。

大好きな食べ物コーナーでは量もハンパではない!
でっかいキャンプ用のクーラーボックスを
持ってきてないのがほんま悔やまれる
ケーキもパンももーーすっごい美味しそう!!!!
パエリヤもサラダもチキンも食べたーーーーい!!!

お肉も魚も野菜の果物も色々あるし
業務用の物もいっぱい。

最後にイートインでモグモグタイム
やっすい でっかい こりゃたまらん
噂のホットドッグをチョイス。
200711241825000.jpg
玉ねぎ・ピクルス・ケチャップ・マスタードはお好みでかけ放題。
かなりのでかさです。

ジュースはホットドッグに付いてるし 飲み放題。
これで¥300しないんだからお得よね。

ピザもあったけどおっきくてコレもうみゃそーーー
次回はピザで
ワンホールでも¥1500くらい。
でかさは普通の宅配ピザの1.5倍はあるよ~~~


厳選した我が家の戦利品
200711251028000.jpg

左のポテトチップは大好きで大好きで探してたハワイの物。
スイートマウイ オニオン味
2袋購入~ 

前はアジ練ん時に飲もうと 業務用のカプチーノ。
25袋も入って¥798 やっすーーーー!

マッシュの右横のはアップルジュース100% 2.8L
こんだけあったら飲み放題じゃん 最高ーーー

マッシュの前にでーーーんと構えてるのが
コーンパン。¥628
30個以上はは入ってるな~コレ。
ふかふかでいい匂いでマッシュもお気に入りになりました(笑)

次回はもっと買っちゃうぞぉ~~~
また連れて行ってね



21:11  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.15 (Thu)

いきいきしてるね~

先日のNDA in木曽三川 の写真を
AZU・HAL家から頂きました

やっぱり素敵な写真ばっかりで全部見て欲しい~て思うほど。
あの日レフは1キャッチもできなかったけど
こんなに一生懸命やったんや~と
改めて気がついたことがいっぱいやった

4CIngXVmJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
2日間ともスタート前はリンク横でキンキンになってたけど(汗
スタートする前はリードを外してもちゃんと「あとへ」出来たね♪
えらいぞレフ~~


2kLjXXVmJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
白線の煙。

3loCfJx1po0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
しっかり見てる

4kuiMaRFKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
転がるディスクを必死に取ろうとしてくれてるんやね。

IlJlbbS2oJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
おぉぉぉーー 鉄砲玉や!バビューーン

K9oCfJx1po0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg



KCICfJx1po0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg



IDuiMaRFKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
前から思ってたけど・・。
レフって肩も柔らかいけど 足首?手首がほんとにしなやか
どの写真も前足は折りたたんでることが多いなぁ~~
この写真なんて
自分の前足を後ろ足が踏んでるよ~~

L9ICfJx1po0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg


o0oCfJx1po0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg



o0vmaBS2oJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg


p0snZZy0wqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg



wCIgNZy0wqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg


pmpgNwy0wqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg


wDLjXXVmJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg



wkongXVmJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg


p9skgKRFKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg

やっぱり最後は笑顔~
こうじゃなくちゃね

AZUパパ~ 素敵な写真をありがと~~~!!!!




おまけ
川での般若写真に似た顔です(笑)
レフ 集中すると般若になるんかな・・・女の子ですよぉぉ

2mumabS2oJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg

「般若?? そんなの関係なぁーーーい!」

ばぁばんちで元気にしてるかい??
23:55  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.14 (Wed)

強いんだぞ オレ!?

レフがばぁばんちに行ってるんで
おもちゃも解禁なマッシュ~~

ヘビ柄の怪獣のおもちゃが買ってあって
怪獣なレフアがコレで遊んだらおもしょいな~と思ってたんだけど
彼女にあげたら瞬殺だろうから~あげずにとっておいた。
レフもいないしマッシュに
「レッちゃんだよ~~」とプレゼント
気にいったらしく 留守番後バリケンから出すとすぐにカミカミーー
「レッちゃんは??」と聞くと
必ずこの極悪ヘビ柄怪獣おもちゃをくわえて持ってくる(爆)

そうこうしてる間に
20071115005014.jpg
レッちゃんケガしてます
綿は出てるし お腹に穴が・・。
目玉はオレンジやったんだけどすでにひっぺがされてます・・。

そして必ずこの「やられたぁーー」のポーズ!!
ほんとのレッちゃんはなかなかしないこのポーズ(笑)
見ると必ずこのポーズで置いてある。


20071115005022.jpg
マッシュ兄 なんだかほこらしげ(笑)

前回はやや寂しそうに玄関を見に行ったりゲージを覗いたりしたましたが
今回はまったくなし!!
のびのび好き放題でやってます 兄(爆)


23:43  |  マッシュ  |  コメント(0)

2007.11.04 (Sun)

NDA in木曽三川公園

ものすごーーーーく遅い更新です(汗)

お天気にも恵まれた2Day~
20071109234540.jpg
うきうき応援隊のマッシュは今日もうきうき~
今回もS師匠家にお世話になってテントも横に。
開会式があってその後何やら曲調が変わり
MCの人が「みなさんおまちかねのプロローグです」と。
「???」「何 何?」と興味津津な我が家2人(笑)
するとS師匠が詳しく教えてくれました。
師匠級の方々のそれそれの紹介があって 
各場所でのそれが一年間分のDVDになるらしい。
聞いているとすっごくおもしろくて盛り上がりが
聞きごたえありました!!!


今日は仲間も参戦!!
ジャイ・ランディ・AZU ぽっちょ。
S師匠家のHIKARIちゃんと 
なんと今日はレフの可愛い妹の「ブランカ」ちゃんもローラーに
20071109235030.jpg
三か月なのにこの集中力!!
そしてノーリード!!!!すごいぞ!!!
20071109235107.jpg
信頼関係が見える後ろ姿。


ランディ
20071109235127.jpg
初めての大会。ドキドキワクワク

20071109235206.jpg
家族みんなで頑張ったね~~
うねうね早い走りのランディ 
これからいろんなことに活躍間違いなしだ

AZU
20071109235218.jpg
パパと頑張るAZU
パパも嬉しそうや~~
20071109235232.jpg
この日AZUは神様からプレゼントを貰ったんだよ。
いつも「2」のディスクだったけど初めて「1」のディスク
パパと楽しく頑張ってきたご褒美やね♪おめでとAZU。


ジャイ
初めてのディスクの大会。
20071109235323.jpg
コートの外に控えるN家。

20071109235346.jpg
キラキラや~

20071109235359.jpg
ディスクでもドリフトだね(笑)

HIKARIちゃん
S師匠は今日も一段とかっちょよかった!!!
20071109235246.jpg


20071109235258.jpg


我が家のレフアは・・・。
ここんとこの練習と同じく手元にディスクを戻さず
ディスクをくわえて見て~見て~~とルンルンと走り回り・・・。
目標の「気持ちよく1キャッチ」は出来なかったよ

写真ももちろん撮る余裕もなく(笑)ありません

2日間 応援してくれたみんなありがと~。
S師匠家 今回もほんとにいろいろ教えてくださってありがとうございました





日曜日終わった後 レフを連れてばぁばと待ち合わせ~~
そしてレフを予定どおり預けることとなりました

次の日ばぁばに様子を聞くと
朝から絶好調だったようです やっぱりな(笑)


23:43  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

