--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.31 (Mon)

ありがとう 2007年。

きっと間際は更新できないだろうから~
早々に書いちゃう!

マッシュ
この一年 ほんまに強くなった!!
留守番中の音響パニックもぐっと減って
お腹の調子もすこぶるよく 健康な一年やったね。
レフアとの生活もすっかり慣れて マイペースぶり発揮してたしね。
レフアのオビ勉やディスクのお供もありがと~。
アジリティの方は
なかなかこっち方面でのアジの競技会も少なくて
なかなか出れなかったというのもあるけど
AGのCRでポイントゲットは出来なかったのが残念だったかな。
でも2度で完走出来るようになったし
来年は今年よりも もっともっと一走を大切に思いを込めて
いい時間を一緒に過ごそうな。
来年は8歳 健康に楽しくゆったりマッシュペースでいこうな。

わが家の「王子様」今年もいっぱいの可愛い笑顔をありがと。

レフア
少しずつ少しずつやけど 大人の階段を上ってるかな?!(笑)
オビ勉をとにかく頑張った1年。
楽しそうにオビ勉してくれる姿が嬉しかったよ。
何かを一緒に出来るってほんとに「すごい」ことだよね。
ディスクの大会もデビューして 
いきいきグングン走る姿に感動したなぁ。
アジリティを一緒にするようになって
いろんなことを考えてちょっとずつ出来るようになる姿が頼もしくて
レフアのこれからがとっても楽しみだって心から思ってるよ。
まだまだほんとに頼りない飼い主二人やけど
いっぱい勉強して 頑張るから
我が家らしく笑って 一歩ずつ前へ進んで行こうな!!

わが家の「台風爆裂姫」いつも刺激と笑いをありがとう。


2007年
楽しいことも嬉しいことがたくさんあった。
幸せやーーと思えることが出来て幸せでした。
あって欲しくなかったけど
悲しいことや納得できないこともあった・・。
それでも 今年一年もわが家にとって
とても意味のある365日でした。

わが家の大切な仲間・お友達・ばぁば・じぃじ
たくさんの言葉や思いをありがとう。

そして
マッシュとレフア 二人がいてくれて私もこぉずぃも
楽しくて幸せな一年やったよ。



2008年もいい年でありますように・・。

みなさんにとって素敵な大みそか・新年をお迎えください。
19:22  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.30 (Sun)

2007走り納め

強風&ときおりぱらぱら小雨降る中
2007走り納めにパラダイスに行ってきました~~

ジャイ・ルビー・ランディ・HAL・ロデム・ファム
マッシュ・レフア それぞれ頑張りました。

ジャイ
走りおさめ 034
走りおさめ 035


レフア
走りおさめ 052
走りおさめ 038


マッシュ
走りおさめ 046

走りおさめ 047


他のみんなの写真が・・・ ごめんにょ。

来年も ガンバローーーな



パラダイスにしゃくとり虫が!!!
くみねーしゃくとり虫
走りおさめ 039
走りおさめ 040

新種のともしゃくとり虫も!!
走りおさめ 043


ジャイはラッパーに!?
走りおさめ 048




今年の走り納めも 楽しく終了~~
「納め」ってことで またココスにて
チゲ豆腐鍋 うっまかった~~

で もちろんデザートももぐもぐ。
20071230184719.jpg

これまたうまかった~~~ん
イモスティックは揚げたて 大好きな白玉団子~
下に寒天がなかったら100点! 寒天あったから90点ってことで(笑)



今年の走り納め。
来年はどんなアジの日々が待ってるかな?

一歩ずつ 一歩ずつ
前に進んで行こう!!!
一緒にな マッシュ・レフア



11:51  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.12.25 (Tue)

わが家のクリスマス

奇跡的に24日の祝日に代休が貰えたこぉずぃ!
3連休なんて こりゃ~わが家には最高のクリスマスプレゼントだ

朝からもろもろの用事をまとめて済ませ~
腹ごしらえ(笑)
クリスマスイブのお昼は「うどん」(笑)

釜揚げうどん!!(¥590 安っ)
20071224113111.jpg

焼き鯖寿司めちゃうまかったーーー!!

お腹もいっぱいになったとことで
パラダイスにGO

ジャイが頑張ってました♪
迎え・アジ練・クリスマス 064


そんなジャイ姉ちゃんを見学中なレフ

迎え・アジ練・クリスマス 061
あたち気になる!ジャイ姉ちゃんがんばってるの気になるぅーーー

迎え・アジ練・クリスマス 062

立っちゃダメ ダメ。。がまんよ あたち!!

前までなら遠くに走ってても
我慢出来ずに立ち上がったり鳴いたりしてたけど
待てましたよ
目の前をひゅんと走るのは我慢出来なかったけど
進歩 進歩! 

レフも基礎練習しました。
十字シークエンスを重点的に。
迎え・アジ練・クリスマス 065

ホップの意識がだいぶ付いてきました

タイヤは単品だといい感じですが
シークエンスに取り入れると やや意識が薄れるね・・。
単品でもっとしっかりやらなくちゃね
マッシュの時みたいに庭にタイヤを吊るすかね~
迎え・アジ練・クリスマス 066
いっちょまえに見える(笑)

私もマッシュとアジ練しちゃいました~
CIMG3894s.jpg
photo@くみねー

いや~~~ぁ しんどっ
コース覚えるのもそうだけど 全速力で走るもんだから
頭に酸素行かないし パラダイスは坂だから
もーーーーぅ しんどさMAX
ハンドラー組はすごいですなぁ・・ みんな尊敬するわ

迎え・アジ練・クリスマス 059

もっと頑張って走ってね~ おばちゃん!! BYジャイ

じ~~と見学のジャイ。
風で耳が こうもりみたくなってますよぉ~~~(笑)



今日はクリスマスイブだもん♪
D4久々の集会でもちろんクリパ

といっても 「ココス」ですが(笑)
悩みに悩み 
こぉずぃは「クリスマスだから~~」のD4の呪文(笑)で
20071224182424.jpg
ビックハンバーグ!!
すっごいよ コレ!!
ハンバーグ3枚ですよ
さすがのこぉずぃもお腹い~~~~っぱいになったらしい

そして D4集会にはかかせないデザート~~
「クリスマスだから~」「クリスマスだから~~」と
クリスマス限定の半額デザートをチョイス!!
くみねーは プリンをチョイス!!
20071224190907.jpg

店員さんが
「大きいですけど大丈夫ですか?」と言った意味が分かったわ(汗
すっごくでかかった
アイスももりもりいっぱい!

でももちろんちゃんと食べたけどねっ

アジもして お腹いっぱい食べて~
楽しいクリスマスイブでした





次の日のクリスマス。。。

こぉずぃの職場で強制的に(笑)買わされるケーキと
こぉ母から貰ったケーキ
誕生日に続いてまたもや ケーキパラダイス
20071225214243.jpg

悪くなるから~~~という合言葉で
我が家は2日で2ホールたいらげました 

てことで 1日 1ホール食べたってことです(爆)






22:26  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.12.24 (Mon)

メリクリ

メリーークリスマス!!

迎え・アジ練・クリスマス 068-1

プレゼントもらいまちたか??
あすのあさ 
いいこにはまくらもとにぷれじぇんとってのがあるらしいよ~~
あたちはバリケンでねてるけど まくらってないよ。
ぷれじぇんとはないってこと????
BY レフア

まくらの前に「いい子」だけやろ?
そこに気が付きなさいっ



レフアもたまにはこんなん付けてみました~
いつも「可愛い」もんはマッシュ兄担当~
レフアも女の子やしね

お!なかなか可愛いじゃ~~~ん

本人気に入ったようで取ってやるまでずっと付けて歩いてました(笑)



さてメインのケーキは・・
迎え・アジ練・クリスマス 070
スリードッグベーカリーのリースケーキ。
ちっこめでコレならパクっと一回で完食出来る~


準備してさ~あげよう!とした瞬間
テーブルに長い黒い影が!!!!

レフ泥棒~ 襲来

器からパクっと強奪しかかり
わたくし手で長い鼻をバシーーーッと叩きケーキを守りました
容赦なしっ


兄は・・迎え・アジ練・クリスマス 072

もぐもぐ ひたすらもぐもぐ・・。
取られちゃならんので 急ぐ急ぐ(笑)

妹は・・迎え・アジ練・クリスマス 073

器からさっさと床に落とし(おいおい)
はぐはぐ ばぐばぐむさぼりついてたわ~
女の子やのにぃぃ きちゃない・・。
食べ終わってもずーーーーーっとカーペットをぺろぺ~~ろ(笑)


今日は午後からパラダイスにアジ練にGO
その様子は明日の続編に続く・・・。



00:51  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.12.23 (Sun)

あたち 帰ってきたよ♪

ばぁばんちからあたちかえってきました。
すこしは「できるるおんな」ってのになったのかな?って
いってるけど
「できる」っておいちいの???

あたちはわかんなーーーーーい
BY レフア

迎え・アジ練・クリスマス 052-1


ばぁばんちで生活してたレフを迎えに行ってきました。
なんだかおや?っと思うちょっとした大人びた行動が垣間見れたり
自分が「イヤ」なことはぴっちり蓋をしてみませーんのレフだったのが
「イヤ」でもするんですよね・・と意識がちょっとこちらに(驚)
進歩 進歩 ちょっとしたことが嬉しい!
ばぁばんちから帰ってきてから「私ら」が頑張らねばっ=33 
がたくさんだ!
でも「今」頑張らなあかんことだから
今だからこそ 妥協することなく 毎日心がけよう!!
頑張れ こぉずぃ!  まかせっぱ(笑)


帰り道車の中にレフアの匂い。
臭いとかいい匂いとかそんなんじゃなくて
レフア自身の匂いが・・。
ふふふ 帰ってきたんやね。
マッシュは熱烈歓迎も イヤーーな顔もまったくせず普通(笑)

帰宅後2階の寝室では
何やら「うぉうぉ  はぅはぅ」かなりおしゃべりして寝たらしい

ばぁば 長い大切な時間をありがとう。
レフのちょっとした行動をみると
どんな風にしてくれてたんかよく分かるよ~
またお願いしま~~す(^人^)






そして そして♪

お願いしてた すってき~~~な物が届きました!!

どんぐり工房 のあやさんが作ってくれました

迎え・アジ練・クリスマス 035
レフアとマッシュそっくり!!

写真から作ってくれて
いろんなお願いを聞いてくれます。
レフアの柄や色 いつも「だはは」と笑ってる笑顔~なとこ
マッシュのにこにこ顔やモヒカンまでそっくり~~

世界にひとつしかない「レフアとマッシュ」!!

迎え・アジ練・クリスマス 039

レフには Aランプとディスク 大好きな骨
マッシュには Aランプとマッシュボール 大好きなぬいぐるみちゃん

吸盤タイプにしてくれたので
わが家は車(マッシュ号)のバックミラーに
ちょこんと2ワンぶらさげてます
ゆらゆら揺れてると 
二人がるんるんしてるみたいでかわいい~~~

オーダーは今はストップしてるけど
また再開したらぜひ わが家の可愛い子をオーダーしてみてね

可愛いよぉ~~~~ん





00:01  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.22 (Sat)

帰ってくるぞぉ~い

明日はレフお迎え日。
先週予定がW風邪で延期して貰ったから
明日は元気に行ってきます

ひとっりこを大満喫
わがまま三昧 おもちゃパラダイス 甘えんぼ大王だった
わが家の「マッシュ王子」は
「爆裂爆進娘」のレフアが帰って来てどんな顔するやろか?(笑)

前回の預かりでは ゲージを覗き 玄関まで見に行ったり
面会の帰りには車の中の横のゲージを覗いたりしていたけど
今回はまーーーーったくしなかった
とうとう?やっと??捨てたと思ったに違いない(爆)

明日また
え( ̄□ ̄) えぇ( ̄△ ̄) ぇぇぇぇ(TTwTT)の顔やろか?

そんな兄ですが
前回帰宅後 そりゃ~もう丁寧に丁寧にレフアの顔を舐めてやり
顔べったべたにしてましたよ(笑)
レフアの困った顔が可愛かったよなぁ~

それなりに「愛」はあるようです(^3^)ブブッ
今回はいかに!!??

いっちょまえシリーズ(笑)IMG_2000.jpg
phpto@ノア子さん
23:32  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.20 (Thu)

レフレフ~~

今週末にレフアを迎えに行く

ばぁばんちに預かりして貰ってる間
いろんな所に一緒に連れて行って貰い
いろんな所で走りまわり
アジ練に一緒にも連れて行って貰ったりしている様子を聞いてるだけで
毎日レフアは楽しいだろうと思ってた♪

ばぁばはもちろんのこと
周りのみんなに可愛がって貰ったり
自分ちの子のように悪いことをしたらちゃんと叱ってくれたり
おしみなくいろんなことを教えてくれたり
客観的にレフの今を見て気づいたことを教えてくれたり
ほんとに「大切な時間(とき)」を過ごさせて貰ってると思う。
レフアの表情を見れば一目瞭然だよね


アジ練 ガン見中に伏せて待てずに
「怒られてるよぉーー 笑」と様子を教えて貰った。
photo.jpg
photo@まりやんさん

おたパパに一緒にアジ練して貰った写真をノア子さんからも頂いた
ありがと~~~。

IMG_1964.jpg
この顔ったら~
レフがすっごくウキウキ楽しくなってると
この「でへへへ だははは」と
このゆるみっぱなしの顔になるんだよね~~

IMG_1968.jpg
コレなんかいっちょまえに見えるーー(笑)

IMG_2005.jpg
すっごく嬉しそうなこの顔!!

IMG_1966.jpg
りりしい横顔。
毛も艶艶~ぴかぴか

親バカ丸出しやけど・・・


言っちゃう(笑)

どの写真も
「可愛いーーーーー!!」
「美人よぉーーーーー!!レッちゃ~~ん」

あほぉだね(爆)



そして



IMG_2002.jpg

コレ 最高ーーー!!!


すっごいいい写真だーー!
年賀状に!!と思ったら よぉぉぉぉく見たら


よだれ!!(笑)


おもっきり たれーーーーと垂らしてる(爆)


おもしょいしレフらしい!と思ったんでコレにしようとしたけど
一応こぉずぃ会社の人にも年賀状を送るし
毎年我が家の年賀状を楽しみにしてくれてる人もいるらしいんで
さすがに「よだれレフア」はやめました


もたもたしてる上に風邪にやられて
すっかり出遅れた年賀状(汗)
すみませんが我が家の年賀状ものすごーーく遅くなります ごめんなさい









23:54  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.12.17 (Mon)

とことん(汗

私はやはり「とことん」傾向があるんだろか??(笑)

鼻が詰まってるんがどうにもこうにも気に入らない
かみすぎて耳が聞こえにくくなるんも嫌で
耳にこないかみ方まで編み出し(笑)
すっからかんになるまで ちぃーーーーん とかんでた。
たった二日でおっきなゴミ箱は山盛りに(笑)
鼻の下はもちろん 上も周りの 皮むけたし(爆)


今日仕事から帰って 
おもっきし ちぃぃぃーーん

ぎょ ぎょ ぎょ   

やってもーーーたーーーーー


はい 鼻血ブー 高木ブー になりましたーー


前回の春風邪んときも 鼻血ブーになって
風邪が治っても 鼻血ブーーー女で困ったのにぃ・・・。


そういや耳かきも大好きで
なんにもなくても耳かきでホリホリ
すみずみまでホリホリしたくなり ホリホリ・・。
はい 血出ます・・・。
次の日 耳の中が痛くなります(笑)
でも どーーーしても とことん病が出ちゃうんだなぁ


でもでも
部屋の掃除はこのどこまでも「とことん病」は
たまーーーーーーに 
ほんとにたまーーーーにしか出ませんっ (キッパリ!!)

うまくいかんね~~~
部屋の掃除にこの病気が出れば
きっとわが家はピカピカだったろうにねぇ~~





写真整理中~~
011_20071217232433.jpg
父母の還暦祝いの家族旅行で行ったカーロフォレスタにて。

実家の柴の「龍」はマッシュが大好き
とにかくひっついて回る(笑)
そんな龍はレフアが嫌い(爆) ガサガサ動くし ちょっと似たもの同志
レフは龍が気になってしかたがない。
そんな関係をめちゃ写す写真でした(^3^)

22:54  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.12.16 (Sun)

ずびぃ・・ずびぃ・・・・(TT△TT)

ずずずぅぅぅ ちぃぃぃーーーん ぽいっ
ゲボゲボ ゥェックション==33

わが家の週末は 

風邪菌 蔓延中~~~~


火曜から私が汚染され 木曜からこぉずぃが汚染された
我が家で元気なんはマッシュだけとなった・・・・。
あ もちろんばぁばんちにいるレフアはかっ飛ばしてるようですが

早めにひき出した私はまだましだけど
カレは今どっぷり汚染地帯のアリ地獄・・。
今日はレフのお迎え予定ですっごく楽しみにしていたのに
往復7時間は無理だろうと断念
来週は必ず行くからね


土日と二人ともお休みだったのに
家のことも出来ず マッシュとお出かけもできんかった
おもしろくないし つまんなーーい。。
マッシュはもっとおもしろくないーーって訴えてるんで
洗濯を干すたんびに庭へ出してあげることに。
小さい庭やけどあってよかった
マッシュはウロウロしてして
ちょこっとスラロームして
最後はダッシュで庭と家の周りを走りまわり大満足だったようだ。

ただいま1時間くらいぴくりともせずに爆睡中



よかったわ 満足してくれて・・
たとえ雨あがりで庭が濡れてて
泥つきパットになって パットは拭いたけど
微妙に廊下が白くなってるけど(笑)

白くなった廊下は見なきゃ分かんないもんね(爆)

一応クィックルで掃除はしましたよぉ~








12:27  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.11 (Tue)

ぽんぽこぽーーーん

書き忘れてたことを今発見!!
なんでタイトルが「ぽんぽこぽーーん」かってことです。。
このお店はチェーン店。
わが家が行ってる店は残念ながら言わないんですが
隣の市の店は店員さんみんなが
オーダー毎に「ぽんぽこぽーーん」と叫びます 笑
「もだん焼きですね ぽんぽこぽーん」
「ありがとうございます ぽんぽこぽーん」 などなど
会社の友達に聞いてから隣の市の店に行きたくてたまらん!!!
こっちの店で聞いたら この店では言わないことになったって言ってたし
すっごい残念やぁ~~~




無性にお好み焼きが食べたくなった
我が家の近所で自分で焼く「お好み焼き」を食べようと思うとココへ行く。
お好み焼き 道とん堀

季節もんがあっておもしろいし フワフワで美味しいよ。

今回のめにゅ~は
こ:ミックスもだん焼き + ご飯セット
と:かにマヨ(お好み焼き)←かに入り

上にプラスして「ジャーマンポテト」


200712112115000.jpg

奥がこぉずぃ 手前が私。
さらにその手前が
私のお好み焼き「かにマヨ」に付いてる「かに味噌マヨ」

かに味噌マヨ 期待よりもさーーーらに美味しかった
普通にソースとか付けてから食べてもいいけど
私的には焼いたまんまを
このかに味噌マヨだけ付けて食べるんが美味しかった

そしておもしろいもんを見つけたんで頼んでみた。
黒マヨ
200712112121000.jpg

お好み焼きの横の黒いのがソレ!!!

味は普通のマヨ
おもしろいけど なんかやはりマヨは普通の色がいいね~(笑)



食べ終わった後
マッシュも連れて行ってたんで 駐車場を散歩。
200712112144002.jpg

ダッシュ ダッシュ ダッーーーーッシュ
ぶれてるところが ダッシュしてるって信じて貰えるかな??


以前撮った写真だけど
200710172110001.jpg

マッシュはひたすらウロウロ ウロウロ
レフはじーーと見てることが多い。
対照的な兄妹だ

「幸楽苑」に行ったわけではないけどね(笑)



今日発売のドリカムのアルバム 前日に発売してるんで購入~
人生初のドリカム購入です(珍しいと言われた 笑)
「大阪ラバーズ」が好きなんで購入を決めてたけど
うんうん 他もすっごくいいです。
色々あった美和さんのこれからを
応援したいなと思わせるアルバムでした。

最近買ったCD
chemistryの「最後の川」
そしてこのドリカム 久々に歌を聞いて



ここFC2 りにゅったんだ~
書き込みが楽になった










23:18  |  食べ物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.12.08 (Sat)

どっち??

わが家の にゅ~マッシュ号

デリカD:5 ローデスタです。
071208_162046.jpg



ディーラーオプションの車内バーや網戸
先日紹介したベットキットやらを付けてるし
前のマッシュ号同様に
窓はプライバシーガラスで黒い上にさらにフィルムを貼って真っ黒に。
(プライバシーガラスだけだと車内にバリケンや犬が乗ってるんが窓に近づくと見えるよね~ 
いたずらされるのも嫌だし 
2枚貼ることにより車内温度も下がるよね~てことでしてます。
決してヤンキーなんではありません 笑)

それにしてもすっかり犬仕様(笑)

タイヤもすでにスタッドレスに交換済。
これでどこに出かけても急に雪が降っても安心や~

マッシュ達に関することには財布のひもはゆるっゆる~~
それ以外では「いらん いらん!」と冷たい一言の嫁(笑)

ある日の我が家の会話。
こ「オレの車さぁ・・」
と「ちゃう!! マッシュ号!! アレはマッシュとレフの車やし」
こ「・・・ うん。」

あはは すまんねぇ こぉずぃ(笑)



マッシュ号と言えば・・・・




おや???

20071208223510.jpg
コレは三菱で。。
うちのマッシュ号(922)
(我が家は鈴鹿市民なんで 最近新しく出来た「鈴鹿」ナンバーです♪)

コレは!!??

20071208223503.jpg
あれれ~ トヨタ。
でもマッシュ号(922)


ふふふふふ
実はどっちも正真正銘の「マッシュ(922)号」です

こぉずぃの実家も車を買いました~
旅行と釣りの大好きなお父さん達は
後ろをキャンカーみたく自分で改造するとルンルンです
車を買った日に
「ナンバーどうしたん?」と私にこぉ母からメール。
「うちはいつもマッシュ(922)号だよ~」と返事すると
「一緒にしよっかな~。あ レフちゃんの誕生日は?」とも聞かれた。
実際に車みて
やっぱりかーーーーと思った(笑)

はい マッシュ号でした(爆)

レフ 
実はお母さんもお父さんもこぉずぃの妹も怖いんです。。
犬馴れしてないから
(実はお父さんは犬が怖い マッシュだけしか犬は好きではない 笑)
お母さんと妹はレフと遊びたい。(犬は好き)
でもちょっと でかめのレフには腰ひけてるし。
レフおもっきし警戒しちゃって 海老のように下がるんだよな。
私の両親&姉にはまったく平気のへ~で甘えまくるとこをみると
(両親とも犬好き。犬はずっといる)
やっぱり犬好き(犬馴れ)は分かるらしい そんなとこは賢い(--)
レフが警戒してようが怖がってようが
そんなん関係ないわ~~って
一緒の同じ部屋にずーーっといて貰ってますけどね(笑)
早く観念しなさい レフちゃん!!!

こんなんやで マッシュ号やろな~と思ってたけど
やはりレフア号ではありませんでした(爆)
頑張れ レフアーーーー

まずは 携帯のアドレスからくい込まないとね~
お父さんもお母さんも妹もみんなアドに「マッシュ」の名前入り(笑)
レフアの名前が入るのはいつのことやら??

200707142125001-1.jpg
王子は今日もまったりんこ~
23:15  |  マッシュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.12.02 (Sun)

JKC 近畿ブロックアジリティー競技会@ドラハ

本日の出走予定は1100走超え((--))キャーー
いったい何時に終るんですか・・・。

ドラハに6時に到着。
すでに近くの駐車場は満車状態。
早く到着してくれてたみんなに感謝 ありがと。

朝8:30競技開始。
一度なんて240組だよ JPとAGで480走・・ありえない。
1リンクが朝から晩まで一度専用で動く。

今回は3リンクでなんと珍しく二度ミディアムはJPから
しかも最近はどんどべの開始時間やのに
今日は午前で両方とも終わっちゃうし(笑)
今日は午後からゆ~~っくり競技も見れるし食べれるぞっと♪

お昼にめぐさんがおでんを作ってきてくれた
すっごくすっごく美味しかった~~~
あんなにたくさん作るのって大変!!
ほんまにありがとうね
みんなでもぐもぐタイムも楽しかった

JP2
スタートから3番まで
「待てない」マッシュのこのコースでのオープニングの攻略はばっちりやった。
ドヒャーーーのどんぴしゃの走りをマッシュもしてくれた
その後も
久々のCR

AG2
すまなーーーーーい マッシュ
アジリティの「ア」もせんうちに
1ピーで終わらせてしもた・・。
楽しそうないいコースやったのになぁ。
絶対マッシュが好きなコースやったのに まじですまない。
「待てない」マッシュのコース攻略のページが
また増えたってことだけが救いだと思いたい・・(滝汗

今年最後の競技会は 1ピーで終わりました・・ぅぇぇーーーん。

あ!
少しばかし早いですがクリスマスプレセントかな
20071204232255.jpg
JP2 4席貰っちゃいました

あいからず表彰式はだいっきらいなマッシュ
ガウガウもんく言い倒してたようですこらぁーー(笑)


仲間もみんな頑張ってました
来年も楽しみだね~~~

ヒースパパがAG2でじぃじと走り4席入賞
しかもCRだったので 3度昇格を決めました!!!




今日は午後から時間もあったので
ちょびっとですが3人で散歩もしました。

20071204232502.jpg
写真撮るから「待て」さすと
このひと こうなります(笑)
胸はりすぎて後ろに倒れそうやし 顔ぶっさいくになっとるに

もうちょっとーーて言うと

20071204232320.jpg
もうあきたーとあくびされた(笑)



大きな大会だったのでいろんな店もたくさん出てました。
JPで頑張ってくれたんで
マッシュにおっきな馬アキレスを
早速帰ってあげました。

20071204232708.jpg
うまーーーーーっ

20071204232722.jpg
一人じめっ

邪魔してくるレフもいないのでひたすらもぐもぐ もぐもぐ。
食べ終わったらはぁーーはぁーー言ってたよ

それにしても二度も若いワンコばっかりになったなぁ
マッシュみたいなおじさん年齢(笑)は2~3頭しかもういないよ。
おじさんパワー まだまだ負けないでぇ~てことで
来年も頑張ろうなぁ
23:03  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.12.01 (Sat)

セミナー

今日はU人せんせのセミナー@パラダイス!!
わが家はレフアで参加予定だったけど
どうやっても呼びもどしが微妙だし(汗
Fばぁばの所に預かり中なんで 
無理を言って人間のみの参加に変えて貰っての参加となった

ものすごく楽しみで待ちに待ってた
これからレフアとアジをするにあたって
練習の仕方やコツをちょっとでも知ることが出来たら
こんなに嬉しいことはない!!

一頭ずつみっちり教えて貰えるし
それぞれ問題点もあるしで
人間のみの参加の我が家にはほんとにありがたかった~
メモも取り しっかり先生の動きも見ることができました。
若葉マークのレフアジにはぴったりのことがいっぱいやった。
FばぁばやAばぁば&じぃじにアジの練習を教えて貰った時に
言われたこと 気をつけることが さらによ~~く解ったし
これからも「基本」を大切に
「きちんと」「じっくり」頑張るぞっ

次回セミナーがあったらレフと参加したいな

そそそ~
なんと会えちゃいましたよ(笑)びっくり!!
20071204224022.jpg
レッちゃん!!!

Fばぁばが連れて来てくれました~
当日の数時間前までまったく知りませんでした(笑)
ばぁばらしいぞぉーーー サプライズ(爆)

お尻ぶりぶり 立ってうひょうひょ 喜んでた
またもや顔パンチされたけど・・・



シープもしました いちおう(笑)
アレをシープと言うんかどうかやけど(爆)

いざっ!!
20071204224507.jpg
後姿はかっこいいが・・・。


20071204224522.jpg
おややや??


羊さん見てますか?? 
20071204224533.jpg
どぉみてもばぁばとのんびり散歩に見えるけど・・?


最後に羊さんがわ~と走りだした一瞬だけちょびっと追いましたが
ほんま「ちょびっと」(笑)
羊にびびり へたれっっぷりが大爆発!!
家の中でのあの「魔王」ぶりはどこに??

この内弁慶がぁ (笑)




22:27  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

