--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.29 (Tue)

かじり虫?!

ちょっと(かなり?)古い歌なんでしょうが・・・

♪おしりかじりむしぃ~~ おしりかじりむしぃ~~~

20080128152211-1.jpg


気がついたらひっついて寝てた

仲はいいんだと思う


マッシュがレフにどんなことをされても
マジで怒らない優しい兄ちゃんだからだと思うぞ

おやつもおもちゃも全部ひったっくても
ワンって吠えるだけで 本気で噛んでこないからだぞぉーーー

まっ
そんなことをされても マッシュはレフが好きらしく
耳の後ろも顔も口の周りもぜ~~~んぶペロペロ
足の裏までぺ~ろぺろ
エロと愛情は紙一重(笑)

レフも怒りつつも「仕方ないお兄ちゃんねっ」って感じで
あきらめてくれてるし
いい妹なんかな~~

なんにしても
「仲良きことはいいことかな」だね うんうん










前にもお知らせした
アメコ☆まつり いよいよ 2/1~申込開始です。

100頭以上のアメコに囲まれて一緒に楽しい時間を過ごしませんか


アメコ☆まつり
(紫の アメコ☆まつり をクリックしてね)
何かあれば遠慮なく聞いてくださいね~







テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:41  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.28 (Mon)

気にする?

気にならないらしい・・(笑)

20080125200321.jpg
尻尾にシュシュ(シュシュ=髪の毛を結ぶゴムです♪)
私が髪に使ってるのを興味津津らしく
クンクンかみかみするんで付けてやった
まったく気にせず歩いてた

そして



気にしておくれ・・・(苦笑)

20080128095520.jpg
毛布強奪。

それは私が寝るために出したんです・・・。
そんなに気持ちよさそうに ちょび舌出して寝られたら・・
可愛さにノックダウンされ
私が断念・・(笑)








前にもお知らせした
アメコ☆まつり いよいよ 2/1~申込開始です。

100頭以上のアメコに囲まれて一緒に楽しい時間を過ごしませんか


アメコ☆まつり
(紫の アメコ☆まつり をクリックしてね)
何かあれば遠慮なく聞いてくださいね~









テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

22:58  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.26 (Sat)



前にもお知らせした
アメコ☆まつり いよいよ 2/1~申込開始です。

100頭以上のアメコに囲まれて一緒に楽しい時間を過ごしませんか


アメコ☆まつり
(紫の アメコ☆まつり をクリックしてね)
何かあれば遠慮なく聞いてくださいね~






マッシュ 7歳の人生(犬生)初めての「生の骨」食しました

ばぁばから先日貰った「生骨
レフに解凍してはあげてたんだけど
先日マッシュがえらく興味津津でレフを見てたんで
今回マッシュにもあげてみた~

20080126140507.jpg

んんん?? めちゃくちゃ匂いを嗅いで確認中~~


20080126140617.jpg

うまっ
1時間くらいよそ見もせずにずーーっとあにあに堪能した

食べれないかな?と思ってたけど
まったく心配もなく ガリガリかじってたし
こりゃ~ これからはマッシュにもあげよ~っと。
固いのかな?と思うけど生なんで固くなくて
ショリショリ歯で削れる感じ。

もちろんレフも食べた!!
マッシュの3倍くらいでかいのを(笑)
ものすごーーく静かに熱心に

そして
その後は・・・
20080126122633.jpg

抱き枕のようにクッションかかえてソファで




いい天気の週末だけど・・
こぉずぃは研修・・・
おもしょくないねぇ。
なんだか風邪っぴきの私だし
しかたないから庭で遊ぶとしましょうか。





テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

19:34  |  マッシュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.25 (Fri)

それぞれ

ぽかぽかぬくぬくの部屋の中
すぅーーーー すぅーーーー ぴぃーーーーー ぴぃーーー

マッシュとレフの寝息が聞こえる そんな時間。

マッシュはとにかくむかしから寝太郎くん
起きてるのはご飯の時と 甘えてひっついてくる時のみ(笑)
甘えてひっついてきても撫でてるとすぐ寝る
自分一人で遊ぶことはまずない

始終ピーキャーうるさかったレフアも最近は寝る時間も増えた。
回遊魚のようにウロウロ動き回ってたりすることが減り
寝てないけど ダウンしながらぼぉーーとしてたり。。
ご飯の準備中の私をじーーと見てたり
目があうと 尻尾びゅんびゅん振って喜ぶ可愛いとこも


そんな二人のお気に入りはやはりソファー

20080125182347.jpg
長い方のソファー独占中。
クッションも何もかも落としまくり。。。
ふかふかのクッションで寝てる時とこうやて落としまくりの時と両方派。

20080125182414.jpg
一人がけソファー
ほんとはふかふかクッションがある長い方が好きなマッシュ。
レフが落としたからこっちで。

冬は服着用のマッシュ。
お腹も強くなったけど一戸建ての留守番中と夜中は寒いから
予防のために去年あたりから冬は着用。
シニアだしね~~

20080125113721.jpg
ひとりがけで寝てることが多いのはやっぱレフの方かな~~

ふたりはソファーで
なんで 私はコレ???
20080125182458.jpg

ま コレもぬくぬくクッションやでいいけどさ~~~
時々 床寝してるどっちかに取られることもある(笑)

コレに座ってパソしてると 後ろと横から 聞こえる寝息。
テレビも消して この寝息を聞く時間も幸せな時間だな。。と思う。

20080125113803.jpg

ときどき えらい寝息(ビヨォーーー ブゥーーー) や
寝言(ゥオォォ~~ン わほわほ)をよーーけするんが彼女です(笑)
半目やしっ (爆)

ただいま マッシュは甘えてぴっちり寄り添い中
20080125192455.jpg
足まくら?? 股まくら?(笑)
足しびれてきたーーー

レフはふかふかに直したソファで寝なおし中~~
20080125192043.jpg

かわいすぎる(笑)










19:16  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.20 (Sun)

やはりココでしょ~の週末

週末はアジ練だわ~~ん

のレフアは早めに言って基礎練しましょ~
てことで早起きして行きました。

シーケンス(10本)並べてまずは出来るところから。
なかなか続けて出来ませんっ
解らないと「ワン ワン」怒るレフア(汗
興奮がとならないように気をつけて・・

そうこうしてたらみんながぼちぼち到着~~
レフアを知ってるN家しすた~ずは レフが走り出すと動く・・
レフがスタート位置にシットすると 止まる・・と
だるまさんこ~ろんだ状態(笑)
大好きなおばちゃん’Sを見つけて走りだしてしまったこともあったけど
呼んだら寸前で戻ってくることもあったぞっ
進歩だぞ レっちゃん
まだまだ人や犬が増えると集中力に問題が
こうなると呼び戻しも。。
頑張るぞっ

みんなの練習がスタートしてマッシュも。
4nsiaZeCKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
photo@くみねー

レフアは練終わったあと少しチャレンジも。
みんながコースを組んでるそばで「ダウン」
こぉずぃが離れても頑張ってました!
おぉぉぉ~~進歩 進歩
oDwmgJznJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
photo@くみねー
しかもなんだか賢そうにみえる(笑)

o7vlYXH3oJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
photo@くみねー
やはりマッシュが燃える相手はカレらしい(笑)
花粉症のメガネが輝くカレです(爆)

p1LlYXH3oJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
photo@くみねー
なんだか今日は色々あってみずからゲージに入りネムネムくん。

この日のパラダイスはパラダイスらしい強風で寒かった・・・。
朝も早かったわが家は気付けば寒空の中
家族で昼寝しちゃってましたよ
まんまるやわ 地べた寝やわ おもっきし風通るオリの中。
3msiaZeCKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
激写(笑)@くみねー

29siaZeCKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
photo@くみねー
可愛いショット~~
優しい妹に変身したレフ??
そんなはずはありましぇーーーーーん
「ジャイとマッシュのなんちゃって兄妹です」
二人ともにっこり笑っててかばいぃぃぃ~~



みんなの練習が終わったあと
いのこり練でまたレフと練をちょこっと。
朝出来なかったシーケンス(10本)をおさらい。

おややや??
なんだかいい感じになってきたぞーーと浮かれてたら(笑)
左付けはぎこちないとこもあるけど全部成功しちゃったよ! 
ひぇーーーー(飼い主ふたり超びっくりたまげた)
右付けはまだ不得意だけど
朝出来なかったことがちょっと出来るようになったりして
レフ脳みそフル回転で考えておさらいしたようだ。
今回の練習でレフの吠えの理由の意味が
ちょっと分かった気がしたよ。
レフのことばっていうんかな??

ここのところ おや?と思うレフなりの成長を見るときがある。
他の誰かと比べたら
ゆっくりだし時間もかかるけど
それでも急に出来るようになったり
レフが考えてるんだろうな~という姿を見るたびに
「誰か」と比べることなんてない
今 出来ることをちょっとずつちょっとずつ信じてやり続けることが大事なんだ
ってほんとに思う・・。

うちにしかできんことがあるはずや












23:17  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.14 (Mon)

ちょっとでも・・。

お休みの週末~
朝からパラダイスへ!と思ってたのに
金曜の晩から
朝起きても ちぇーーー・・。
明日行こうと思ってた 椿(椿大神社)さんへ行くことに。

ちょっと遅い初詣。
正月に行くとものすごーーーーく混んでる。
毎年行く椿さんにはマッシュもレフアも一緒。
中までは連れて行けないので
出来るだけ神様に近い駐車場へ行きたい。
てことで少し日をずらしてる

お参りも真ん前でゆっくりお願い出来た。

20080112132318.jpg


小さい時から毎年ここに挨拶とお願いに来ている。
ここの空気が好きです 私。

一年守ってくれたお守りを返して
新しいものに変えてきた。
もちろんマッシュとレフアのお守りも
昨年は「しあわせ守り」今年は「願掛守り」に。
どうかお願いを見守ってください

おみくじ引きました。
こぉずぃ大吉! 私小吉!
が 内容がここまで酷似してるのか!!と驚くほど一緒やった。
「今やってることをコツコツとやっていれば 少したてば必ず花開く」と。
こぉずぃの花は桜 私は梅が咲くって
やってることを信じて頑張るぞっ

その後 ホームセンターでもろもろ買い物して
雨もやんだし
やっぱり外で遊ばなきゃ~と近くの河川敷に。
寒い夕暮れ時。
20080112171121.jpg

外だとウハウハ ウハウハと動きまくり(笑)

20080112171248.jpg

いろんなことに興味津津(汗
このあと自由運動してくれて 
リードは真っ黒 こっちは真っ青でしたよ まったく




日曜日 こぉずぃは仕事・・・。
天気もいいのにもったいないねーーーと二人とまったり。

仕事をマッハで終わらせて帰ってきてくれたので
午後からパラダイスへ。
みんなが練習してて混ぜて貰って楽しかった。
みんなが帰ってから
レフ練を残ってしましたよ。

スラ ますます回路がつながってきたようだ。
間違えると「あ!」て顔をするそうだ。
慌てずにとにかくレフ回路がごちゃつかないようにしないとね



祝日の月曜日~~
もちろんこぉずぃは仕事なんで練習会にも行けず。。
午前中に二人と庭に出て遊ぶことに。
マッシュはマイペースでウロウロ ウロウロ。
レフはお隣のコーギーが怖くて表の庭にはあいかわらず出れず
毎回ちょっとずつ近づいてる距離にて「おいで」をやっている。
最初はまったく来れなかった場所にも
へっぴりながらも「おいで」で来れるように。
ちょっとずつ距離を延ばして行くぞ

その後しばしレフも普通にいれる庭の方で
座って時間を過ごした。
遊んでるマッシュとレフを見てると
座ってる私のそばに代わる代わる座ってくる方と
ひっついて話しをしたりした。
毛は寒空だったんでひんやりしてるけど
ひっついて座ってると マッシュやレフのぬくもりがじわーーと伝わってくる。
こうゆうゆっくりした時間ってほんとにいいなぁ

20080114110744.jpg

ゆっくり過ごしたあとのレフは ゆったりとろ~~んとしてる。




22:38  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.01.06 (Sun)

兵→愛 450キロ走破~

週末土日はアジ三昧~~

初日の土曜日は兵庫のゑびっちゃんちの「ゑびすフィールド」にて
ばぁばとゑびっちゃんとアジ練を一緒した

まずはレッちゃん ばぁばちんから帰ってきてからの状態をご披露??(笑)
ペレちゃんと走り遊んで
おんなじばぁば先生のオビ勉仲間のゑびっちゃんちの天ちゃんもやってきて
早速アジ練~~

ゑびすFアジ練・パラダイス初走り会 029
前回といい今回といい 何やら回路がつながりつつあるようだ(笑)
なんだか いっちょまえ~~ & 可愛い

ゑびすFアジ練・パラダイス初走り会 037
もちろん天ちゃんはスムーズに練習~~
さすがにオスだよねーー 力強い走り
それに ちゃんとトレーニングを一緒に積み重ねてるって感じで
レフも頑張ります!!って気合入りました~

ゑびすFアジ練・パラダイス初走り会 034
年末からやっとリード付きでなんとか冷静にやれるようになったスラ練。
なんとこの日 スラ練を見てたばぁばの天からの一声
「リードなしでやってみたら」
無理やろうと思ってたら・・・

なんとできました

まだまだ入口は怪しいし 誘導しないと絶対入れないし
スピードはまったくないけど(笑)
でもいいのーーー!!!
レフが一生懸命考えて ちょっとずつ出来るようになってくれたんが嬉しいの
このまま レフが理解して覚えてくれたら
きっと だんだんもっと出来るようになるよねっ
なんだかレフの成長がちょっと見れた瞬間でした

アジ練後
久しぶりにほんま何か月ぶりに ボール&ディスクで遊びました。
すっごく楽しそうに遊んで しかもすべてバシっと持って帰ってきましたよ

ものごっつーーー 嬉しいっ!!!!

当たり前やと思ってる人らには分からないだろうけど(笑)
すっごくすっごく嬉しいーーーー
初めてディスクを持って帰るのを見た前回の預かりの時とおんなじ感動やったわ。

いろんな話をして
楽しくて充実した時間はあっちゅうまーーー
ゑびすFアジ練・パラダイス初走り会 036
天ちゃん&ゑびっちゃん ありがとう~~
また一緒に練習させてね

一緒に練習したのにペレちゃんの写真がない ごめんよ ペレちゃ・・ん

ゑびっちゃんとばぁばとバイバイしたあと
御用達(笑)の湯庵(ゆうあん)に
やっぱここの風呂は気持ちいい~~
お湯はにごり湯で 壺湯に入って星空を眺め~
すっきり ぽかぽか

そして 前回気に入った
藤平(とうべい)へ。
今回は ぴり辛ラーメンにしたけど やっぱうっまいです
前回お腹いっぱいで食べれなかった
ラーメン屋のプリン!!!
20080105203707.jpg

クレームブリュレ風 上はパリパリに焦がしてあって美味しかった~
贅沢言えば もっとでかくしておくれ(笑)

今晩のP泊場所は 三木SA
初めてのにゅ~マッシュ号でのP泊準備をいそいそして明日に備えて
早めに




朝 起きて びっくり
外 まーーーーっしろ。
霜で一面白い世界
さっむいし私とマッシュは車でぬくぬくまったりタイム。
こぉずぃとレフはまっしろな霜まるけのドッグランで
貸切タイムで遊びまくり走りまくり~~~
大満足ーーーな顔で
真っ白な息をハフハフ吐きながら レフが戻ってきましたよ。

そりゃ 朝いちで しかも真白なランで走る子なんていないわな(爆)

これまた 前回美味しかった 
宝塚ホテル経営のレストランで朝食とって
パンも買って(前回マッシュにほぼ食べられたパンね 笑)
愛知県の端っこ 知多のパラダイスに向かって出発ーーーー
今日は あびちょばぁばとちゃろジィジ主催の
パラダイス初走り会だもんね。

お昼過ぎに到着したら ちょうどお昼どき。
くみねー作のユッケと餃子
めぐさん作のおでん 
昼食べてきたのに我が家がっつり食べさせて貰いました(笑)
おいしかったわ~~~

マッシュも参加~~
AZUパパがまた素敵な写真を撮ってくれました~~
3kImZBdDpo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
シーソー
IkpkfKH3oJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg

InumZBdDpo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg


o7wlMwznJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
スラ
LlslMwznJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg

J0vgMwznJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg

IlomZBdDpo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
マッシュボールにかぶりつきーー!

いつも素敵な写真をいっぱいありがとう
レフもAZUパパに撮って貰うのを楽しみにしてるねっ

そして夕飯はまたもや定番の「ココス」
ご飯食べて~ デザートまでしっかり食べて

二日間 食べて~ 笑って~~ 走って~ 食べて~~の
走行距離450キロ超えの楽しい時間は終わりました










22:17  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.01.03 (Thu)

初走り

正月も3日
2008年 走り初めですっ

初走り 033

青い空に白い薄い雲。
雲の模様が龍の背中みたい~奇麗やった。
で撮るとここまでが限界。
ほんとに龍の背中だったんだよなぁ~縁起がいいわん

いつものメンバーでわいわい道具を出して
まずはノービスコースを
その後1度 2度 3度と順番に。

この日のレフは前回よりもいい感じ。
初走り 026


レンガもなんのその。
戸惑うことなく「ホップ」でGO!
初走り 032


1度はレフはまだまだ走れないので 
ところどころをシーケンスに見立ててやらせて貰った。

私もマッシュとノービスと1度2度を。
いや~~ほんまに疲れる(汗
マッシュの足をおもっきし引っ張ってるな・・
頑張るわ マッシューーー!

初走り 030
口がむにゅ。
こぉずぃはレフと走ってるわ 私はのろり~だわ
そりゃ口も美川さんになるわな(笑)
「もっと頑張ってね」BYマッシュ

くみねーが新兵器のデジイチくんで撮ってくれました
マッシュ編
IMG_0217.jpg

私 こぉずぃに教えて貰ったり のりだーに手取り足取りで教えて貰い
なんとかやってます

やはりこぉずぃとの走りはマッシュもマックス。
IMG_0265.jpg

IMG_0266.jpg

マッシュのいきいき

レフア編
IMG_0228.jpg
IMG_0232.jpg


ソフトトンネルもやりました
IMG_0289.jpg

そして ただいま猛烈勉強中のスラ
IMG_0295.jpg

なんとなーーく「くねくね」は理解出来たようです やったーー
とにかく「理解」させるまでひたすらやり続けるぞぉ
のりだーにも教えて貰い 
スラを好きになってきてるようだ うっれしーーー

IMG_0229.jpg
のびのび走る姿
この写真がものすごく好き。
IMG_0276.jpg

マッシュの目の奥が好き。
じっと顔を見てるだけで 目と目が合うだけで幸せになる。
何気ないこの時間が贅沢やと思っている。
私がまんまるさんなんは仕方がないけど(笑)
素敵な写真をいっぱいありがとね~ くみねーー!!



このあと これまた恒例の食い倒れお参り(笑)に
熱田神宮に行ってきました

食べたくてたまらなかった「フレンチドッグ」
これはやっぱ外せない!!!!!
ソーセージにその場で「パンのたね」を付けてくれて揚げる。
あっつあつ~ふっかふか~~~
ソースを付けてもぐもぐ♪
あぁぁぁぁーーーー し・あ・わ・せ

そのあとやっぱり「たません」
今回の売り場は大当たりーーーー
ぱりぱりのせんべいに 薄焼き卵と麺とチーズに天かすにマヨネーズ
パリ とろ~~っり
あぁぁぁーーーー うっまーーーー

やっぱり「じゃがバタ」も外せません
おっきなじゃがいもに バターとマヨネーズと塩こしょうはお好みで
なんであんなに美味しいんだろう~~てくらいうっまーーー

その後 パインチョコも食べて
お土産に イチゴ飴とみかん飴を買って帰りました

もちろん神様にちゃ~~んとお願いしてきましたよ













19:44  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.01.02 (Wed)

おせちと雑煮

正月と言えば・・・

おせち と 雑煮 

おせちはこぉずぃ母がいつも一緒に作ってくれて
わが家の分!とくれるので 私作らず(笑) ダメ嫁です はい(爆)

今年はマッシュとレフアにおせち。
こんなんで来ました!
ワンコおせちと雑煮 026

ワンコおせちと雑煮 028

だちょうのステーキ エゾ鹿肉ミートローフ 桜海老しんじょ 茶きん絞り芋きんとんなど

マッシュは何度か食べてるけどレフアはおせち初体験。
もぉーー おせちに釘付けでしたわ(笑)

マッシュ編
ワンコおせちと雑煮 042
ワンコおせちと雑煮 032

毎度のことながらが飛び出そう

レフア編
ワンコおせちと雑煮 041
ワンコおせちと雑煮 043
ワンコおせちと雑煮 035

空の容器を何度も何度も確認してなごり惜しそうだったわ


そして・・・
わが家の雑煮は
ワンコおせちと雑煮 031

鶏肉でだしを取り すまし汁。
私がなま麩が好きなので 飾りなま麩(寿って書いてあるのと梅と手毬)と三つ葉。
餅は四角で焼いてから入れます。

雑煮ってその土地土地で違うんだよね。
雑煮のお餅があんころ餅っていうとこがあるって聞いて
かなりの衝撃だった我が家でした

22:43  |  食べ物  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.01.01 (Tue)

ようこそ~~ん2008年

やってきました!2008年

今年もぼちぼち更新の
「食」ブログなんか 
マッシュとレフアの日記なんか分からないココですが
マッシュ&レフア をよろしくお願いします

年頭はその年の目標を言う ってことで・・。

マッシュは
アジリティ コンスタンスに完走&CR
8歳になる今年も 元気に健康で過ごそう

レフアは
アジ&オビ競技会でびゅ~
目標はでっかいほうがいいしね(笑)

わたくし・・
ちょっとでも走れるように・・気をつけます
暴飲暴食を控えます 多分 はい たぶん(汗

3月にはアメコ★まつりがある!!!
どんな出会いがあるかな? 楽しみやっ



2008年一番最初に食べたのは コレ
20080101003730.jpg
年越しそば  ねぎ乗せわすれて色合い悪いなぁ(汗
私の父がそばうちました~ 
定年退職後の趣味やけどコレうみゃいです!! まじで♪
白いのはからみ大根おろしです。

もちろんマッシュとレフアもちょろっとおすそわけ~



朝から ジャズドリームの初売りに
マッシュとレフア用の福袋@Dept を買いました。
解るらしく バッグに顔をつっこむマッシュ(笑)
このあとぬいぐるみを見つけてご満悦~~
新年 027

中身はなかなかよかった~~~
服は2枚に帽子 おもちゃ バンダナ
リード・カラー
このカバンが可愛くてつられて買ったけどいい買い物したね

その後 これまた恒例の ディオワールドへ行って
「111(ワンワンワン)初売り」にてお菓子をげっと
1月1日のみ お菓子が¥111になるの~
毎年コレを楽しみにしてるんだ~~~~

その後 これまた恒例の新年お散歩&初泳ぎ?(笑)
いつもの大きな霞公園
ただでさえ大きな公園でしたが さらに拡張され巨大化してた(笑)
20080101123953.jpg
あけましておめでと~ マッシュ&レフア
(あのぉ・・・ 二人とも前向いてくれるかねぇ

20080101123535.jpg
ここはもちかちて・・

ひゃっほぉぉぉ~~~~
20080101124552.jpg
お水 お水~~

見つけるとやっぱりすたすた歩き出し~~

20080101124646.jpg
るんるん遊びだす。

この日海沿いでものごっつ冷たい風がピューーー ピューーー吹いて
顔がぴりぴり痛いぐらいだったけど 水好きは関係ないらしい(笑)
20080101125228.jpg
さっむぅぅぅ レフ信じられないーーてマッシュの声が聞こえてきそう。


まだ遊ぶの?? マッシュの後姿が語ってます(笑)
20080101125040.jpg


あらためまして・・
20080101125759.jpg
あけしておめでと
今年もこんな変わった妹レフアをよろしくね



最後は またまた毎年恒例の 私の実家へ
寿司とおせちを食べて
新年 028

このあと ほんとはすき焼きだったんだけど
思いのほかお腹い~~~っぱいでやめた(笑)

あ ケーキは食べたんだった~~
新年 040



実家では 龍(柴)とカイ(メインクゥーン)がいた。
新年 038

カイは初めてマッシュとレフアに会うので
えらく興奮して2倍くらいの大きさに膨らんだんで別部屋で待機となりました(汗

レフは大好きなお父さんとお母さんとお姉ちゃんに可愛がって貰いご満悦
新年 037
新年 030


あたちいい子にできました。(多分 笑)
新年 033




恒例の元旦 めじろおしツアーも終わり・・・。
新年 026

ハッスルして疲れた王子は夢の中・・・。
いい初夢が見れるといいね




















14:01  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

