--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.04.29 (Tue)

お休み~~ お休み~

世間はすっかりGWですね~~
ワタシも今日からGW突入です♪
嬉しいわーーー 楽しいわーーーーー!!!
といっても どこかに行く予定があるんではなく
マッシュとレフと一緒にながーーっくいられるんが嬉しいわ
もちろん(笑)こぉずぃにGWなんてありましぇーーーーーん
普通なことです・・。ハイ。

我が家には広くはないけど庭があります。
結婚した時に記念に市から頂いた「花水木」があります。
9年たつからなぁ~~
ほっそくて ワタシの背よりずっと小さかった花水木が
背丈ほどになり 幹も3倍以上になりました。
花水木 012

白い花がいっぱいで リビングから見ると奇麗

植えた頃にはいなかったマッシュ
花水木 015

小さい頃は木にぽつぽつとしか咲いてなかったのに
いまじゃ~こんなに咲いてるね~~
月日はたってるんだなぁ


そんな表の庭にレフアは出れません・・。
いまだにお隣のコーギーちゃんが怖いんです
出れるのは裏のほそーーい庭のみ。(幅1メートル強です)
そこで スラの練習やら ディスクやら レトリーブしてます。
ワタシ ディスクうまくなるかもね(爆)

そんなレフ
20080426174344.jpg

最近のおきにいりはココです。
朝でも昼でも夜でも とにかく甘えんぼです(笑)
足の間に入ったり
カエル足座りしてる足の上に丸くなったりと
どんなに狭くても一緒にひっついていたいそうです

わが道爆進 自分が大好き~(笑)な
少し前のレフでは考えられない行動なんで
可愛すぎてワタシ思わずトイレも我慢 足がしびれても我慢です(笑)

が 

マッシュの視線が痛い・・・。
マッシュもひっつきたい派。
なのにレフが独占してるんでおもしろくない様子。

なので
右足はレフ 左足はマッシュと 貸し出し中(爆)

可愛いっす。
幸せです(*≧w≦*)
GWばんざーーーーい


スポンサーサイト
23:53  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.25 (Fri)

かっちょいいーーーーー!!!

にゅ~マッシュ号のステッカーを
波乗りボーダーそらビ日記

「はるまき」さんに作って頂いてました~~


すっごくかっこよくて どこに行っても
「かっこいいねーーーーー!!!」
「素敵だねーーーーー!!!!」と言って貰えます。

はるまきさん ほんまにありがと~~~~


すでに貼って 西へ東へ~と走ってますが
なかなかうまく写真に撮れず・・・
やっとこさ なんとか撮れました


4-12パラダイス 016



ものすっごくかっこいいっしょーーー!!!

かっこ可愛く! というワタシの難題に快く引き受けてくださり
マッシュのモヒも
レフの特徴の頬の茶色んとこも口のブチも
そーーーーっくり。


ショップにはほかの方のステッカーも載ってます。
かっこいいのや 可愛いのがいっぱいです♪

この世にたった一つの我が家のオリジナルバージョン。

我が家もまたこのイラストで 
いろいろ作って貰いたいって思ってるんだ~~
夢は膨らむばかりです


はるまきさんちには
波乗りしちゃうし ディスクもしちゃう
かっこいいボーダーの そらねえちゃんとBくんがいますよ~~
写真も素敵ですよ~~~











テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

21:16  |  お気に入り  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.24 (Thu)

うはは♪

先日の泉大津@JKCの写真を頂いちゃいました~~

杏さん(モニパンかーちゃん)のお友達のぷりあるさん
モヒモヒマッシュを撮ってくれてました 

ぷりあるさんちでモヒモヒマッシュを見つけてくれた杏さんから
「あのモヒはマッシュ兄」って教えて貰って遊びに行ったら
笑顔全開のモヒモヒマッシュがいた(笑)

お話したことがない方がマッシュを撮ってくださったのも嬉しいし
こんなに楽しそうなマッシュを撮ってくれたのもすっごく嬉しい!!!!
ぷりあるさん ほんとにありがと~~~~
杏さんもありがと~~~~

ではでは

ぷりあるさんの素敵な写真を。。。。


KnsCZJHFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
photo@ぷりあるさん

楽しそうだな~~マッシュ。


LDKjMXQ1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
photo@ぷりあるさん

もぉ~~ うひょうひょ~って顔だし。
可愛いわぁ~~ ←親バカ上等(笑)


家宝がまた増えました


ぷりあるさんちは他にも素敵な写真がいっぱい!!
コーギーちゃん2頭と ボーダーのGINGAクンもいます。
どこかの競技会でまた会えるといいな♪




テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:07  |  マッシュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.22 (Tue)

初夏の味

日曜日にはるちゃんとたもっちゃんから
採りたての「あさり」をいっぱい貰った

海水も貰ったんで
月曜日に 早速一日かけて砂出しを~~~
ぴゅーーぴゅーーと砂をはき
元気なあさりちゃんを眺めてるとなんだか複雑ですが
ソコは食い気が勝ち
「おいしく食べちゃるからね~~~」と料理しました。

20080421211836.jpg
あさりの酒蒸しとあさりの味噌汁

当然コレだけではお腹いっぱいにならん爆喰い家なんで
から揚げ付き(笑)

いやーーーー やっぱ美味しいわぁ
プリプリだし あさりのあのうま味がたまらんかった~~~

ありがとうね~~ はるちゃん&たもちゃん♪


そのテーブルの下で・・・・
20080421214239.jpg
寄りそうフタリ。

マッシュが寝てたら 
少し離れたとこで寝てたレフがひっつきにいった。
背中はぴったりひっついてます

嫌がることはしないし
なんだかんだで「仲良し」な アニとイモウト。



レフアを迎えたんがちょうど2年前のGWやった。

ドンビキ&たじたじ 逃げまくりのマッシュと
イケイケゴーゴー なんでもござれの空気なんてまったく読めないレフア
どうなることかと思ってたけどね






18:10  |  食べ物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.20 (Sun)

初夏ですか???

昨日は途中で眠くなりPAで
起きたら日付が変わってて 慌てて帰った(笑)

でもーーー
日曜だもん やっぱり朝からパラダイスーーー!!!

着いたら やはりアジ中毒のN家はすでにいた。
今日はほとんどのメンバーが 御殿場JKCに行ってるんで
残り組の2家で基礎からスタート。

いい天気~~って喜んでたんも数分・・・。
暑い・・・ 暑いですぞ。。。。
初夏??ってくらいの日差しで
そういえば ラジオで24度って言ってたっけ・・。

でも風が吹くと気持ちいいし
やはり五月っぽいさわやかなな天気なんかな。
空も青くて奇麗だし♪

o0ungwd2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
photo@くみねー
グー君もにゅ~ゴーゴで一緒に♪

3DLCcLHFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
photo@くみねー
レフもがんばっちょります
スラ練では クセ??も分かり コレは宿題だなっと家に持ち帰り~~

3mpjaYQ1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
photo@くみねー
マッシュもやはり「本間様」と一緒に練習。
やはり絶大な人気

0419六甲・0420パラダイス 020

のりだーとマッシュは何やら二人で密会中(笑)
そして必ず
「マッシュ 顔でかっ(笑)!」って言われてる

お昼を食べ始めたころ
ちゃろさんとアビー姐さんとジッちゃんが到着。
0419六甲・0420パラダイス 028

この微妙な3ボーの位置(笑)
奥を よぉぉぉぉく見てね 
ジッちゃん 練習したくて一人スタート位置付近にて待機中。

ちゃろさんがスーパー草刈りクンを駆使して
草が伸びてきたパラダイスを奇麗に刈り込んでくれました
ありがとうございました


本日のワタシのベストショット
澄んだ青空と 赤のアジ道具と ワンコを撮りたかったんだよね~~ん

0419六甲・0420パラダイス 017
青空を飛ぶジャイ。


0419六甲・0420パラダイス 023
青 赤 マッシュ。










23:59  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.19 (Sat)

おむかえ~~

ばぁばんちに行ってたレフをおむかえに

この前のアジちゃの復習練をしたり遊んだり。



0419六甲・0420パラダイス 016
キアラに指導中のペレ(笑)
キアラはもみ殻まるけで 水玉模様だった(爆)

マッシュはばぁばとゑびっちゃんにおやつを貰いウハウハーーー
クッキーパラダイス~~
0419六甲・0420パラダイス 011

ワタシの膝の上から 自分でばぁばの膝まで渡り座ってた

この日 ガッちゃんも一緒に練習出来てすっごく楽しかった~~♪


ばぁばんち新技が出来るようになったレフ。
お手・おかわり めちゃ可愛いいーーーーー
ものごっつーーマジメで真剣な顔してします。キューーート(笑)

宿題?(笑)も貰ったんで
昨日から 毎日特訓中です。


一週間静かでまったりマッシュペースだったのが
あっちゅうまに にぎやかワホワホな我が家に戻りました

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:50  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.17 (Thu)

ありがとう

4nojXadDr47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg


3日に14歳になった「マロン」
悪性リンパ腫で余命1ヶ月だと言われたと聞いていた。

アメコまつりで 大好きな家族みんなで参加して
アジコカップでは相棒のマロンパと現役と同じように素敵な時間を過ごしていた。

まつりのあと
マロンパと会場の外でゆっくり散歩してるのを見て
ふたりだけの穏やかな時間に
涙をこらえることが出来なかった・・。




16日 マロンは虹の橋にいきました。


優しいマロンが大好きでした。


マロン ありがとう。





解ってはいるんだけど
「命」にかぎりはあるんだと分かっていても
マッシュが大好きだった年上のコッカーがまたいなくなりました。



出来ること・・・
ソレはマッシュとレフアとの当たり前やと思ってる毎日を
大切に 大事に 過ごすこと。


明るいマロンだったから
最後は明るくっ

またいつか会おうな!!!マロン。





テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

18:12  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.15 (Tue)

OFA

本日 レフアは
アクちゃんとペレと一緒にOFAのレントゲン写真を撮りました。

予備診の時は一緒に病院に行きましたが
今回は平日ということで ばぁばにお願いすることに。
日曜日のアジちゃの後にそのままレフはばぁばに。

前回はこぉずぃが一緒にレントゲン室に入りましたが
さすが2歳!
ばぁばなしで出来たようです 進歩 進歩。

OFA_2008-4-15_Lehua.jpg


先生の見立てでは問題ないようですが
やはり結果が送られてくるまでは ドキドキです・・・。

予備診の結果の時も 毎日ポストを覗いてはドキドキ
届いたら 封筒開けるのに手が震えたっけ・・。

はぁ。。。 ドキドキの日々ですな・・・。




テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:42  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.13 (Sun)

アジちゃリティー

楽しみにしてたアジちゃ~~~

なんと今日はレフのアジでびゅ~~。

ディスクの大会には出たことがあったけど
アジの練習会や競技会には出たことがないんで「チャレンジ」の日だ。

とにかく とにかく
アジの競技会でレフがどうなるんかを見たい。

待機場所 スタート 走ってる時 走り終ったあと
気になることはい~~~っぱい(笑)

うまく走るとか 完走するとか そんな問題ではない

どうなるかっ!!なのだ

おさきに
マッシュエントリーのAG2

むずかった・・・・
さすがは海外コース。
でもおもしろいコースで トラップも満載だけど走れたら絶対楽しいコース。

マッシュ 今回もしっかり「本間達二様」効果で
バッチリ タッチ踏んでくれましたよ!!!
いや~~ ほんまに「本間様 ありがとーーー」
620(233)_min.jpg
photo@りえさん

いつも競技会であう かっとびシェルティの方々は見事に走っていて 
見ていて口から出るのは「ほぉーーー」「さすがやなぁーーー
ばっかりでした ワタシ。

いよいよ レフが出る ノービス。
ハードル間が広くて スピードが出るコース
レフこのハードル間の広さはやったことがない。。。
ビデオをスタンバりながら
待機場所からのレフ&こぉずぃペアをずっと撮ってた。
なんだか不思議な感覚・・ 
マッシュじゃなくてレフなんやーーとちょっと感慨深かった。

待機場所で時々キャンって鳴いて興奮することもあったけど
意外と指示に従ってダウンして待ったりしてて
成長したんやなぁ・・としみじみ見てたら
いよいよレフの番に。

スタート位置手前でカラーを外して 脚側に付けてスタート位置に。
シットさせて 一呼吸入れてリードアウト。 レフ 落ち着いてましたーー
(はい もうここで 100点満点です ワタシ)


てか リードアウトなんて何年ぶりに見たんだろか・・



ゴールまでちゃんと帰ってきましたよ(嬉)




すぐにビデオを見て反省し Fばぁばにアドバイスも貰って
リトライもしましたよ。


次は オープン。
こっちのほうがハードル間が短めで いつも練習してる感じ。
タイヤもあるし スイッチもあるし
今までのトレーニングが試せるコース。

ノービスの時同様 思い描いてたスタートは切れたし
動きすぎだったり 走り過ぎだったりはあったけどOK OK。
レフ 頑張ってくれました



まだまだトレーニングがたらんとこがいっぱいあるし
ゴールで一度ふわ~~とさせてしまったりした反省点はあるけど
今回の目標はクリヤー出来たかな!?

Wばぁば じぃじにも「えらかったね」って誉めて貰えて
レフも嬉しそうやったなぁ~~
620(149)_min.jpg

photo@りえさん


競技後 ヘラヘラのレフと ヒースパパの背中
4-12パラダイス 020

あびちょさんのTシャツかっこよかったな・・。


新しい小さな可愛いお仲間に会えました♪
4-12パラダイス 022

ロイロイ~~ 早く車に慣れるとええね。


次の日
ビデオで反省会。
酔いました・・・ しこたま酔いました・・・ワタシ。
緊張してないはずが ワタシも緊張してたらしく
画面は微妙に揺れるし傾いてるし(汗

こぉずぃも緊張&てんぱってたようです。
ビデオ見るまで スタート係りがおたパパだと知りませんでした(汗
目の前にいたのに

ビデオを見たら
あかんとこや トレーニングしなくちゃいかんとこが
いーーーーーーーっぱい!!!!

夏は課題をもってトレーニングだね



620(67)_min.jpg
photo@りえさん
この日も 楽しくてたまら~~~~んのウヒョウヒョ~~マッシュ。
笑顔も爆発ーーーー!!(笑)


アジちゃリティー とてもアットホームで楽しかったです。
また次回開催の際はマッシュとレフアで参加したいな
主催者のみなさま ありがとうございました。





















23:22  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.12 (Sat)

本間練(笑)

今日も朝からいい天気の練習日和
いつものとおり
握って今日はおかずも作って行ってきました。

お昼になるといつものメンバー全員揃って
楽しくワイワイピクニック気分でランチ~~
すっかりお弁当持ちが定着しつつある貧乏アジラー(笑)

はじめに シーケンスを兼ねたノービスコースを
レフの為に組ませて貰って練習~~
課題も解ったし 出来てきたことも解っていい感じ。

マッシュも先週に引き続き タッチの強化練!!

もちろん カレ と一緒

本間達二様!!
20080412222432.jpg

達二の母(くみねー)がしっかりたくさん産んでくれました(笑)
誕生日付き

いや~~ マッシュのカレへの愛は本物でしたよ

とにかく ひたすら カレとともに頑張ろう!!
もうコレっきゃないんだから~~(笑)


みんなも個々課題に取り組み頑張ってた。
(写真まったく撮ってません 汗)


明日も早いんで早めにみんなと

夕飯は 我が家御用達の「まぐろ会館」にて

20080412183022.jpg

手前のネギトロ丼定食が私。
安いし 美味い!
ネギトロが1.5センチ~2センチは軽くのってて ¥680-
やっすーーーーーーー!!!
ココで作ってるっていうだけあって 
ファミレスとかとは味もボリュームも違うんだよね。

こぉずぃの 鰹のたたき定食も
ちゃんと注文入ってから 炙ってました!
うまかったらしい。

小鉢の マグロナゲットや揚げ餃子は追加品。
どれでも一品¥160- これまた安い(笑)

トラック運転手さんや漁師さんとかも来るお店なんで
おばちゃんの手作りでしかもお得。
見た目は汚い建物だけど 我が家はお気に入り~


さ~~~
明日は関西で 練習会に参加します
マッシュはもちろん スタートとタッチ。
本間達二様と出動します

そして なんとレフアも練習会に参加です
初の試み。
とにかく スタートをこぉずぃ主導できること。

あとは いろんな犬や人 興奮する場でレフアがどうなるか
しっかり見てきたいと思います


楽しみや~~~~

22:52  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.06 (Sun)

JKC泉大津フェニックス

雨のウワサがあった日曜日だったけど
数日前からマークに!!!
外の競技会はやっぱり晴れていてほしい。
晴れだと分かると気分もウキウキ~~~~

3時出発して現地にGO
ナビは泉大津フェニックスなんて出ないしーーー
通り越して戻って探して コンビニのお兄ちゃんは「知らない」って言うし
ナビは見ずに看板頼りに やっと(笑)現地に到着~~~

会場は草が生えてて 駐車場も近くに停めれたし
こりゃ~~マッシュがウホウホ~~の会場だ(笑)

本日も4リンク進行。
2度も早い。

今回もJP2から走れました
課題のスタートは 昨日の前日練で試した方法で!
いつもなら
ガォガォーーっと グイグイーーーとなるところ
スムーズにスタート
コレだけでずいぶんハンドラーの気分も違うでしょ~な(笑)
もちろん(笑)シット → リードアウト なんてスタートではありません(爆)
とにかくスタートから4番までが毎回課題のマッシュ&こぉずぃ。
そこが過ぎればどうとでも出来るというので
もちろん 検分時間の7分の中ほとんどが4~5番までに費やした(笑)
予想練習したシーケンスぽかったかな。

おぉーーーーーー 課題の4・5番とこなしていったぞぉ。
ラスト3本くらいの 中抜けで マッシュのラインを読みきれず
「あ!」と気づいた時には すでに時遅し・・・・。
逆とびさせてしまって 失格

くぁーーーー もうちょっとで久々のCRだったのにねーー

「ごめーーーん マッシュ」とハンドラーこぉずぃ 
マッシュにひたすらあやまってました

ま いいさ~~~~
最後まで行けそうだっただけでもよかったじゃん!って
かなり前向きな我が家~~~ でした


さすがの4リンク進行 サクサク進む 進む。

あっと言う間に
AG2へ。

JP2と同じく わが家は スタートから4・5番までがポイントです。
ここでも検分のほとんどを使う(笑)
ずーーーっとスタートから5番まででウロウロするこぉずぃ。
どっちにしようか・・・と悩んでだけど
「ええやん♪ どっちでも好きなほうにしちゃいな~~」と
アドバイスにもなってない私

難しく考えすぎないで 
少しでも長く楽しい時間を過ごせたらソレでいいじゃん
マッシュの大好きなアジリティの時間を満喫させてあげよう!って
二人で話した。

JP2と同じく スタートは前日練どおりで。
ガォーーーもなく すんなりスタート。
今日は とにかく最後まで 完走が目標。
あと 前日練で頑張った 本間タッチ を発揮すること(笑)

シーソーは いつも問題ないんでOK
次はAランプ。
私から一番奥だったし ビデオを珍しく撮ってたんで見にくーーーー
下り ややひやっとした
でも いつもならかなりのスピードで駆け下りるのにスピードダウンしてたぞ

Aランプからハードル 目の前に見えるDWではなく スラへの進入。
ココも検分時に悩んだとこ・・。
ぎょへぇーー 奥に行きすぎ 慌ててこぉずぃがサイドに回してスラへ。
拒絶取られた??? でも ここでもビデオ撮ってって解らん私(汗
いよいよ やってきましたDW。
いつも 下りをバビューーーーーーンと空高く飛んでくれるけど
練習した本間タッチ ココで本領発揮しましたよ。
確実にスピードダウンしてるのが後ろからでもはっきり分かり
ビデオ撮ってても ばっちりOKでしたーーー

やったーーーーー もう今日の競技会は満足だ~~~

な~~んて喜んでたら ゴールまで
泉大津まで来てよかったね~~

課題のスタートとタッチ 両方クリヤー
しかも タッチは完璧やったよ!と仲間にOKサイン貰ったし
スラ前はこぉずぃ的には拒絶にならんように処理したはずやって言ってたし
我が家的には花丸です。

20080406113654.jpg

終ったあとも 愛しの「本間達二」様にあつ~~い目線を送るマッシュ(笑)


その後はみんなの応援をい~~っぱいして
ぽかぽか陽気の会場をマッシュとレフアとまったり遊び
ふと 結果が出てたんで
久々に失格じゃない結果が見たいね~と笑いながら二人で見たら

んんん??
 
マッシュくん 2席に入ってるぞぉ!!!!

やったーーーーーーー

黄色いポイントカードちゃんがやってきました

アジ練・JKC泉大津 043
こうやって大人しく座ってるかと思いきや

アジ練・JKC泉大津 047

ひでさんに「本間ーーー」と言われ 走りだすマッシュ(笑)

仲間もがんばりました。

アジ練・JKC泉大津 040
HAL・hiroさんペア
AG1 初CR&2席 おめでとーーーー!!!
仲間とのハイタッチは最高やろ~~ 
あっちゅうまに2度にあがってきそうなこのペア。
モヒ兄ちゃんをおいてかないでね モヒHAL~~。

アジ練・JKC泉大津 031
海・しげさんペア
JP1 2席おめでと~~~~!!!
快走やった!!! 
この調子で次回が楽しみだね

表彰式が終わっても まだまだ明るいし時間はたっぷり。
香芝で降りて みんなでコタモコ海家おすすめの店に
みんなで夕飯に行くことに~~

美味しいで~~~ お腹いっぱいになるで~~
と聞いてたんでウキウキ。

総勢8人で4皿頼みました。
20080406171715.jpg

よーーーーく 見てね。

手と比べてねーーー

そうです 頼んだ料理は一皿4人前(笑)の大盛りサイズ。

×4 ってことは ぶぶぶぶぶぶぶーーーー16人前(笑)

が 腹ぺこ’Sは ハイエナの様にみんなでつっつき
食べつくしました

すこ~~し残ったのも
20080406173757.jpg

このとおり でっかいスプーンでバクバクと(笑)

家に着いても9時くらい。
いや~~ 早く終わってゆっくりご飯食べてこの時間に帰ってこれるなんて
ほんと最高だね!!




救世主「本間達二」さま
そして 
前日練で大量のカレを連れてきてくれたくみねー
マッシュ対策で カレと一緒にコース内を走り回ってくれたのりだー

ありがとう
おかげで CR と カードが やってきたよ。


















テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:24  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2008.04.05 (Sat)

春うらら♪の前日練

天気も最高~~
こりゃ~練習日より♪

アジ練・JKC泉大津 013
まずはフリーで走って遊び

アジ練・JKC泉大津 014
ルンルンだな

アジ練・JKC泉大津 015
ウハウハだな

基礎シーケンスをした後
みんなが揃ってランチタイムーー
外で食べるは美味しいね~~~

ランチ後 基礎コースを組んで練習開始
マッシュとワタシペアも頑張りました
wkvicZV1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
photo@くみねー

アジ練・JKC泉大津 004


レフも練習~~練習~~~
pmLicZV1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
photo@くみねー
こんな風に練習出来ちゃったり

KlImNJy2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
photo@くみねー
スラもちょっとずつスピードがあがってきたり

o7ImNJy2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
photo@くみねー
ボールだって投げても持ってかえるようになり
以前とは違うんです!! うはぁーーーー 嬉しいぞぉーーー

おかげで練習もいろんなことが出来るようになりました♪


ばぁばに
「1~3ヶ月しんどいけど今 頑張って!しんどいのは今だけやから。 」って言われて
信じてやってきたことが やり続けたことが 
今 目の前に「みえる」ようになった。
私らが「こうなりたい」って目標にしてたことがちょっと近づいてきた

アジ練・JKC泉大津 018

ジャイねぇちゃんの練習もしっかり見学して勉強ですっ

oDpCaaSmUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg

もうすっかりワンコには暑い季節かな。。
換毛期もやってきてレフの毛もまたもやショボショボ夏仕様に~~
練習中のクールダウンに必要だもんね
ショボショボ毛 ばんざーーーーい(号泣) ←焼けっぱち(笑)


明日はJKC 泉大津だから
もちろんタッチ練は超☆重点事項!!

バビューーーーンを阻止するために
やってきたんは
本間達二(ほんまたっち)様!! 
命名はカレを連れてきてくれたくみねー(笑)

20080405215557.jpg


カレをのりだーがいろんな所に登場させてくれたおかげで
マッシュくん いい感じになりました。
ありえないタッチを披露してくれました キャーーー

終ったあとも カレが恋しいらしい(笑)
wCwjNJy2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

マ:モヒモヒ~~ 一緒に走らない?? 
本:・・・・・・・。
マ:ねぇ ねぇ
本:・・・・・・・・・・・・。


春なんで 人間も気持ちいいですなぁ
LksjNJy2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
photo@くみねー
小さなパレットにぴったりサイズのこぉずぃ。
足がみじか・・ ごにょごにょ(笑)


明日は早いので 早めにみんなと

本間くんと一緒にいざっ 泉大津へ!!!!






19:18  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.04 (Fri)

ほったらかしーー

あまりに放置しすぎてた
いかん いかん!!

何かあったわけではありません。
普通でした(笑)

先週もアジ練して 
いつものメンバーとゲラゲラ笑って食べてました



最近ふと思うこと。

どうなることかと思ってたけど(笑)
レフアとのアジもオビも もちろん呼び戻しも
一歩ずつ前進してるようで
ゆっくりでもコツコツやってれば芽が出るんやな~と
しみじみ思う。

マッシュも
はじめはレフアのことを「うるさくて勝手なヒト」って感じで迷惑そうやった(笑)けど
今じゃ~ 仲良しだ。
転がらされても 突き飛ばされても 怒んないし
でもシメル時はピリリとシメて 
兄としての威厳は保ってる。
やりすぎないからいい感じや。
だから レフもマッシュを怖がってるとかがまったくない。
さっきも二人でぴったりひっついて寝てたし

空気の読めないレフ(笑)やけど
マッシュには「ココまではしたらダメ」ってラインは分かったらしく
ガウガウおっかけっこしてて 
やりすぎそうになると ぱっとやめて
しつこいマッシュにひたすら我慢して
こっちをじーーと見て訴えることも出来るようになった。

それに グー君にはマッシュにするような手荒な突進(笑)はしない。
ちゃ~~んと グー兄ちゃんのことを分かってるようで
感心した。

2歳 子供っぽさは残しつつ
それでも成長してるんやな~と
ほんまにしみじみ思う今日このごろです。


マッシュは変わらず 
アジではウハウハMAXくん。
今週末は 大阪 泉大津@J●Cだけど
雨もなんとかまぬがれそうやし
大好きな外・アジ・ギャラリーで
どうなるかは想像がつくけど
楽しい時間を出来るだけ長く(せめて5本くらいは 笑 ←身内は分かるだろうな)
楽しもうなぁ~~~

2nsDNXH3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
photo@AZUパパ















22:23  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。