--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.28 (Sun)

久しぶりにパラダイス♪

朝からパラダイスに行ってきました。

すっかり涼しくなって 早朝練しなくてよくなった~
秋ですね。

ほっかむりレフ 044
練習中そういえば
他のワンコアジを伏せて見れるようになったなぁ~と思うこのごろ。

スラ入りは100%ではないので ひたすら練習。
コレは練習あるのみだーーー
レフ回路は まだつなげてやれん。。。 ガンバロ。


ほっかむりレフ 041
チアリーダーなグー君も 涼しくなって快適だね。

ほっかむりレフ 047
久々にヒースパパと一緒に練習できました♪

アジ練後の ディスクでもヒースパパはかっこよかった~
バンバン取って 走る 走る! 

しか~し 
やっぱり レフはヒースの子 間違いなし!!!の行動あり(笑)で笑っちゃった



順番待ちな この異母姉妹(笑) 
ほっかむりレフ 046
ほっぺの茶色の入り方もそっくりなこのフタリ。




マッシュも練習しましたよ・・・・・ ワタシと(笑)


いやぁーーー 難しい!!!
2度のコースなんて無理ーーー(爆)
3度なんてもってのほかーーーーーー(激爆)
体がついてこーーーーん(自爆)


何走もして

酸欠・・

思考も停止・・・・

もちろん 次の日筋肉痛でしたよ 何か??(笑)


前までは ワタシと走る時は完全にペースダウンして
合わせて走ってくれてましたが
ここんとこ 100%ではないけどかなりのスピードで走ってくれるマッシュ。
嬉しいけど まじで ついてけないから

ガンバリマス ハイ ガンバリマス・・・。
23:56  |  アジリティ  |  コメント(0)

2008.09.24 (Wed)

うひょひょなプレゼント

マッシュも誕生日~ 仕事からすっ飛んで帰ってきて
ご飯の用意をしてたら

ピンポーーーーーーン

とチャイムが鳴った。



????


今日はなんにも到着する日じゃないよ?(笑)
なんにも楽●で食べ物注文してないよ?(爆)


黒猫さんが 渡してくれた包みを見て笑った!!


くみねーから
「○前 マッシュ」あて


そして なぜだか分かるらしく いつもにも増してハイテンションで
びょーーんびょーーーんジャンプしてくる



じゃーーーーーーん!!!!

マッシュオビ・プレパン 051
パーーーーーーン!!!
本間パーーーーーン!!!



マッシュが大好きで大好きでたまらん 愛しの本間様~~~

しかも オリジネルイラストのモヒモヒマッシュ付き

それに なんとスペシャルで耳が一枚なりでどーーーーん!!!

袋一面に どーーーーん!!!!


パン耳がコッカー色だから まさにコッカーパンになってますよ~~~



こんなん見たら マッシュが 最上級にウヒョヒョーーーー
マッシュオビ・プレパン 052
早く~~~~~ 早く~~~~ くれぇーーーーーー プリーーーーーズ

隣のレフもたじたじ
こんな時は さすがのレフもマッシュを突き飛ばしたりしません。
だって へたすると マッシュに「ウラーーーッ!」怒られるもんね(笑)


マッシュオビ・プレパン 049
8歳の誕生日のプレゼントの中のナンバーワン!だね。


ありがと~~~~~








23:45  |  マッシュ  |  コメント(4)

2008.09.22 (Mon)

☆HAPPY BIRTHDAY MASH 8th☆

2000年9月22日 マッシュがこの世に生まれた日。

我が家に たくさんの幸せと 嬉しさと 喜びと 笑顔を運んでくれる

マッシュが この世に生まれた特別な日。


アジ練 065
今日の澄み渡った秋色の空が いつもよりもずっとずっときれいに感じる。

秋色の風がいつもりも心地いい・・。

朝からなんて素敵な日なんだと何度も思った。




神様

今日のこの日に 心から感謝します。



マッシュに巡り合わせてくれてありがとう。

マッシュを家族にしてくれてありがとう。

元気で健康にこの日をむかえさせてくれてありがとう。




そして何よりも私たちをこんなに幸せだと思わせてくれるマッシュ ありがとう。




一緒に何か出来るって こんなに楽しいんだね。

一緒に笑えるって こんなに幸せなんだね。

wmpkgJz0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg

w7sDNXH3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
アジでいっつも笑ってるマッシュ

K9ohNJQEwqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
こぉずぃと走ってるマッシュはいつも笑ってて
ほんとに楽しいんだな~って思うと私も楽しくなるんだよ。

Ohana会 161

GWパラダイス 020

何をしてても楽しそうで 私たちはいつもそんな姿を見るたびに
このうえなく幸せです。



寝ている姿を見るだけで こんなに優しい気持ちになれること

大切なものがあることが こんなに強い気持ちになれること

撫でているだけで こんなに癒されること

マッシュといると こんなに色んなことに気がつかされるね。





マッシュのまだ見ぬ大切なお母さんとお父さん
マッシュは元気です。
どうか元気でいてください。

マッシュのまだ見ぬ姉妹達 
元気でみんな幸せだとといいな。
8歳のお誕生日おめでとう。



血のつながりはないけれど
同じ日に生まれ そして友達になれた大切な「きょいうだい」のミック

神様 素敵な偶然と運命に感謝します。
ミック 8歳のお誕生日おめでとう。
仙人犬目指して 元気に一緒にまた来年のこの日を迎えようね。


620(67)_min.jpg
マッシュ 8歳のお誕生日 おめでとう!!!

元気にこの日を一緒に迎えることが出来て嬉しいよ。

8歳にして また私と一緒にオビやアジの2回目のスタート
どんくさい私だけど
マッシュと一緒に何かを一緒に出来ることが楽しみでしょうがないよ。


優しいお兄ちゃんでありがとう。
いい兄妹だな~と思っています。
私たちはほんとに幸せです。 
5-24上野公園・5-25草アジ 027



ふたりの笑顔は 私たちの何よりの宝物。


13:57  |  マッシュ  |  コメント(6)

2008.09.21 (Sun)

アジ→オビ→遊び

3週続けてのアジ 朝練だったりナイター練

出来ないことも山盛りで 知らないことなんてエベレスト級で
基礎が出来てないのなんて深海級です (大汗)
毎回 発見がいっぱいで楽しいぞぉ~~な練習です。

第二名神が出来て 兵庫まで2時間ちょっと
前までは3時間以上かかってたなんで
ものすごーーーーっく近い!(距離感おかしいです ハイ。笑)
距離には変えられないんです。

モーーーレツなダメ出しも ウエルカム♪


終わった後の 湯庵は サイコーーーー!!!
すっきり さっぱり で ぼぉーーと空見ながらの露天風呂は
贅沢~~~♪ 最高~~~~~(^^)

がっ

ギリギリ(終了時間は夜中12時)になると
待合室も バチっといきなり電気切られます(爆)
廊下も暗くなります・・・・・

1分も待ってくれないので要注意





次の日は オビ勉でした♪

オビ 今 楽しくってしょうがありません(笑)
マッシュオビ・プレパン 041
かなりのへっぽこハンドラーですが
真顔で「右手ってどっち??」なんて ばぁば先生に聞きますが(爆)

マッシュオビ・プレパン 043
レフも真剣に見てくれてるようで
時々「ちゃんとしなさーーーい」とレフからお叱りを受けます(笑)

マッシュオビ・プレパン 045
待ってたレフもちょっとしました。
なんだかいい感じになってました♪
歯車合ってきたみたいな感じでしょうか



少し前の写真ですが
小さな仲間にも会ってきましたよ
マッシュオビ・プレパン 036
可愛い~~~~~~~~~~
仔犬臭たっぷりで たまら~~~~ん♪いい匂いです。
マッシュオビ・プレパン 038
今はすっかり目も開いてて 可愛さ爆走中です。

Aパピー Bパピー とシュシュっ子
ほんとに生まれたばっかの頃から撫でくりまわしてますが
毎回新鮮! 
毛の手触りも全然違って どんな可愛い子になるのかと
いつも楽しみです



マッシュオビ・プレパン 046
写真)前でダウンが ツナミ
    左で立ってるのが キアラ 右がレフア
    後ろで チェックが ペレ(笑)

でっかい公園で みんなとディスクしたり走り回ったり
土曜日はいい天気だったけど
日曜日は雨が降ったり 雷鳴ったりでしたが
夕方は雨はあがって 遊べた。

レフが 投げ練してるディスクを
うほほほ~~~~いとひとりで取りまくったのは秘密です(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この日 春ぶりに会いたかった人に会えた。
夏 いろんなことがあった・・・。

我が家は
あの人達の 優しさと笑顔が大好きです。

おしみなくいろんなことを教えてくれて
励ましてくれた 優しい人

神様はきっと見ていてくれてるはず。
私は信じてます。








15:30  |  おでかけ  |  コメント(2)

2008.09.11 (Thu)

ぁぁぁ あのね・・・。

大好きで  お気に入りで

毎日こぉずぃが仕事から帰ってきてから 一緒に遊んで貰ってたの。


うぅーーー  うぅーーーー  引っ張って

ギャァーー  ギャァーーー 走り回って


ビシバシ 顔に当てて いっしょに遊んだの・・・・



そしたらね・・・・・・・



20080911200139.jpg


こんなんに なっちゃったぁぁぁーーーー!!!



切れそうになって 団子結びして貰って

端っこちぎって「あぁあぁ・・・」って言われて(笑)




それでもいっぱい遊んでたの。





ちいちゃくなった方は しょうがないからマッシュ兄にあげたの。

はじめの大きさの1/3になっちゃった・・・・




ノア子おばちゃん おねぇちゃん

可愛いピンクのこんなんになっちゃったーーー

またよろちく  

レフアより
23:59  |  レフア  |  コメント(2)
 | HOME | 

