--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.29 (Sat)

こげるよ。

リビングでまったり 静かな午後・・・

ぐねぐね

ぐーーーねぐね

20081124164147.jpg

このぐねぐね運動した後 このまま仰向けで寝ることもある


そして

ここのところすっかり寒くなったし
電気ファンヒーターが活躍中

マッシュはまったり私の足の上でお昼寝中

レフはその反対側にあったヒーターの前にすちゃっとスタンバイ



「こげるよーーーー



「こげるからーーーーー


「やけどするよーーー」



何度もヒーターからひっぺがしても ダメ



すぐに戻り
そしてこの状態 


吹き出し口の真ん前!!!!

20081129163007.jpg

うとうとしちゃって 鼻がヒーターにぶつかって目を開ける状態(笑)


ヒーターからは温風がボォーーー ボォーーー出てますが・・・??


熱くないし ココがどうしても いいらしい。

うっとり気持ちよくなったレフは
20081129162740.jpg
このまま熟睡した・・・・
この距離5センチ(笑)


ドライヤーの温風も大好き

ヒーターも大好き


だから毛がスカスカーーーの貧毛なんじゃ??(爆)


マッシュ??
ぴくりとも動かずワタシの足の上ですが(汗)
えっと・・・しびれちゃって
まったく 足の感覚ありましぇーーーん  でした。



日記を書いてる只今 夜9時
我が家の二人はあんなに昼間も寝てたのに
30分前くらいから またもや爆睡中~~~~~

ワタシに似て ちょい寝が大好きらしい


おふたりさーーーーん
明日は試験ですよーーーーー
覚えてますかぁ????(笑)












21:10  |  レフア  |  コメント(0)

2008.11.23 (Sun)

た~~っぷり♪な週末

週末は楽しいことが満載

土曜日は午後からパラダイスへ。
ばぁばもやってくるし 御殿場組さんもやってきて
すっかり暗くなるまで練習

土曜はばぁばが2度目の我が家でのお泊りなので
「なかむら」さんへみんなとGO!
アジの話などして
「また明日ね~~

ばぁばがうっかり?(笑)な忘れ物をして
我が家に到着したのは12時前

すっかり「おねむ」モードだったレフは
玄関から どわーーーーとなだれ込んできた
ペレ・キアラ・ウィズにびっくり(笑)

ボーダーが家の中に うじゃうじゃ~~~~~
そんな中に 一人マイペースなマッシュ(笑)
ボーダー達の間をするりするりとすり抜け~~
キアラにちょっかい(爆)

飲めるばぁばとこぉずぃは
で乾杯~
それからは夏にワタシが漬けた梅酒で酒盛り~~~
こぉずぃが寝てからも ばぁばは一人でブランデー梅酒でグビグビ!!
こぉずぃもザルだけど ばぁばもザルだった




朝から 楽しみにしてたNDA@木曾三川 に!

アクちゃんNDA 049

アクちゃん・kuiさんペアが参戦するって聞いて
久々に会えるアクちゃんにワクワク



それに今日は アクちゃんが分身の述を披露してくれるんだもんね




その時はやってきた・・・・

 秘技!!  分身っ

アクちゃんNDA 023


もちろん アクちゃんが分身出来たらそれはそれで凄いけど(笑)

左が ジャイ  右が アクちゃん

ふたりは 異母姉妹(ヒースパパが一緒なの♪)



ぶぶぶぶぶ(笑)

この特徴ある 鼻長 と 耳!!!!

そっくりやん!!!!


アクちゃんNDA 014
滑り台ヒューーーン な鼻頭。

お友達もクロベーⅡも参加
アクちゃんNDA 031

アクちゃんの雄姿

アクちゃんNDA 037
ボケボケやん・・・・  修行します(泣)

アクちゃんNDA 044
一応 NDAのテントも入れて撮ってみたけど・・・  修行します トボトボ・・・・。

ほんとはkuiさんの投げ写真もあるけど ココには載せないでおくね@kuiさん(笑)
次回は ミニスカ・フリフリパンツ・ハイソックスでよろしく


アクちゃん・レフ・ペレ の姉妹写真は??と思ったでしょ????
レフが「ディスクーーー 待てぇーーーー!!待たんかーーーい」と走り去り 終了・・・。
このディスク狂めっ




このあと
アジ狂はパラダイスに
アジ練を夕方遅くまで・・・。
レフ スラエントリーもだいぶ良くなった。
まだ抜ける時もあるけど どうにもこうにも・・な時期は抜けたかな。


最後の最後で オビを見て貰った。
来週試験な ワタシとマッシュ。
どうすんの?? まじで(汗)

ずっと「楽しい 意欲的な脚側」を目指して頑張ってた脚側を
「いい感じです」と言って貰えるレベルまで持ってこれたのが
ペア唯一の支え(笑)

あとは 運!!!









23:57  |  レフア  |  コメント(4)

2008.11.19 (Wed)

重いぞ・・・・

ご飯も食べた


こぉずぃとも遊んだ・・・



時計は9時 もう眠い時間だ。



このソファは最高


ふわぁぁぁ~~~ ねむ・・・。




どすっ





重い気がする・・・・
なんかが上に乗ったぞ・・・・・・・


んん?? 黒いオケツが目の前だ。


ま いっかぁ~~~
ちょうどあったかいし。

20081119214951.jpg

おもっきし上に座られてます マッシュ兄。

でも まーーーったく怒りません(笑)






お腹がゆるくなりがちなマッシュは
気温の変化がきつい時は
予防で服を着て防寒!

マッシュに服を着せるとレフガン見。
何日かすると・・・

マッシュに着せてると レフが吠え 
しまいにゃーー マッシュの服を引っ張りだした


何やってんの??


そんなに言うなら 着せたるわーーー
絶対嫌がって暴れる姿を想像して笑いながら着せたら

レフ 大満足!!!(笑)


吠えんくなって マッシュの服もひっぱらない(爆)


どうやらマッシュ兄と一緒のコトがしたかったらしい。


やはり 変わってるわ レフ(笑)


そんなこんなで兄妹お揃いの服あります(*^Д^*)
しかも同じサイズでOKなんです 爆



22:37  |  マッシュ  |  コメント(4)

2008.11.16 (Sun)

巻き巻きは??

土曜日はこぉずぃが仕事で
残りの3人はリビングでの~~んびり過ごした

日曜日 レフのレッスン
この前の 練習会後の初レッスン
「巻き巻き」レッちゃん 今日はどうか??

午前のレッスンは残念ながらで中止
レッスンではお供になるマッシュなんで
用事もあったので 
オープンしたばっかのビバホーム(ホームセンター)に遊びに行った
マッシュはペットカートでるんるん
「可愛いぃ~~」「おとなしい」とか言われて マッシュ余計にテンションUP(笑)
こうゆう時コッカーは得ですな(笑)
レフがもし乗ってたら 無視か ガン見(笑) チラ見(爆)
もしくは 小さな声でひそひそ
「何犬?? ミックスだよね」と聞こえるのだ(爆)


午後のレッスンこそーーーと願ったら雨もあがった~~
やったーー!!でレッスンにGO

練習会似のコースでまず1走
んん 一か所巻き巻きレッちゃんになったけど
あとは巻かない・・・・・・  困るんですが・・・今日巻いてくださーーーい

スラ 一発で入っちゃいますけど?? 練習会では入らなかったじゃん・・・

んんーーーーー 頼むよ~レッちゃん。
練習で出来ちゃ~困るのよ(笑)

① 巻く所の動きの修正(人間の)
  なんで巻くのか。
  巻いた後の人間の動きはどうしたらいいか。
② DWのスピードUP
  スピードをUPしても今のタッチの理解をキープ
③ バックスイッチ・リアスイッチ時のコマンドのタイミング
  
あとは先生に聞きたかったことなどを飲みながらお話。

③のレッスンは あああーーそうか!!!と納得することがいっぱいやった。
レフの体半分のタイミングって難しいーーー
ガンバレ こぉずぃ!!(笑)


あ そういえばシーソーのタッチを修正してたんだけど
レフ解ったみたいだ
微妙に早くおりるっていうか飛び降り気味だったけど
ばぁばに教えて貰った方法で毎回やってたのがつながったようで
この日も一回もミスはなかった~~
えっらいじゃないか~~レフ
その調子でよろしく(笑)

何が書いてあるかよう分からんわ!と思うでしょうが
我が家の記録なのでお許しを・・・。


帰り道~
初めてのお店にチャレンジ
食べるのが大好きな夫婦なので チャレンジも好きです

<余談>
新婚旅行でのアメリカでも英語しゃべれんけど
度胸と愛嬌(笑)で食べたい物にチャレンジ!
食べまくったので帰り 行きに履いてたGパンがきつくなったくらい(笑)
結婚してから行った香港でも 
まったく日本語も通じない現地人ばっかの店に飛び込んで
度胸と愛嬌と身振り手振りでうっまーーい物をたらふく食べた!
気に入って通い続けた飲茶の店では 店員さんに顔覚えられて挨拶された(爆)
我が家 ほんとに食べることが大好きです!!!
食べるためなら なんでもチャレンジですっ!!!!!



台湾料理のお店で(でも食べ物は中華だよ) 日本語がカタコト~~なお店。
料理が届くまでドキドキでしたが  

うっまーーーー

20081116182416.jpg
私 麻婆豆腐丼
こぉずぃ トロトロ角豚丼(名前がなんて読むのかも どんな字だったかも分からん)
あとは鶏肉揚げのなんたらかけ(笑)
こんだけ食べて2200円ちょっと。 

家で作る時も 市販のタレは使わず自分で調合派のワタシ
なのでよそで麻婆豆腐を注文するのは楽しみなのだ~~
味の研究するの 
ココのはあとからじわーーとくる辛さでラー油唐辛子だなとかね。
こぉずぃのトロトロ角豚~ 八角が効いてて我が家は好きだけど苦手な人は苦手かな?


お客さんも次から次に入ってくるのも納得!

これからはまるな この店


2008-11-10淡路 063
先日の徳島遠征での写真のひとつ
ふたりとも嬉しそうな顔で好きな写真。
正面で撮りたかったーーーー


23:31  |  アジリティ  |  コメント(0)

2008.11.10 (Mon)

オビのはず?

淡路島SAでP泊して 今日はマッシュのオビ勉!
その前に ちょこっと遊んでました

朝早起きして 朝日がほんのり赤くなるころ 
人はいないし 写真を撮ってみました

せっかくイチデジ持っていったのに
あいにくの天気で出番なし・・・


コレがまた大変っ!!!!


ダウンさせて ・・・・



2008-11-10淡路 017
マッシューーーー  あかんやろーーー


気を取り直し


はい 撮るよ~~
2008-11-10淡路 032
マッシューーーー!!!


この繰り返し・・・・


写真撮る時に どうにもこうにもならんのは 間違いなくマッシュが原因

レフはそんなマッシュをガン見!!
動くマッシュをガン見する写真の多いこと(笑)

そして しまいには私に「ダウンでしょ」と言われ
しびれを切らしたレフに「ちゃんとしなさーーーい ガウガウ」と怒られ
このやる気なさ(爆)
2008-11-10淡路 029

そんな顔しないでーーーって言えば
2008-11-10淡路 010
ひどい顔(笑)


気を取り直して・・・
ハイウェイオアシスにも行ってみた

2008-11-10淡路 045
どっかにくくらなくても 写真が撮れるようになった・・・ (笑)



だ~~れもいないからゆっくり出来た
2008-11-10淡路 065
こんな風に歩けるようにもそういやなった

昔は
オレはこっち!! あたちはアッチ!!! とひどいもんだったけどなぁ(爆)


でもね

確か確か 今日オビ勉だよね???
待てない子は誰ですかーーーー

ダウンしてる子の横で空飛んでるのは誰ですかーーーーーー!!!!!

2008-11-10淡路 056
マッシュく・・・ん あなたCD2受けるんですよぉ・・・・・ 
ダウンって言いませんでしたか???
誰が「FLY」なんて言いました?????(笑)


午後からのオビ勉で 滝のような冷や汗かくこと確定だ!





まだまだ オビ勉の時間まで時間もあったので
三田のアウトレットにも行ってみた
すいてて買い物しやすい!!! ビバ平日★

アウトレットに行っても買うものと言えば
アジの時に・・とか 練習の時に・・って物ばっかり

マッシュのアジチャンの記念に何か。。と思って
大好きなルクルーゼのお店に。

で 買った物は
レフの家用のごはん器(笑)  マッシュの記念だったんじゃ???(爆)
20081112194625.jpg
白のハート で思ってた大きさの物があってよかった♪

今まで使ってたボーン型の器は 
レフが我が家に来る前に雑貨屋さんで買った陶器の器。
でも少しかけちゃったりしたので今度はしっかりした物を~~と思ってたので
ルクルーゼなら安心っ!!!



さ~~~~ 本日のメインのオビ勉っ!

時間つくって練習したけど どうなんだ??

2008-11-10淡路 076
ひも付き脚側行進 
それなりに見える(笑)

2008-11-10淡路 087
ひも無し脚側行進
集中力 集中力。。。

2008-11-10淡路 084
伏臥
意外にもいいのだ(笑)

問題は山積み!!!
停座はせんし テンションあがりすぎてわけわからんくなるし(汗)
混乱すると さよならーーーってどっか行くし(大汗)

うちはマッシュを連れて歩いて離れない技をチョイスだわ
遠隔系は非常に厳しいぃぃぃ
近くで見張ってないとあかんの(爆)


2008-11-10淡路 082
本日もへっぴりコンビのオビを見ては ウォウォしゃべってたそうだ(笑)
「ちゃんとしなさーーーーい」って感じでしょうか??
アナタも頑張らないとね

ばぁば先生 
我が家のオビ見て 青くなってました マジで(爆)



2008-11-10淡路 074
徳島遠征2dayでは 応援隊でずっと待ってくれてたレフ
合間に散歩したりしたけど 退屈だったよね
おもっきし ペレとキーちゃんと走りまわったし
ディスクでも遊べたし よかったね。
二日間 待ってくれててありがとね。
今度徳島で競技会があったらレフも出ようね








00:05  |  マッシュ  |  コメント(0)

2008.11.09 (Sun)

徳島遠征 2日目

朝 起きた・・・・

やっぱりかぁ  雨 雨 あーーーめーーーーー
しかも
昨日よりさらに寒いぃ・・・・

現地に着くと やっぱり地面はゆるゆる。。。
でも今日は風が強いから もしかしたら雨さえやめばちょっとは乾くかも??
あわ~い期待をもちつつ
今日も2度専用リンクがあり

JP2

昨日よりは地面も渇いてきたし
今日も必殺!後ろほおり投げスタート
マッシュのテンションも幾分かいい感じ~
が スラ入口失敗しちゃったーー
スラ入りはめったに外さないから びっくりだ。
マッシュにスラ入りはまかせてるので
テンションもいつもと違うし こうゆうこともあるよね。


AG2
この遠征最後の競技

とにかくポイントも気にしないでいいし
地面もましになってきたし
楽しくかっ飛ばそう~~なマッシュ

AG前恒例の 本間様
「ライーー パン」ゲームでテンションも

「今日のほおり投げは マッシュガウガウ言ってるで~」の言葉どおり
AGは2日間の中で一番 マッシュらしかったな♪

スラ入り ラインをのせきれず ポジションに迷ってたら
マッシュが「あ 違った??」って
こぉずぃの元に戻ろうとした ので 失敗。

ここからは よっしゃーーー タッチも攻めのハンドリング!!!ってことで
いつもと違うポジショニングを取ったら
ひっさびさに DW下り 飛びました
びよーーーん じゃなかったので よし としましょう。 なんじゃそれ(笑)

いいスピードも出てたし とにかく2日間の締めだもん
楽しく出来てよかったね マッシュ

どっちも完走だったし 
とにかく天気がましになっただけでよかった~~~



この日も 嬉しいことがっ!!!!

HAL CR!!で 2度昇格決定!!!!!!

ちっちゃくてパワフルで かっとびのHAL
hiroさんと一緒に頑張って いよいよ2度だね♪

今回はお留守番してくれた AZUとAZUパパの協力のおかげだね

2度でも大活躍間違いなしのこのペア
楽しみです♪♪





みんなは今日帰るので 早々に現地をあとに。。。

我が家は今日もP泊(笑)

ご飯を何にするか悩みに悩み

やっぱり コレでしょ~~ってことで 徳島ラーメン
20081109175101.jpg
とんこつのような でも醤油の味もして
そして豚バラ肉が甘辛~~~  
もっとくっどいのを想像してたけど 意外や意外!!!!
美味しい~~~
ココの餃子は 中がフワフワしてて これまた面白くて美味しかった~~~

ピリ辛もやし と 高菜炒め は食べ放題なんで
たっぷり食べて お腹も大満足!!!!

でも 失敗・・・・・
なんか忘れてるな~~~と思ってたら 生卵のトッピング!!!!
次回はぜったい 忘れないぞ

このあと お風呂に入り ぽっかぽか~

P泊目標の淡路島SAまで行く途中寄ったSAでデザーート
20081109202712.jpg
金時芋アイス

ちゃんと芋の味がして美味しかったよ~~~


2日間の徳島遠征はこうして終わったのでした

恒例のお土産披露~~
20081111212026.jpg
前に買って美味しかったから すだちポン酢
おもしろかったから 今回買った オレンジポン酢
徳島ラーメン
玉ねぎの黒酢漬け  ← コレは普通やった らっきょみたい(笑)
玉ねぎクッキー
うず芋  ← コレが今回一番楽しみ~~~
ここには載ってないけど ゆず胡椒漬けいか  ← コレもはずれ~~
               玉ねぎチーズかまぼこ  ← コレも楽しみ~~~









20:32  |  アジリティ  |  コメント(4)

2008.11.08 (Sat)

徳島遠征 1日目

金曜日 前回の香川うどんツアーの時みたく
早めに出発~~っと思っていたのに
こぉずぃの仕事があまりに忙しく断念。。。。
なんと出発は9時でした
先発隊がすっかり眠りについた 午前1時半すぎに
目的地の鳴門西PAに到着しました

朝から 雨・・・
マッシュが大好きな屋外でのアジなのにさぁ・・・
まだまだくらーーーい中現地に到着。
すっかりテントの山 山・・・。
どーーーーっこにも場所なんてありましぇーーーーーん
でも hiroさんのトイプーのお友達が場所を譲ってくださり
雨降ってさむーーーい中 途方に暮れずにすみました
どうもありがとうございました♪



やまないかなぁ~~~~~

やんでくれ~~~~~~~

とひたすらお願いしまくったけどそんなことは聞いてくれません
空はどんよーーり暗い。

しかも 今日は2度専用リンクもあって
さらに! JPからするそうだ・・・・。

なんでやねんっ!!!!

いっつも AGからじゃんかぁ~~~
今日は夜中降った雨のおかげで地面がゆるゆるで ぐしょぐしょ。
JPで走った後のフィールドはさらにぐちゃぐちゃじゃん

ま 雨が上から降ってると 
普段あれほど どうにもならんマッシュのテンションが下がるので
遅めだろうな~~と(笑)

あんまり 雨がひどかったり フィールドの状態が悪かったら
キャンセルだ! と決めたーー!!
マッシュは雨が大嫌いだし はっきりとおもしろくない。。って顔するし(笑)
そんなんでケガなんてさせてもバカらしい

うちは マッシュに無理はさせないのだ(笑) あまあまなの。スィーーートなの(爆)
それでいいのだ


JP2
トラップもあって おもしろそうなコース♪

問題は マッシュの本日のスピード

読めませーーーん

上から水(雨) 下からも水(地面が濡れてる) 
↑に気づくと 緊急停止

ブレーキが キキキーーーーとかかるのよ

よって 走り出してみないと 解りませーーーん


スタートまで雨(水)に気がつかないようにして(笑)
必殺!後ろほおり投げスタート

マッシュ途中まで気づかず いいスピードで走ってたら

やはり 気づいたらしい(爆)

ほぼ同時期に一緒に2度にあがったEコッカのKさんも
いつものマッシュを知ってるので
「あ!気づいちゃったねーー 笑」と気づいちゃうくらいのブレーキぶり。

「??? オレのモヒになんか今当たったぞ。。。。 雨じゃないか・・・
そういえば 足もねちゃねちゃするぞ。。。」

はい しっかり気づいちゃいましたーー
でも なんとか持ち直し 後半まで来てあと少しーーーな所でピーー!!

あの雨とフィールド状態でよくがんばった!!!

AG2

コースはこれまたおもしろそう!!!

雨はやや小降りになった
でもフィールドは所々がぬちゃぬちゃ

やれるだけやって 
マッシュがダメそうならやめちゃえばいいじゃんって話しながら
スタートまで 本間様を交えて 家族3人で会議開催

スタート
雨でもやります必殺!後ろほおり投げスタート

いつものスピードじゃないけど
なかなかのスピードで走り タッチも完璧

ここで思わぬハプニング!!
めったにコースロストなんでしないこぉずぃが一瞬ロスト

ヒェーーーーーーー

私 ビデオ撮ってるからイマイチはっきり解らないし
ジャッジの手はあがってないのはなんとなくわかったくらい(大汗)

   ゴーーーーーーール   


スタート位置にいたので慌ててみんながいるゴール付近に走り
「取ったーーーー」の声で 現実感が


ポイント ゲットーーーーー!!!!

アジリティチャンピオン ポイント完成!


目標にしていたことのひとつのアジリティチャンピオン
マッシュと一緒にずっと頑張ってきたひとつの証

病気やケガで志し半ばで断念しねければならなくなった友達のコッカー達の分
今も病気と闘ってるみんなの分も
元気なマッシュでなんとか頑張りたかった


マッシュ ありがとう
ほんとにありがとう
いつも元気に にっこにこの笑顔で楽しそうに走ってくれて
一緒にいつも走ってくれてありがとう

「さぁ 走ろう」って言ったら 
「おぉーー まかしとけ!」って応えてくれる
マッシュの気持ちが嬉しかった

マッシュとこぉずぃペアの大ファンなワタシは
7年間 いつも楽しくて最高に幸せだったよ

マッシュだったから 
マッシュとだったから 我が家はがんばってこれたんだよね




この長い道のり 思い起こせば・・・・



近所のお散歩仲間に「犬の障害物競走を見に行かない?」って誘って貰って
エクを初めて見に行ったのが1歳前
コッカーが走って飛んで 飼い主さんとほんとに楽しそうで
感動して夢中で応援した
あの時 応援したのがグー君だったんだよね

その時に運命的に出会ったN家に誘われて 初めて参加したコッカー運動会
なんにも出来ないからって
毎日「待て」と「ダッシュ」の練習をしたっけなぁ(笑)

その後の 炎のオフ会@四日市で 
アジをするコッカーをまじかで見て
その後 簡易ハードルで一緒に遊ぶことを教えて貰ってから
最後までこぉずぃと私とマッシュで 遊んでた

その時のガッツ系がよかったのか?(爆)
アジリティに誘って貰って見学した練習
「自分ちの子と一緒に何かしたいな」って思ってた我が家に
雷??電撃???が走り
その日から アジ生活が始まった。

今じゃ考えられないけど すぐにアトラクションデビュー
ハンドラーのこぉずぃが肺炎で入院明けだったので
急遽ワタシがハンドラー
この頃得意の(笑)ちっこ失格したけど
もうすっごくすっごく楽しくて マッシュと一緒に何か出来たことに感動して
「こんな楽しいこと アジを教えてくれてありがとう」って興奮してくみねーにメールしたっけなぁ。

1度デビュー めっちゃ緊張したなぁ。
マッシュより先輩の コッちゃん モコ ルビーと一緒に走れるのが
すっごい嬉しくて楽しかった。
みんなが応援してくれて 一緒に喜んでくれるのが何より嬉しかった

2度にあがるまで長かったなぁ
スタートを待てなくしたのは自分たちだったし
ヤル気マンゾー君すぎてタッチは飛ぶし
遠征でも一日バー3本だけしか出来なかった。。って W失格が何度あったか。
真っ暗闇の中 小さな米粒を探してるみたいだと思ったこともあったけど
決して嫌になることがなかった
それでも楽しかったのは
やっぱりマッシュの楽しそうな笑顔と 仲間の応援と笑顔だったと思う。


CRするたびに喜んでくれる仲間とのハイタッチ
あんまり嬉しくて手~つないでスキップしたこともあったけ。

2度にあがってから
奇跡的に3回連続でポイントゲットが出来たのは
まぎれもなく N家のおかげ。
あれほど悩んだタッチの救世主を連れてきてくれた
ほんとにありがとう


ここまでやってこれたのは
応援してくれるいつも一緒の仲間
いろんなことを教えてくれた先輩たち
マッシュが知り合わせてくれたすべての方々のおかげです


憧れの3度でもマッシュらしく
8歳でもかっとんでいきますのでよろしく

3度走る犬が必殺!後ろほおり投げスタートってのもある意味伝説??(爆)

それと・・・ CD2試験ワタシ まじで頑張ります  ハイ 多分。(笑)




この日
もうひとつ 最高の出来事が!!

ルビー グランドアジリティチャンピオン 完成!!!

おめでとう ルビー&きょうこさん♪
頑張ったもんね いっぱい努力したもんね

同じ日にポイントゲット出来るなんて
8歳の熟年コッカーもまだまだいけるね(笑)

ちょっとわがまま入ってきた(笑)8歳コッカーズ
これからも頑張ろうね~~





夜はさむーーーいので みんなでお風呂に入ってぬくぬく
いつもドンジリなワタシ 
今回はマッハで動き ← しゃべりかけられても必死な顔だったらしくきょうこさんに爆笑された

最後まで1位を独走ーーーー
今日こそは やったったぞぉーーーと何度も勝利宣言してたのに
ゴール目前で トイレに行って出てきたら 抜かされてた(笑)

くそぉーーー 詰めが甘いな ワタシ!!!


夕飯は こんな感じ
20081108185105.jpg海鮮丼 量少なめ(笑)

それに比べて N家の豪華なこと!!
20081108185118.jpgうらやましーーー!!(爆)
やっぱ貯金は大切だ・・・ 痛感

この後P泊するサービスエリアで
着く早々 風呂に行くまでにすでに食べてうまかった(笑)
「きなころ」をまた買い ぱくぱく。
20081110080414.jpg 写真は次の日撮ったヤツ(汗)
コレ うまいです!

サービスエリアでみんなでワイワイ
しげさんはお腹ペコペコ(詳細はN家のブログでどうぞ 笑)で焼肉定食
こぉずぃも ラーメン食べて
お腹も満腹 それぞれの車へ戻りました

夜 冷たい雨がポツポツ・・・
明日も雨なんかなぁ


長くなりましたが 徳島遠征 2日目 につづく


14:19  |  アジリティ  |  コメント(4)

2008.11.07 (Fri)

1年

  

    -We never forget you-



優しくて そして同じくらい力強い

誠実なまなざし が今でもはっきりと目に焼き付いています


我が家に宝物をもたらしてくれた
そんなあなたは我が家にとって大切な家族です

これからもずっとずっと・・・。

いまね 一生懸命頑張ってるよ
見ててね
たまにはちょこっと手を貸してね。


大切なあなたを想いながら・・・












18:11  |  日々のこと  |  コメント(0)

2008.11.03 (Mon)

写真を撮ってみた~

実は先日 
ずーーーっと欲しかったイチデジをFばぁばから譲って貰いました

そして 練習会でチャレンジしました

なかなか思ったような写真は撮れなかったけど
初チャレンジ写真なんで載せちゃおう!!!!

AZU&AZUパパ
2008-11-2トラスト練習会 003
2008-11-2トラスト練習会 004
AZUパパ~ カメラのこと教えてくれてありがとう。
いつかAZUとAZUパパを AZUパパの写真見たくかっちょよく撮るから待っててね。

HAL&hiroさん
2008-11-2トラスト練習会 014
ワタシはペアのスタート前のこの瞬間が好きだな
2008-11-2トラスト練習会 015
早いHALは難しいです・・。

モニカ&杏さん
2008-11-2トラスト練習会 005
鼻のピンクがしっかり分かるから モニカ!!
ちっちゃかったモニちゃんがーーってびっくりだったわ~~

バルタン&ゆっこさん
Ohanaファミリーの B体 バルタン子ちゃん
さすがの走りでした~~~  1席貰ってたよね
2008-11-2トラスト練習会 007
これまたスタート写真。 このアイコンタクトってほんと素敵だ。

2008-11-2トラスト練習会 012

ム~ちゃん&まりやん
2008-11-2トラスト練習会 020

2008-11-2トラスト練習会 021
スタッフまじでお疲れ様でした。
次回に会った時には肩もみでもしましょうかね??

ルビー
2008-11-2トラスト練習会 019

ジャイ
2008-11-2トラスト練習会 018

海くん
2008-11-2トラスト練習会 023


初のイチデジで アジ写真はこんな感じになりました。
修行が足りません!!!!(滝汗)
他にも撮らせて貰ってましたが 
ぼけぼけでして載せられません。。。

みなさま また撮らせてくださいね。


当然 我が家の二人の写真はないので・・・・

2008-11-2トラスト練習会 026
頑張って撮ったらぁ??

2008-11-2トラスト練習会 025
撮ってもいいよぉ ねむねむ・・・。









00:39  |  アジリティ  |  コメント(4)

2008.11.02 (Sun)

トラストAG練習会(A型さそり座杯)

やってきました 初参加のトラストAG練習会!!
行きは暗い中なぜか迷って到着しましたがビックリ!!!!
あんこちゃんグランドは個人の方のグランドですが
なんて広くて綺麗~~ すっばらしいグランドでした

今日は 我が家総出(笑)で参加なので
いつもはのんびりしてるワタシもくみねー直伝のストレッチなぞしながら準備(笑)


マッシュ・ともぴぃ編

JP1
検分も~ コース組む時から見て覚えろ~
コースに入ったら・・などどこぉずぃ大先輩(笑)←この時だけ敬ってるワタシ(爆)に
教えて貰って 検分したけど
疲れるといかんので早々に出ました
「もう終わったの??」と心配してくれる仲間
「これ以上検分で走ったら 本番ムリ!」とワタシ(笑)


だんだん近づいてくる・・・
スタート前 なんだか楽しくて おもしろくて 笑えてきた。
マッシュとまた走れるなんて しかもJP1だなんて 
我ながらどえらいチャレンジやねーーーと感動したもん

JPは笛2回までは走れるので
とにかく5本が目標で 最後まで頑張るぞ!と。
必殺!後ろほおり投げスタート でGO!!!

いや~~~~ マッシュっえらいテンションやし
ワタシ 遅いし
途中から 「ひゃーーーーー あわーーーーー」とわけわからん言葉発してました
仲間の「ぎゃーーーー  ワハハハ」の笑い声がよーー聞こえたわ!!!

けど なんと 完走できました

AG1
コースを見て 青くなりました
ほおり投げスタートのマッシュには厳しい・・・しかも鈍足なワタシだ
おいてかれること必至。

もーー こうなったらここしか念入りに検分せんっ!!!と
かぶりついた。 こぉずぃに何度も相談して
「ココが出来たら エライ!と褒めて~~~」とスタートに。
検分前とか ちょこっと緊張したのに
やっぱりスタート前は 楽しくて ワクワクした。
めっちゃ後ろほおり投げスタートをご披露して(笑)
渾身こめてやったら 出来たーーーーーーー

そっから流れにのってのコースで なんだかめっちゃ楽しい♪
半分過ぎた頃 頭に浮かんだ
「もしかしたら最後までマッシュと行けるかも??」
はい こんなこと走りながら考えてはいけませーーーん

どぼーーーーーーん(笑)

リトライはしないつもりだったけど(ワタシが本気で倒れるといかんから 笑)
みんなに「してみーーー!! せなーーー!!!」と言われてその気になり←乗りやすいの(笑)

スタートしたら さっき出来たことが出来んかったーーー

どぼーーーーーーーん(爆)  あっちゅうまに終わったよ。


すーーーーっごくすーーーーーーっごく楽しかった。
めっちゃ楽しかった。
マッシュ ありがとう!!!
一緒に走ってくれてありがとうね。


レフア・こぉずぃ編

JP1
今回テントにメッシュゲージに入れて待機させてみたんだけど
まーーーおっそろしいくらいテンションが高い。
キンキン度合が高かった・・・・。
そんなレフですが マッシュと違いスタートはリードアウト出来るので
スタートは
あとは またもや悪いクセが。巻き巻き 巻き巻き。
先生に何度も教えて貰ったスラ 一発で入れなかった。。。。
こうなると どうしても拒絶が入り失格。
もう少し落ち着かせたいなぁ。
でも いい感じで走れてるとこは のびのあるいい走りだったのでよしとしましょ。

悪いとこばっか探さないで いいとこ探しもしましょ♪



そして   そして  そして

伝説になりそうなAG1

キンキンテンションを下げるために テント待機をやめて車へ。
すっかりいつものテンションに下がったので スタート前もいい感じ。

こぉずぃ リードアウトしました

かっつ・・・・    




カラーーーーーン





ピィーーーーーー  諸行無常の笛の音 ちーーーん。





えっ!!!!!






こぉずぃ リードアウトしながら後ろのバーに足ひっかけましてバー落とし

ウイングに足ひっかけなぎ崩し バー から~~~ん・・・・・

失格  失格です


ボーーーーーゼン。 

レッちゃん スタート姿勢のまま 終了・・・。


だっこされながら リトライに向かう途中
リンクを見ながら ピーーーピーーー鼻鳴らして悲しがってました
ひたすら 「ごめんね レッちゃーーーん」と謝るこぉずぃでした・・・・・。


ま こんなこともあるでしょ!!!!
いい練習だ!!!!!
前向きにいこーーーーーーー!!!!  

リトライ。
スタート 落ち着いてました  レフはもちろん こぉずぃも(笑)

が ここからは またもや巻き巻き 巻き巻き・・・・。

Aランプのタッチもで 練習してたシーソーは
巻き巻きが拒絶で失格に。
スラやりたかったねーーー。残念。

まだまだ教えなくちゃいけないことがいっぱいだね。
徳島デビューを先に延ばしてよかったよ。
もう少し頑張って練習しような


我が家総出のAG杯は課題もありつつ でもやっぱり楽しかった。


スタッフのみなさま お疲れ様でした
進行も気配りも何もかも行き届いていた楽しい一日をありがとうございました


<余談>
ビデオを見て思った
ワタシ めっちゃ一生懸命走ったつもりやけど
映像で見るワタシは 団子が転がってるようやったぞ・・・・・・
手もビシバシ 振ってるつもりが ピロピロ動く魚のヒレみたいやったぞ・・・・
現実は想像と違うのね(笑)
23:26  |  アジリティ  |  コメント(2)

2008.11.01 (Sat)

前日は。

朝からくみねーのお店へ久々にモーニング

その足でちょっと寄り道した後 ランチへ

お腹いっぱいになったら パラダイスへ 
シーソーのタッチ練 ←レフ
走る練 ←ワタシ

でN家と一緒に練習しました

レフはシーソー とにかく タッチ。
今日は教えて教えて 明日の練習会でちょっとは覚えてるか?楽しみ

マッシュとワタシ ペア。
必死に「待てスタート」を練習しましたが まったく ちーーーともダメ。
「頼むわーーーー」と懇願するワタシですが
N家もこぉずぃも
「必殺!ほおり投げスタートも練習しときな(笑)」と。

大外回りの 食べたもん全部出ちゃうコースを
ひぃーーーひぃーーー言いながら頑張りました



結論!! 

ワタクシ 「待てスタート」捨てました!!!(笑)

ふふふ~~~~ん いいんだも~~ん
だって こぉずぃも「待たせれたこと」ないもんねーーー ←開き直り!!!(笑)


N家は用事があって途中で
ウチはのんびりしながら
とある人?を待ってました。

薄暗くなるころ・・・
やってきましたよーーーー
はるか兵庫から ふれあえないファームに♪

羊軽トラーーー!!
2008110111200000.jpgFばぁばからの写真拝借しました


Fばぁばが頑張って走ってきました

ほんとは 運転してる写真が撮りたかったけど
あまりの暗さに無理やったーー ちくしょーーー(笑)





23:00  |  アジリティ  |  コメント(0)
 | HOME | 

