--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.30 (Sun)

フル回転(≧m≦)!

今日も真っ暗なうちにに到着!!

レフア
今日はレッちゃん専用コースやった。
昨日のレッスンの復讐っぽいオープニング
新ワザ取得の為のポイント満載。
昨日はAの後のスラ
今日は高速トンネル後のスラ
いい感じ ハンドラーも感覚が掴めてきたか!?
最後なんてむずむずで クルクルだったわ
いつもながら思うけど
先生はその犬&ハンドラーにぴったりのコースを組んでくれるので
毎回発見がいっぱいです

マッシュ
本日は専属のパントレーナーが不在だったので(笑)
ハンドラー自力でした。
昨日えらく疲れたらしく ややお疲れモードのマッシュ。
それでも3度むずむずコースを頑張った!!!
どうしてもラインにブレが出るので
その辺りを先生と話ししながらレッスン。
本日も こぉずぃと先生にいっぱい褒めて貰ってうっきうき

先生に今日も「大阪 3度あるんだから出せばいいのにーー」と言われたけど
ハンドラーが1度と3度 両方出しなんて器用なコト無理ーーと言うので
マッシュは松本まで レッスン頑張ろう


レッスンが終わるころ
じりじりと暑くなってきたし
家に帰って フタリのシャンプーもしてあげたいしってことで
いつもの「まぐろ会館」でランチ
20090830102338日曜日のまぐろ定食
ランチは580円!!
おかず2品は好きなモノが選べます。
スコッチエッグと まぐろ煮にしました♪

おなかいーーーっぱい


家に帰って 昼寝する前に ワタシ フタリを頑張ってシャンプー
ピッカピカのふわふわの ええ匂いのフタリとお昼寝。
日曜日の午後はまったりと過ごして
8月最後の日曜日は終わりました・・・・。

00:53  |  アジリティ  |  コメント(0)

2009.08.29 (Sat)

雨でも走っちゃったよ!!!

今日も朝?夜起きて(笑)へ。

夏ももう終わりなのかな?と思うのは
に着いたらまだ真っ暗・・。
数週間前までは着いたころには うっすら明るかったのになぁ~。
涼しい秋まであと少しかな??

レフア
今日のコースも レフ殺し(笑)の素敵なコースだった(≧□≦)
スラはいい感じ♪
この調子でドンドン行こうーー
今日は 新ワザ試し。
要練習!! 要練習!!! 練習するべし(笑)

マッシュ
さ~そろそろ走る番だ!と思ったらポツポツ・・・
あっというまに ザーーー
雨は勘弁してーだったけど
なんだか最近いい感じのマッシュ 雨でもこのまま続行!!

スタートでふわりと出て 戻されても 
雨の中 イヤヤーーと脱走もせずに戻ったし♪
自慢のモヒもびっちゃびちゃ。
足も泥んちょになったけど 集中切れることもなく
最後までレッスン受けた

雨がとにかく嫌いなマッシュ 
今までなら濡れたらテンションサゲサゲ君だったのに
今日は
20090829072823雨ビショマッシュ
すっごく 楽しかったらしい ニッカニカの笑顔

この場所だけ濡れてなかったんで 濡れた足に乾いた砂がしこたまついて
えらい足に(笑)
油で揚げる前の エビフライ

そして 

20090829074220たらい中マッシュ
マッシュも「たらい」へ イン。

先日はあまりの暑さに 涼むためにインさせたけど
今日は 洗濯もかねよう
タライに入り ホースの水でジャブジャブ

20090829074501泥水
あっというまに泥水に(爆)


20090829074616たらいシャンプー後
泥んちょは取れたけど 情けなーい姿に

今日も早くに帰って みんなで昼寝して
明日の早朝レッスンもガンバロ




20090829135401明日もがんばる
あたち
しっかり昼寝して ちゃちゃっとフル充電しよ~~っと♪

ものすっごーーっく可愛いんだけど
レッちゃんが顔の下に敷いているの何??
ソレってもしかせんでも ワタシのカーティガンだよね(汗)
わざわざ かけてあるのを持ってきて 下に敷いたのね あはは(^^;)






15:31  |  アジリティ  |  コメント(0)

2009.08.27 (Thu)

地道な作業

マッシュが顔面麻痺ってからずっとあげてるビタミンサプリ。
治ることはないけれど
やっぱりあげ続けようと毎食フードにトッピング。

今回買ったのは 粒がでかかった
1センチ以上の長さに 厚さ5ミリ強・・・。

コレいらん と
たぷたぷのお口の中でうまーーいことかりかりフードと選別して
プイっと出してくれる

フィラリアの薬も ビオフェルも 絶対残さないのに??と思ったら
今回のサプリ 大きさもそうだけど
味が微妙に臭い? すっぱい??
ビタミン&ミネラル だからかな
大きいから 味もより分かっちゃうみたい


もーーー そんな所で

違いが分かる男

にならんでよろしい!!!!




でも。




20090826191550地道な作業

マッシュには甘甘~~ スィーートなワタシは
200粒のサプリを 地道にナイフで半分に割りましたよ

そして400粒に変身っ
単純計算で 200回 ナイフの上げ下げしましたから(≧3≦)ぷっ



マッシュのためなら~ えんりゃこりゃさっさ~~~~♪です(笑)




おかげで 王子は問題なくご飯と一緒に飲んでくれました♪
ちいちゃけりゃ 違いの分かる男 ではなくなるらしい(笑)






20:15  |  日々のこと  |  コメント(2)

2009.08.26 (Wed)

待つのあたち。

火曜日 こぉずぃは仕事@研修で帰りが遅かった。

いつも遅いけど(笑)
今日は終わった後 食事会があったからさらに遅い帰宅予定時間

ワタシは簡単に夕飯をすませて
テレビ見たりとまったり中。

ここ数日朝晩涼しくて
留守番中にはクーラーもオンしてるけど
帰ったらオフにして リビングのドアも開け放してた。

遊ぼう~~遊ぼう~~と
さっきまで部屋でひっぱりっこやボールの持ってこい とかしてたのに
マッシュが満足して寝だしたら レフも遊ぶのをやめた。


しばらくして・・・



あれ??

いないぞ!?



ん?? 
もしやイタズラしとんとちゃう???と探したら



20090825204515ひたすら待つ

玄関に黒い影。

画像が携帯カメラな上に薄暗いのでめっちゃ見にくいです


レフ ずーーーーーーーーーーーーーっと
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
こうやってこぉずぃのことを待ってました。
顔は玄関のドアを見つめたまんま。


ワタシやマッシュが動くと 部屋に戻ってそばに来て確認するけど
すぐに また玄関に戻って
ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと こうやって伏せて待ってました。



えっと そんなに好きやったんや???!!!

知らんかったわ ゴメン(笑)



マッシュも多少待つけど すぐにやめる。
年の功か あきらめが早いのか(笑)
経験の差かな?
(ある時間を過ぎても帰ってこない。
 ワタシが一人で夕飯を食べた。
 この二つが重なると 
 だいぶ遅くなるな!と判断するらしくこぉずぃを待つのはやめます)


そういえば
ワタシが出張で1泊家を開けた時も
レフ ずっと待ってくれてたそうな。

レフ 実はすごく家族(群れ)を意識してるんだろか??

意外や(爆)




00:51  |  レフア  |  コメント(0)

2009.08.23 (Sun)

毎度おなじみの~♪

週末土日は両日ともに レッスンです。
この夏は マッシュもレフも目標に向かってひたすらガンバル夏なのです

マッシュ
二日間 頑張った~~
スタートは
せんせいに「あーーーーっ!!! こら!」と言われ
待てがイヤになりふら~としたら
せんせい自ら走っておっかけて追い払い&追いこみ(笑)
気合にお尻 ペチ!もあったり
出来ると もうそりゃ~ アゲアゲ
「そーーだーー♪ えらい」と褒めて貰う 8歳のおっちゃんでした
コースも むずむず。
中抜けあり~の ラインコントロールあり~ので
これまた おっちゃんハンドラーは二日間ヘロヘロでした(笑)

先日から またタッチの初心に戻り
マッシュの専属トレーナーに登場して貰い
タッチの下からは 大好きなが生えてくるんだよ~作戦実行中。
レッスンで自分もしんどいのに ありがとな~のりだー

マッシュ 約束した「松本」に向かって
この夏 とにかく頑張ります


レフア
二日間のレッスンのうち
大体一日目は レフが自信持って出来るライン上のスラ
二日目は 微妙にやや難しくなる
コレが定番なんだけど 
やはり二日目は体当たりしてやややられるパターン(笑)
せんせい
レフ殺し(笑)のスラ入りをいつもコース内に作ってくれる
毎回思うけど
ジャイ殺し(笑)とレフ殺し(笑) 難解な1度のコースだわ

二日目 どうしてもスピードにのってくると
膨らんでしまうのをコントロールする為のポイント練あり。
旋回・中抜けとは違うパターン。
コレ これからの新しい課題だな

レフもこの夏 目標に向かってひたすら頑張ってます。
9月 ズバっとスラ入っちゃおうなーーー!!



レッスン自体は 1ワンずつ長い時間ではないけど
やっぱり頭も使うし 疲れるんだよね。

帰ってきたら・・・・

20090822144804足の間で昼寝

こぉずぃがまったりするソファの上へ~
これまたまったりするマッシュ♪

マッシュはこの足の間スペースが大好き


しばらくすると・・・

20090823142720仲良く昼寝

イスに座ったこぉずぃの足もとで二人が


んん???


レッちゃんがクッションの上で デーーーンと寝てて
マッちゃんは そのクッションの角使用で床寝・・・・。


どこのお宅も(人間もワンコも)
女の方が 
好き勝手の態度もでかいんでしょうね(*≧w≦*)ブブブブ






23:59  |  アジリティ  |  コメント(0)

2009.08.22 (Sat)

うまうま~~

金曜日は 仕事で名古屋にて会議でした

せっかく行くので 早めに会社から出発して
相棒とランチすることに~

いつもはセントラルタワーズにてランチするんだけど
せっかくだから違うとこにしよ~~と
事前に調べて ルーセントタワー の吉珍ろう(ろう は漢字ですが・・)にて
ランチの予約を入れていざ~~!!!

軽個室(完全な個室じゃない)に通されて
ぐるなびクーポンをちゃんと持参(笑)

20090821122606中華お茶
ぐるなびクーポンでサービスのお茶。
好きなお茶を選べた~~! うひ♪ 



20090821122909中華前菜
前菜
コレがいろんな味があって楽しかった
酢のものあったり 魚がピリカラであげてあったり
ウナギの煮こごりあったり(ちゃんと 八角が入ってて中華に)

20090821123224中華ふかひれ
しゅうまいには ふかひれ~
この小さな蒸篭 持って来てくれた時は蓋がしてあって
開けてくれたらもくもく湯気が~
下に保温用のちっこいカイロみたいなのがひいてあって最後までアツアツ



20090821123932中華スープ
スープ
湯葉が入ってて これまた八角がいい感じ



20090821124805中華 肉
肉・海老・魚料理から一品選択。
相棒が魚はピリ辛が食べれないのでシェアを考えて削除
海老好きとしては海老にしたかったけど
肉も実は胡椒炒めだったので 海老は相棒に譲った

で トントロの黒胡椒中華炒め
当たりだった トントロが肉厚で柔らかくて美味しかった~ん


20090821130757中華麺

そろそろお腹いっぱいだよねーーなんて話してて
中華粥かな?なんて話てたら 蒸篭??
蓋を開けてくれたら 坦々麺のつけ麺。
手前はバンバンジー
これまた 坦々のスープが胡麻たっぷりで濃厚で美味しい



20090821132125中華デザート
デザート
ココナッツのプリン・マンゴープリン・カスタード餅
ジャスミン茶も。
美味しかったわーーー ほんと♪



大満足で会議も頑張りました(もちろん 笑)

それにしても いつもジャージにクロックスの私。
ヒールにきれいなカッコ。
おまけに電車に 都会で人まるけ。
極めつけの 極暑!!! の名古屋
帰りにはヘロヘロでした

地元に帰ってきて駅から出たら
すっごい涼しかったわ(笑)




21:32  |  食べ物  |  コメント(0)

2009.08.16 (Sun)

お盆休み満喫!!

休みのないこぉずぃやから
世間のみなさまのようにどっかへ遊びに行けるワケもなく
ワタシラの実家は車で15分範囲なんで帰省もなく
でもでもやっぱり お盆休み したい!!!
いつも夏の間に「横蔵さん」に行くから行きたいね~って話してたら
なんと レッスン後 N家が行く~って。
一緒しました

盆休みレッスン・横蔵さん 036
お出かけ大好き兄マッシュ
テンション高すぎて大変です(汗) グイグイ王子です

盆休みレッスン・横蔵さん 037
お参りする前に いつも立ち止まる 大好きな湧水のお水前

盆休みレッスン・横蔵さん 045
やはり顔突っ込み・・・ 満喫

順番にお参りするから 待機中
盆休みレッスン・横蔵さん 079
レフはグー兄ちゃんにいつもこうやって必ずごあいさつ。

盆休みレッスン・横蔵さん 096
グー兄ちゃんとマッシュ

盆休みレッスン・横蔵さん 098
2000年ミレニアムっこの ルビーとマッシュ
ルーちゃん マッシュに興味まったくなし(笑)

てか マッシュ やっぱ デカ!!




盆休みレッスン・横蔵さん 055
ルビーとランディ 姉弟@


盆休みレッスン・横蔵さん 071
グーくんとジャイ 兄妹@N家
他にもものすっごくジャイが嬉しそうに笑ってる
どえらい可愛い写真もあるんだけどソレN家でどうぞ~~~♪♪



帰り道 小さな水車が湧水でクルクルまわり
その横の細い側溝にえらい勢いで水が流れてました

はい 想像どおりです(笑)


盆休みレッスン・横蔵さん 102
娘 夢中

勢いよく流れる水を捕まえるごとく 
アーーウーー言いながら必至でおっかけました(笑)

駐車場の横から川へ降りれて・・・
水っこの ジャイ・ランディ・レフ もちろん泳ぎました。
盆休みレッスン・横蔵さん 134
水 つめたーーーーーっ @ジャイ



盆休みレッスン・横蔵さん 140
もっと泳ぎたいのに もう終わりなのぉ と帰り道
クゥゥゥン クゥゥゥン せつなく鳴いていたのは 間違いなくこの水女です(笑)



ひっぱり王子? で テンションあがりっぱのこのお方・・・
暴露したるぅぅぅぅーーーーー!!!

盆休みレッスン・横蔵さん 092
激写!! ヨダレつらら(笑)

暑いの苦手なクセに テンション上がりっぱで
ヨダレ下がりっぱ








19:33  |  おでかけ  |  コメント(0)

2009.08.16 (Sun)

お盆の〆はやはりレッスンで♪

土曜日は夕方レッスン
日曜日は早朝レッスン
ということは 家に帰って慌てて風呂に入り寝て起きて
帰ってから8時間くらいで元の場所に戻る計算です(笑)

二日間 違ったスラ侵入~
角度とスピード感も違って 完璧 まではいかないけど
随分信用出来るようになったかも(笑)

盆休みレッスン・横蔵さん 009
毎度のことながらの 水タイム~~
レフはレッスン途中でも このお水タイムがあり♪
クールダウンして またレッスン。
楽しくって仕方ないらしく ほんとに終わりだと分かると
「くぅぅぅぅぅん・・・」と鳴きます


マッシュも二日間のレッスン 頑張った
いつもの夏なら 完全休暇!!してるのに
この夏はなんだか元気で 暑さも 下がちょっと濡れててもイヤーせずに
難しいコースも スタート特訓にも尻尾フリフリ。
8歳の夏 まだまだ進化中

盆休みレッスン・横蔵さん 022
「あとへ」で付いて

盆休みレッスン・横蔵さん 024
先生 真横でマッシュの動きチェック中

盆休みレッスン・横蔵さん 025
待ってるマッシュと目が合えば この嬉しそうな顔ったら(爆)

盆休みレッスン・横蔵さん 030
で アイコンタクト♪

友達は知ってるよねーー
こんな風にこぉずぃがリードアウトしてマッシュから離れてる絵なんて
見たことないっしょ(*≧w≦*)

かなーーり 貴重 です 

え・・・と 
いつか本番でも披露するんで(笑)
来月9歳になるマッシュと すでにおっさん突入中のこぉずぃの
おっさんペアをお楽しみに(爆)




19:17  |  アジリティ  |  コメント(0)

2009.08.13 (Thu)

変わり映えしてませんが・・。

お盆の連休も半分が過ぎちゃいました

毎日何をするでもなく どこかへ遊びに行くわけでもなく
やっぱりマッシュとレフと「一緒にただいたい」
そんな感じなので 写真も変わり映えしません(笑)
今日はたまりにたまった動画をDVDに焼きまくってました
2005年からの動画
マッシュとこぉずぃのわっかいこと!!!(爆)
レフのちっこいこと!!!

アジだけじゃなくて
普段の生活や旅行など いっぱい撮っててほんとよかった
宝物だわ~~ん



目をやると・・・・

20090811150442 手と顔

ぐへぇーーー 可愛いっ

無防備すぎるぅぅぅ


今日はレフが マットと一体化
20090813114131一体化レフ

窓から外を覗いて「ねぇねぇ 出る?」と聞いてきますが
昼間のあまりのむしむしした暑さに
「レッちゃん やめとき・・・」とお断りしてます。




そんな暑い夏には ご飯はさっぱりと食べたい
去年からはまりにはまってる「冷汁」

20090813203117冷汁
きんきんに冷やした冷汁~
あつあつご飯にかけて食べる

大好きな鰆(さわら)の塩焼き
キャベツのラー油炒め
キャベツって芯が美味いよね~~~


マッシュもレフも「冷汁」が大好き~~
なぜなら 大好きな「豆腐」がおすそ分けして貰えるから
冷蔵庫から豆腐が出てくるのを見つけただけで
テンションがアゲアゲ兄と妹

パンもそうだけど
豆腐も 宣伝部長にしてくれないかな(*≧w≦*)プププ







23:26  |  日々のこと  |  コメント(0)

2009.08.12 (Wed)

モヒ そよそよ~~

毎日見てても飽きないね~

風に揺れる モヒ(笑)
20090810122316 モヒ

何もしなくてもこのモヒ モヒってるってすごいなぁ~(笑)






今日は 「アマルフィ」を観てきました

うんうん 
景色はきれいだし 歌もよかった。
お話も 伏線がいっぱい張ってあっておもしろかったよ~~
詳しいことはこれから観る人もいるだろうから書きません。

ただ 映画館でするために めちゃ切ってる(編集してる)から
話がやや飛ぶ 残念っ

あと 空撮はやっぱワタシには辛かった・・・。
やや 酔った・・・ 

あとは ハリーポッターとナイトミュージアム2を観なくちゃ~


ランチはまた中華~
冷やし坦々麺が食べたかったのさ
20090812133214でか餃子

でも坦々麺ははずれだったよ・・
もっと胡麻たっぷりで 胡麻胡麻してる感じが食べたかった・・。
ちょっと冷やし中華っぽかったんだよね

でも「でか餃子」はうまかったーー
割りばしと比べてもでっかいでしょ(笑)
これで200円ってやっすーーーーー!!!!!

21:09  |  マッシュ  |  コメント(0)

2009.08.10 (Mon)

お盆休みだった。

すすすす すみません!!!
更新し直しました!!!!!!
おもっきし シルバーウィーク などと勘違いしてました(大汗)
シルバーウィーク は 9月の連休のことでした!!!!
ごめんなさーーい 
連休で頭がショートしたんだと思ってください



むふふふふ
いいのか悪いのかワタシの会社もお盆休み。
9連休中です!!!
世間ではこの連休をシルバーウィークと言うそうな

こぉずぃはいつもどおり世間の休みとはまったく無縁!!
土日のみのお休みです ハイ。


ワタシは休みと言えば
マッシュとレフとまったりゆっくり一緒にいれること~。

フタリの昼寝を眺めたり 寝言を聞いたり。
一緒におやつを食べたり。

20090811140046盆休みマッシュ
昔っから ほんとによく寝ます。
敷物 クッション マット なんでも一体化してます(笑)
まったりマッシュ 

20090811121111 盆休みレフ
寝ます  昼寝も大好きなようだ

が 起きるのも早い(笑)

気が付くと こうやってじぃぃぃぃぃぃーーーっと見られてることがある
で 
目が合うと 喜んですっ飛んできて 遊ぼうーーー♪攻撃(笑)




休みはいいなぁ~~


シアワセ です
14:46  |  日々のこと  |  コメント(0)

2009.08.09 (Sun)

本日も~

起きる時間は真っ暗ですね ハイ。

準備したら 地面が濡れてる・・・ ぎゃーーー
昨日あっつい中 猛烈な蚊と戦いながら
こぉずぃがジャングル化した庭の草メンテしたばっかりなのに・・。

到着

レフ
今日は 昨日よりややコースがむずい。
今日のスラは トンネル → スラ
トンネル出てからまっすぐ正面入りじゃなく 
距離はあるけど 入りを自分で取れるかどうか?って感じかな。

・・・・・。 

コレはムリやったーーー
出来たり 出来なかったり。
入りにラインを取り過ぎて失敗 間に合わずで失敗
ぅぅぅん 難しい。
一歩の難しさ 一歩の重要さ まだまだですなぁ。

あとは シーソーでのハンドラーのかけぬけ。

昨日のレッスンとはまた違った課題が出て
毎日ハンドラーもレフの頭使ってます(笑)

そんなレッスン中
暑くても嫌になったり集中力が切れることもなく
先生からのポイントレッスンを聞いてるこぉずぃのそばから離れないレフ。
に来たばっかの頃は
そばに呼んだり 臥せさせないと頭に花咲かせてどっかに走って遊んでたのに
今じゃ~どこかに行くこともないし おもちゃもすぐに持って帰ってくる。
進歩だね~ 進歩。


マッシュ
本日もスタート待て。
あとへ で付けて 離れるとこまではスムーズになってきた。
まだまだ ふわっと勝手に跳ぶこともあるけど
そのたびに先生に
「あーーーっ!」 「あれーーー!!!!」って言われ(笑)戻るマッシュ
リードアウトしっかり出来る時は
マッシュもいっぱい考えるらしく 待ってるシットの体勢から
首だけが グゥイィィィンと伸びる。
この体勢になると こぉずぃのタイミングまで待てます
バロメーター???(笑)

今日は 最近Aランプ下りで 飛ぶことはないけど
下りて座るという感じになってたので
前の2ON2に体勢に戻すために 
マッシュ専属のタッチトレーナーの「のりだー」(笑)に登場して貰いました。
いやーー さすが!!!!  ありがとーーー
ばっちりの 2ON2体勢
このおかげでレッスンでも本番でもタッチ率100%だもんね。

中抜けも「パン パン」 と 必殺パチパチパッチン(笑)

楽しく マッシュらしく(らしすぎるくらいだけど 笑)頑張ろうね




みんなで昼寝した後
今日は夕飯は 親孝行?!で ワタシの父母姉と中華~
20090809185804 中華
好きな物を頼んで 次々運ばれる美味しそうな中華~~~
写真なんて撮ってられない(笑)
クルクル回るテーブルを何回回したことか

奥に映ってる キクラゲの炒め物がうっまかった

20090809190544 中国茶
本格的な 烏龍茶やプーアル茶ではなく菊花茶などを飲んだ
見た目も花が咲いて可愛いし ほんのり甘くて美味しいっ

個室を予約してあったし
ゆっくり久々に両親と食事が出来てよかったかな♪






13:20  |  アジリティ  |  コメント(0)

2009.08.08 (Sat)

スラ。待て。強化中~

今日も真っ暗なうちにを出発
我が家は田舎なので この時間は人っ子一人会いません。
当然あたり一面真っ暗~~~
ごそごそこの時間から動いてる我が家はさぞかし「変わった」おうちだろう(笑)

レフ
今日は タイヤ → スラ のコース。
タイヤからまっすぐじゃなく90°くらいの入り
この感じは レフの中で「できる」ゾーンに入ったみたい

タイヤまでのライン取りで 何度か修正。
先生が見本にレフと走ってくれた
レフはハンドラーに対して意識が強め
そこを生かした ハンドラーの周りに巻きつかすようなライン取り
レフ  先生に走って貰って なんだか出来るコになってたぞ(笑)
これを使えるようになってくると これからいいよなぁ~~と夢は膨らむ♪

マッシュ
リードアウト ものすっごく頭使ってます@もうすぐ9歳のおじちゃん(笑)
おじちゃんになってからやりだしたオビに対して
マッシュ本人もいいイメージが出来たことで
アジでの リードアウト練も「イヤヤーーー」と拒否することがない。
こぉずぃの「あとへ」の指示にも しっぽフリフリ楽しそう
待てた時の こぉずぃの嬉しそうな顔ったらありません(爆)

日が昇ってやっぱり暑くなってきた中
マッシュも頑張ってくれた
やっぱり練習を続けることで 反応も動きもよくなってくるらしく
この夏は 早朝レッスンでレフと一緒に頑張って
目標に向かっていこうじぇ~~~い


レッスン後
これまたいつもと同じく早朝仲間の のりだーとマックへモーニング
マックに行く前に ガストへ行ったんだけど
さすが●垣?(笑) ガストは9時~しか開かないらしい。
24Hじゃないのね

また明日の朝ね~~とバイバイ。

さ~~明日も早いんだし
みんなでお昼寝してでまったりしようね。
20090720215816 昼寝





11:35  |  アジリティ  |  コメント(0)

2009.08.05 (Wed)

白・黒・茶

「草加せんべい」にばったり会い 一目ぼれ

そして 「みそカツ」がおもしろ可愛く 連れて帰り

なんと「もみじ饅頭」もいることを知り 探したけど会えず


会社でみんなに「捜索願い」を発令






そしてとうとう集合






20090805120909スヌーピー

可愛い~~~~~~~~!!!!


別にスヌーピーが大好きだったワケでもないんです。
なんだか惹かれ 欲しかったコを集合させて分かった




白・黒・茶  茶が多め が気になったんだな ワタシ。






ん???







徳島JKC 057
白・黒・茶 茶色多め

まんまうちのフタリの配色だったわ(笑)






22:40  |  お気に入り  |  コメント(0)

2009.08.02 (Sun)

おぉぉぉぉ(*≧w≦*)

今日も朝?夜??起きでへ。
家を出る時から雨が・・・・ 到着してもやっぱり雨。
マッシュは今日はだね。
ミディの皆様と「ミデイアム じゃんけん!」したかったなぁ~~
レフは雨なんて気にもしない 
お水大好きな「水女」なんでへっちゃら~♪

昨日 およ?と嬉しびっくりだったんで
今日はどうでしょーーーーか?!

トンネルからのスラ

おぉぉぉぉぉ(*≧w≦*)

レフ 本日もいい感じ~~~
回路まじでつながってきてるんじゃ??(喜)

ライン作りすぎての失敗はあったけど
修正すればバシっと イン

いや~~ 嬉しいです。


3度を組んで さ~~って所で 雨がザーーーーーー
ザーーーも通り越して ドバーーーーバサーーーーーーー
しばらくは北海道のDVDを見せて貰って待ったけど
やむことなく 中止に。。。

せっかくのレッスン 雨ってほんとに残念だわ・・・・・・。




どうなるんだろと思ってたスラも
だんだん光が見えて射してきた。

「明けない夜はない」

そう思って まだまだ超強化月間のスラ道はつづく


光が見えてくると本人(レフ)も自信がでてくるんだね~
レッスン後のレフの表情が グングン変わってきた。
こんな変化も嬉しいね。

20090804222639 にぎにぎレフア
家に帰ったら こんなんですが(笑)
大好きなCUZをにぎにぎ。




朝2レッスンの予定だったN家
雨がひどくてキャンセルになったので合流してぶらぶらパクパク。

電気屋に用事があったN家
電気屋で遊ぶ いい大人の両家。
20090802111255姉妹でゆらゆら
姉妹で仲良くゆらゆら

20090802111512波乗り
波乗りゆらゆら~

私 両方やってみました。
で 酔いました(笑)

両家とも ダイエットマシンで遊んでるとこは
一応努力してるということで褒めてください(笑)



このあと
チェゴヤの辛うまランチでお腹いっぱいにしたので
無駄な努力だったんだろうけど



それにしても
朝一レッスンに行くと 土日と一日が長い!!
2週続けて ちびまるこちゃん → サザエさん → 鉄腕ダッシュ → イッテQ
と好きな番組リレー完走してるよ





19:56  |  アジリティ  |  コメント(0)

2009.08.01 (Sat)

およ??

朝?夜3時半すぎ出発して 早朝レッスンにGO!!!
家の近所は雨もやんでいてラッキーと思ってたのに
に近づくと雨が・・・・。
雨でもレフは出来るしーーと到着すると雨が小降りになってきた。
こりゃ~マッシュも出来ちゃうよ!ということで
今日は3度からだったので 雨の合間にレッスンを受けれた

なんちゃってスタートで1走して
注意点や修正点を貰って 部分走したあと
先生から
「スタート 練習しましょ」とさらっと一言が

  え???  まじですか???  

もう忘却の彼方へ 捨て去ったはずの「スタート」ですが
もしや もしかしたら 出来るかも?
ていうか チャレンジしてみる??とここのところちまちま(笑)色々やってましたが
(得意のパン頼みですが 笑)
ちょっと変化が見られてたのは見られてたんだけど・・・
でするには ちょっと不安が実はあった。

やらそうとすると このお方 集中力をわざと切るんですわ
聞こえない 聞きたくないと耳にシャッター
そして 固まる (汗)
それでもやめてくれないと したくもないチッコをしに行く・・・
とにかく「断固拒否」の姿勢に急変するんだよねぇ

ドキドキしながら見てましたが
最初は当然 マッシュから離れた途端にスタート してましたが
ちょっと出来たら褒めて褒めて~~
出来なかったら戻って~~
回数重ねること数回で

およ??

ハードル1本リードアウト出来るように
マッシュなりにいろいろ考えて 少しだけど理解してくれた?!
年とってちょっと譲ることもできるようになった??

嬉しっ!!!

ぼちぼちゆっくりでええから 頑張っていこう

あ 

誰よりも 何よりも嬉しかったのは こぉずぃに間違いない。

だって
いつもの笑顔 ×5倍 のにっかにかの笑顔やったもんね


いつか 本番でもちゃんとした(笑)リードアウト やったろうじぇい!!!




お次は レフ

超強化月間継続中の「スラ」です!!

先週の練習会で スラまで行けなかったんです・・・と先生に報告!
今日はいかに!!!

およ???


レッちゃーーん 入れたやーーん

えええ ほんまに?(笑)
失敗少ないよ?!

なんだか回路がつながってきたようです
この夏 頑張って回路をふとーーくてしっかりしたのにしような


そしてまたまた嬉しくてにっかにかの笑顔だったこぉずぃでした(笑)


朝一番レッスン後は お腹がすく
実はレッスン前に車の中でパンとか食べていくんだけど
それでも減る

早すぎてまだ店も開いてないとこばっかだし
それなら帰り道に 御用達の「まぐろ会館」で朝定食を~
20090801095924まぐろ朝定食
430円

ご飯は好きなだけ~ おかわりも自由~
今日のおかずは 西京さば焼きと煮物

ランチだからと一品料理(フライ 一皿160円)を二人ともプラス


おなかいっぱい いっぱいすぎてジャージきつくなりました(笑)

どんぶり飯食べればそりゃそーだ!!と声が聞こえそう(汗)








17:42  |  アジリティ  |  コメント(0)
 | HOME | 

