--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.27 (Sun)

岐阜アジリティクラブ練習会 U人杯

えらいおっそい更新になってしまった(滝汗)
動画をUPと思ってたんですが まだまだ出来そうにない・・・。
そして こんなに更新してないと さぼり癖がついちゃいますねーー いかん!!!


毎回楽しみにしている岐阜アジさんの練習会に
今回も参加させて頂きました

レフ

今日の目標は なんとしてもスラまで失格なく行くこと
スラは失敗してもいいから やり直しで入ること

レッスンどおり 丁寧にしっかりレフを見てハンドリング。

JP1
えらい興奮してました。
スタート ちょっと腰があがったけど 躊躇した。
うん 興奮の中にも 冷静があったかな。

I1sgbBy0po0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

スラまで失敗・拒絶もなく行った~~~
スラ 2拒絶・・。でも やり直しで入れた!
後半ラスト2本で前半に入ったソフトにふられて 拒絶が入って失格。
でも 最後のバーも気持ちよく飛べたし
レッスンで言われてることは 出来た

pkKCfLVmwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

しなやかで 綺麗な体のライン
レフのこの肩のラインがたまらなく大好きです

AG1
JPで腰があがったので そのあたりはきちんと修正。
2本越しでのリードアウトにちょっと不安。
やっぱりバー落下させてしまった。 要練習事項だ
DW・シーソーともにOK
マックス競技会モードのエンジ全開のスピードにややふられたりぶれたりする箇所があり
スラは1拒絶で やり直しで成功!
Aランプはタッチを外すことはないけど やや体勢にぶれ。 要修正事項だ
完走!!

スラ ちょっとずつやけど変化あり

K9okZwRFJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg
シーソーのタッチ
我が家の思う 理想形に近づいてきました♪



マッシュ

今日はとにかくレッスンで強化中のリードアウト
本番で出来るか? はたまた お尻が地面につくか??のレベル(笑)

AG2
ありがたいことに AG2のリトライあり

1走目
なんとか座らせて カラーを外して そばから離れた所でスタート

ひぃぃぃぃーーー 本番でちゃんと座ってるの見たのどんだけぶり???

がががが
AG2の「ツボ」どころ スラで Aランプに吸い寄せられ 
Aの上りにドーーーーーンと音たててタッチ
失格・・。

2lokgKx1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

KnwmaBy0po0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


2走目
1走目でフラストレーションたまりにたまり
興奮はMAX MAX メーター振り切りまくり。
お尻はついたけど 向きを直したら 鬼怒りのガウガウ太郎
ギャウギャウ言うし 背中を押したこぉずぃに猛烈な抗議。
スタートの時に身体に触ると いかんのです
この普段 ぼんやりまったりクン スタート時にソレは鬼門なんです。
ガウガウ太郎ぶりを発揮したけど
こぉずぃ 前までならよけてかわして そのままスタートさせたけど
絶対に待たす!!!と気合で 背中をグイ押し!!
しっかりリードアウト。

1走目ふられたAランプに引き寄せられながらもスラに入り
後半までいったのに 逆跳びさせて失格。残念っ

4DokgKx1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
9歳になったばかりのマッシュ
綺麗なジャンプ 惚れぼれ~~

LmIkgKx1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
マッシュ 楽しそうだ~~ 




この日 走ったレフを見て
思いがけない人からお褒めの言葉を貰ってびっくり&嬉しかった。
ゴールに一緒にいた私でしたが
てっきり 何かしたっけ?? 
なんか違ったかな???と マイナスなことばっか頭に浮かんだ
ソレはこぉずぃも一緒だったそうな(笑)

帰りに「頑張って」とハンドラー言われたそうで 
ますます頑張って貰いましょ~かね(笑)

2kLhMKx1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
それにしても 楽しそうな顔だね 可愛いわ。


素敵な写真はもちろんすべて AZUパパ。
いつもありがと~~ 


23:01  |  アジリティ  |  コメント(0)

2009.09.23 (Wed)

泉大津の写真♪

先日の泉大津の時の写真をAZUパパが撮ってくれてた

JP1のオープニング

DPP_0002_1000.jpg

DPP_0003_1000.jpg

スラ侵入
DPP_0004_1000.jpg

DPP_0005_1000.jpg

すっごく狙ってるのが分かるっ

うんうん あとちょっとだね


AZUパパ~~ いつも素敵な写真ありがと~
パパもハンドラーで忙しい中 撮ってくれてほんとにありがと(*≧▽≦*)


21:31  |  アジリティ  |  コメント(0)

2009.09.22 (Tue)

HAPPY BIRTHDAY 9th

2000年9月22日
我が家の大切な家族のマッシュが生まれた日

パラダイス練 216


マッシュが家族になってからの9年間
楽しいことや 嬉しいこと 幸せなことがいっぱいの毎日

知らなかった世界
見たことがなかった景色
心から笑える楽しい仲間
尊敬できる人達
新しい世界を教えてくれて導いてくれる人
そして新しい家族

すべてマッシュがいたから。

pkoDbLVDr47sCNBM3603ks3kskXL00.jpgphoto@AZUパパ



神様 今日のこの日に心から感謝します

マッシュと会わせてくれて 
私たちをマッシュの家族に選んでくれてありがとう

今日まで健康に元気に過ごさせてくれてありがとう


マッシュのまだ見ぬ お父さんとお母さん
残念だけど もう会えないだろうな。
マッシュは元気です。
この世に産んでくれてありがとう


マッシュのまだ見ぬお姉ちゃん達
9歳のお誕生日おめでとう
家族に囲まれて 笑顔いっぱい健康で幸せでいてくれてるといいな。


そして

同じ誕生日 同じ年の血のつながりはないけれど「きょうだい」のミック
9歳の お誕生日おめでとう
ミックが元気でいてくれることが 何よりも嬉しいよ。
仙人犬めざして 一緒にこれからもずっと誕生日をお祝いしようね。


同じ誕生日ってことが分かった
りずままんちの「ガク」  お誕生日おめでとう
遠くに離れているけど 次に会える日を楽しみにしているからね




J1umaZemUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpgphoto@AZUパパ

マッシュ 9歳のお誕生日おめでとう


どうしても年を重ねてきたから
身体的にはイボが出来たり いろんなことがあるけれど
9歳だって 9歳の素敵なことがいっぱいあるはずだよね
健康で元気でいれることに感謝して
アジコとして アジリティー これからも楽しんでいこうね

2009-9-20JKC泉大津 015

あなたの笑顔は 私たちの宝物です
私たちのそばにいてくれてありがとう マッシュ。

17:22  |  マッシュ  |  コメント(6)

2009.09.20 (Sun)

大阪北トレーナーズクラブアジリティー競技会@泉大津

めっちゃ秋晴れ! すっきり青空~ 風もあっていいお天気
今日はマッシュはレフの応援隊!
レフは とにかく少しでも冷静になること。
スラまでいくこと!
スラ入れますように

<JP1>

ぎぇ なんですか?? このスラエントリー・・・・・。
ミニ・ミディには大丈夫だろうけど ラージにはきつい
スラエントリーに 引出が少ないレフには
引出ひっくりかえしてバンバて叩いても ホコリは出ても策は出ない

このところのレッスン2回で試してる 
スピードコントロール&冷静さを取り戻すコマンドを使ってみることに。

スタート かなり冷静。 おおおぉ
トンネルまでのオープニング  動きすぎない 出すぎない!って
注意してた箇所で テケテケと進んでしまったこぉずぃ。
レフ ちゃんと反応して オーバーラン・・・。1拒絶。
リカバリーして トンネル → スラ。
スピードコントロールコマンドには反応したんだけど
やっぱりスラ入れずで 2拒絶で失格。

くぅぅぅぅぅ 残念

こぉずぃ しっかり褒めてだっこして退場。

このスライン ラージ失格続出。
スピード殺せず つっこみ もしくは 抜け。
せんせいも
「このスラは難しいね~ 普段出来るコでも出来ないくらいだから
レフには難しかったね」と。


<AG1>

スラは後半 最後のタッチ物のAフレの後。
タッチで少しでも冷静になってくれれば スライン希望があるかも???

JP後家族会議
とにかくいつもせんせいに言われてる
体や手の動き コマンド・タイミング
しっかりレフを見て確認して走る 走り込みすぎない。
ひとつひとつの動きを丁寧に。

そしていつもの言葉 「レフを信じて」と。


スタート 2走目はどうしてもキンキン度が高くなるんだけど
興奮の中にレフの冷静さを見た。

しっかりリードアウト

こぉずぃ ほんとに丁寧に指示
レフもしっかりそれに応えてたと思う。

スラまで拒絶も失敗もなくいけた。
でも スラで3拒絶で失格。
ピーの笛の後 普通にスライン出来て退場。

レフ「いま」出来ることを 一生懸命全部してた
全部させてあげることが出来た。

レフ えらいぞ!!! 頑張ったね。
と こぉずぃとめいいっぱい褒めてあげることが出来た
それがほんとに嬉しかった。
数か月前 同じ場所の競技会で
キンキンすぎて ワケも分からず終わったことを思ったら
どれほど進歩したことか。


普段練習で出来ないことは 本番出来ないのが普通 当たり前。
本番で出来なかったことは 練習で出来ていないはず。
出来てると思ってしまってることなんかも?
奇跡や偶然は やっぱり奇跡や偶然。

だからこそ 練習する 目標もある
ちょっとでも成長がみえたトコは  頑張ったね!と目を見て褒めてあげたい

レッちゃん また次の目標と ちょっと先の目標に向かって
一緒に頑張っていこうな

2009-9-20JKC泉大津 003
見つめる先は・・・ こぉずぃ!と言いたいところですが
リンクの中でした(笑)





今回の競技会 久しぶり~~な友達に会えた
あきぴょんと ちこちゃん そして て君!!!
九州なお方(笑)が 大阪に。
やっぱり あきぴょんの距離なし行動をみないと競技会じゃないよね(爆)
「はじめまして」のチョコボーのて君に会えて嬉しかったわ~~
すっかり体は大人の♂ボーやったけど
心はまだまだ可愛い男の子♪ これからが楽しみだね
ちこちゃんも元気そうで嬉しかったな~
おなじミディコッカー 年も一緒で ずっと頑張ってきた仲間。
あきぴょんが来るなら マッシュの走り見て貰いたかったねぇ。


そして まさか会えるなんて!!の モモタロ君とモモママ&パパ
ぼーーーとテントの前でしてたら
目の中に コッカーが!! 
「うん??コッカー??? あれ 見たことあるシルエット」と
慌てて走って確認に行ったら
やっぱり モモタロ君
嬉しいーーーーー
ダンスにオビにママと頑張ってるモモタロ君
マッシュと同じデカコッカーで お顔も似てるんだよねぇ~♪
当人同士は 年も近いし ガウガウ言い出したら・・と不安に思ったんだけど
おや 不思議(笑)
お互い年も重ねて丸くなったようで クンクン挨拶も出来ちゃった

マッシュがをもよおさなかったら もうちょっとお話出来たのに。

2009-9-20JKC泉大津 010
エントリーしてなくても 
一緒にいれたらハッピーなマッシュ。
おまけにみんなにオヤツ貰って 撫でて話して貰ってご機嫌さん。

応援隊 ありがとうね。











22:29  |  遠征  |  コメント(4)

2009.09.19 (Sat)

前日レッスン♪

今日も朝からレッスンに~~~

寒い(笑) 
長そで必須な早朝レッスンだ

明日泉大津@JKCなんで最終レッスンのレフ
4割のオンナから 5割にあがるか

・・・・・・・・  ぐっすん


3割5分に下がった(笑)


うん しゃ~ない。
まだまだ 頑張ってる最中やし
とりあえず 明日はリカバリーして 「冷静にスラ」を目標に

pmomZYe0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpgphoto@AZUパパ
3月のデビュー戦でのレフ
この頃に比べたら 出来ることも増えたもんね。

明日 いっぱいいっぱい楽しもうな




頑張った レフ&こぉずぃペア お昼寝でグーースカピーーーー ZZZZ
マッシュも もちろんレッスン後なんで おつかれちゃーーんで 爆睡中






13:13  |  アジリティ  |  コメント(0)

2009.09.13 (Sun)

4割なオンナ と 旬なオトコ

日曜日ももちろんレッスン!!

ほんとに早朝は涼しくなってすっかり秋もよう~~

泉大津前の貴重なレッスンも残すところ今日と残り1回!
レッちゃん 頑張っておくれーーーー(-人-)オネガイ

スラ 本日も頭爽快!明快!明瞭!!! とはいかず・・・
悩めるレッちゃんに。
ただ 今日は昨日とうってかわっての晴天に
テンションあがりっぱ~ではなかったのがまだマシ(笑)

スラ以外はなんとか頑張ってくれてるので
悩みのスラは 悩み中。

出来ないワケじゃないんだよねぇ
スラスピードが殺せないのよねぇ まいったね(TT△TT)


昨日たっぷり充電したマッシュ。
えらいテンションの イケイケ(死語だな 笑)に。

スタート練も 継続中。
随分 理解してきたみたい
せんせいに「ちゃんと待たないとダメだぞ」と言われてます(笑)

今日 えらい いい感じ!!
スピードも 反応も 本番さながら。
こぉずぃも「MAX状態のマッちゃんやったーー」って。

職人もいるから もちろんタッチも完璧~~。
中抜けだって どんとこい(笑)

先生にも 「大阪 やっぱり出せばよかったね」
N家にも 
「ほらーーー だから言ってるじゃん! マッちゃん出せばよかったのにさぁ」と口々に(笑)

「今 マッちゃん なんだってば」@くみねー

えっと 
9歳目前で らしいです(笑)

でも 松本まで出ませんが??? 旬持つやろか?!

旬なオトコは 

今週末 ウキウキ♪ 応援隊です(*≧w≦*)プププ


レッスン後 せんせいと雑談。


ワタシ 「レッちゃん スラ どうやと思います?? 笑 」

せんせい 「ぅぅぅぅぅぅぅぅぅん  4割!


せんせーーい 4割ですかっ

4割なオンナは 今週末 4割にかけるっきゃない(爆)



前日土曜日レッスン はたして4割五分くらいになるやろか??
なったらええなぁ~~~ 願望・熱望・切望(笑)

20090813154650はずかしレッちゃんしっぽの間からコンニチハ


あたち 4割なんだってーーーー。
ま いいわ  ← よくないわーーーー!!(笑)

00:03  |  アジリティ  |  コメント(2)

2009.09.12 (Sat)

トリム と レッスン


今日はマッシュのトリムデー。
それにしても マッシュのトリムの日は 雨ばっかだよなぁ・・。

雨なんて気にしな~い
毎回 トリムの日が楽しみでしょ~がない。

だって だって 

20090913121831トリムマッシュ

こんなにかっこよくしてくれるんだも~~~ん

毎回 モヒをモヒモヒ かっちょよくしてくれてありがと~
ちえちゃんまん(*≧▽≦*)

あ 次回の予約しなくちゃーーー


かっちょよくなったマッシュを迎えに行ったあと
やっぱり今日も レッスンに

いつも違う道で行ったから
寄ったSAも珍しく トイレ休憩だったのに
なぜか こんな物も買っちゃった~~

20090912153653しゃちほこ焼き

大判焼きだけど 形が名古屋!!!の しゃちほこ焼き

もっちり皮に あんこ そして栗まで入ってるの
うっまーーー うっまーーーー!
しゃちほこの形?デザインも くっきりはっきりで いい
気にいっちゃった~~~ん また食べたい。

キャラメルマキアートと しゃちほこ焼き というヘビーな取り合わせやったけど(笑)
じぇんじぇん 気にしないもーーん ウヒヒ

さて
レッスンですが・・・・・。

本日は マッシュはトリム後なんで 休養。
しかも レッスンまでの道のり 雨が降ってたから
もう はぁはぁ祭り全開の ガッタガタ
ブルー入って しょんぼりマッシュ。
明日のレッスンに備えて ぐーーすか寝ててくださいな。

レフ
先週から ちょいと難しいスラ入りに。
おまけに 本日 雨降ってグランドは水びたし~~
普通はテンション下がるはずですが・・・
ソコは 水女!!!!
テンションは いつも以上にグングン上がり MAX状態(笑)

大好きな水は 水たまりや 上から降る水にも有効で
テンション = スピード だそうです(笑)
こぉずぃもMAX状態で走って ヘロヘロ。

本日のスラは・・・・・

ぁぁぁぁぁ 大阪エントリーしてんのよぉ(TT◇TT)でありました。

明日もガンバリましょ




21:45  |  アジリティ  |  コメント(2)

2009.09.08 (Tue)

ワケあって・・・(笑)

カレーばっか食べてます。。。

メーカー限定なんで 厳しい(爆)

分かる方には解るでしょ~~
そうです アレです

さすがに毎日は食べれないから ほぼ週末はカレーってことに。
こぉずぃは毎日でもいい~ってくらい好きらしいけど
ワタシも好きだけど この年なんで(笑)さすがに毎日は胸やけするわ!!!

20090828211509カレー

我が家のカレーには ピーマン入ります

コレ ワタシの実家では普通だったんやけど
結婚して こぉずぃに言われて初めて気が付いた!!!!

普通は 入ってないらしい

それからよーーーくカレーの箱やら店やらで見たら
ほんまやね 入ってない

実家ではピーマンがない時は 
別の緑野菜(ブロッコリーとかアスパラ)を入れてたけど
定番は ピーマンやった

ちゃんと緑の綺麗な色が出るように
ピーマンは最後の最後 余熱で煮込むくらいの時にインします♪
こだわり です(爆)


さて アレですが
こんなに頑張ってカレー食べてるのに 応募できるのはせいぜい2通かな(泣)
家族(人間)が二人ってこうゆう時 戦力にならんわーーー




22:26  |  食べ物  |  コメント(4)

2009.09.06 (Sun)

疲れもぶっ飛ぶ?!

朝?起きて 到着!!

朝はほんとに涼しい~~~

レフア
昨日に引き続き スライン 難しいコース・・・
入れるけど スピード殺せずつるっと抜けちゃう・・こと数回。
少しずつ難しくなってきてたので
昨日あたりから次のステージに来たのか??
ゲームみたく 経験値があがったので
次のステージにアップかね??(笑)

そう思いたい・・・(笑)

何はともあれ 進むっきゃない!!!
やるべし やるべし。

マッシュ
昨日は帰って来てから こぉずぃが帰ってくるまで
とにかくグーーーーグーーーー寝てたし 
きっと充電できたはず。 疲れも取れたはず。

スタート いい感じ。
本番でもぜひコレでよろしくしたい
テンションも
かなり楽しいらしく 暑さもなんのその。

先生に こっちのラインの方が・・と教えて貰うと
目からウロコなことばっか。 奥が深いわ


みんなとワイワイ モーニングを食べて帰ってきてまったり。

20090906151730今日もぐっすり
足もほおり投げて ぐっすり。
まったく起きません

そりゃそうだよね
元気だけど やっぱり9歳目前だもん
若い時に比べたら 元気の充電も遅くなったもんね。
だからこそ ケアしつつ 頑張って一緒に楽しんでいこうな


ふと思いつき おやつを作ってみた

20090906141123餅チーズワッフル
まずは 餅チーズワッフル♪ 醤油マヨで~
うっまいわ。 うん コレ ご飯にもなるねーーー

20090906141828ワッフル
定番のワッフル。
アイスといちじくジャムで

そして
餅チーズが残ったので 入れてみた(笑)
20090906142717餅チーズを入れてみた
意外にイケてた

ワッフル 簡単でおもしろい。
いろんなバージョンで楽しめるわ~むふふふふ。


おやつを食べたら またハンドラーと2ワンは昼寝。
20090906165657シンクロ
マッシュは こぉずぃに張り付き。
体のどっかが触れてるのが好きなコなんです。

レフは大好きなハウスでへそ天 ZZZZZ
で 目が覚めるとこぉずぃを確認しに行き ひとしきり顔を舐めて納得し(笑)
またハウスに入って グーーースカピーーーー


おぉぉぉぉーーーい
そろそろみんな起きてくれーーーーい(笑)

ひとりで ちびまるこちゃんと さざえさん 見るの楽しくないよーー



16:50  |  食べ物  |  コメント(0)

2009.09.05 (Sat)

おつかれちゃん

今日も朝?から レッスンへ

随分ほんとに涼しくなってきたけど
日がしっかりあがったら 暑かった。。



マッシュ頑張った!!!

こぉずぃも体のブレ 動きを細かく教えて貰って
汗だらだら 頑張った。


そして


しっかり疲れたらしい


20090905165328おつかれちゃん

お腹の調子が微妙に悪いので 大事をとって 昼寝は服を♪


レフも頑張った。
今日の スラインは難しかったねーー。


そして 二人とも夕飯食べたら また寝てますzzZZZZZ



睡眠たっぷりとって
明日のレッスンもまた頑張ろうな
19:57  |  マッシュ  |  コメント(0)

2009.09.03 (Thu)

ちょっくら伊勢へ~♪

所用があって ワタシの父母姉で伊勢へ行ってきました

所要の前に すぐそばの「伊勢神宮」へ御参り。
10時前に着いたし 平日ってことで 人も少なく
ゆっくりした時間が流れる中 
神宮杉を見ながらゆっくり歩きました。
2009-09-03伊勢 035
父の背中
ワタシの父とは思えないほどスリムです(笑)

毎日朝晩1時間 愛犬「龍」とのウォーキング 
いまだに市の仕事を頼まれてスーツ着て働き
休みはすべてゴルフに行ってる賜物で 歩くの早っ
息が微妙に(笑)切れるワタシに
「なさけなーーー」って笑ってたし

御参りの後は おはらい町とおかげ横丁をぶらぶら。
アレコレ味見して 
父母が前に来て美味しかった♪って言ってた「とうふや」さんでランチ。
2009-09-03伊勢 038
五十鈴川のすぐそばで 店内も木造でいい感じ。

数量限定のランチ
20090903115019豆腐 全体

手前左はにゅう麺 まん中が茶碗蒸し
奥が二の重 右が一の重

20090903115030豆腐一の重
一の重
手前 揚げだし豆腐
まん中 たらここんにゃく むかご あなごの白焼きカレー風味 だし巻き卵 などなど
奥 あなご巻き寿司

20090903115040豆腐二の重
二の重
手前 栗豆腐 
まん中 豆腐麺と焼き茄子
奥 出来たてよせ豆腐

11時オープンで すぐに行ったけど
座ってまもなくで このランチは売り切れに

納得!!
すっごいボリュームもそうだけど どれも凝ってて美味しい
ココはリピしたい。

父は あなご天重でしたが これまたすっごいボリューム(笑)
20090903114530あなご
お腹を考えて 並 にしたのに
「本日は 少し小さめだったので 半匹お付けさせて頂きました」だって。

あとで 伊勢うどん食べるんだ~~って言ってたのに
「もうムリ・・」だって。


でも デザートはやっぱり別腹です!!!



伊勢名物の「赤福」にて
季節限定の 赤福氷
20090903140750赤福氷

赤福は真ん中あたりにこうやって入ってます。
餡と餅は別々になってます
20090903141533赤福氷の中

もちろん ひとり一個ずつしっかり完食
ワタシの食いしん坊は どうやら遺伝だな(*≧▽≦*)

2009-09-03伊勢 045-1
母は写真を撮ると いつも変顔してくれる(笑)
顔出し出来ないのが残念なくらい 目ひんむいてます(≧m≦)プププ
サービス精神らしいです(爆)


2009-09-03伊勢 047

事件はあったけど やはり赤福は美味い
そして かわらにも 赤福の文字が。
こんなこだわりも素敵。

伊勢に来ると やっぱり「日本」っていいなと
しみじみ思うんだよね。


そして 我が家の 伊勢のお土産=「へんば餅」
赤福はメジャーだけど へんば餅は 出店がないので出回らない。
知る人ぞ知る です♪
20090903203809へんば餅

ほんと 美味しいのーーーー!!!

柔らかいお餅に ほどよい柔らかい漉し餡
お餅の 焼きもいいんです
許されるなら 毎日食べたいくらいだわっ(≧w≦)
伊勢に来た際は 絶対買って帰って欲しい一品です!!!



帰りに松坂のアンティークショップに寄り道。
とにかく多趣味な母の今の(笑)一番の流行りが 古布・古着物でのリメイク??らしい。
服やらカバンやら 何やらいっぱい作ってます。
只今 実家の母部屋は 古い着物でいっぱいです
骨董市 アンティーク会 なにやらいろんな所に出没中みたいで
フットワークの軽さに脱帽です
水泳もまったく泳げなかったのに通いだし 今では大会にも出るようになったし
太極拳もやってるのーーって披露して貰った時も驚いたけど
この母も ハマるとどっぷりなようで
これまた遺伝のようです(笑)



いっつも 
アジだーー 
練習だーーー 競技会だーーーと言っては
御誘いも断ることが多かったので
今回は ちょっとだけど「親孝行」出来たかな・・?
父と二人で伊勢神宮の橋の上で撮った写真を見てつくづくそう思った。
父のものすごーーーーく嬉しそうな笑顔
出来るかぎり また時間を作ろうって思った 親不孝もんの娘でした。




17:54  |  おでかけ  |  コメント(0)
 | HOME | 

