--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.23 (Fri)

まぎらわしい・・・

ここにも書いてますが
カレー食べまくって頑張った 例の件(笑)ですが
スペシャルの方は 先週末に電話にて当選のお知らせがあったそうで
次の大口当選分は どうも今週??と思って
色々と検索かけて発見!!!!

どうも今日 書留で当選のお知らせが来てる人 多数

検索したら
50枚出した 100枚出したーーって人多数でして
私なんて目じゃありませんでした(笑)
てか 少なすぎるわ 私ってば

こりゃ ムリだわ  

と思ったけど 家に帰宅して真っ暗な中 ポストをがさがさ。


おや??????


郵便局の不在通知みたいな紙が!!!!!



きゃーーーーーーー もしや??? もしや????

とはやる気持ちを抑えて 家の中に入って電気をポチ



・・・・・・ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん


確かに不在通知でしたよ

宛先は カタカナの三文字でしたよ


でも

待ち人ではなかったわーーーー(T□T)


残念 ・・・・・・

まぎらわしいったらないわ。
ドキドキしちゃって損したやんかぁーーー

これほど受け取りに行くのがめんどいと思った不在通知はないね


お仲間のみんな~ どうやった??
誰かに 幸せが来てますように~~~
20:05  |  日々のこと  |  コメント(2)

2009.10.18 (Sun)

久々の♪

先日の台風でパラダイスに一大事が
草刈はあびちょばぁばとちゃろじぃじがやってくれたそうだ
ありがとうございます!!!!
今日はみんなでパラダイスのメンテに。
次回の宿題も分かったし 秋~冬に向けてメンテ第二弾実行しなくちゃね



終わったあとアジ練
午前のレッスン同様にスラの確率がおそろしくよかった!!
なんで????
嬉しいけどなんで?????(笑)



これまた終わった後 ディスクで遊んでた ロイとヒースパパ と一緒に遊んで貰いました。
2009-10-18パラダイス 055
心優しき 男組~


2009-10-18パラダイス 045
グイングイン走り回り~

2009-10-18パラダイス 063
ヒースパパとディスクを引っ張り合い

2009-10-18パラダイス 068
一緒に運んだ(笑)



2009-10-18パラダイス 059
娘:レフア ものすっごく楽しかったらしいです




2009-10-18パラダイス 075
ヒースパパ 9歳のいまも若い頃と変わりなく「おっとこまえ」だ!!!!!



2009-10-18パラダイス 091
久々にあびちょばぁばに会えて レフも嬉しそうやった~



2009-10-18パラダイス 082
ぼっけぼけにぼけてるけど(笑)
なんとなくすきな写真。
「父と娘」 一緒に遊べてよかったね



この日 18日は私らの結婚記念日でありました。
11年って早いなーーー。
結婚式の日が結婚記念日??
入籍したのが 結婚記念日??
ちなみに18日は結婚式をした日です




00:22  |  アジリティ  |  コメント(4)

2009.10.12 (Mon)

平塚 全員集合編

へとへとになるのが分かってるのに(笑)
チャレンジした集合写真。

はなっから犬だけで全員なんて絶対 ムリ!!!

てことで人間もおもっきし入ってます(≧w≦)ブブブ

2009-10-11平塚帰り道 066

ぶーーーーっ(≧w≦)

これって集合写真って言えますか!?(笑)

この中にはCDⅡ保有犬&トレチャンと多数含まれている事実・・・ はく奪されるかもねーー(爆)


全員以外はなんとなく頑張った??

ジャイ・レフ そっくり異母姉妹編
2009-10-11平塚帰り道 051
ジャイが前見りゃ~ レフが見ないし

2009-10-11平塚帰り道 053
レフが前見りゃ~ ジャイが見ない・・・。

あっち向いてホイ ですか!!??



ジャイ・海 きょうだい編
2009-10-11平塚帰り道 059
ちゃんと撮れてます♪  さすがは「きょうだい」


3ボー 異母きょうだい編
2009-10-11平塚帰り道 055
海に~ちゃんとレフがちょっかいかけて 海くん横向き・・

2009-10-11平塚帰り道 056
レフ やめたってーーって言ったら 海くん笑顔になり レフ下向く・・

2009-10-11平塚帰り道 060
立ち位置変えたら なんとかできたけど
レフーー なんて顔だ~~い(笑) 悪さ倍増な笑顔になっとるし



N家と我が家編
2009-10-11平塚帰り道 079
みんなよそ向いてるじゃんかよーーーー



こんなもんですよ・・・・・・ 逃げろぅぅぅぅ













19:41  |  遠征  |  コメント(0)

2009.10.11 (Sun)

平塚遠征 味の旅♪

競技会終了後 前回の遠征でも行った「湯花楽」へ。
お風呂の前に おもしろいもんを見つけて
興味津津組が体験へ。

ドクターフィッシュ
20091010181623 ドクターフィッシュ
足の角質とかを ぱくぱく食べてくれるお魚さん
小汚い脚は 今日頑張ったハンドラーの足なんでご勘弁をーー。

いままでよそで見たことがあった フィッシュ達はちっこいコばっかり。
ここのコ達 かなり育ってて 大きなコもいます。

こぉずぃの左かかとをえらく気にいってくれたらしく
でっかいコもちっこいコも もぐもぐ えらい勢いでした(笑)
みんなでキャーーキャーー言って喜ぶ いい大人(爆)

このあとちゃんと(笑)温泉ですっきり~~した後 ご飯を

今晩のP泊足柄SAへ移動。
晩御飯を食べたはずなのに なじぇだかお腹がすいて
夕飯二回戦をしちゃったよ えっと ロッテリアでしっかりと 汗汗


朝 起きたら また富士山がきれーーーー
我が家は朝から 散歩して歩いて
若いチーム(のりだー・ワタシ・こぉずぃ)は 前回同様スタバでモーニング。

2009-10-11平塚帰り道 043
マッシュ 元気ないお顔なのは
朝から近くの自衛隊か何かが空砲をパンパン鳴らしておりまして
ビクビク怖々になってまして・・・。



さーーー 清水へ移動だ!!
またもや 河岸の市にてお昼だ
河岸の市 の中の「おがわ」にて 刺身定食¥2000-

2009-10-11平塚帰り道 104

どーーーーーん!

かなりのボリューーーーム
まぐろの刺身は 柵のまんまですけど??(笑)
たこ・いか・甘エビ・ウニ そして生しらす♪

2009-10-11平塚帰り道 107
コレ まだ薄い方の  柵  切り身です。

味噌汁は あさり
まぐろじゃない味の嬉しいことったら

こちら美味しいんだけど なんせ見てのとおりのすごい量で
夫婦でそれぞれコレを頼んだ我が家は 
「もう まぐろはいらん・・・泣」となりました(^^;)

この日 河岸の市は「まぐろまつり」をしていて
えらい人で 市場の中のえらい人。
ばぐろの解体ショー やら まぐろの無料試食会なんてのもあったけど
↑のまぐろを食べた私らには 魅力的に感じなかった(笑)

市場に行ったのに
まぐろや魚を買わずに 前回買って美味しかった豆腐屋さんの
甘辛がんも×2 と 枝豆豆腐×1 をお土産に(笑)


帰り道~~
遠州豊田にとまって 犬休憩。
でっかいララポートを横目に みんなで みかんソフトを♪
20091011144258 みかんソフト
ほんのり「みかん」色。
味もほんのり「みかん」味でさっぱり。


みんなでワイワイ平塚遠征も ここで解散


我が家は行きに寄った刈谷ハイウェイオアシスにてまたぷらぷらして
運転手が眠くなったので
2時間ほどここで昼寝~~ 起きたら真っ暗やった
結局 夕飯もここで済まして
家に帰宅は9:30すぎでした


長くなったので お次は 人間大汗「撮影会」につづく・・。







22:32  |  遠征  |  コメント(2)

2009.10.10 (Sat)

横浜アジリティークラブ競技会@平塚

金曜日 こぉずぃが早く帰ってこれることが判明して
8時に出発

夕飯予定の刈谷ハイウェイオアシスに9時前に到着。
夕飯食べて えびせんべいの里で 明日のおやつを調達して
食後のデザートもしっかり食べた♪
20091009212223 31アイス
遅い時間に食べるアイスってなんでこんなにおいしいんだろね♪

結局小一時間も(笑)寄り道して また出発!!

P泊予定の中井PAに夜中の1時前に到着。
寝る準備してたらN家到着~~~
揃って明日に備えて就寝 ZZZZZ

朝起きたら やっぱりココはアジラーまるけになっていた(笑)
ささっと準備して 会場に向かった===333


本日のエントリーは レフアのみ。

先にJP1から。

とにかくスラをなんとしてもする。
一発で入れなくても 2回目では確実に!!!!


いつもどおり(大汗)スタート前は テンションMAXのキンキン
ダウンすると冷静になってくれるので しっかりリードアウト。
トンネル前のバーを1本落とした
こぉずぃ バー落下を確認したから
ここからとにかく上がり過ぎてるテンションを
今からコース上にあるスラと
次のAGを走る為の冷静さをひきだすために
コマンドも優しく ゆっくり を意識して出したそうだ。

タイミングが合わずで バーをバタバタ本番では珍しく落とした。
あとで聞いたら ↑のようなことを考えてやったことなんで仕方ないかな~と
本人は思ったそうな!! 考えてたのね(笑)

2009-10-10JKC平塚 028

目標のスラ
一本目 狙ってました!!! 家族の欲目(笑)抜きにしても「狙ってた」そうな
入ったんですが ハンドラー 入ったことにびっくりして
コマンド続けるの一瞬忘れた・・・。
レフ こんな時だけ(笑)忠実なので
「違うんですね!!!!!」と戻ってきた

うひーーーー ごめんね レフ。

1拒絶のスラ後 2回目はなんなく入れた!!

完走~~~。
バー落下 4本もあるし 1拒絶だったけど
まずは よしよし。

2009-10-10JKC平塚 026

お次は AG1

スタートも1走目のJPに比べたら やっぱりすこーーし冷静に。
JPの調整がうまく効いたかな??

AG1 ぱっと見 あれ?意外と走りやすいコース?って思いがちやったけど
いやいや ラージにとっていろんな箇所で 絶妙?微妙?な角度があって
もちろんタッチはきちんと出来ることが前提のコース。
スピードコントロール必須!!!
スラは なんと トンネル → ハードル → スラ
ハードルからの距離が短く レフが最も苦手とする位置に座ってた

トンネルで一気に加速してくるスピードをどんだけコントロールするか
1本目どれだけ冷静にするか
とにかく なんとしても AGでスラまで行かなくちゃーーーー

前半Aランプのあと レンガ 奥に ハードル 
ここで1拒絶
あとで考えれば レンガでハンドラーが意識しにくい位置やったから
経験の少ないレフには きちんと 体を出せばよかった~と反省

スラ 一本目なんと狙ってくれました。
入ったんだけど スピード殺せず 4本目?くらいで外に抜けた。
1失敗
やり直しで どうしても2回目で入れたかったこぉずぃは
ここで 右付けでやってたのを 左付けに急きょ変更して 成功。

でも。。。。
右付けでしか検分してなかったから
スラあとのハードル ハードル がポイントだよね!!って話してた部分で
拒絶させてしまい こぉずぃを慌てて探したレフがバーをくぐっちゃった(汗)
逆跳び バーくぐり 普段は全然しないレフやのに
やっぱり本番はハンドラーもレフも焦るんだろね。
ここで失格。


AGの写真はありません。
JPはなんとか頑張って撮ってみたけど 上の2枚くらい(笑)
冷静に写真は撮ってられませんから!!!

2走とも 目標のスラ 1回目で1本目に入れたことがまず進歩。
さ~~ レフの次の競技会はドラハかな。
それまでにスラ なんとか克服しちゃいましょ!!!


今日の会場にはホットドッグのお店が
20091010120943 ホットドッグ
いい天気のお外でホットドッグ
なんだかアメリカ~~ンで楽しさ倍増(笑)
他の競技会でも 食べモノ屋台出してくれればいいのになぁ~~

2009-10-10JKC平塚 082
今回応援隊のマッシュも もちろん元気うきうき~~~
みんなに お菓子~ パン~と口に入れて貰って
タープでいつもどおりフリーで遊んでおりました



さ~~~ 競技会の日記より
待ってくれてる方々がいる 味の旅はあとでUPしま~~す。
(本日中にガンバリますよ)















18:25  |  遠征  |  コメント(0)
 | HOME | 

