--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.28 (Thu)

つかの間の♪


つかの間の「幸せ」

20100128184535.jpg

ピポピポ ピポピポ ピポピポ♪


マッシュが口いっぱいに入れて遊べる小さいピポピポおもちゃは
レフがいる時は 出してない。

誤飲はしないと思うけど 
なんとなくフタリでいる時は 小さいおもちゃ(ピポピポ)はなし。

20100128184743.jpg

熱心にピポピポ ピポピポ~~~


なぜに遊べてるかって???


それは レフはシャンプー中だから


つかの間の幸せは
レフが出てきたら 今度はレフの顔なめに変わり
今もしつこく お世話中


20091228220458.jpg

もーーー あたちイヤ!!!!!


大きくなってもあいかわらず時々こうやって「鳥女」になります
立ってる場所は 窓の枠とソファの背のてっぺん。
幅にして5センチ少々。。。

ひらりと床からジャンプしてこのとお~~~り


あ~~ら 身が軽いわね~~


て ちゃうわーーーーーー
女の子でしょーーーー まったくぅぅぅぅ
21:00  |  マッシュ  |  コメント(0)

2010.01.24 (Sun)

おぜんざい杯

前日はばぁばの家に泊めて貰って
夜は お勧め~の本場のカレー屋さんに連れて行って貰って

20100123172406.jpg

おなかが破裂しそうになった。
また行く



朝起きたら やっぱり車は銀色に凍ってました(爆)

マイナス5℃って どこだよーーココ(笑)




夏に初めてお邪魔してから
絶対に おぜんざい杯も参加させてもらいたーーーいって思ってた
「おぜんざい杯」!!!

思ってたよりも朝は寒くなかった
(起きた場所が強烈に寒かったからかな 笑)


出走は マッシュ1走 レフ2走 すべて1番(爆)
そうなると 
U人先生がみえる時の恒例のじゃんけん大会の選手です
頑張りましたーーー 3戦2勝!!!! ぉぉぉぉぉーーーーー
権利は それぞれ取ったけど
なんで1位にいくように くじひいちゃうかな~~(笑)
それじゃ~ ウチにはこんでしょーーー

みんなに
「朝から運使い果たしたな」とか言われたし・・・・。


気にしない 気にしな~~い 


まずは
レフア JP1


1~3 サイドで回してラインを作る コレだといつもどおり
多分出来る
せっかく練習会なんだから
あえて試してみたかったことをしたい!と。

スラ おしい・・・。
最後を抜いて次のバーへ。


つぎは
レフア AG1






最後は
マッシュAG2


U人先生コース バタバタと失格者が


AG2のもリトライが出来たので

マッシュAG2リトライ



みんなからすっごいよーーーと聞いてた
仮装JP1
すっごかった!!!!!!

めっちゃ笑っておなか痛かったし~~

いつもジェントルマンな仮装キング(笑)には
目が飛び出るほど おっどろいたし 大笑い(*≧w≦*)ぎゃはははは


白みそ仕立ての豚汁 おもち入りもおいしかった
白みそ仕立てってなかなか食べる機会がなかったけど
おいしいわーーーーー

それに密かに楽しみにしてた おぜんざい
も~~~ 美味い!!! 美味!!!!!!

楽しくて
お腹も心もぽっかぽかの一日になりました。


シャインフットのみなさま
楽しい一日をありがとうございました









15:00  |  アジリティ  |  コメント(4)

2010.01.23 (Sat)

ほったらかしすぎだろ 自分。

あまりの放置に
どっからアップしたらいいか分からなくなり
どーーしよーーーって考えてるうちに
どんどん日はたち
ますます どーーしたらいいのかーーー(TTT△TTT)でした。

いつまでも放置しててもしょうがないので
まずは 最近のことを(笑)


おいおい 昔?のこともアップしてみます 多分
14:57  |  日々のこと  |  コメント(0)

2010.01.01 (Fri)

2010年 スタート!!!

2010年の幕開けですね~~

今年は喪中だった為 みんなの年賀状も見れなかったりで
新年早々楽しみがひとつ少なかった我が家です。


雪が降るかも~な元旦でしたがまったく降らず。
しびれるほどの冷たい風が吹く中
買い物に出かけた後
毎年恒例の公園で家族で散歩


CIMG5148.jpg
水女レフのいつも新年一番のお楽しみが
公園での水遊びだったのに(冬なんて関係ない)
いつもの噴水広場に水がなく がっかりのレフ

フェンスから小顔を出して 海を見ては
「入っていい?」と聞いてきたけど 丁重にお断り(笑)



貸切状態のひろーーーい公園の芝生の上でしばし遊んで

CIMG5158.jpg
マッシュ
今年はオレ10歳になるぞーー
こぉずぃ オレについてこーーーい


CIMG5156.jpg
レフア
あたち 頑張るぅぅぅーーー
待っとってねーーーーー




CIMG5155.jpg

とにかく健康でケガなく
いつもマッシュとレフらしく 
笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように。

いつも仲良くしてくれるお友達みんなとみんなのワンコにとって
健康でケガなく
実り多い一年になることを祈ってます。

本年もよろしくお願いします



マッシュ&レフア
こぉずぃ&ともぴぃ


16:55  |  日々のこと  |  コメント(4)
 | HOME | 

