--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.27 (Sat)

JK中部ブロックアジリティー競技会

どんだけおっそうUPだよ 自分・・。
あまりに放置してると 書くタイミングを失い。。。。

しかーーーも この数日前よりひっさびさのでっかいめまいに襲われ
ふっらふらのゲーーゲーーー
なんとかなんとか レフの競技会だけでも見るんだーーと頑張って行きました はい。



前日雨。
下はゆるいだろなぁ~~などと心配した。
だって レフは雨も下がぐちゃぐちゃなのも大好物。
ただでさえ 大好きなアジ それに加えて これまた大好きな「水」ときた
興奮の中の 大興奮だろうね~~。
幸い 当日は雨もなく
ただただ風が強くてさっむくて つっめたかったーーーーー。

競技内容も 寒かった・・・


以上!!!!(笑)



コレで終わりたいとこだけど
備忘録のためにも ちょろっと。


<JP>
JKCには珍しく 失格後もタイムまでは走らせてくれるそうな。

ほんとは 2番ハードルまでリードアウトする予定だったのが
2番行く前に 1番と2番の間で見切りスタートした・・。
レーーーーーフーーーーーアーーーーーー

そろそろだな と雰囲気を先読みされて出られた。
きっと 周りには スタートを切ったように見えなかっただろうけど
我が家はアレは許しませんっ!!!!

当然 早くに切られたんで間に合わず。
スラ前のハードルで ハンドラーが後ろにいることに慌てて
逆飛びどころか バーにぶつかりながらアハンドラーまで戻り終了。

スラ 興奮MAX 一発で入れず。
それからも ぅぅぅぅぅぅむ・・・

一番最初での呼吸合わせ
我が家のペアの「約束」が守れなかったから
最後までドタバタしたのは仕方ないな。


<AG>
強風の為 Aランプしかないコース設定。

タッチもんで冷静になり リセットするレフのスタイルには厳しい。。。。
1番 → 直トン
真っ青・・・・  どうやったってスピード出まくりですなコレ。

想像どおりスラまでレフのペースで行かれて
スラ入れず・・・。
やり直しても 興奮度が高すぎて 何がなんだかごちゃごちゃに。
終了!!!!

両方とも動画はほんとに数秒で終わるのでUPはなし。


スタートでどれだけ冷静にさせれるかがポイント。
現状きちんと伏せて待てるけど
ソレが出来てる上で さらに冷静に。
それが出来れば スラもレッスンどおり出来るはず。

まだまだ踏ん張りどき。

レフだって ハンドラーだって しんどい時。
なにも出来ないワタシは なにも言ってはあげれないけど
きっとフタリは出来るはず。
今 やってることに ムダなことなんてないよ




01:18  |  アジリティ  |  コメント(0)

2010.02.11 (Thu)

ふわぁ~~~~ ねむねむ。

祝日な今日
朝から冷たい雨がポツポツと。

あったかい部屋で
マッシュとレフと まったりぬくぬく

ぬくぬく
IMG_7423.jpg


ん??
IMG_7425.jpg


IMG_7429.jpg
ふわ


IMG_7430.jpg
ふわぁ


IMG_7431.jpg
わぁぁぁ~~~


IMG_7432.jpg
わぁぁぁぁぁぁーーーーーーー


IMG_7433.jpg
んん。


ワンコの眠そうな顔って
ほんと癒される。
あくび見ると あくびが出ちゃうよね~~

こっちまで 眠くなるし ほっこりしてくるよね



IMG_7473.jpg
まっちゅ兄ちゃんは寝てばっか~~~
あたちも寝てばっかだけどね 





23:51  |  マッシュ  |  コメント(0)

2010.02.06 (Sat)

ようこそ♪

Ohanaファミリーに新しい家族が増えたのが
2月2日 平成22年2月2日の 超ぞろ目の「イケメン5」

早くあいたーーーーいと土曜日に
雪が降る中 会いに行ってきた~


IMG_7351.jpg
ぐはぁぁぁぁぁぁーーーーーーー   可愛いぃぃぃぃーーーー!!!!

生まれて5日目 
ちっこくて柔らかい命
生命の神秘 出会い 母犬の母性に
毎回ながら感動する。


IMG_7256.jpg
こんなに小さいのに
すでに「ワン」とか吠えちゃって みんなで大ウケ(≧w≦)アハハハ

ガングロちゃんや カラーがほとんどない子とかいて
ワタシ好みの子がいた~~~。
黒毛多しで コートがミディアムとかやったら 
どーーしよーーーって
一人で興奮しちゃったし ←興奮したって どーもならんけど(爆)


ようこう イケメン5のみんな。
あったかい家族と
素敵なことがてんこ盛りの未来が待っているよ。
早く一緒に走り回ろうな♪




ふねばぁばから 一足早いバレンタインを貰った!!
IMG_7258.jpg
ワタシの大好きなマカロン!!!
コレはこぉずぃのだからさすがのワタシも奪えない(笑)

でもちゃーーんと 女用のマカロンも買って用意してくれてたふねばぁば。
うっまかったーーーーーー!!! またよろしく(笑)


うちからも 季節もんで 伊勢の虎屋さんのういろうを~
IMG_7260.jpg
バレンタインういろう
チョコ味で間にナッツが挟んであるんだよ
ハートにくりぬいてあるういろうも可愛かった。
味は ま~チョコってことで 季節モンだしね(笑)


夕方 みんなで走ってきた

ひろーーーーーい公園は だーーーーーーーーれもいなくて
いつものことながら貸切だ(爆)

ふと見ると・・・・


公園にふつうに  フツーーーーーに イノシシが。
ご飯中のため 怖いくらい落ち着いてるし(笑)

IMG_7270.jpg


6ボーダーで 走り回り ディスクを奪いあい
そりゃも~レフも最高に楽しかったみたい。
こうやってフリーでみんなで遊べるってやっぱいい。
こうゆうことでしか学べないことって ほんとあると思う。

IMG_7296.jpg
若造のTIMは シンバくんとディスクを取り合う写真ばっかやった
若いオス犬と年上のオス犬  バランスがおもしろかったわ~~

多頭で走ってると ちゃんと秩序が生まれてて
若い犬にはみんなが寛大。
ルールもみんなの中で走りながらあったり。
レフもこうやって みんなに遊んで貰ってたもんな~~~
こうゆう経験ってほんとに貴重だ

そんなレフ 
今まではそれこそ全部奪いにいってたけど
TIMが取りにきたら譲ってやったり 
ひっぱりあっても最後で離してやったり
離さずに 譲れ!!って言ってみたり 
レフが遊んで貰ってた時のみんなみたいな
ちょっと大人のボーダーやった(笑)
彼女も 大人の階段を上ってるんかもしれない 


たぶん(笑)



楽しい時間はあっちゅうま。
みんなで ご飯作って食べて 笑って しゃべって。
来月も楽しみや~~~~~~。



IMG_7397.jpg
オレも一緒だったぞ

さっむい公園でハッスルして 
ボーダーたちと一緒に走るぅぅとひっぱりまくってましたが
丁重にご遠慮願いました(笑)



いっぱい撮ったはずの写真はピンボケ多し(汗)
ピントがあってない写真はあかんやろーーの巨匠おたパパ~~
おたパパが青くなるほどピンボケばっかやったから(笑)次回はもうちょっとガンバルわ!!!
載せれた↑写真もボケてるけど これでマシなのよぉぉぉ(滝汗)
だってイケメン5アップしたかったんだもん・・・。許してぇーー(爆)
そちらはどうですかーー?? 楽しみにしてるよ~ うひひ



















11:55  |  日々のこと  |  コメント(4)
 | HOME | 

