--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.30 (Fri)

ビフォー&アフター

いつも楽しみにしてるマッシュのトリムに
今回もマッシュとワタシの
フタリっきりのラブラブデートで行ってきた。

Befor
IMG_8040.jpg
もじゃもじゃマッシュ
これはこれで可愛いの♪

After
IMG_8098.jpg
モヒモヒ全開マッシュ
小顔にみえる!!



もういっちょ~~



Befor

IMG_7916.jpg

After
IMG_8092.jpg
若返ったはずなのに 眩しい顔でおじじに見える(笑)


いつもかっこよくしてくれる「ちえちゃんまん」ありがと~~~





20:23  |  マッシュ  |  コメント(2)

2010.04.25 (Sun)

ぷち?旅行気分

味コンが終わったあと
関西方面に出かけると定番化(笑)してきたふねばぁばのとこへ。

いつもの風呂に行って
3人で焼き肉食べて お腹いっぱいに。
20100424202635.jpg





マッシュはふねばぁばのとこに行くのは
「旅行」だと思っているらしく
車で家に近づくと フォンフォン 鳴いて喜び大騒動(笑)
ペンション「山里」 一緒に泊まれて楽しくてたまらんらしい。

翌日仕事のふねばぁばと一緒に新しいドッグランへ。
オープン前で 誰もいなくて貸切~~。
アジフィールドには ふねばぁばの道具があるし
いいとこに出来てこりゃ~便利♪

IMG_8003.jpg

ペレとレフア 姉妹で
IMG_8009.jpg一緒に匂って

IMG_8008.jpg一緒に走って 

IMG_8011.jpg
おっかけっこして楽しそう♪♪



IMG_7991.jpgもちろんヒトリでも走りまわって



マッシュもうきうき♪
IMG_7999.jpg

IMG_8022.jpgマイペースでランをかっ歩~~。



みつめる視線はふねばぁばの持ってたクッキー
IMG_7973.jpg

楽しいぷち旅行だったね~~~








21:36  |  マッシュ  |  コメント(0)

2010.04.24 (Sat)

味コン パートⅢ

レッスン仲間のNさん主催の 味コンに参加♪

初めて参加させて貰うし
色々ありすぎるほどあったので
ドキドキしながら会場に到着~

はじめまして~の方々が多い中
今日は レフア JP1 AG1
マッシュ AG2 でエントリー。

<レフア>
JP1
いつもどおり冷静にスタート。
スラは 一本目が入れば「OK」と決めていたから
一本目に入れたので うち的には「花丸」です。
完走

完走ご褒美の箱から
前から一度試してみたかった 水飲みボールを頂きました

AG1
きちんとスタート。
スラはJP同様 一本目が入れば「OK」。
一本目入れたので うち的「花丸」
タッチは普段通りすべて「OK」
難しいコースだったけど 完走。
ハンドリングでバタバタしちゃったので バー落下あり。
ゑびっちゃんにも ハンドリングのバタバタを指摘されたし
リトライはそのあたりを気をつけて・・・
リトライは いい走りが出来た! と思う


<マッシュ>
AG2
難しいポイントがあるぞーーー。
久々のアジ しかも競技会方式だし さてマッシュ覚えてるかな?と
思ったけど そんな心配はいらなかった。
抜きもちゃんと出来たし タッチもOK。
まさに「パン が あれば なんでも出来る!!!」でした(笑)

完走ご褒美箱から
ブルーの可愛いバンダナを貰っちゃいました~~~。
これまたマッシュに似合うの

2席のうまうまおやつも貰っちゃった


朝から春じゃないでしょーー 冬だね・・と寒かったけど
初めて参加させて貰った味コンは
スタッフも参加者さんもみんなあったかくて楽しい一日になりました。
スタッフのみなさま お疲れ様でした&ありがとうございました



写真を宙ママさんが撮ってくれました
ありがとうございました

P1120188.jpgスタート位置までグイグイ(汗)

P1120189.jpgスタート前は冷静に。

P1120225.jpg走って

P1120249.jpg跳んで

P1120192.jpgズババンと??

P1120221.jpg 
あ~ たのちかった。 もっかい走る?!













18:07  |  アジリティ  |  コメント(0)
 | HOME | 

