--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.18 (Fri)

すっきり計画 その5

特大エリカラ生活もなれて
あのでっかいエリカラを バリバリ ベコベコいわせて
レフと部屋中を走り回ってるけど

とうとう来たーーーー

コッカー独特 くっさ臭が。。。。


普段はコッカーのわりには 匂いも少ないマッシュやけど
さすがにエリカラ生活が1週間もたってくると
いくらまめに拭いてあげてても
すっぱいような? 発酵してるような?
なんともすっぱ臭が もやもや~~~~~~ん

レフまで 
「おにいちゃん くっちゃいよ?」と言わんばかりに
マッシュのエリカラの中に顔つっこんで臭う始末(汗)
本人も臭いらしく
エリカラの上からかいてみたり すりすりしてみたり・・。
あんまり可哀そうなんで
見てる時だけ エリカラを外してあげることに。

「ノーーーーー!」と言える日本人(笑)にはなりきれんかった

「なめたら くっさエリカラやに!」と
言い聞かせた最初はよかった。

   が


さすが 天才マッシュくん(笑)
こ~~~っそり 涼みに行くふりして リビングから離れて
音が出るとばれるから
こ~~~~っそり 音が出ないように舐めてるのを 


    現行犯逮捕!!!!!



くっさエリカラ男に逆戻り~~~(汗)


抜糸の日程を聞いてなかったので
に確認すると
1週間で出来るかも!とのことだったので
5月29日(土) 期待をこめて病院に。

舐めちゃったけど 傷の具合もよかったらしく
はれて 抜糸となりました。

エリカラさん バイバーーイ  となるはずが。


「金曜日くらいまで 念のためエリカラ付けてくださいね」


     残念っ!!!!




でもでも 抜糸もしたことだし
せめて一緒にいる時だけでも直に舐めさせない為に
術後服なるものを ネットで検索して 製作!!!!

会社で メーカーのキャンペーンのおまけに貰ってから
家で放置プレイしてたTシャツ1箱が日の目を見ることに

IMG_8138.jpg

こちら 作って正解!!!!!

Tシャツを ざくざく切るだけで 縫わなくてOKだし
汚れたら 捨てて また作るだけ。

おちっこ出来るように 穴あけて
穴がずれないように 
腹帯みたくTシャツをカットしておいて
結んでフィット~~~。
綿だから着心地もいいし 伸縮も抜群。
普段から服を着慣れてるマッシュは違和感なしで着てくれる。

いいことづくめ!


一緒にお出かけや 部屋にいる時は
この術後服のおかげで 
エリカラくんとは おさらば~~~


(平日の長時間留守番の時はさすがに念のためエリカラ付けてました)


さ~~ 6月4日(金)までの我慢だ。
もうちょっと頑張ろうな。


抜糸後の ぺらぺらくん
20100602221707 抜糸
しぼんできた
縮んできましたよーーー

16:04  |  病院・病気  |  コメント(7)

2010.06.17 (Thu)

すっきり計画 その4

平日は フタリとも仕事なので 当然留守番。
さて 困った。
マッシュもレフも留守番は バリデラ300にイン。

レフは特大のこのエリカラ付けても 
身体が柔らかくてエリカラを身体の一部にしてたので
エリカラ付けたまま バリデラ300に入って留守番してくれたんだよね。

でも マッシュ 
特大エリカラ付けて バリデラ300に入ると怒ります(笑)
うまく動けなくて イライラするらしい
水も ちゅぱちゅぱで飲めないし
なんかひっかかっとるぅぅぅーーー
アウアウ アウアウ えらくもんくの多いおっちゃんに変身

こりゃ困った!!ってことで 
なんと9歳にしてフリー留守番させることに!!!

年を取ったら 長時間の留守番はトイレのこともしんどいだろうから
いつかは フリー留守番させるか~~なんて言ってたのが
早くなっただけ。

レフはいつもどおり バリデラで留守番させて
マッシュだけフリー。

レフがハウス好きな子でよかったわ。
普段からドアが開いてても 
「あたちのお部屋~~~」と 
まったりしてる子なんで
マッシュだけフリーでもまーーったく気にしてない様子。

レフ 
ありがと~~~~~~~。
助かったーーーー。


でもでも・・・・・
マッシュくん

フリー留守番させてもどうやらずっと玄関にいるみたい(汗)
ソファーで寝てて欲しいんだけどなぁ。

なぜ 分かるかって??
仕事から帰宅して 靴ぬいであがったら
そこだけほっかほか~~のぬっくぬく。

ソファーも マットもぜんぜん乱れてなくて 朝のまんま。
トイレもして欲しいのに まったくしてないし。

急なフリー留守番 なれないか?
早くなれて まったりしておくれ~~~。


17:43  |  病院・病気  |  コメント(0)

2010.06.17 (Thu)

すっきり計画 その3

心配してたほど 気にする様子もなく
普通に過ごすマッシュ。

傷跡を気にする??
エリカラ気にして動けない??

なんて思ってたけど まったく心配なし!!!!

さすがに初日は 
エリカラが邪魔でソファに上がれない
廊下が歩きにくい! レフ 邪魔ーー

と ご不満のご様子でしたが(笑)


なんて 安心してた3日目!

こらーーーーーーーーーーーーー

ぺちゃぺちゃ音に 気がついた


20100526070351.jpg
どーーーん!!

はい ご不満顔炸裂!!!


舐めとりました。

なので レフの避妊手術の時に頂いた 特大エリカラ装着!!


そして
ぺらぺらくんも こんな状況に。
20100527225520.jpg
糸 取れてますけど・・・・
糸 びよーーーんてしてますけど・・・・・

が ここで動じない。
だって レフの時だって 動き回りすぎて内出血したし
中と外と二重で縫ってあるの知ってるしね。

血がにじんでるのは 外の縫ってあるとこからだけだし
抗生剤飲んでるし 
中性水で拭いてあげたし 大丈夫そう。



まったく9歳のおっちゃん 油断もスキもあったもんじゃないわ。


こりゃあ いくらエリカラがイヤだぁぁ
取ってぇぇーーーー ってうるうる訴えてきても
「ノーーーーー!!!」と言える日本人(笑)でいなくちゃ

17:14  |  病院・病気  |  コメント(0)
 | HOME | 

