--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.31 (Sat)

もっかい すっきり!

7月31日
朝から病院へ!

すっきり計画の中のひとつ
足の付け根付近出来てた 黒いイボ
レーザーで焼いたので かさぶたが取れるのを待ってたんだけど
どうもぽろっと取れない。
術後検診で 泳いでもOK が出てたんで泳いだけど
うぅぅぅむ この部分だけすっきりせず。

かたまった大きなかさぶたをほぐしてみようと思って触ってたら
血が出てきた・・・。

こりゃあかん!と病院へ行ってきました。
院長せんせいはいなかったので C先生に診て貰って
焼いた部分に再発だったので
もう一度レーザーで焼くことに。
麻酔なしで出来るから 今!ってことになったけど
昼イチで トリムをお願いしてたんで
トリムしてからでもいいか確認したら OK とのこと。
昼イチ トリムにいってからまた病院へ戻ってくることに。

午後診察すぐに入って C先生にふつうにだっこされて連れていかれた。

まったく振り返らず・・。
ちょっとは振り返っておくれよーー マッシュ(笑)

ちょっと待ったらすぐにまた呼ばれて
診察室に入ったら だっこされてマッシュが戻ってきた。


「ん なんかあった??」とまったく様子変わらずのマッシュ。
よかったわ 病院好きで 肝っ玉でっかくて。

C先生に
「ぽろっと取れるまでは 泳ぎに行かないでね~ 我慢してくださいね」と
にっこり言われて
再すっきり は終了!!

イボはどうしても再発しやすいけど
マッシュ的には 負担に思ってないようだし
邪魔なとこに出来てるものに関しては 焼いていってもいいかな。

保険適用になるから
高いマッシュの保険だから 使わせて貰おうかな



20100807183812 すっきり

ちえちゃんまんにすっきりサマーカットにして貰って
モヒカンも復活!!!
相変わらず 可愛いわぁぁぁぁぁ~~~~


サマーカット
えらく涼しいみたいで 元気です(笑)



16:31  |  病院・病気  |  コメント(0)

2010.07.18 (Sun)

琵琶湖水泳大会?

去年は1回しか行けなかった琵琶湖
今年は 行くぞーーーと気合入れてたら
ノア子さんからお誘いが!!!!

土曜は仕事 休みは日曜しかない我が家の運転手に合わせて貰って
今年第一回目の「琵琶湖 水練」に行ってきた


夏休みスタート 久々の晴れ 梅雨明け と3重苦(笑)で
道は混むし 琵琶湖も混んでたけど
ボーダーズに そんなことは関係なしっ

IMG_8200.jpg

水にダイブするもの おもちゃをひたすら取りにいくもの
さまざまな中
うちの 水娘は  はい このとーーーーーり!!!

IMG_8219.jpg
自分の水しぶきをおっかけまわし

IMG_8223.jpg
みんなのご希望の般若顔!!

当然 いつものパターンで撒き餌もしました・・・・。


毎回一回は自分で入るーーーとおっしゃる(笑)マッシュ
IMG_8232.jpg
毎回 なぜか琵琶湖の味をチェック

IMG_8250.jpg
決して泳ぐのが好きではないけど 
レフとこぉずぃが楽しそうにしてるのはあかんらしい。

IMG_8259.jpg
尻尾ぶんぶん振って泳いでるけど 好きではない(笑)

IMG_8261.jpg
一緒に泳いでやったから(笑) 兄の威厳は保ったらしい



IMG_8274.jpg
一休殿は あっというまに O家のワンコになっちゃったーー
せっかく 立ち泳ぎのおもしょい泳ぎだったのにーー(笑)
そんなに早く水泳科初等科を卒業しないでよーーー。

IMG_8283.jpg
まさるも あんなに「水 イヤヤヤヤーーー」って言ってたのに
パパさんとの愛で 帰るころには
レトリーブもバンバンしちゃって
あっちゅうまに 水泳科初等科を卒業しちゃった。



IMG_8335.jpg
今回は 素敵な写真はO家にまかせて(笑)
ワタシは趣味に走った。

ワンコ達の真剣なまなざしばっかを撮っていた。

おたちゃん ちょび舌かわいすぎ
ちょび舌やけど 真剣なまなざし。
このミスマッチがたまらない。


すっごい楽しかった~~~~
また一緒に行ってね~~
O家&はなまる家~~。



<おまけ>
IMG_8348.jpg
一回泳いだ後は まったく泳ぐ気ナッシングな兄。
ノア子さんのイスを勝手に使って この顔。
勝手に歩いて座りにいったんだよー さすが(笑)


泳ぎまくる水狂ボーダーズを 日陰からイスに座って見てるセレブ(*≧w≦*)






22:57  |  おでかけ  |  コメント(4)

2010.07.16 (Fri)

すっきり その後。

放置も放置 すっかり放置ですみませぬ。。。
それなのに覗いてくれてるそこのお方ーー ありがとう。 頑張ります・・。たぶん(笑)


すっかり 元気に復活!!!のマッシュ。
季節はすっかり夏に突入しそうだし
術後もあるし 今年の夏は「バカンス」と決めたマッシュ。

毎日フリーの留守番にもなれて
トイレもしてくれるようになったし
お気に入りのイスで寝てるみたいだし
のんびりしてまーーす。


目の横のでっかい問題児のイボ↓
IMG_8135.jpg
目頭際のつぶれてぐちゃーーってしてて
目やにがすっごく出てました。


それが レーザーで焼いて貰ったらこの通り!!

20100626130058.jpg

なくなってすっきり。
目やにも出なくなりました♪


若がえちゃっったよーーーー


こんな感じで身体にあったイボもすっかりなくなりました。


マッシュの術後 
もっといいレーザーを入れる予定なんだよ~って院長せんせい。
焼きすぎないで 小さな部分も出来るのが発売されるとのこと。

全身麻酔もしなくてよくて
診察室で一緒にいながら焼いてレーザーで除去して貰えるみたい。

今回の手術で 
実は逆目の縁にあったマイボーム腺腫はやりにくかったので
次回入れるレーザーでやることにしたと判断したからと
言われてまだ残ってます。

涼しくなったらマイボーム腺腫もすっきりさせような!



20100619212717.jpg
まっちゅ兄ちゃんの話ばっか~~~
あたち 元気ですよーーーーーー。

夏は泳ぎにいくですよーーーーー



00:22  |  病院・病気  |  コメント(0)
 | HOME | 

