--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.28 (Sat)

え! 似てますか??

先日のこと・・
SAで3ワンと散歩してたら 中年の仲間で旅行中?な方々が
3ワンを見て
「あら~ ワンちゃん 可愛いわねーー

「シベリアンハスキーだね~」


えっ?


200700005500_lpv[1][1] シベリアン


もしや??

やっぱり 



20110321215633 シベリアン

ロッちゃんのことだよねーー


グレーな身体
遠かったから目がブルーなのは見えなかったはず。


でも
グレー 立ち耳

年配な方々には シベリアンハスキーの子供に見えたかも。
レフもよく バーニーズの子供?って言われたもんね(笑)










23:50  |  ロノ  |  コメント(2)

2011.05.25 (Wed)

バランス

20110506215315.jpg
何事も バランス が大切で重要だ。


分かっちゃいるけど 出来てないのが現実だ


土・日と なかなか行けてなかったTさんとこへ
オビトレに行ってました!

はっきり言って

ひどっ!

の一言につきる。


アジトレもはじめて
パーツトレも色々やりだしたので
楽しいそっちばっかに 傾いてて
一番大事なオビトレをおろそかにしてた うん。
間違いない(汗)
気持ちが 楽しいコト 楽な方へ 傾いてた。


オビ は 関係つくりの大切なパーツ


そのパーツは 「自分たちペア」 で少しずつ作り上げてこそ
あとで 大きな財産になるのに。

レフの時だって ゆっくりじっくりやってたのを見てたはずなのに
自分のことになったら
あとーーでーーー  あーーとーーーでーーー  サボり魔出現
そして  ・・・結局 やらずじまい。



いけません!!


心 入れ替えます!!!


決して 雷落とされたからではありませぬ(笑)



そんな ワタシの相棒のロッちゃん
最近のお気に入りはこのポーズ

ソファとソファの間にすわるのが流行中~~
ほとんどの体重はアゴと片手のみで支えてる
何事も バランス なのねーー。













15:25  |  日々のこと  |  コメント(2)

2011.05.22 (Sun)

新兵器となるか?

ドッグカート って興味があったけど
欲しいなぁ~と思うものは 3万円くらいしてて
うーーーん お試しに買うには高すぎる!!と買わずにいて数年・・。


日曜日 アイリスオーヤマの アイリス祭に行ってきました!
初参戦だったので 作戦ミスがあったけど(笑)
ドッグカートを激安で買えた! ラッキー。

20110522162658.jpg
ホームセンターでカートにはなれてるマッシュ
問題なし。
これで 旅行中とか 雨で地面が塗れてる時も
ちょっと暑い時も いいかも♪

このカート マッシュで体重ギリギリですが
ま お試しだしね。
それに 大きいモノだと車に載せれないし(汗)
車が大きくなった時に いいヤツを買いましょう♪


と 家の中でカートを走らせてたら

後をおっかけ ウロウロする影が・・。


20110522163337.jpg
これまた ホームセンターのカートが大好きな娘
載せて欲しいーーと猛烈にアピールするので載せたら
この笑顔(笑)

あなたは体重オーバーです・・。
しかも 上の屋根がまったく閉めれませんよ


そうなると 末っ子も 何?何??となるもので・・。

20110522163522.jpg
こうなりました。

あなたも体重オーバーです。


立ち耳~ズ姉妹は 
マッシュのカートのお付きとして頑張ってもらいましょ


土砂降りでびちょ濡れになったけど
カートは買えたし 
我が家の空気清浄機のフィルターがありえない価格で買えたし
OK OK!!
来年は 綿密な計画をたてて チームを組んで頑張ろうな~
関西Ohana~ズ(笑)







17:00  |  日々のこと  |  コメント(2)

2011.05.14 (Sat)

忙しかったりする。

週末は トレーニングももちろんしたいけど
休みが週末だけな我が家は やることがたまる・・。
庭の片付けだーー!と気合十分。

20110514151931.jpg
枯れちゃった木を片付けよう!!
とうとうチェーンソーまで買ってしまいました・・。

でもこれで あんなモノやこんなモノまで
作れるようになっちゃうもんね

20110514145226.jpg
ワタシはというと・・
去年トマトを1本作ってみてかなり楽しかったので
今年は 夏に向けてミニトマトと青しそ
20日大根も植えてみました♪

早くなっておくれ~~~


ワタシらが庭でお仕事中
3ワンも庭で好きなことして遊んでました。

でも ヒトリでは嫌なんだも~んなこのお方。
20110514163921.jpg
ひたすらボールを運んでくるので
投げる → 持ってくる  → 投げる のエンドレス。。
チェーンソーがバリバリ鳴ってようが
そんなんまったく気にしな~い

レンガとレンガの間にある まっくろな泥団子がボール
ピンクと白のロープボールも
ロノのエンドレスレトリーブになるとこんな色に。

20110514233956.jpg
その晩は・・・
いっぱい遊んでお疲れ~~なロッちゃんでした♪





12:59  |  日々のこと  |  コメント(0)
 | HOME | 

