--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.29 (Thu)

大人への一歩?!

DSC_0177.jpg
まだかな?と思って数カ月。

ロッちゃん 初ヒートになりました


レフの時みたくアンニュイになることもなく
いつもどおり まーーったく気にしない。


パンツもまったく気にせずはいてま~す。


といっても
自分で処理もするし
普段は はいてないことのが多いかな~。


覚書
9月29日 夜遅く発見。
22:47  |  ロノ  |  コメント(0)

2011.09.25 (Sun)

誕生日 パート2

誕生日には 続きがあったのだ。


本当は・・・
前日にケーキが届いていた。


が ブラックキャットのおかげで
DSC_0127.jpg

こーーんなことになっていた

よって誕生日はケーキなしの
DSC_0129.jpg
ステーキのみでお祝い



作り直して貰って
第二弾の誕生日をお祝い~~

2011-9-26 MASH バースデーケーキ 020
可愛い~~~。

マッシュの大好きな
食パン  と  イチゴ  と ボール

モヒカンもしゃっきり!


2011-9-26 MASH バースデーケーキ 043
マッシュ~  元気に来年12歳を迎えようね


ケーキをお願いしたのは PERRITOS!さん。
ロノに続いて作って貰ったけど
今回の ブラックキャットのひどい対応の中

会社でお願いしてるブラックキャットさんはとてもいい感じの人ばっかりで信頼してるけど
どうやらうちの自宅担当のブラックキャットが サイテーーみたいです。


PERRITOS!さんは ほんとに気持ちのこもった対応だった♪
おすすめのショップさんですよ~。


15:30  |  マッシュ  |  コメント(0)

2011.09.22 (Thu)

HAPPY BIRTHDAY☆11th

今日はマッシュの誕生日


IMG_1126.jpg

今日で11歳になったんだね。


IMG_0249.jpg


楽しそうに笑ってくれているだけで 

そこに座っていてくれるだけで

心地良さそうに 寝ている姿をみているだけで

ワタシラはとっても幸せです。



IMG_9952.jpg

マッシュ ワタシらと家族になってくれてありがとう。
毎日 たくさんの幸せをありがとう。




IMG_9567.jpg


11歳も まったり ゆったり
健康に気をつけて
楽しく 笑顔いっぱいの マッシュらしい 素敵な11歳を大切に過ごそうな。


同じ誕生日の ミック
11歳のお誕生日おめでとう
お互い白髪も増えてきたけど それはきっと幸せのしるしだよね。
来年も その次も またその次も
一緒に誕生日をお祝いしような。

同じ誕生日の ガク
6歳のお誕生日おめでとう
目が不自由だなんて思えないほど アクティブで遊び好き。
そんな姿をそばで見るたびに
ガクとりずままの太い絆を見ているようだよ。
ガクらしく すてきな6歳をおもっきし楽しんでね。





あなたの笑顔は ワタシラの宝物

お誕生日おめでとう マッシュ



こぉずぃ&ともぴぃ








01:31  |  マッシュ  |  コメント(6)

2011.09.17 (Sat)

劇的☆ びふぉ~ あふた~~。

久々のUPはやっぱ マッシュ兄からかな♪


マッシュ兄 22日に誕生日を迎えることもあって
誕生日までにはすっきりしよ~~ってことで
トリミングに行ってきました


劇的☆びふぉ~ あふた~~


びふぉ~
DSC_0101 ビフォー1

もっさもさ(笑)

DSC_0098 ビフォー2

このとおり モヒカンはいなり寿司のようになってます






あふた~~
DSC_0113 アフター1

モヒカン シャッキーーーーン


今回は 耳の毛をすっきり短くして貰いました♪
これも可愛い


もっと可愛く撮ってあげたいのに
マッシュは まったく協力する気 ナッシング。。。

DSC_0109 アフター2

あげくのはてに 大あくび


関係ないレフは一生懸命隣に座って アピールしてくるけど
ゴメン! 写ってないわ アハハハハ。






トリミングのお店の近くに 栗きんとんで有名なお店の「恵那 寿や」(えな すや)があるって
前に モニパン家に教えて貰ったので
行ってきたーーーー。


DSC_0102 すや1
ほわ~~ なんか感じいい佇まい。

喫茶は店の奥にずずずずーーっと入って行きます。

DSC_0103 すや2
こぉずぃのたのんだ 栗こはく と 冷やし抹茶


DSC_0107 すや3
ワタシの頼んだ 今期新商品の 栗粉餅 と冷やし抹茶

DSC_0108 すや4
あったかーーい白玉団子に くりきんとんがこれでもかーーとまぶしてあって
もうめっさ美味しかった!!!!

10月からは 栗パフェが始まるそうだ。
この栗パフェがうっまそうで食べてみたかった一品なんで
絶対 行かなくちゃーーー







23:56  |  マッシュ  |  コメント(0)

2011.09.17 (Sat)

ぎょーーーー!


元気なんですよーー。

ただ 放置してたら どんどん放置になっただけなんです(汗)



ぼちぼち更新していきます。 はい。
23:00  |  日々のこと  |  コメント(0)
 | HOME | 

