--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.24 (Sat)

☆メリークリスマス☆


すっかりおさぼり気味ですが みんな元気です♪


いろんなことがあった今年
すべての人達に 素敵なクリスマスが訪れていますように。


IMG_3534-1.jpg

我が家のトナカイさんは やる気まったくナシ!(笑)


IMG_3505-1.jpg
立ち耳ーズ サンタは 働きものです♪
ただ 寄り道が好きなサンタにつき
プレゼントは届きません(笑)



Happy Merry Christmas♪

MASH&Lehua&LONO
こぉずぃ&ともぴぃ




19:05  |  日々のこと  |  コメント(0)

2011.12.03 (Sat)

久々 と はじめて?

ふねばぁばがこっちにやってくる!と言うので
こぉずぃは研修で留守なので
バモ号に3ワンのせて行ってきました


ロッちゃん 羊さんが避暑から戻ってきてから2回目。
前回もそうだったけど
なんだか 避暑前に羊に ガバっとされてからか
ちょっと慎重になってます。

IMG_3431.jpg
丸ペンに入る前はいけいけGOGO

IMG_3435.jpg

IMG_3438.jpg
ちょっと慎重になってます。

心を強くもってね。


いつもTさんにおまかせして
少し離れた場所で見てましたが
今回は一緒に入って体感しました。
今年もシープもガンバロウっと。


そして。。

ちっこい頃から羊を見せてたはずなのに
フェンスの向こうから レフに睨みをきかせて足ならして威嚇されてから
羊は怖いーーーのレフ。

でも でも

もっかいチャレンジしてみよう!と思い立ち

IMG_3498.jpg
びびるレフと一緒に歩いてみました。

最初はへっぴリ腰の逃げ腰。

でも
IMG_3503.jpg
最後に 逃げることなく 羊を見ることが出来た!!
えらいぞ レフ。

じっくり ワタシは待つから
ちょっとチャレンジしてみようよ。
レフは絶対に出来るはず。
ワタシは信じてるしね。
新しいドア 一緒に開けてみような レフ。



IMG_3449.jpg
またまた新しいい生命の誕生~~
今度のコは 柄が可愛すぎる!!
眉毛 アイライン 口紅(黒だけど)のおしゃれさん









23:55  |  シープ  |  コメント(0)
 | HOME | 

