--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.17 (Fri)

たまには。


真正面
お座りポーズで。

2012-2-12 パラダイス&シープ 294


大人っぽくなった?





ふふふふ

見えるけど
あいかわらず ぎょんぎょんおしゃべりして
よく遊んで
こてんとぐっすり寝る
可愛いまんま♪だよ

09:30  |  ロノ  |  コメント(0)

2012.02.16 (Thu)

右と左。

右と左

こんない雰囲気が違うっておもしろい。


2012-2-12 パラダイス&シープ 289


2012-2-12 パラダイス&シープ 291


いつの時代も
女はミステリアスなのが いいのかも(笑)
19:00  |  ロノ  |  コメント(0)

2012.02.16 (Thu)

フリー☆

パラダイスの楽しみのひとつ♪

それは やっぱりフリーで走り回れること。

走りまわるフタリの身体の使い方とか見るのも楽しみ。


2012-2-12 パラダイス&シープ 221
身体 いーーっぱい使ってグイグイ走り
お互いの身体がぶつかり合うことも楽しいみたい。

2012-2-12 パラダイス&シープ 251

2012-2-12 パラダイス&シープ 248

2012-2-12 パラダイス&シープ 284

仲のいい姉妹でよかったな と。


2012-2-12 パラダイス&シープ 282

めっちゃ 楽しそうにレフロノを見てると
嫌なことも 不安なことも 忘れてしまうヒトトキ。


やっぱ フリー運動ってサイコーーーーー!!!


10:32  |  お気に入り  |  コメント(0)

2012.02.12 (Sun)

シープトレもしました。

3週続けてトレーニング出来るのは
とってもありがたいこと。

2012-2-12 パラダイス&シープ 341

パワーアップした「気づきなさい棒」
にほんのちょっぴり気づいたけど
まだまだなのだ。

少しずつ わっと動くことが減り
回る動きが出てきたのはよかったね。


逆回りが出来るようになればいいね
と Tさんからのアドバイス。


それと
ろっちゃん 羊さんに夢中でも
「ダウン」と言われたら してくださーーい。

「どこの子??(笑)」って言われますよーー






00:21  |  シープ  |  コメント(0)

2012.02.12 (Sun)

アジトレですっ!

週末はお天気もバッチリで パラダイスへ。
あれも これも と
したいな~と思ってたコトをゆっくりと♪


2012-2-12 パラダイス&シープ 062
ロノにしっかり近づいて 抜かしてみたり
ワタシの立ち位置をいろんなパターンにしてみたり。


2012-2-12 パラダイス&シープ 115
ろっちゃん スラはスピードがある方かなと思う。

だからなのか
スラッパゲが顔に出来てます。

女の子なのに 顔に傷がーーーー

全然 本犬もワタシも気にしてませんけどね(笑)



タッチもちょっと進めてみた!
2012-2-12 パラダイス&シープ 150
走ってきて

2012-2-12 パラダイス&シープ 145


それなりに見える!


ロノのアジの写真って少ないから貴重。
なぜなら 今まではワタシがカメラマンだったけど
トレーニングしてるから
カメラマンはこぉずぃなんだよね~。



もちろん
レフも頑張った。

こつこつトレ好きなワタシ。
レフのスラトレもしてみた。

2012-2-12 パラダイス&シープ 190


ん??


2012-2-12 パラダイス&シープ 196


ワハハハ。

マッシュ兄 心配なのか なんなのか?
横を並走してくれてます。






00:00  |  アジリティ  |  コメント(0)

2012.02.06 (Mon)

変化。

今シーズン シープももうちょっと頑張りたい。

今年に入って2週連続でシープトレ出来ました。
ちょっと慎重になってた前々回。
トレーニング時間がいつもより長くて 
そしてなんだかいっぱい考えてるように感じた前回。

そして今回。

明らかに前回より動きが変わった。
IMG_1997.jpg


まだまだだし
ワタシも全然分かんないコトばかりで
Tさんに教えて貰うことまるけ。

IMG_1904.jpg

ちょっとでも分かるようになりたいなと思うこのごろ。




この日 Hyper Dogの おたウィズっこが羊と初対面。
仔犬なのに 羊を見て走ったり。
脈々と流れる彼らの血に驚くばかり。

おたウィズっこの茶ぼ~に気にいられたロノ。
うまく遊んであげたりして
子供だとチビっこだと思ってたろっちゃんだけど
大人の階段登ってるのね。


IMG_2004.jpg
だからと言って
羊にアタックしてはいけませーーーん



photo by Hyper Dogs
thanks♪


00:00  |  シープ  |  コメント(0)

2012.02.05 (Sun)

いろいろと。

ろっちゃん 諸々の検査も行い
結果も戻ってきて終了~~

CEA/CH DNAtest
TNS DNAtest
CL DNAtest
MDR1 DNAtest

関節のOFAの検査 予備診は
ドッグスポーツを本格的にする前の8ヶ月の時にすでにしてます。
(本診は 24ヶ月を過ぎないと受けれないので その時にまた行います)


IMG_1998.jpg
photo by Hyper Dogs
thanks!!!

当の本犬はそんなこと関係なーーいと
毎日 遊んで走って ご機嫌さんです


DSC_0503.jpg
るーーん




22:00  |  ロノ  |  コメント(0)

2012.02.04 (Sat)

あらら(汗)

またもや ココを放置してたー。

もちろん元気です♪


マッシュは 頭のでっかいイボも取ってスッキリ。
胆のうに胆泥がややみつかったけど・・。

DSC_0003.jpg


レフは アジのレッスンも頑張ってるし
毎日 この寒いのに水遊びもかかさない(笑)
先日の雪もおもっきし堪能したもんねー

DSC_0522.jpg



ロノは アジはもちろんだけど シープも頑張ってます。


ワタシはというと
ロノにすっかり迷惑かけつつも
アジのトレーニング 頑張ってます

こんな感じ







ハンドラーは 猛烈に頑張らないといけませーーん
18:38  |  アジリティ  |  コメント(0)
 | HOME | 

