--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.08.19 (Sun)

終わっちゃった・・。

今年も 9連休だった盆休みが終わっちゃった・・。


早朝レッスンに行ったり
お姉と買い物・映画に出かけたりして
あとは まったり3ワンと一緒の時間を過ごした。


もちろん出かけるのも嫌いじゃないけど
やっぱり 普段仕事で長い時間一緒にいられないから
休みの時は
朝からずーーーっと一緒にいられて
じっくり3ワンそれぞれのコトを観察出来るので
すっごく幸せ~~~

DSC_1181.jpg

また 仕事がはじまるから
留守番になっちゃうけど
待っててね~~~~


仕事はなるべく
さっさと サクサク終わらせて帰ってくるからね
スポンサーサイト
13:00  |  マッシュ  |  コメント(0)

2012.08.10 (Fri)

あちぃ あちぃ。

今年の夏の週末
ワタシが レフア・ロノを連れてレッスンに行ってます
2ワンと走ると 汗は滝のように流れ 
脚がぐだぐだに。。

一人で行っていると
レッスン中 マッシュにかまってあげれる時間が少ないし
何より 暑い中待って貰うのも
年齢的にきついかな・・と
今年は涼しい部屋でお留守番して貰ってます。

DSC_1063.jpg


あちぃねーー
とろけそうだね~~~


うん。
でもマッシュがいる部屋はすっごく涼しいよ!?



帰宅すると
この可愛い顔で寝てる姿を見ると
頑張ろう!
悩んでも仕方ないじゃん!
って 元気を貰えるんだよね


マッシュのパワーと癒しは
どんなものよりも強力だ
18:17  |  マッシュ  |  コメント(0)

2012.08.01 (Wed)

泳ぎに行きたい!

我が家の水女レフア
川に琵琶湖に泳ぎに行きたいけど
今年の夏は こぉずぃが仕事が近年まれに見るほどの忙しさ・・・。
休みはほとんどありませーーーん

仕方ないので
庭にれっちゃんプール=たらい を出して遊んでます。
毎日お風呂で泳いでますが。。(笑)

DSC_1152.jpg
ろっちゃんも 貸して貰いました。


9月になったら
泳ぎに行けるかな??
待ち遠しいね~~~。
18:14  |  日々のこと  |  コメント(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。