--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.01.20 (Sat)

ブログはじめ

初☆ブログ!!
どんだけかかってここまで来たか(笑)
マッシュとレフアとの日々を書いていこうと思ってます。
食べることが大好き♪なんで 食べ物話ばっかりになりそうですが。。

食べること 楽しいことが大好きな「ころころ」夫婦。
食べ物の新製品と限定物にめっぽう弱い(^w^)
高校生の時はお互い細かったのにねぇ(笑)


マッシュ(アメリカンコッカー♂6才)
のんびり君で 寝るのが大好きなおにいちゃん。
レフアが来てからはおちおち昼寝も出来ずに頑張ってます。
最近やっとレフアを怒れるようになりました(笑)
アジリティ頑張ってます♪


レフア(ボーダーコリー♀10ヶ月)
元気爆発でマッシュが大好き!!!
好きすぎて突き飛ばすので恋はみのらず(笑)
いたずらに限って天才的な才能の持ち主(爆)
マッシュの口からだっておやつを盗んじゃいます(--)
ただ今 超☆若葉マークのオビ 頑張ってます♪


こんな家族です♪ どうぞよろしく(^人^)


カーロ

スポンサーサイト
21:06  |  日々のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

