--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.16 (Mon)

行くっ==33

昨晩の天気予報は「台風直撃・・」
今日はレフのオビ勉の日。
前から楽しみにしてたし なんとしても行きたいっ!!
今日はアクちゃんもオビ勉だと聞いたし絶対行きたいぞっ!!
真夜中こっちはすごい風と雨。
関西の明日の予報をチェックしたら「曇りのち晴れ」
朝起きたら ひどくない!!
雨は降ってるけどこれなら行けるんでは?とニュースで情報収集!!
大阪の様子が映ったら晴れてる!!
こりゃ~ラッキー
急いで

途中鈴鹿峠を超えるまでは小雨がかなり降ってた
山を一つ越え滋賀に入ったら晴れてる
久々の青空になぜかテンション上る我が家(笑)
こりゃ~強行突破してきてよかったわ~~と
ウキウキでばぁばんちへ向かう。

やっぱり来てよかった!晴れてるし~~~
久々のオビ勉。
地道な作業でもしっかりやってレフ頑張りました
前回はさんざんやったけど
久々のオビだったけど レフいい感じやった
20070716131736.jpg

称呼の疑問点も教えて貰い
ボールを持つとタッタラターと走る癖も
ばぁばに教えて貰うと ありゃ不思議!!ちゃんと出来るようになったぞ!!!
ばぁばマジックやーーーー(笑)
レフに合ったやり方 ボーダーに合ったやり方を教えて貰えるから
ほんとにいつもオビ勉は楽しいし人間も勉強になる
宿題も貰って 今回のオビ勉終了~~

ちょうど終わった頃アクちゃん家到着。
アクちゃんのオビ勉見せて貰ったけど
アクちゃんすごく楽しそうに脚側っ!!!!
アクちゃん&kuiさんペア すっごく頑張ってるんやな~と
いい刺激を貰った。
見るのに夢中ですっかり写真撮り忘れました
ごめんよ アクちゃん。

すると なんとノア子さん家登場!!!
会えるって知らなかったんで嬉しい
ナラちゃんシンバ君のオビ勉も見学。
20070716131800.jpg

ナラちゃんも楽しそうに脚側!!
全然やってないよーーってノア子さん言ってたけど
う~~ん 勉強になりました♪

みんなみたいに頑張ろうなっ レフ


みんなの勉強後 ばぁばが買い物かご(笑)に入れて
小さな新しい仲間を連れてきてくれた

うめママの8パピーズ!!!
20070716131846.jpg
生まれて4日目。可愛いーーーーー

レフ達きょうだいは5匹 今回のパピーは8匹。
壮観ですっ 
しかもブルーマールちゃんがいるから色とりどり!
みんな元気でぷりっぷり。
ミャーーと鳴きみんなでもぞもぞひっつき芋虫みたいやけど
ほんまに可愛いわぁ~~~~
20070716131909.jpg
ぐふっ可愛いやろ。
レフのパピーん時と同じ頭にドットがあるブルーマールちゃん♪

20070716131932.jpg
ぷりっぷりのお尻♪

レフ達の時もそうやったけど
うめママはほんとに優しくて穏やかなママ。
私ら人間にすっごく寛大でパピーズも普通に抱かせてくれる。

レフもちょこっと対面。
大丈夫かな??なんかせんかな??怖がるかな???って
私らは思ったけどレフすっごく優しかった
クンクンしてしっぽフリフリ 興味津津やった。
なんだかすっごい優しい目をしてて私なんか感動しちゃったぞ(笑)

人間には寛大なうめママやけど
娘なアクレフは追っ払われた(笑)

食べて話して 用事のあったアクちゃん家とはここで

その後いつもの河原でみんなで遊んできました。
20070716134623.jpg
もうリードに頼らなくても遊べるね。

20070716134719.jpg
ボーダーだらけっ

20070716134743.jpg
みんなで遊んで楽しそうだ

20070716134822.jpg


20070716134839.jpg
レフ すっごい楽しかったね

雨続きで思う存分走れなかったから
足がへろへろになるまでみんなと走り フリしたりと遊んだ。
台風後からか 気圧の関係もあるのかな?
足もとも草が水を含んで重いのかな??
風があって涼しかったんやけど犬達は疲れるのが早かったなぁ。

帰り道レフ忘れてきたっけ??ってくらい爆睡(笑)
マッシュ兄も横の広場で遊んだし爆睡

賭けみたいな感じで来たけど
行くっと決めて来てよかったね!!!


17:29  |  レフア  |  コメント(4)

Comment

楽しかったです!

昨日は私も会えて嬉しかったです♪
本当は午前中はアジ自主練習してから行こうって思ってたんだけど、雨も降ってないのに練習を中止にして行きました(笑)
行って良かった~(^O^)/

みんなのオビを見せてもらって、「こりゃ、真剣にやらな!」と焦りました(笑)
きっとTさんの生徒の中で一番不真面目な生徒だと思います(^^;
がんばろう!!

パピーに接するレッちゃんは優しかったですよね♪
緊張してヨダレを垂らすおたべ、逃げ場を求めるアクちん、跳んで逃げるペレ、みんな面白すぎ(笑)
またみんなで遊びましょうね!
そして誰も付き合ってくれない私のディスク投げ練に付き合ってください(笑)
ノア子 |  2007.07.16(月) 21:44 | URL |  【編集】

楽しかったね~v-266
仔犬ちゃんもかわいかったし・・・

河原も楽しそうやね~v-10
今度は一緒に行きたいわ。

アクアの脚側楽しそうやった?
私自分のことで精一杯で、アクアが楽しそうとか見る余裕全くなくって・・・
楽しそうやったら、うれしいわ~v-238
これからもがんばろうね~!


kui |  2007.07.17(火) 17:34 | URL |  【編集】

ノア子さんへ

日曜は楽しかったですねv-238
なかなか一緒にオビ勉って出来ないんで
ほんとに刺激になりましたよ~~ありがとです!!
関係を見直す時間を作ってから
なんだかどんなこともレフとするんが楽しいと
心から思えるようになりました!!
そう思うとなんでも出来るように思えるから不思議ですよね(笑)
投げ練ですか!もちろん付き合いますよ~
わが家は延々と45分やった人ですからね(爆)
ともぴぃ |  2007.07.17(火) 23:20 | URL |  【編集】

kuiさんへ

楽しかったね~~v-238
次回は河川敷までのALLで遊ぼうね~~
あーちゃん先生に華麗な投げ見せてもらわなあかんしねっv-221

脚側 アクちゃん楽しそうやったよ~~
ずっとkuiさんの顔見て足取り軽やか~~でね♪
我が家しばらくオビお休みしてたから~
アクちゃんに置いてかれないように頑張るからね~
また一緒にオビ勉出来るといいねっv-91
ともぴぃ |  2007.07.17(火) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

