--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.21 (Sat)

強行突破!?(笑)

またもや週末の天気予報はマーク・・・
どんだけーーーー

でもレフは雨女じゃないはずや!!(笑)
またもや夜中の天気予報をチェックするとマークがちらほら 行けるんじゃない!?ムフ
朝起きるとまたもや小雨(--)
しかーーし 行く 強行突破やーー
今日もオビ勉のためにばぁばんちに
山超え 滋賀うぅぅぅむ雨。。
あきらめずに走ると雨があがり曇り空。ちょっと明るい
ラッキー!!! やはりレフは雨女じゃないぞ~~

本日でオビ勉 10回目。
先週のおさらいから
20070721221130.jpg
いつもの神社にて。

20070721221215.jpg
紐なし脚側
うむうむ なかなかいい感じや~~ん
ずーーっとこうやって出来るように練習やな~
「初めの一歩」集中~集中!

20070721221237.jpg
常歩行進中の伏臥
練習あるのみっ! 「前脚から」

途中集中が切れたりするけど 前に比べたら数段いいよ!レッちゃん
焦らずに 理解をちょっとすつ増やしていこうな!!

褒められると頑張っちゃうハンドラー(笑)
ばぁばの「いい感じですね~~」の言葉でやる気もグングン

おまけ
20070721221938.jpg
ばぁばとレフの紐あり脚側 貴重だ!!!(笑)
レフ耳まで倒し~尻尾ブンブンでやってたわ

20070721221537.jpg

2週続けてのオビ勉 やっぱり続けて行けるといいね~
頭も体も使っていい顔や~ん

この夏 頑張ってオビ勉しようなぁ


いつもの神社はほんとにいい感じの場所!
20070721221600.jpg
立派な灯篭
緑の苔が奇麗だわ

200707211000000.jpg
こんなお客さんもいました「クワガタのメス」
この夏オス君にも会えるとええな~~


オビ勉のあと また8パピーに対面
20070721221649.jpg
可愛いなぁ~~~
20070721221728.jpg
大きくなってて元気元気!!
後ろ脚もしっかりしてきて目が開いたらぶっ倒れるほど可愛いだろな~



帰り道 香芝SAにて休憩~
リフレッシュオープンされててすっごく奇麗
それに駐車場のすぐそばに芝生でワンコ用かな?と思える場所が出来てた
小さいスペースやけどトイレ休憩させるには十分!
20070721221745.jpg
兄妹 クンクン匂いチェック中

20070721221800.jpg
雨も降ってないし良かったね!!
ついさっきまで車の中で1時間ほど家族みんなで昼寝してたんで(笑)
マッシュ寝ぼけてます(笑)

帰り道三重に入ったら小雨が!!
こっちはどうも一日雨っぽかったんやね
兵庫まで行ってよかったね~~~

明日はどうかな??
天気が曇りなら行っちゃお~~


22:36  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/101-223f2f4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

