--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.22 (Sun)

おもいっきり!!!

朝5じすぎに起きて窓から外を見たら地面が濡れてた・・。
濡れてるとマッシュは遊べないなぁ・・など考えてたら寝てた(笑)
二度寝後起きたら晴れてるぞ
こりゃ~遊びに行かなくちゃ!!!
200707220932001.jpg
朝定食¥430-@まぐろ会館
安い 美味い 早い でお腹いっぱい!!!!
今日のおかずはまぐろの甘辛煮 ご飯進むーー進むーー(笑)

食後アジ練に~と思ってたけど時間は10時(笑)
湿った地面と急上昇の温度で外はムンムン
きっと朝一で行ったであろうしすたーずに
もうすでに帰って来てて 地面はお湿りで滑るくらいだったと聞いて
アジ練は断念
川に行く と聞いてうちもーーーーってことで合流。
いつもの川
20070723233244.jpg
うきうきな両家(笑)レフもみんなといる時間がちょびっと増えた(爆)

20070723233313.jpg
うねうね うなぎジャイ。
さすがのお姉ちゃんジャイは フリでも木の棒でも何でもレトリーブ

グー君ももちろん一緒に川遊び
20070723233357.jpg
ぉぉぉ!!川だな。クンクン
20070723233440.jpg
うりゃうりゃ♪
障害があってもこうやって家族みんなで一緒に遊ぶんが
絶対楽しくてイキイキした毎日につながるんやと思う!!!
その証拠にグー君はほんまに元気 元気


もちろんレフもおもっきし夏を満喫~~
20070723233519.jpg
もぐってみたり
20070723233646.jpg
走ってみたり
もちろん定番のコレ↓もあり(笑)
20070723233847.jpg
絶対知らない人は溺れてると思うだろうな(爆)
一緒に遊んでるな~ レトリーブしてるな~と思ってると
いきなり↑が始まり 真ん中の急な流れにうま~~くのって(笑)
まるでネッシー!?かのように流れて行ってしまう
とりあえず ハッと気づいて戻ってくるからま~よしとしましょ

水辺の遊びが大好きなレフ
河原を走りまくり パッド剥けちゃった
それでも「まだ遊ぶぅぅーーー」と
ハウスで休憩させようとしたら必至で抵抗
20070723233715.jpg
いやーーん

マッシュは泳がず(笑)「野菜の気持ち」で作った日陰で
ま~~~ったり ゆ~~~ったり
20070723233823.jpg
「一緒」ってだけでマッシュうきうき
そしていつもどおりどこでも寝る(笑)
可愛いーーーーー 可愛すぎるぞっ!!!(親バカバカ)
CIMG2381.jpg
photo@くみねー

泳いで遊んで 食べて飲んで みんな(4ワン+4人間)で昼寝。
夏の午後 青い空を眺めて水音聞きながらまったり。
こんな時間の過ごし方って贅沢やな~~
最高や~~~

昼寝もしたしお腹も空いた~~
お勧めのラーメン屋にて夕飯。
家も合流してワイワイガヤガヤ。
長福 のとんこつラーメン
200707221847000.jpg
ダシの利いたあっさりとんこつスープ
うっみゃいです!!
餃子も小さめやけど肉汁たっぷりでうっみゃかった!!
また行きます(笑)

この週末も土・日とた~~~っぷり一緒に遊んだね!!
やっぱり一緒に遊んだ週末は最高だーーーー!!!!!

23:20  |  おでかけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

