--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.28 (Sat)

夏まつり!

行ってきたぞ!地区の夏祭り

夕方から9時すぎまで立ちっぱで生と枝豆の売り子さん。
頑張った!!
な~~んも食べずに頑張ったーーーー
これで班長の仕事も一息つける
せっかくの夏の風物詩 
撮れた写真は片付け始まったこの写真1枚のみ

200707282056001.jpg
ちょうちんが奇麗やった~~

盆踊りに 太鼓 店も色々~~
大きな団地なんで人もた~~くさん来る。
食べ物は激安だしね 
うちらの組は 生は150円!!
枝豆は50円!!!
生ビールが終わった後は缶ビール 350mlが150円だよ!!!
よ~~け売れて売り子はへとへとでした

でも 祭り好きな我が家~
楽しかったわ~~~~ん
おんなじ組のおじさんおばさんらとも仲良くなれて楽しかった~~

マッシュとレフ 留守番ありがとなぁ~~




祭り前の我が家の腹ごしらえ(笑)
サッポロポテトバーベキュー味 ジャンボ
でっかいやろ~~~
200707281246000.jpg
胸はった(笑)マッシュと大きさおんなじくらい!

コレのかっぱえびせんのでっかい版にはまり
今回コレ見つけてすぐ飛びついた(笑)
限定もんにはすこぶる弱い

袋がでっかいだけじゃないよーーーー!!!

中身もでっかいのーーーーー(笑)

200707281252000.jpg

左はいつもの 右はジャンボ。

笑えるーーーー

味は一緒だよ~~ん
22:58  |  日々のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

