--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.29 (Sun)

泳いで 走る=33

朝いちからこぉずぃは昨日の夏祭りの片づけに行って
だくだくの汗をかいて帰ってきた
昨日よ~~け飲んだも出たかな?(笑)

さ~~ 待ちに待ちまくってる二人と遊びに行こう
10時すぎ今からアジ練は過酷するぎるし
暑いから~ 避暑がてら我が家お気に入りの「蒼滝」へ
やっぱ山 涼しいーーー!!!
今日はいつもより時間が早いんで来てる人も多かった。
いつも泳ぐ小さな滝つぼに近づくと
マッシュもレフもズンズン進む 進む!!!
先に涼みに来てたシーズーのご夫婦に
「コッカーちゃんも泳ぐの 毛が濡れちゃうよーーー」と
言われながら レフとこぉずぃに遅れてはならないマッシュは
ずんずん滝つぼに進んでいく(笑)
私がずっこけそうになるくらい引っ張る

そういやご夫婦
「あれ?!ボーダー! ボーダーっぽいけど違うかな?」と
言ってたの聞こえたぞぉーーーーーー

レッちゃんはボーダーですっ!(笑)

20070729232755.jpg
今日は岩から飛び込むことを発見したレフ。
登る→飛び込む→暴れ泳ぐ→登る とエンドレス(笑)

20070729233158.jpg
スイスーーイ

20070729232901.jpg
途中で強制的に休憩させた
めっちゃくちゃ水が奇麗なんで小さな魚がいるのが見えたらしく
レフ休憩中も顔を突っ込んでおっかける(笑)
休憩になってないじゃーーーん

20070729233040.jpg
待ちきれないよーーーとじっと見つめる。
おっきな岩の前辺りはめちゃ深いです。足なんて到底付きません。
水に滝つぼの上に茂る森の緑が映って緑の水に

はい 泳いでええよ~~~~

20070729233123.jpg
レフまた行くのとあきれ顔なマッシュ

20070729233229.jpg
やっぱ「水」は最高ねーーー

こんなに可愛い顔して泳いでる時もあるのに・・・・


20070729233259.jpg
ぎゃーーーーー ぶっさ(笑)
レフどこにいるか分かるかな??(爆)

20070729232935.jpg
「夏本番だね みんなも元気に遊ぼうね」 マッシュより。



夕方 我が家大好きな「星の広場」にも行きました♪
ここもやっぱり山だから 涼しい!!!!

ちょっと早めに着いたんで人おらん!!って思ってたら
子供連れがやってきた・・。
フリするし やっぱ遠慮して待つことに。

20070729233652.jpg
じっと待つふたり

そんなに場所を取らなくていいマッシュ兄
大好きな「マッシュボール」で今日も走る

20070729233439.jpg
うほほ~~~

20070729233531.jpg
待ってーーー
こぉずぃがどこかに歩けば着いてくマッシュ。
二人の時間を満喫

20070729233607.jpg
日陰で休憩中も絶対離さないもんねーーー

オビ練もすこ~~しして またみんなで休憩(笑)
20070729233841.jpg
風がここちいいね~~~

20070729233800.jpg
後足もほ~りなげてリラックス
この時も「マッシュボール」は絶対離してません(笑)

誰もいなくなったから フリで遊んだよ
20070729233957.jpg



20070729233721.jpg
楽しかったーーーーー

あはは この顔
うんうん ほんとに今日もみんなで楽しかったね。
涼しかったし 昨日遊べなかった分今日はたっぷりやったね。

マッシュとレフアの笑顔
コレがいっちばんの私らのパワーの源だよ~~
月曜から地獄の月末やけど 頑張るでぇーー



先日ノア子さん家から頂いたおたパパ作のDVDをゆっくりまた見た。
こぉずぃとじっくり見た。
ばぁばに預けて一週間たった時のレフの姿。
たくさんのボーダーと一緒に遊んで走るレフ。
みんなをちらちら見て走ったり とまどったり
呼ばれて戻ったり みんなと競い合うように走ったり・・。
大外ばっか走ってたレフが
だんだんみんなの輪の中に入るようになったり。
あの時のレフのそのまんまの姿があった。
むしってた尻尾の毛もやっぱりすっごく少なかった。

きっとこれからも何度もこのDVDを見るだろうな
そのたんびにいろんなことに気が付くんやろな

今 尻尾もふっさふさ~
この夏 い~~~っぱい一緒に遊ぼうな!!!!!






23:45  |  おでかけ  |  コメント(2)

Comment

レッちゃんの暴れ泳ぎの写真、面白い(^m^)
今度、ぜひ一緒に泳ぎに行きましょう!!

あのDVD、そんなに何度も観てもらってるなんて・・・。
おたパパに言ったら喜んでました♪
犬達が走ってる(遊んでる)ビデオって普段は撮らないから、我が家もあのDVDは大事な想い出の品物です(^^)
ノア子 |  2007.07.30(月) 13:34 | URL |  【編集】

ノア子さんへ

レフ かな~~りのおもしろ泳ぎですv-413
水しぶきを手でばちゃばちゃあげまくり水しぶきに吠えまくり~~
こんな犬出会ったことないなぁ(笑)
ぜひ一緒に遊びに行ってくださいね~~ そして大笑いしてください♪
みんなとちょっと!?離れたとこまで行きますが(爆)

DVD~ 売り物??っと思うくらい素敵だし
中も我が家にとって「きっかけ」の一歩が映ってるんで
ほんまに大切です!!!
トイレシーンには笑いました~~v-413
ともぴぃ |  2007.07.30(月) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

