--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.01 (Wed)

いまさらですが・・(笑)

先日は土用の丑だったね~ん

我が家 かなりのうなぎ好きです
そしてこぉずぃ実家もうなぎ好き(笑)

結婚してから 土用の丑の日は 届きます

生からさばき 炭で焼いたウナギーーー
もちろんたれも手作り。
200707302237000.jpg
立派やろ~~

料理の上手なこぉずぃ母が 近所の友達と焼いてくれるのー
比べるもんがなくて 包丁が奥にあるけど
包丁よりでっかくて幅広~~

ちょこっとアレンジして 肝もあったからのっけて
200707302246001.jpg
出来上がり~~

やっぱり ものごっつ美味しかった~~



器用やな~と思うこと。
先日の星の広場にて マッシュボールをマッシュから奪ったレフ(笑)
マッシュが大事に大事にしてるの見てるから
興味津々やったんやろな~~

20070802192119.jpg
指まで広げてボール握ってます(笑)
手が紅葉ーーー 可愛いなぁ~~

この後 さらに器用に両手をこのちっこいボールの上に乗せて
上半身玉乗り状態(笑)
そして 得意な心臓マッサージをしてました
19:11  |  食べ物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

