--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.08.03 (Fri)

意外やったわ(笑)

ついさっき前からやってみたかったことがあったんで
チャンレンジしてみたーー

レフの犬歯の歯石取り(笑)

マッシュは普通に取らせてくれるんで問題ないけど
あの(笑)レフだ!!
きっと暴れるんじゃ~と前は思ってて
チャレンジ出来なかったけど~
最近やれるんとちゃうかなって思ってた

パソと私の間にぴったり座ってスリスリしてきたんで
「レッちゃん チャレンジや~」と誘ってやった。



普通やった(笑)



はじめ「何?何!?」ってきょどったけど
スケラーを見せて匂わせて
「歯~見せて~」てやったら意外に普通にやらせたわ

犬歯と歯茎の境目にすこ~し線みたくあったから
ちょちょっとやったら終了~~

20070803194313.jpg
これできらっと光る白い歯ね!! と言ってるかどうかは解らない(笑)



私 耳掃除 歯石取り たまらんく好きです(笑)

コッカーは耳掃除は必須。
でもマッシュはコッカーの中でも耳はほんとに奇麗で
耳洗浄もたま~にでOK。
とても喜ばしいことなんだけど耳掃除が好きなだけに・・・。
小さい頃は嫌いだったマッシュも今は耳掃除が大好き。
寝そうになってるもんな

歯石も付いてるな~と思うとなんだかウキウキする。
ひづめも骨も好きな二人なんであんまり付かないんだけどね。

あぁぁぁ~
私にもやらせてくれるワンコやったらやりたいくらい(爆)





週末は泳げるかな??
なんだか天気が怪しいから無理っぽ・・!?


20070803195349.jpg
水を得た魚 とはまさにこんな感じか(笑)

水が奇麗すぎて深さが分かりにくいけど
レフが泳いでるとこは深いのよね~~~
私も一回レフの横ですいすいと泳いでみたいな♪(浮いてみたいか?笑)

スポンサーサイト
19:55  |  レフア  |  コメント(2)

Comment

レッちゃん気持ちよかったんやろうね~v-10
ともぴぃさん、アクアでよかったらいつでもやってやってくださ~いv-218
暴れること間違いないけど…

今日も泳ぎに行ってるのかな~?
kui |  2007.08.04(土) 15:00 | URL |  【編集】

kuiさんへ

アクちゃん 暴れなかったらやらせて(笑)
でもアクちゃんおとなしそうやけどなぁ~~
週末は「スイマー レフ」はお休みでしたv-413
あとで 更新するよ~~ん♪
ともぴぃ |  2007.08.05(日) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

