--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.05 (Sun)

しゅう・まつ♪

お天気もいいみたい♪
今日は朝一でパラダイスに
朝5時出発予定が6時に
7時すぎ到着 でもラッキーなことにまだ暑くなくて
二人でDWをうんしょうんしょと出して練習だーー
暑さに弱いマッシュを先に。
オフシーズン中は超短時間集中でやらなくちゃ~~
20070806072950.jpg
忘れてなかったみたい(笑)

20070806072959.jpg
涼しいうちに終了~~
降った雨が残っててびちょびちょだね マッシュ~。

お次はレフ!!!

20070806073016.jpg
やる気マンマン!!!!

今日はDWの練習だよ

少し高さを下げて まずは紐付きで。
馴れてきたんで紐なしで♪
20070806073036.jpg
パーツ練は走らないんで(笑)私も出来ます

20070806073104.jpg
首にタオル巻いて汗びちょで頑張ったぞっと。

20070806073136.jpg
こぉずぃも頑張りました
レッちゃん 馴れてきたみたいだね♪

20070806073202.jpg
下りはしっかり踏んでくださいねっ
ハイテンションでぶっ飛ぶマッシュ兄みたくならないでね(爆)

2時間ほどやったらすっかり太陽も高くなって
暑くなってきたんで終了~~~。

朝ご飯①もちゃんと調整して食べたきたんで(笑)
くみねーの店にルンルンで向かう
朝ご飯②をしっかり食べる。
美味しいとお姫様パン
(お姫様パン:パンにバターを塗ってくれてアンコのせ
 いたれりつくせりのまさにお姫様気分になれるん。私の勝手な命名  笑)

数分後 すぐに「昼 何食べる~~??」と相談する面々
くみねー・のりだー・きょうこせんせい・我が家2で
大好きなバイキングにGO

お腹いっぱい食べてデザートのアイスも食べて大満足!!
本日のみんなのお気に入りは↓

 200708041301000.jpg
フランスパンマヨのせ
出来あがるたんびに交替で取ってくる(笑)
うーーーん し・あ・わ・せ

用事がある我が家はココで



用事後 こぉずぃが仕事中に見つけて
「マッちゃんレッちゃんを連れて来てあげたいな~」と
思ってた公園に行ってきました
出来たばっかの公園ですっご~く広くて芝生もふかふかで奇麗。

20070806073227.jpg
後ろはほんの1/3くらいだよ

20070806073245.jpg
遊具もある。
マッシュは滑り台が好きなんで隙あらば遊具に乗ろうとする(笑)
私もやってっみたい!と思う遊具があった~
今度はこっそりやってみよう(笑)

20070806073335.jpg
クンクン隊 1号2号。

20070806073347.jpg
来てよかったね!!!



=日曜日=

珍しくこぉずぃが仕事
私はお姉と昼間遊び~
夕方また 星の広場に行ってきました~~~

誰もいない(笑)

ボール投げやフリして遊び
人間も汗びっちょびちょ~~~

レフも暑いだろうと水かけてあげようとしたら
自分で水場に(笑)

20070806073404.jpg
気持ちいい~~~

20070806073414.jpg
遊んだ後の水浴びは最高ーーー
飲めるし 涼しいし 一石二鳥よ~~

ほんまにここはいい広場。
水場は広く ホースあり。
レフの為か!?(笑) 
もういたれりつくせりやわ(爆)




07:34  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

