--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.11 (Sat)

早朝練!

今週もこぉずぃが土日休み
こりゃ~2ワンday満喫しちゃお~~♪
朝も5時から起きてパラダイスにGO
涼しいーーーーー!!!
風がここちよくてこりゃ~ラッキー

朝露?で下が濡れてたんで先にレフ練。
いつもどおりバーのみのシーケンスをして
先週のおさらいでDW。
覚えてるかな!?(笑)
20070813091005.jpg
覚えてたようです! よかった
コレする→褒められる→たのちいーー
レフ 好きになったらしい(笑)

初★スラ練しましたよ~~
ばぁばのアドバイスもあって まずは4本にして
レフが飽きないように スラの動きを教えてみた。
飽きる様子もなかったんで倍の数にして練習~~

20070813091021.jpg
コレ するんですねっ

20070813091118.jpg
大好きなじぃじボールで誘導。

20070813091438.jpg
私ともやったよ
パーツ練 一緒に出来て楽しいなぁ~~。 

飽きることなく やろう!やろう!と意欲的に最後まで練習

お次はマッシュ。
20070813091207.jpg

レフ練見ながら「やらせろーー」と鳴いてた兄。
涼しいからいい感じ~~

20070813091220.jpg


20070813091337.jpg
結局べったべたーーー
ぐちゃ濡れなマッシュ。
待ってるだけよりはいいわな(笑)


20070813091300.jpg
練習後のフリー時間。
こうやってこぉずぃの周りに2ワンがいる。
きっと普通なら「当たり前じゃん」な状態も
切れた風船状態やったレフを思い出せば ほんとに嬉しいの一言!!
何より楽しそうにしてるんが一番や!!!

早起きして来てよかったわ~~と思えるひと時。


明日はみんなと川だよ~~
楽しみだねっ

23:06  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

