--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.12 (Sun)

盆休みだぞっ!遊ぶぞっ!①

盆休み 日曜日も
おもっきし遊び日和だーーー♪

朝からみんなで川に
連日のいい天気で水がーーーー
すっごく少ない(笑)
でもでも遊んじゃうもんねーーー

20070814121632.jpg
早いから貸切!
レフどこにいるか分かるかな??(笑)
波紋が起きてるとこにいますよ~

20070814121728.jpg
うほほ~~~~
やっほ~~い 川~~ 川~~~

今日もマッシュは愛の力
こぉずぃを追って水へジャバジャバ

20070814121739.jpg
ままま 待ってぇ

20070814121747.jpg
マ)待って~~
こぉずぃの前方の波紋がレフ(笑)

KDpDYZe0wqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
photo@AZUパパ
マッシュ すいすい~~~

wmplaJz1po0L1iXx0503ks3kskXL00-1.jpg
photo@AZUパパ
レフ ざっぷ~~~~~ん

3loCYZe0wqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
photo@AZUパパ レフ泳ぎ 全開
普通に泳げるのに 
バタフライして自分の水しぶきに吠え追っかけ泳法。
みんなに笑われても バタフライ娘は全開~~~
この写真すっごく自分の水しぶきを追っかけてるとこが分かる~~


20070814121901.jpg
マッシュのブルブル!!
20070814121910.jpg
レフのブルブル!!

休憩しながら みんなとまったり。

L1pnNXHmJ47sCNBM3603ks3kskXL00-1.jpg
photo@AZUパパ
田舎娘はタオル巻きも似合うでしょっ!

omLlaJz1po0L1iXx0503ks3kskXL00-1.jpg
photo@AZUパパ
よだれかけ??(笑)

レフは今回ビ~パパに甘えてうっとり
ICKCYZe0wqmJmawSCU03ks3kskXL00-1.jpg
photo@AZUパパ
見つめる 見つめる


また遊んで~~

3ボーで遊んでるつもり(笑)
レフ 一人バタフライくるくる回り泳法で
ジャイ姉ちゃん海兄ちゃんのレトリーブを邪魔しまくり(笑)
20070814125624.jpg

3ボーで仲良くレトリーブ写真はいつ撮れるだろうか??(笑)
くみねーカメラマンには苦労かけます(爆)

oDLhgbQ2oJEolgYR7T03ks3kskXL00-1.jpg
photo@AZUパパ
ディスクで水汲みしちゃうもんね♪
キャンプの時はまかせて

今回みんなで川に遊びに来てたのに
みんなの写真も撮らずに遊びまくってました
唯一撮れた AZU♪
川遊びが初めてだったのに HALと一緒に仲良くスイスイ泳げるようになってたね!!
20070814134113.jpg



ずーーーーっとほっておけばいつまでも水にはいりっぱのバタフライ娘。
パッドもむけてる?っと見てくれるレフの大好きなおばちゃん♪
p1KCYZe0wqmJmawSCU03ks3kskXL00-1.jpg
photo@AZUパパ

水遊びの大好きなレフ。
吠えまくり 水おっかけ回し 入りっぱ。
途中でフードを撒き餌しちゃいながらも(笑)
やっぱり大大大満喫だねっ

帰りは人間もうほうほ♪
また 「長福ラーメン」
今回は 長福ラーメン@とんこつラーメンをオプションで卵とじに
200708121809000.jpg


私 コレ定番決定
まったりまろやか うみゃかったもん♪






ここからは
お子様はやめたほうがいいですよ(笑)


ちょい こわっです (爆)




onvjcadFKrCq0cac1o03ks3kskXL00-1.jpg
photo@AZUパパ
すごい顔ーー

LkpDYZe0wqmJmawSCU03ks3kskXL00-1.jpg
photo@AZUパパ
おわっ 怖っ



次は 泣いちゃうかもよーー(笑)
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
準備はいいかい?!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

KkwnNXHmJ47sCNBM3603ks3kskXL00-1.jpg
photo@AZUパパ

ぎゃーーーー
怖いーーーーー


般若みたいだぞっ ボソッ

レフの名誉のために(笑)
普段は可愛いんですよ~~~ こんな顔しませんよ~~~(爆)

ちょっとちびっちゃった人の為に
マッシュ兄で癒されてください
o1vlaJz1po0L1iXx0503ks3kskXL00-1.jpg
photo@AZUパパ




今回の川遊び
ほんとに素敵な可愛い写真の数々をいっぱいいっぱい撮ってくれた

AZU・HAL家

ありがとーーーう♪

素敵な写真たちはクリックすると大きいサイズで見れますよ~~

12:14  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

うちも

般若 女優のUPしました。(笑)
今週末のキャンプ、まずは、レフジャイの2ショットから、
よろしくv-218
くみねー |  2007.08.14(火) 14:34 | URL |  【編集】

くみねーへ

般若見てきた~~
うちの女優 立派な姿見て
大笑いさせて貰ったわ~~
写真貰ったよv-221

週末キャンプ 楽しみだ~~
今からレフに「普通な顔」で!
って言って聞かせるわ(寝てる時も 笑)
え?般若がいい??(爆)
ともぴぃ |  2007.08.14(火) 19:13 | URL |  【編集】

楽しかった☆

たくさんブログに使ってくれてありがとう~☆
レフちゃん、泳ぎ上手なのに急に豹変するだもん。
ほんと笑わせてもらいましたv-411
対照的にマッシュ兄ちゃんは、優雅の泳ぎだったなぁ・・・
週末楽しんで来てくださいね(^O^)/
19日に実家に行くので、「星のひろば」行ってきますv-355

hiro |  2007.08.14(火) 22:07 | URL |  【編集】

私の可愛いレッちゃん。
笑かしたらあかん。この暑いのが吹き飛ぶ勢いだわ。 まっ、楽しそうなのは、おばさんとしては嬉しい限りではあるけど・・・・ 
 あかん、超、笑える。
                  by ジュピのおかん
イヴ |  2007.08.15(水) 00:58 | URL |  【編集】

hiroさんへ

素敵な写真がいっぱいで使うのを選ぶんが大変やったぁ~~
AZUパパのを感じる写真ばっかだよねって話してたんだよ~~。
レフ 笑っちゃうでしょ~~
「お笑一家」の長女としてはバッチリだけど
彼女一応女の子なんですけどね~(笑)
また一緒に遊びに行こうねv-237

19日に行くんだね~
夕方6時くらいがお勧めだよ~~~
田舎なんで自販機もないから人間飲み物は先にゲットしてね~♪

ともぴぃ |  2007.08.15(水) 11:05 | URL |  【編集】

イブさんへ

うひひっv-413
笑って貰えてレフも本望でしょ~v-426
とにかく変わった川での楽しみ方だよ(笑)
どこにいても「水しぶき」ですぐ分かるしね(爆)

週末もキャンプだから また満喫してくるねっv-217
ともぴぃ |  2007.08.15(水) 11:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/112-542a4c8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

