--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.15 (Wed)

あっついですね~

盆休み 私は9連休を満喫中~~
ほんとは家のことがしたいけど(ほんとだよ 笑)
このとろけそうな暑さでまったくもってやる気なしっ
涼しい部屋でマッシュとレフとまったり昼寝三昧
いけませんな~ ダメ嫁です 完璧に(爆)

20070815231025.jpg
レッちゃんは なんでも何してても楽しいのーーと過ごしてます


盆休み?なんだそれ??なこぉずぃはもちろん仕事。
今日は帰りがすこ~~し早かったんで
「星の広場行く?」とが来たんでいそいそ準備!

行ってきました~~~

ちょうど夕日が落ちた6:30すぎ
家の周りは暑かったけど やっぱここは涼しい~~
汗もちょっとしかかかなかった
前回行った時にいじってあった芝生もいい感じになってたし!!
20070815231015.jpg
兄はボール遊び後 命なボールを抱え込み

ちょっとでも涼しい所で遊べてよかったね!!!

hiroさ~~ん やっぱり6時すぎだと涼しいよ~~


23:03  |  おでかけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

