--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.08.16 (Thu)

残暑!?

今日も激暑ですね

岐阜県多治見で国内最高温度40.9℃
ってテレビの速報でテロップ流れたよ
(体感温度はもっとあるんだよね~ 44℃とかだってーー)

こりゃ~外に出ちゃいけません!!!

洗濯干し&取り込みに外に出るたびに
「出る?出ていい??」って可愛い顔して覗き込んでくるレフ
さすがにこの暑さじゃ無理だよ~~と言ってましたが
あまりに毎回
ダメ??」と
可愛く聞いてくるんで ちょっとだよ~と負けました(笑)

レフ この暑いのに草原化した庭(笑)でルンルン♪

一緒に出たマッシュも庭を走りまくり
数分後・・・
「家に入りましょう・・」と誘ってきたわ(笑)

足拭いてワンコアイスを食べて
ただいまマッシュもレフアも昼寝中~~

こぉずぃが帰ってきたらまた二人で大暴れするんやで
それまでゆっくりしとり~な♪

20070816161806.jpg




スポンサーサイト
16:07  |  日々のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

