--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.17 (Fri)

ワクワク 楽しみっ

明日から1泊で板取川へキャンプに行ってきます
N尾家とのキャンプ~~
日曜日はいつものメンバー+お友達でBBQ
うひひっ  楽しみや~~

準備も万端!!
夕飯の下ごしらえも完璧っ

いろんな準備をしてるから
マッシュは泊まりでお出かけ~と分かるからうっきうき~~~♪
カバンの中に顔つっこんではお邪魔虫
レフもやっぱり分かるみたいでウキウキ 
カバンの中におもちゃを入れてくる(笑)

レフ 初めてのキャンプ泊
ホテルとかP泊はあったけど
キャンプだからまた楽しいことがきっといっぱいだね
大好きな川 大好きなおばちゃん’s
楽しい思い出いっぱい作ろうなぁ~~

マッシュに新兵器を投入しますっ(笑)
びびらず堪能できるか!?楽しみだ(爆)


IlJlaJz1po0L1iXx0503ks3kskXL00-1.jpg
photo@AZUパパ





昨日作ったタコ飯
大成功やった♪
こぉずぃ父母が釣ってきたタコ。柔らかくてウマウマ。

200708162055000.jpg

枝豆を買い忘れて 色合いが悪いのが残念
おかずは レタスと玉ねぎとプチトマトとひき肉の炒め物。
醤油+レモン汁たっぷり味。
すっぱさが食欲そそるし レタスも半玉全部ぺろっと食べれるから
試してみてねっ
22:47  |  日々のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

