--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.18 (Sat)

キャンプだぞっ♪ ①

今日~明日と わが家が待ちに待ってた
夏のビックイベント キャンプ@板取川

その前に T村にて待ち合わせ(笑)
8時半の受け付け開始。
連休最後だから高速が混むかも?で早めに出たら
順調に行きすぎ8時過ぎに到着~~
1番か!?と思ったらすでにN尾家がいたっ(笑)
我が家2番で しばし待つ。。。
ぞくぞくと受付開始時間前に集まってくる!
さすがに1番2番 すぐに呼ばれた♪

マッシュ 10.8キロ
白内障は進行もなく問題なし。
マッシュの大事なとこにおっきなかさぶたのような物が出来てて
それをかなり気にして舐めてたんで診て貰う。
顕微鏡検査をして貰ったら アレルギーの時に出る細胞はかなり出てるので 
たぶん何かに刺されたか接触したかで出た湿疹のようで
塗り薬と飲み薬を処方された。
川で遊んでも問題なし!と院長に言われた よかった~

レフ 15.8キロ
最近フードも増やしてるんだけど
以前より運動量が増えたからか少し減ったなぁ。
爪切って貰い
虫刺されっぽくなってたとこを診て貰う。問題なしっ!!!

さ~~~ おもっきし遊びまくるよぉーーーー


両家連なって 最終買出しして高速に
走り出したらすぐに人間腹ごしらえ(笑)

私 デザート付き
すっごく食べてみたかった 
「雪花氷(シェーファーピン)」を見つけて
200708181135000.jpg
台湾版かき氷。
日本のかき氷とはまったく違う ふわふわ感。
す~~~~ご~~~~~く美味しかった!!!!
大好きなマンゴーたっぷりで大満足
おすすめ ですっ!!!

川までの道のり
車中から見える川の水が少ない・・・・
不安がよぎる。。。

川を見たいけど 見るのが怖い

でもいらん心配でしたっ!!!!

目的地のすぎのこキャンプ場は
いつもの水量はなかったけどまったく問題なし

N尾家のバンガローに蜂が!のハプニングもあったけど
川へGO~~~

奇麗な川 レフ鼻をピーピー鳴らして急ぐ!!
相変わらず「水」命なレフ。
2時間くらい泳ぎっぱなし(笑)
延々とくるくる回り スイスイ プカプカ~~~

今回は私も一緒に泳ぐぞっ!と決めてたんで♪
CIMG2676.jpg
photo@くみねー
レフとスイスイ~~

20070821003741.jpg
くみねーとレフもスイスイ~~

20070821004241.jpg
くみねーとジャイ。
もうこの満開の笑顔! 楽しさ大爆発!!!!

グー君もライフジャケットして泳いだ
20070821004550.jpg
すごいぞ! グー君。
グー君は今 全盲。
くみねーとのりだーと新しいことにチャレンジして 
一個ずついろんなことが出来るようになるグー君。
最近ますますパワフルでイキイキしてるんだよ!!

うなぎ犬の妹「ジャイブ。」
20070821005251.jpg
力強い泳ぎでスイスーーイ




そして



告知してたマッシュへの新兵器はコレ↓
20070821005918.jpg
マッシュ号
泳ぐのが好きってわけではないマッシュの為に濡れずに
私らと一緒に近くに入れるよ~と私が考えた苦肉の策(笑)
座るところが安定するようにと
バスマットをカッターで切りぴったりサイズにして底板にしてあげた
母の愛(笑)たっぷりなボート


が・・・



20070821005953.jpg
揺れますよぉ・・・

CIMG2693.jpg
photo@くみねー
レフ おかまいなしに回りを泳ぐ(笑)

CIMG2700.jpg
photo@くみねー
コレ ほんまに新兵器!?と悩む兄(笑)

泳げないわけじゃないから・・。
CIMG2710.jpg
photo@くみねー

CIMG2679.jpg
photo@くみねー
もちろん今日もやってます(笑)

さすがに2時間も泳げば疲れるようです(爆)
20070821011034.jpg

後ろ脚カクカク。
なんも言ってないけど日向ぼっこしながらダウンしてます。

今日の夕飯
20070821011356.jpg
キーマカレーとナン スペアリブ たこのマリネ

シェフ@私 頑張りました
成功してほっとしました(笑)

食べて飲んでゴロゴロして
車で10分くらいの温泉に行って汗を流し~
(初めて温泉で体を洗うのに裸んぼで並ぶという貴重な体験したわ  笑)

初☆バンガローなレフ。
ウキウキ クンクン うろうろ。
20070821011648.jpg

20070821011638.jpg
なんだか違う雰囲気だとワクワクするんは
人間もワンも一緒なんだね~~


明日を楽しみに







静かに寝るはずが・・・・
と~~てもマナーの悪い集団がいてなかなか寝れず・・。
1時や2時までギャーキャー騒ぎ 
おまけにそんな時間にBBQの続きをするといった
困った集団やった・・・。
結婚してる感じやったし 子供もいる人もいるのにねぇ
困ったもんだ・・・・。


23:08  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

楽しかったね~

誰かが作ってくれたものを食べるだけでじゅうぶんなのに、
あんなに激ウマな品々…e-272
究極の幸せだったわ~。
ご馳走様でしたe-291

今日、さっそくアオキとフィールにナンの袋を見に行ったけど、
やはり置いてなかったわ。e-263
バリューに勝負かけてみるわ!!(笑)

来年は、ほぼ全員、一泊組だにぃ。
グーには、まだまだ元気でおってもらわないかん。

今週末は会えんから、来週ね~v-422
くみねー |  2007.08.21(火) 19:17 | URL |  【編集】

くみねーへ

すっごい亀レスでごめんよ~~

美味しかった~って言って貰えただけで
コック長 すっごい嬉しいですっv-10
普段美味しいもんいっぱい食べさせてくれるくみねーやで
たまにはゆっくりしてもらわなね~~ん

無事にナンミックスも捕獲出来たし
今日はうまうま~~♪だね(笑)

来年みんなで1泊か~~
そりゃ~ 楽しみだ~~んv-413
こぉずぃが休みなように今から祈っておかな~~(笑)
ともぴぃ |  2007.08.23(木) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/117-2b06d74c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

