--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.26 (Sun)

オビ勉11回目とパピーズ

すっかり思い出し日記だな・・。放置しっぱなし(笑)

本日レフのオビ勉11回目。
出発時間の朝5時半やっぱ涼しい~~~
秋はやっぱり近付いてるんだね
そんなことを言ってたらこぉずぃに
「朝の散歩は涼しいよなぁ~ レッちゃん」と言われた。
そうだった 二人は毎朝 早朝散歩に行ってるんやった(笑)

今日のオビ勉も内容充実やった。
レフをよ~~く知ってるばぁばが先生っていうのは
ほんまにいい!!!
言葉で伝えきらんことをちゃんと見てくれるんで
毎回人間勉強になる~~。
書ききれんもんっ(笑)

同じ場所(公園)でしない。
はじめの一歩から「脚側」に集中。
どんな時も「ダウン」コマンドは確実に1回できちんとさせる。
などなど いっぱい!!!!
こりゃ~これからノートに書かなくちゃあかんわ

新しいことを教えるとつながるまでは
他の子よりちょっと時間がかかるけど
頭でつながると忘れないレフ がんばろーーな

嬉しかったこと。
頑張ってた「脚側」をいい感じです!と褒めて貰えたこと
集中が切れてふら~となりそうになっても
ちゃんと自分(レフ)で脚側位置に戻ってきてるのがえらい!と言われた
ダウンの形がいいから いろんなことに使いましょ~と言われた

パワーアップしなくちゃあかんこと!
この前宿題で貰った「立止」

紐付き脚側も練習しましょ(笑)

どんなことでもどんな時も
レフに主導権を取られないこと!!←コレ重要!!!!

褒めて欲しい時に私をちら見するレフ。
この行動も気をつけましょ~。
(はい。 私も気をつけます!)


20070901121328.jpg
日陰で話を聞く真面目な顔(笑)のこぉずぃ

私は毎回オビ勉が楽しみだ。
普段の朝晩の二人の散歩オビ勉には着いて行かないようにしてる。
待ってる間のマッシュとの時間を大切にしたいってのもあるけど
「二人だけの時間」は大切やと思ってる。
それに言わないでおこう!と思っても
ついつい見ちゃうと口をはさんでしまいそうになるし
外野が口をはさみすぎるとハンドラーは嫌だろうと思ってね
だからゆっくりと二人のオビが見れるんは楽しみなんだ~
おもっきし家族びいき(笑)やけど
ちょっとずつでもレフが出来てきてるから
二人でコツコツ頑張ってるんやな~と嬉しいんだ
コツコツ二人で頑張ったことは絶対二人のパワーになるはずや!
私は信じてるよ~~~



オビ勉あと~
アクちゃん家と一緒に
パピーズに会いました~~

ぐふふふふふふふふ
も~~~~~~ め~~~~~~ちゃんこ可愛い!!!!!

前会った時は イモ虫クンやったけど(笑)
もうしっかり仔犬~ 仔犬~~~

仔犬のいい匂いをぷんぷんさせて おしりフリフリ
たたたたーーーと走り回り
可愛さ大爆発ーーーー
20070901123229.jpg
人に興味津々(笑)

よく遊び
20070901123015.jpg
20070901123106.jpg

遊びまくると眠くなり
20070901123631.jpg

20070901123705.jpg

20070901123739.jpg
20070901123848.jpg
20070901123924.jpg

ぐびぐびミルクを飲んで顔中ミルクまるけになり(笑)
20070901124133.jpg

お互いの顔をなめなめ~~
20070901124408.jpg
20070901124321.jpg


可愛いひとこま。
ばぁばが母屋に戻ると
パピーズじ~~~~~っと見る。
20070901124750.jpg


まだまだ可愛い写真があるんで
パート2に続く
11:48  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/121-8b6f934d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

