--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.26 (Sun)

マッシュとレフとパピーズ♪

マッシュとレフも
またまたパピーズと会ってきた

ななな なんですか??
小さな妹弟に「?」なレフ。
20070901131408.jpg
おっかなびっくりのレフ。
20070901131429.jpg
仔犬にクンクンされてレフたじたじ(笑)
20070901131513.jpg
でも興味はあるんです(爆)
小さな妹弟にびっくりだけど
すごく優しく接してるのを見て
普段ギャウギャウ言ってるレフとは違う姿で
「成長」を見たっ(笑)

マッシュ兄はフレンドリーで優しいんで安心。
クンクン興味が大爆発!!!
パピー見て耳をくいっとあげてウハウハに(笑)
しまいにゃ~ クンクン言い出し 仔犬を誘う始末(爆)

20070901131550.jpg
おやっ なんだか思い出したぞ!

20070901131656.jpg
そういえば・・・。一年以上前に・・・・。

20070901131635.jpg
やっぱりーーーー!!!
レフと同じ3色だ!!! 仔犬だ。。

うちに来るの!?(TT△TT) ガビチョーーーーーン

また耳ひっぱりまわされるんか!?
またなんでも取られるん??

↑安心しなさい うちには来ないから(笑)

よかったーー!

こぉずぃーー 来ないんだってね~♪
20070901131816.jpg

こぉずぃに走り寄るマッシュの足元でころり~んするパピー(笑)

ペレちゃんとマッシュが挨拶してても
全然関係ないのに下でころり~~んするパピー(爆)
20070901131801.jpg


しか~しあと数日したらパピーズも分かるだろう!
この耳の長いもしゃもしゃのお兄ちゃんは
何しても怒らない おもちゃであることを

そしてマッシュ
20070901131734.jpg
マッシュが匂い嗅いだだけでころり~んてしてるんは今だけかもよ(爆)
13:11  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/123-a659b279

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

