--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.02 (Sun)

すっきり!!!

本日は~日頃使わせて貰っているパラダイスの道具洗い&草刈りDay
朝起きると雨がパラパラ・・・。
こぉずぃは昨日会社のだったんで
朝まで寝てて帰って来てそのまま
PAでN村家と会い
パラダイスに着くとすでにN尾・N須家がいた(笑)まだ7時前ですよ~
小雨降る中 みんなで手分けして草刈り・道具洗い決行

DWとロンジャン・レンガは乾かないとあかんので次回に持ち越し。
それ以外はぴっかぴかになったーー
草ボーボーもすっきり!!!

すっきりになったグランドでディスク
20070902232557.jpg
うほほ~~~い

20070902232612.jpg
得意!?な立ちキャッチもしてました(笑)

20070902232623.jpg
おっとっと!!!
風がかなり強く吹く時もあって
レフがはじいたディスクがこ~~んなに上にあがっちゃいました

20070902232651.jpg
おばちゃんにも投げて貰いました ありがとね
また投げてやってね♪
「レフを見ない。焦らない・・」呪文だな(爆)

それにしても風が強いと難しい!!
強風でも雨降りでもズバッと投げれる人はすっげーーーとほんと思う。
ガッちゃんパパ かっこよかったもんなぁ~
ディスクをやり初めてまだ3か月くらい。
毎日やってるわけでもないし 私らはヘタヘタピーやのに
レフ~一緒にやってくれてありがとね

20070902232725.jpg
曇りやったけど全速で走り回ったレフ
疲れて車の下に滑り込み 休憩中~
水もこの寝っ転がった態勢のまま飲んでたし・・

広々なすっきりパラダイスで兄妹写真を!と思ったけど
ダウンで待ってる妹に対して
我慢しきれん兄 フライング!!!!!!!
こりゃ~~(笑)
20070902232712.jpg
ダウンはもう終了~~~ 遊ぼうよ~ん



お昼をみんなと食べて帰り道
睡眠時間3時間のこぉずぃといつも眠たい私(笑)
眠くなって我が家御用達の長嶋PAで昼寝
起きたら4時過ぎ(割引の5時までここで遊ぼうってことに)
ゆっくり公園で散歩~~~~
大きな木のベンチで寝っ転がったり 座ったりとまったり。
今日は涼しくて快適だね~♪
20070902232739.jpg
何やらいい雰囲気な二人
最近仲良しです(笑)

20070902232748.jpg
ここでもマッシュ兄マイペース(笑)
昼寝起きでややぼぉーーとしてます(爆)

今日も楽しかったね!!!

9・10月の週末はスケジュール詰まりっぱ(笑)
元気に楽しく過ごそうな

23:18  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/125-92a4ce80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

