--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.07 (Fri)

1.5

レフ 本日で生まれてから1年と半年!

体もおっきくなった
我が家での態度はすっかりでかい(笑)
マッシュ兄への敬う気持ちはないかもしれん(爆)

ほんのちょっとやけど
(ほんとにちょっとやけど 笑)
すこ~~しやけどレフの気持ちも分かるようになってきた。

でもでも
ちょっとずつやけど
ひとつずつ一緒に出来ることが増えたね。
それがほんとに嬉しいよ。


焦らんでもええ 慌てんでもええ
レフのペースで
うちらしく笑って一緒にやっていこうな!!!!


20070907230500.jpg


マッシュ兄ちゃんのように早く分かりあいたいなっと(笑)


さ~楽しみにしてる週末だよ!!!
明日はアジの朝練~~♪
明後日はオビ勉とディスク練だよ~~♪
23:10  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

レフちゃん、今週末も元気一杯楽しんでぇ~
そして、みんな一歳と六ヶ月を無事迎えられて、嬉しいっす。 それぞれ、個性か゜あり、個々のペースで楽しんでいこうネ ♪♪
イヴ |  2007.09.08(土) 00:44 | URL |  【編集】

>イヴさんへ
みんなで1.5歳を健康で元気に迎えることが出来てほんま嬉しいねv-238
個性がものすっごく(笑)強い「きょうだい」みんな
それぞれの個性がぴっかぴかに輝く素敵な毎日を送ろうね~~ん
今日もレフちゃん頭使ってきましたよーー
初★Aランプ練しました~
ウキウキモード全開でした(爆)
ともぴぃ |  2007.09.08(土) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/126-1e884454

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

