--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.08 (Sat)

アジ練→横蔵寺へ

朝からパラダイスに
今日はなんだか蒸し蒸し
トンボがい~~っぱい飛んで こおろぎ 虫 くも 山盛り!!!
えっちらほっちら二人で道具を出して
まずはレフ。
20070908224421.jpg
ハードルも正規の高さに!
途中くぐりだして焦ったけど
すぐにくぐれないようにしてすぐに修正したんで

20070908224432.jpg
スラはまだまだです

今日は初☆のAランプ!!!
DWをやってたせいかすんなり上り下り。
今日は慣れるとこからだから確実にやって楽しく楽しく!で終了。

お次は待ってる間中 クンクン鳴いてたマッシュ。
蒸し蒸し暑いんで短期集中MAX!(笑)
20070908224450.jpg
タッチはふみふみしてね。
って 2度にあがってAG出来たのはCRした徳島だけか(笑)

終わってから モーニングを!と思ってたんだけど
我が家がもたもたしてたんで間に合わず。
こぉずぃの研修場所をチェックしに

そうこうしてたらくみねーから
みんなで横蔵寺に行くことに。

20070908224653.jpg
境内の紅葉。
緑一色の中に一か所だけ紅葉してる木が
この一か所だけが赤くて 不思議で神秘的。

いつものように神様に感謝とお願いを。
そして おみくじ。
ここのおみくじ ほんとにズバリと言ってくれる。
「マッシュ マッシュ」と集中して私がひく。
「レフア レフア」と全神経集中してこぉずぃがひく。
悩んでること 迷ってること 不安なこと
すべてに言葉を今回も言ってくださった。

頑張りますね!!!

帰り道のひとこま。
20070908224711.jpg
水車に夢中なおっきな子供二人(笑)

20070908224737.jpg
小川の脇に咲く可愛い花に夢中~~

帰りは満願の湯でご飯
谷汲さんと言えば「しいたけ」
200709081427000.jpg
うみゃかった~~~

また「しいたけ定食」食べたいなぁ

もちろん コメダでデザートもしました♪
200709081623000.jpg
 クリームパラダイス
チームのテーブルにはクリームは必須!?(笑)

夏も終わりだから~とかき氷にしたけど冷たすぎたーーー
外 出たらあったかくてほっとしたもん(笑)

ゲラゲラ笑い 食べて飲んで
ここでオビ勉な2家として
わが家は家路に急ぎ 自治会班長会議に出席しました。

さ~~~ 明日はディスク練と オビ勉だよーーー
人が集まるとこでレフ オビ出来るかな!?
チャレンジだーーーー(笑)
23:00  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/127-dcea2018

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

